【はめふら】アニメ2期第1話副音声を書く

  • 1◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:13:39

    本編をあにまんでまとめたのは

    【感想】 アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)2期』 1話 おもしれー女が帰ってきた! ギャグと話の展開が安定した面白さ!そろそろ野猿2期はじまるよ やっと観られる… 待ちかねた web掲載の分しか読んで無いからここからは知らない野猿だ おもしれー女!が毎週見れるのか (カタリナ・クラエス)内田真礼(ジオルド・スティアー…|あにまんchanimanch.com

    内田:はめふらをご覧の皆様こんばんは。カタリナ・クラエス役の内田真礼です。

    蒼井:皆さんこんばんは。ジオルド・スティアート役の蒼井翔太です。

    このカタリナ様のかわいい所からスタートするんですけど~。

    内田:寝坊助からの。スタートしておりますね。

  • 2◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:16:23

    蒼井:はい出た。この作品の一つの代名詞と言ってもいいほどの脳内会議。
    内田:2期も、頭の部分はカタリナずっと喋ってるねっていう。
    この5人出てきちゃうと、カタリナファイブ出てくるとず~っと喋ってるから。
    蒼井:カタリナファイブって呼んでるんですね。戦隊ものみたい。アフレコの時も、
    これラジオで喋らせて貰ってるかもしれませんけど、もうノーカットなの。
    内田さんが、本当に一人一人区切ってアフレコしてるわけじゃなくって。
    これもリアルタイムで。声変えて、喋り方変えて、やってるから。
    しかもアフレコしてる時間が朝ですから。
    内田:朝だった。そう。
    蒼井:何でこの人、この朝の時間にこんなにこんなに頭働くんやろって、ずっと思ってた。

  • 3◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:17:26

    内田:嬉しい。でも、間違いちゃう時があって、「は~い」って言うのを5人やったりする。
    蒼井:あ、これは今のがハッピー?
    内田:これ?今、これ喋ってるのは真面目。
    蒼井:真面目か。
    内田:ハッピーはなんか、「なんとか」(高音)っていう。
    蒼井:何だっけ僕。町長さん?町長さんで合ってます?
    内田:ああ、えっと議長!
    蒼井:議長さん!議長さんの喋り方がすっごい好き。
    内田:議長ね。議長、癖強めの。

  • 4◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:18:23

    蒼井:そう議長さん来る度に僕はテンション上がるから。
    内田:だって最初やれって言われた時に、「内田さん、どういうのいけますか」みたいな
    おじさん振られることなかなか無いじゃない。
    蒼井:確かに!ないない。少年とかはあってもね。

  • 5◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:18:51

    内田:そう。おじさん。ひげ生えてるし。
    おじさんのレパートリーは私出さないといけないと思って、カタリナではあるんだけど、
    だから喋り方もごもごさせてね。
    蒼井:いや一番好きだわ。

  • 6◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:19:29

    内田:ちなみになんだけど。今カタリナファイブの中から言ってもらいましたが、
    全体通して好きなキャラクターとかって?
    蒼井:うわ~何人かいるんですけど、まずはカタリナのお母さんね。
    内田:おお!ミリディアナさん?

  • 7◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:20:04

    蒼井:そう、(ミリディアナさん)がキャラが濃いというか。
    内田:キャラ濃い。確かに。
    蒼井:なんか、すごい、こう納得いく、なんか親子感があるというか。
    すごくテンションも高くて、いいなって毎回思うし~。

  • 8◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:20:54

    蒼井:でも、そうだな~。ちょっとメアリは好きかな~。
    内田:メアリ?
    蒼井:メアリ!

  • 9◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:21:50

    内田:へ~、どんなとこ?
    蒼井:メアリの、女の子の中で、まあちょっとこう、破天荒に近いと言いますか。
    すごくこう、大胆なことをね、まあ一番やってる子なのかなとか思うと、
    めちゃくちゃ明るくて楽しいなと思うんですよね。

  • 10◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:22:37

    蒼井:そうそう。でもね。カタリナを見てると、逆に。
    これ変な意味じゃなくて。何か自分を見てるかのよう?
    って言うのは、これは勘違いしないで下さいよ、皆さん。
    内田:どうゆうこと?どうゆうこと?聞きたい。聞きたい。
    蒼井:カタリナって、キースが言うには「また姉さん、たらしこんで」って言うけど。でも、素じゃない。
    内田:うん。素でやってるから。

