- 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:57:31
- 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:58:35
それFPSじゃなくてRTS(リアルタイムストラテジー)の類じゃね?
- 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:58:53
アホなこと言ってねえで射撃上潜れ
- 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:59:05
カスタムロボ?
- 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:00:57
だから世界で一番人気な対戦ゲージャンルはLOL系のMOBAなんですね
- 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:01:37
- 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:02:26
LOLやれよ
- 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:03:06
- 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:03:54
一定の人気は出るんじゃないかな
- 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:05:17
いやlol…Dota…
- 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:05:29
スキルショットの精度が重要なLOLがエイム技術要らない?
なんか俺の知らないLOLやってない? - 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:06:13
- 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:06:20
撃つタイミングはプレイヤーが決めるけど照準は基本的に画面に映せば勝手に合わせてくれる
その分立ち回りで弾をかわしたり当てたりするから1の言う立ち回り全振りのゲームではある
厳密に言えばTPSだとかオート照準機能はずす人もいるとか差異はあるけど
- 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:06:59
ガンダムのVSシリーズじゃん
- 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:08:40
芋って先にクリックするゲームになって廃れるだけだろ
- 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:09:45
FPS?
- 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:11:15
- 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:12:19
- 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:14:09
動きが非常に速くて立体的かメチャクチャ堅いかのどっちか採用すればゲーム性は確保できるだろう
- 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:17:26
- 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:18:53
- 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:19:00
FPSじゃなくてTPSだと完全オートエイムではないけどwotとかwtとかみたいな陸戦兵器使うやつは立ち回り重視かも まぁ速い軽戦車とか重戦車の弱点に当てようと思ったら狙う力必要だけどある程度自動で照準が敵追ってくれるし
- 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:24:20
ちなみにエイム関係なくヒットさせるシステムのある某オンゲーで対人やると、そのシステムを使って超火力で瞬殺されるクソ環境になってる
そのシステムを封殺するアイテム(無駄に重い)を常備するのが対人のセオリーなのだ