  • 11◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:23:07

    蒼井:そう。ゲームの中のキャラクターかもしんないけど。
    でも、出会った人出会った人、大切にするじゃないですか。
    で、大好きじゃないですか、出会った人出会った人。
    そこが僕似てるかもしれない。
    出会った人出会った人、大好きなんですよ、僕。
    内田:翔太君、かわいい。

  • 12◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:23:45

    蒼井:男女関係なく、出会った人ってすごく、なんか縁があるし。
    だからめっちゃ大好きだから、皆のこと。何か似てるなって。
    内田:え、めっちゃカタリナ様?
    蒼井:カタリナ様は内田さんしかできないんですけど、そう。
    内田:内面的な所がね。

  • 13◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:24:56

    蒼井:そう王子様。大丈夫かなって、最初思ってたんですけど、自分の中で。
    内田:え、めっちゃ大丈夫どころか。
    蒼井:王子様部分って言うと、表に出てる時とかは、
    しっかりとまあステージに上がる人間ですから。しっかりと蒼井翔太像とかを作ってますけど、
    実際王子様感とか無いから。

  • 14◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:25:28

    内田:ええ、ええ!?そうですね。だって慈愛の心、カタリナだから。
    蒼井:ああ、そうそう。そこはあるかもな。
    内田:うん。なんだろうね。確かに現場にいて、翔太見てると、王子、王子ってむずいよねだから。
    蒼井:むずい!なんか「おはようございます。皆さん今日もご機嫌麗しゅう」(爽やか)
    みたいなことしてないでしょ、僕?
    内田:してない。してない。

  • 15◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:26:46

    蒼井:「皆さん、おはようございま~す」(軽め)ってこう。
    素でいるのが一番楽ではあるけど。
    でも、ジオルドは新鮮だなって思う、毎回。
    やっていくにつれて、ジオルドのこともっと好きになっていく感じがした、ですね。
    内田:へ~。そうだよね。だって、EDとかも歌ったりもするし。色んな面が翔太にもあると思うけど。
    確かにジオルドはなんか新鮮というか、こんな一面もあるんだ。かっこいいと言うかさ。
    蒼井:まあジオルド本人に引き出してもらった気もしますな。

  • 16◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:28:09

    蒼井:出た~。
    内田:来ましたよ。
    蒼井:もうはめふら内のキャッツアイ3人組。
    内田:キャッツアイ!?
    蒼井:この3人組のね。好きなんですよ、この3人美女?
    内田:美女ね。なんかこのがつがつ来る感じが新しいって言うかさ。
    こんなに攻めて来る。仲いい。

  • 17◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:29:01

    蒼井:そうそう。内田さんはこの作品の中でカタリナのことはまた好きだと思いますけど、
    一番好き、一番ってのはあれかもしれないけど、好きだなって思う子います。
    内田:いや~難しいな。これまた難しいな。
    何か最初はアランが好きで。アランは友達ぐらいなんだけど、からかいあえるぐらいの距離感みたいな。
    外から見たら「仲いいな、あの2人」みたいな。

  • 18◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:29:44

    蒼井:なるほど。各キャラクターの中でも一番リアルでありそうな
    シチュエーションじゃないけれども、そういう所から始まる、
    ドキドキとか、ときめきとか感じやすいかもしれないですよね。
    内田:そうそう、そうかも。
    あんちゃんなんだけど、すごいこう、距離感も絶妙なね。
    だって、兄弟が婚約者で。でもそこを行っちゃうとちょっとな、みたいな所もあって。
    何かこう禁断。

  • 19◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:30:32

    蒼井:素直に一歩進めないみたい感じのね。
    内田:行けないで。そうそう。
    蒼井:わかる。
    内田:そこにときめきを感じたけど、知れば知るほど、皆良くて。悩む~。
    (一旦、CMです)

  • 20◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:33:01

    蒼井:あの、僕、すんごいなんか楽しくなり過ぎちゃって、
    色々喋りたいことあるんですけど。
    内田:あるある。
    蒼井:前半で、あのもう全然、1つとか2つぐらいのテーマしか喋ってない。
    内田:すいません。こんな感じで始まってて大丈夫ですかね、本当に?
    まあ、でもね。久しぶりに、こう、はめふらを見ながら喋ると楽しくなっちゃうからね。
    蒼井:そうなんですよ。1期の頃って、やっぱこういう状況下になる前だったから。

  • 21◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:33:30

    内田:そうね。
    蒼井:皆と一緒にね。
    内田:できたんだよね。
    蒼井:そうなんですよ。
    内田:そう。だから、それがなんかやっぱ喋れると嬉しくなっちゃう。
    蒼井:そう。会えるとね。

  • 22◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:34:14

    蒼井:今回は、第1話は学園祭。
    内田:学園祭。どんなだった、学校の時?
    蒼井:いやでもね。なかなかこう、回ろうとも思えないというか、なかなか行動力が無いから。
    内田:ああ、そう?意外!
    蒼井:そうなんです。計画も立てられないし。だから何時にどこ行って、何時にどこ行ってとか
    遊園地行っても、もうその場の雰囲気でどっか行っちゃうから。
    そうなんです。計画性が無いから、なかなか回れず仕舞いなんですよね。

  • 23◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:35:15

    内田:ねー。じゃあ、誰か一緒にいる人によって行動が変わるぐらいの?
    蒼井:そうですね。ついてく方ですね、僕は。
    でも、こんな、この魔法学園でやる学園祭って。
    内田:楽しい。
    蒼井:相当やばいでしょ?
    内田:やばい。絶対、何やったって楽しいと思うし。
    私でもね、学園祭と言えば、何か?何かやったかと思い出そうと思ったんだけど、
    ほとんど何の記憶も無いのね。

  • 24◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:35:48

    蒼井:あら、なるほど。
    内田:やったような気はする。うちのクラスは、何か人のいないカフェだった気がする、
    みたいなそんなぐらいな気が。
    蒼井:人がいない所だけ覚えてるみたいな?
    内田:そうそうそうそう。何か1階の皆のいる所で出店とかあったりして、ああいうのはやらなくて、
    やった?やったのかな~?何か記憶が無いなぐらいの。私もそんな参加してなかったのね。
    蒼井:身はそこにいても、体はそこにいても心はそこに・・・。あるあるだよ。

  • 25◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:36:16

    内田:切ない。
    蒼井:でも、あるある。そうそう。
    内田:でも、もし今見てる人で、これから学園祭を体験する方がいれば、
    是非楽しんで欲しい。
    蒼井:ね。心からね。

  • 26◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:36:56

    (キースとメアリが好き合っているというカタリナの妄想)
    内田:あれ?すごい。こんなシーンあったけ?なんかすごい。ドキドキしちゃうじゃ~ん。
    蒼井:確かに。カタリナの頭の中だけのカップリングでしたね、今。
    カタリナもマジで妄想こじらせてるからな。
    内田:こじらせ系。これで皆が受け入れてくれて優しくて愛されてくれてるから
    成り立ってるけど。
    (キースとメアリの目が死んでる)
    蒼井:目が。

  • 27◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:37:39

    蒼井:ニコルの魔性の笑みに似た笑みって実際に見たことあります、外で?
    内田:ね。誰だろう。魔性の笑み?
    (魔性の笑みで倒れるモブ)
    蒼井:もうやばいよ皆。
    内田:これはこの状況は危ないって。
    魔性過ぎて、しまってしまってマスクマスク。

  • 28◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:38:17

    内田:え~魔性の笑み。だから、あんまり口数多くないんだけど、
    何かその無表情の人がふっと笑った時に「え、素敵」ってみたいなことだよね?
    え~、誰だろうな?
    蒼井:でも、いるかもしれない。
    内田:知り合いにいる?この、このはめふらの現場でいた?
    蒼井:この魔性やってる人自体は、とっても照屋さんだから。
    内田:そうそう。かわいいってね。
    蒼井:現場にいても、すごい謙虚な方だから、すごいかわいらしいんだけど。
    魔性の笑みか~。

  • 29◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:38:55

    内田:魔性ってだから難しいのは、多分人間関係下手だと思うんだよね。
    魔性を携えてるってことは。勘違いされてて、だけどいい笑顔。
    蒼井:そうかも。逆にそれを武器にしてる可能性もあるからな。
    (本編カタリナの「はい」)
    蒼井:今の
    内田&蒼井:「はい」(甲高い声)
    内田:元気がある。
    蒼井:いいわ。本当に。見逃す所がないんだから。

  • 30◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:39:30

    内田:転生したら2期始まったけども、もし翔太、転生したら?ジオルドに転生したら?
    蒼井:ジオルドか。ジオルド、本当に忙しそうだから。
    やることもそうだけど、心情的にもだって。
    自分は婚約者だってあるのに、もう1期でも1人ずつ増えてたでしょ、ライバルが。
    そう。次の日からすごいクマできてんだろうって思うもん。
    内田:2日目にして。転生2日目にして。
    蒼井:そうそう。転生2日目にして絶対クマできてる。よくめげないなって思う。

  • 31◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:40:05

    内田:そうね。心が強い。
    蒼井:強い。本当に。見習わないといけないなって。お仕事に関しても
    凹むとき、凹むし。でも、次の日はもう次日だってなって。
    内田:確かにね。あれはプライドなのかな?
    俺はこうであるというちゃんと意志を持ってさ、皆に接する所?
    だって、キレてるって所がほとんどないもんね。基本的に優しく。

  • 32◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:40:24

    蒼井:そう。キレるというかは、いがみ合うじゃないけど、バトルみたいなね。
    内田:バトルはね、するけど。表面的な王族としての体裁を保つみたいなさ。
    仕事してればそういう一面もあるけど。
    蒼井:常にそうあらない。そういないといけないから。きついよ~。
    内田:大変だと思う。

  • 33◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:40:47

    蒼井:カタリナに転生したらどうです?
    内田:どうだろうな?でも、ここまで悩みもあるけど、能天気でいられたら、
    楽しいだろうなって、思う。
    蒼井:楽しそう。だって寄って来るんだもんね。
    皆が寄って来て、食べ物も寄って来るし。
    内田:困らない。何にも困らない。頼りになる弟もいれば、友達もいて。
    で、婚約者もいて。全然それだけでね~。全く生きていけそう。

  • 34◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:41:20

    蒼井:でも、婚約者というのは置いといて。でも、弟さんがいたりして、
    仲の良い仲間とか友達がいたりとかは今に通ずる感じなんですかね?
    内田:あたし?そうだね~。でも、人たらし?
    蒼井:え!?人たらしでは無さそうだな、全然。
    内田:でもカタリナやってる時って、何でもできる気がする。
    今もラジオとかで、カタリナ役だから、こんだけわーってできる気がするって言うかさ。
    役って引っ張られるよね。現場とかでも。

  • 35◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:42:00

    蒼井:本当に何でもできそうなパワーって本当に大切ですよね。わかる。
    内田:本当そう。どうしよう、どうしようって思ってたら、がくってなっちゃうけど。
    蒼井:人間ってそうなんですよね。できないと思うと、その時点でできなくなっちゃうんですよね。
    内田:なんか自分から開いて行って、好きって伝えるって大事だよな~って、最近気づいたよ。

  • 36◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:42:52

    蒼井:農業とかはどうですか?畑仕事とかは?
    内田:私、これで、色々と、それこそ育ててみたりだとかして、
    蒼井:ああ、そうだ。ラジオで。
    内田:やって。トマトとか。
    蒼井:自分、ゲストで呼んで貰った時に。
    内田:レタスね。
    蒼井:そうレタス。レタス食べさしてもらって。その代わりにトマトの種を植えてったのよ。
    内田:そう。食べたよ。

  • 37◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:43:15

    蒼井:そう!俺がいない間に勝手に他の人のゲストの時に。
    内田:いのりんと食べたよ。
    蒼井:食べさしてよ、僕にも!
    内田:もうね。今ね。オクラ育ててるね。
    蒼井:うわ、すごーい。オクラ?
    内田:そう。だから、どんどん進んでるのよ。
    蒼井:なるほど。オクラ食べたい。
    内田:オクラも食べ来て。

  • 38◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:43:53

    蒼井:あ、僕、ここ行きたいかも。
    宝石のあるお店。ストーンのお店。石好きだから。
    宝石も好きだから。ブローチとか。アクセサリーとか好きだから。
    そういうの見て回りたいな。
    内田:ああ、いいな。というか、どんな学園祭?

  • 39◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:44:57

    蒼井:さっき兄弟の話になりましたけど、僕、姉貴なので、姉弟が。
    僕、弟かお兄ちゃんが欲しかった。
    だって長男って頑張らなあかんもん。
    内田:まあそうだね。結果背負うもんがあるからね。
    蒼井:背負うものがあるから、次男が良かったな。
    内田:確かに私も2人姉弟でお姉ちゃんだけど、そんなないもんね、その背負うみたいな。
    背負うって気持ちは一応あるはあるけど。まあ結果ね。弟君が頑張ってくれる。

  • 40◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:45:39

    蒼井:弟君も頑張ってますからね。
    内田:頑張ってくださいよって。あるよね。長男ってね。
    蒼井:プレッシャーありますわ。
    (画面にジオルドとアラン)
    内田:だって、この人達も4人兄弟で、第4王子までいて、誰がどういくかみたいな。
    王様にね。なりたい?どう?

  • 41◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:46:18

    蒼井:でも、結構大変だからな~。王位継承をね。こう頭良くもなきゃいけないし。
    ちゃんと人を見てないといけないし。風格も無いといけないし。愛されないといけない。
    愛されてるのは大丈夫かな。
    内田:自信あるな~。
    蒼井:皆から愛されてるなって思うけど。いや、やっぱ。
    アランのぶっきらぼうにも見えて照れる所もあってね。

  • 42◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:46:51

    (ジェフリー、イアン、スザンナ、セリーナ登場)
    内田:やばいやばい兄弟。美形兄弟過ぎて。
    蒼井:街中歩けないですよね。
    内田:目立っちゃうし。ああ、でも2人ずつで、タイプが分かれるのね。髪の色とか。
    何かお父さんお母さん似みたいな話なのかな?
    蒼井:あ、そうかもしれないですよね。

  • 43◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:47:45

    (画面にスザンナ、セリーナ)
    内田:うわー、セクスィー!
    蒼井:すみぺでしったっけ?
    台本にキャラクターボイスはこの方ですって出てるんですけど、
    ちょっと見るまで時間かかったんです。
    でも、すみぺって言われた時にびっくりして。
    やっぱ、すみぺ、いっつもこう、実際に会ってすみぺのキャラクターを感じることの方が多いから
    ちょっとびっくりしました。

  • 44◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:48:09

    内田:お姉さんキャラっていうか。確かに聞いた時に、おおって。
    私もね、一緒に聞く機会がなかなか無かったんだけど、こっちなんだ。
    蒼井:やっぱ声優って素晴らしい!
    内田:すごい!声優さんって本当に何でもできちゃうね。

  • 45◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:48:44

    (画面に悪役令嬢カタリナ)
    蒼井:あ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    内田:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    あ、これ。あらあら悪役令嬢感がすごいですけど?
    蒼井:でも、意外とここ好きな人いると思いますよ。
    内田:これね。どう繋がって来るのかっていうのは次、2話もありますんで。
    是非見て頂こうって所で。はい、今日は1話を副音声して来ました。

  • 46◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:49:28

    内田:ハチャメチャです。次から翔太のEDも見れるのかな?
    蒼井:そうです。今回、OPはまたangelaさんが歌って下さってますが。
    EDも是非楽しみにしてて下さい。
    内田:はい。皆さん是非お待ち下さい。はい、と言うことで、本日のお相手は
    カタリナ・クラエス役の内田真礼と
    蒼井:ジオルド・スティアート役の蒼井翔太でした。
    内田:では皆さん、また。バイバーイ。
    蒼井:バイバーイ。

  • 47◆L7bhn9h45gyC21/08/30(月) 17:52:12

    おしまいです。
    一応多少は内容を削ったんですけど、まだ丸ごと感ありますかね?
    円盤の販促みたいになれば、きっと許されるはず?一応削ってるのもあるし

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:54:20

    >>47

    お疲れさん

    途中から張り付けてるの見て終わりまで待ってたけど

    オーディオコメンタリーなんてあったんだ、知らんかった

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:55:26

    >>48

    2期は毎週やってるから興味があれば是非聞いてみて下さい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:58:04

    >>49

    わかった、見てみる

    ハート配るくらいしかできんけどありがとう、今からもう一度全部読ませてもらうね

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:32:44

    農園の話面白かった
    ちゃんとキャストコメンタリーしてた(私が見た作品のDVDのが酷かっただけともいう)
    更新順とか新着順だとすぐ見えなくなっちゃうのがもったいないな

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:57:38

    >>3

    町長でもなければ蝶々でもねーよw

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:54:01

    >>8

    何気にこのメアリうまかったりする

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:22:55

    >>14

    爽やかじゃなくてイケボでも良かったかも

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:52:13

    >>16

    副音声でキャッツアイ言ってた時に

    アラン、メアリ、ソフィアが入ってきたから

    アランもキャッツアイの一人!?とか思ったなw

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:01:31

    >>24

    蒼穹のファフナーってあにまんでは見ないよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 04:56:13

    >>27

    男女関係なく効く

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:48:53

    >>35

    弟の部屋の扉を物理的に切り開く

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:07:37

    >>37

    え、小倉唯?(セリーナの中の人)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 05:04:55

    >>39

    蒼井翔太は姉貴だった…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:17:25

    >>39

    長男だから我慢できたけど、次男だったら我慢できなかった

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:10:29
  • 63二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 05:07:10

    >>44

    おまいう

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:16:13

    >>62

    これもいいし、アホガールとファフナー好きだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています