ワシの武器は攻撃力500億の幻魔しかないっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:07:38

    追放ものなろうのようでそうじゃないと作者自身のお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:09:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:11:40

    新連載

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:13:09

    タフカテだと平和に語ってても消されがちだから語りたくねーよ
    ここで話す労力を本スレで発揮してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:14:39
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:14:46

    なぜか消されたゲーッ魔王もだけど作者が常駐してるんじゃないんスか?(頭アルミ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:16:35

    作者常駐してて現状が続いてるならイメ○ラを超えたイ○クラだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:17:39

    >>5

    この詠唱破棄は…?

    魔法が登場する世界なのに魔法の詠唱とかまともにしないからファンタジーとしてつまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:18:02

    ちなみに今はトップクラスの強者同士がぶつかり合う激アツ展開らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:19:01

    >>9

    あの…めっちゃ塩試合で原作だけが盛り上がってるだけな状態なんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:19:31

    >>7

    ◇このイメージ・クラブは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:20:55

    >>10

    もちろんめちゃくちゃよくない

    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:23:43

    ジャンプラのコメント欄消すのって誰が決めてるんスかね
    コメント欄ではすっかりシンシンが消してることになってて笑えないのが俺なんだよね
    あれだけの愚弄を目にしておいて一顧だにしてないってことになるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:24:45

    お使いも出来ない針坊にそこまでしてくれる
    そんなティゴさんを誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:25:16

    大して面白くもない戦闘に話数使いすぎなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:25:33

    >>14

    テ 異

    ィ 常

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:26:12

    >>14

    なんか表情とセリフが如何にも自分は不当に虐げられてきた感を出そうとしててムカついてきますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:26:56

    >>13

    一定数通報があったらコメント欄が丸ごと消されるのは事実なんだァ

    でも飛び飛びで消えてるのが不思議やな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:27:39

    >>14

    前回の消されたタフカテ針スレの続きを展開しようとする姿勢には好感が持てる

    しかしティゴを語るには致命的な弱点がある

    現状本編での活躍が皆無なことや

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:28:07

    不思議やな…
    ティゴさんは色々教えてくれたのに針を雑に購入しとる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:28:23

    >>14

    あの…叱りつつも報復してやるわってメチャクチャ仲間思いのいい人に見えるんスけど…1話でハリボー追い出した時せいせいしてなかったっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:28:57

    これ楽しく読んでる人達どんな漫画読んでも楽しめそうで羨ましいのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:29:18

    >>20

    針坊の反応をよく見ればわかるんだ

    こいつ説教されてるの明らかに不当に怒られてるように受け取ってやがるぜっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:29:30

    >>21

    2か月の旅路でそれだけ嫌われたってことやん…

    まっ 読者によっては第2話時点でマヌルを嫌いになってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:29:40

    ちょっと古いけどバレンタインのコラが好きなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:30:12

    >>24

    俺なんか1話のウジウジムーブとあっさり騙される頭の弱さで一気に嫌いになった芸を見せてやるよっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:30:16

    >>25

    な…なんやこのコラはギュンギュン

    本家針スレにも貼ってきてほしいですね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:31:34

    >>22

    どれだけ乱暴に扱っても壊れない玩具なんだ 過激な遊びが深まるんだ

    ガンプラをブンドドで壊してた身としては最良の玩具だと思う それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:32:52

    >>25

    チューブトップを引っ張ってやりたくなりますね…マジでね

    遊んでそうな見た目の割にいいとこの出ってのはいい意味でのズラシを感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:32:52

    >>27

    むしろバレンタインの日に本家スレで貼られてたんだ

    ちょっと昔を懐かしみがてら持ち越してきたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:33:56

    >>26

    不幸不遇ムーブのために全財産を注ぎ込むクソバカぶり見せつけられたらマジできついっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:34:18

    >>8

    ファンタジーというよりゲーム世界の属性を付与された未来世界と思って読んでるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:39:11

    未来世界と考えるには致命的な問題がある
    エルフとかクオンツといった欠陥種族がそのまま存在しとることや
    人類全体にスマート・ウォッチじみた機能が標準搭載されてるのにMPが枯渇したら死ぬって体質が放置されてる理由がわかんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:39:45

    (作者のコメント)
    はっきり言って針はメチャクチャなろう系のようでそうじゃない
    学校や組織で悔しい思いをしながら戦っている人にマヌルの絶望を乗り越えた先にある光景を見せたいーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:40:16

    アレルギーの判定もできるのがすごいんだよねこの世界

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:40:31

    MPが尽きたら死ぬのに適正ジョブが魔術関連しかないらしいクソ種族 それがエルフですわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:40:34

    >>25

    薄着を超えた薄着

    戦闘職っぽいのにちょっと引っ掛けられたら脱げそうな服なんて着てるんじゃねえよえーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:40:45

    >>34

    どわーっなんじゃこの見てて恥ずかしくなるコメントはーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:41:27

    >>36

    しかも意外と使えない魔法もある…

    もう絶滅しろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:41:39

    >>34

    あかんやん直貼りしたら

    もっと解像度を下げんとまたネカピンに目をつけられるで

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:41:57

    50話から面白くなるってガチじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:42:02

    >>40

    いかがわしすぎて笑いが出ちゃうよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:42:43

    >>41

    原作はそうだったかもしれないよね

    原作はね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:42:49

    >>41

    ガセだよ

    実態は「おもしれえ」が口癖のキャラが登場するってだけなのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:43:50

    >>25

    はーーーーーーーーーーーーっティゴさんとボボパンボボパンボボパン

    ワンナイトしたいですね…ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:45:20

    >>34

    原作が中断してるせいで見える景色すら虚無なんだよね すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:46:49

    前に針スレで「悔しい思いしてる人ほどマヌル見てたらマナブさん並みにキレるだろあーっ」と言われてて腹が痛くなるほど笑ったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:47:12

    >>45

    ボケーーーーーーッ男なら一生養ってやるくらい言わんかい

    しゃあけど…向こうから一夜限りの関係で終わらせてきそうなのです

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:49:55

    >>37

    上よりも下を隠そうとしてる=非処女

    ティゴさんは百選錬磨なんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:52:13

    本音で語りなおすと3人くらいであっと言う間に50レス近く稼げるって事実に希望を感じたのは俺なんだよね
    この調子で本スレもガンガン進めてやりますよクククク

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:52:46
  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:53:21

    3人くらい

    お…お前変なクスリと針でもやっているのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:55:19

    >>52

    上のレスについたハートから適当に言ったのはあやまります どうもすみませんでした

    でも…”過疎”ですよね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:56:10

    >>51

    処女厨の王様に悲しき過去…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:58:11

    ティ…ティゴって結構人気があるんだな
    ジャンプラ版だと空気だから特に何も思わないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:59:24

    >>55

    シンシンによるゴミ作画(愚弄にあらず)だとただの陰険なモブにしか見えないんだよね

    ティゴに関してだけはナベツヨに任せて正解だったと言う科学者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:00:04
  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:07:46

    作画はゴミって作画の先生に失礼じゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:07:57

    >>56

    待てよ

    >>14は原作絵の割にキレてるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:08:42

    >>58

    >>34においてはシンシン(原作者)自らが作画をやってたから単なる自虐なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:09:23

    >>57

    でも俺こいつキライなんだよね

    先の展開を教えてやったのに消しやがったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:11:34

    >>59

    ナベツヨとは逆にSDキャラだけ描いてればいいんじゃねえかと思うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:14:28

    >>61

    怒らないでくださいね

    普通人間は先のネタバレをされるのを嫌うものなんです

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:16:51

    エルフってのはネタバレを当然のように布教する異常者の集団なんだ
    ミノタウロス…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:18:41

    本スレに参戦すると過去編と原作のアーカイブを読まされるんだ 一般常識との乖離が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:23:21

    >>57

    こいつがエルフじゃないという証拠はないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:26:09

    >>65

    待てよ

    無理強いしたことはないんだぜ そもそもできないしなヌッ

    問題は…本編の意味不明な描写をより深く理解するためには番外編や過去のアーカイブに頼る必要があるということだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:29:12

    怒らないでくださいね○○とは違うみたいな引き合いを出す時点で語るに落ちるというか他者依存でしかものを語れてないじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:31:17

    ぶっちゃけ世に出てる(出版されてる)なろう作品と比べたら針のが下等だと思うのは俺なんだよね
    なにしろ需要がないでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:31:36

    >>57

    これ読んでコハクもゾーンに入ってる事に気が付けたのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:33:12

    >>70

    悔しいが…本編のオマケ(グラフ)にも書いてあるんだ

    まぁ前の週のグラフに数文字足しただけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:35:34

    天下のジャンプの電子版に連載枠をもらっておきながら単行本が出せてないあたり出版されてる作品未満なのは間違いねえと思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:39:31

    エルフは面白くならないまま53話を迎えた漫画に執着してるパーフェクト・異常者集団だからね
    手に入る情報をしゃぶり尽くしてからが本番なのさ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:39:42

    >>72

    しかしインディーズ作品の中ではトップであるとランキングからお墨付きをいただいている

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:44:32

    >>74

    ネタになるからみんな見に来るんだよね

    凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:46:40

    劣等眼って単行本出てるんスか?
    出てたとしたら普通になろうとは違う(それ未満)ってのが確定ェしそうなんスけど…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:48:41

    >>69

    しかし…なろうとは違うのです

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:50:58

    >>77

    違うからなんだってんだよえーーーーーーーーーーーーーって言ってやりたいのは俺なんだよね

    なろう系の劣化版と言うにも躊躇するレベルのクソゴミストーリーでもって「違う」と言うならもはや意味不明なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:55:59

    「違う」ってのが「画一的でなく個性的である」って言いたいってのはなんとなくわかるんだ
    しゃあけど…つまらなさでそれを表現するのは無意味やわ!

    単に個性的でありたいだけなら部屋の壁にうんこで絵でも描いてろ…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:57:50

    勝手にうんこで絵を描いたことにされる鬼龍に悲しき過去…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:30:09

    まぁそうカッカしないで
    うんこ使わなくてもクソみたいな絵だな!になるのが鬼龍ですから

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:35:30

    絶望を乗り越えた先にある景色を見たいなら
    ドラゴンボールとかジョジョとかダイ大とかを見ればいいと思われるが……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:39:35

    >>82

    待てよ針先生はきっとマネモブにも届くはずですって言ってるんだぜ

    嘘か真か針ーボーと同じ景色なんぞ拝むくらいなら野郎を東尋坊から突き落としたほうがマシなのと語るエルフもいるというなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:25:18

    >>34

    作画はゴミとか謙遜してるようでそうじゃないのが透けてるんだよね

    なろうのようでそうじゃないとかもなろう見下してるの見え見えヤンケ

    これ誰が書いたんスか?大言壮語甚しくて針に対しても失礼だと思うんスけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:32:38

    >>84

    針漫画マジックよ。対人経験とか文章作成力等の問題で謙虚という言葉をなにか勘違いできる技がいくつかある

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:36:19

    >>84

    紹介しよう 上野心々だヌ~ッ

    エルフの感情を逆撫ですることにかけては天才的

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:14:00

    >>86

    こういうの見るたびにせめてXやめろやってなるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:22:53

    >>84

    元ツイート見つけたから貼っとくのん

    ■シンシン最高■っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:57:14

    >>88

    えっこれマンガ大賞に載ってた画像とかじゃなくて作者自らXで投稿してた画像なんスか?

    初めて知ったからドン引きなんスけど…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:40:28

    更新日の宣伝も作画担当のナベツヨのが精力的にやってるからシンシンには引っ込んでてほしいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:44:34

    とにかくシンシンはなんかもう色々とアレな奴なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:53:11

    やる気なくしてるみたいなのにつまらないおふざけだけは続ける男 偉大なる原作者 上之心々

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:55:17

    >>91

    貴様ーっシンシンを愚弄するかあっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:57:01

    国外追放されて以降つまらないッスね
    忌憚のない意見の奴ッス

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:59:22

    原作愛者で50話から面白え言ってた俺だけど正直もう諦めてるのん
    もう作者にやる気が無くなってるのが目に見えてるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:02:02

    本人が言うには報酬配分が作画10割で自分0なんだよね
    報酬もなしにやる気が出るわけねえだろ(ゴッゴッ
    って感じなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:07:27

    >>96

    配分決めたのは他ならぬシンシン本人なんスけど良いんスか これ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:18:28

    いいや、どんな未来が待っていようとこの物語を完結させることになっている
    (ニコニコ静画版原作者コメント)

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:39:47

    >>97

    ふうん聖人を超えた聖人ということか

    普通なら原作担当が機能停止しても契約通りに印税もらうパターンが多いんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:58:40

    PV報酬的になかなかお金入ってそうなんだ
    喜ばしいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:28:47

    >>99

    怒らないでくださいね

    自分は報酬もらってないからと責任逃れしてるように見えてるじゃないですか(ナベツヨが現状エルフ未満に凸されまくりなのに無視etc)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:43:17

    >>88

    すげぇ細かいっスけどこのツイートだとまるで大賞受賞してるみたいな誤解されかねなくないっスか?

    実際はノミネートに挙げられただけなのと結果は30位以下と微妙を超えた微妙だったはずなんスけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:36:39

    そろそろワシの武器を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:45:55

    戻ってきたらスレの流れがシンシン愚弄に切り替わってて戸惑ってるのは俺なんだよね
    当然といえば当然だがこれ以上は危険や ネカピンに目をつけられる前に流れを止めるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:16:29

    マヌル=シンシンのアバターなのが見え見えな現状そりゃそうなるわな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:52:56

    >>100

    まあ小さな報酬は気にしないでどっちみち鍋先生の経験値なりご飯の足しになればいいってことですから

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:09:08

    >>104

    ウム…

    エルフの里でも禁忌なんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:58
  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:05:55

    他人の作品で塗り絵した汚物を自分の作品みたく掲示してんじゃねえよえーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:20:19

    怒らないで下さいね
    命を取るから恨まれるって理論で呪怨みたいな技を打ち込んでも殺してないからセーフはバカみたいじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:23:10

    針スレでもナチュラルに呪怨呼ばわりされてるのが笑うんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:23:49

    >>109

    シンシンにしてはうまいとか思ったら許可ありといえこれはちょっと絶句するんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:26:35

    エンデヴァー…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:57:55
  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:00:00

    >>114

    もはや意味不明なんだ 困惑が深まるんだ

    語録を詠唱破棄されたら語録である意味すらないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:12:25

    タフ語録はルール無用だろ
    まゲわが浸透してる以上詠唱破棄されても語録は語録なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:26:12

    やっとこのペチペチした殴り合いが終わるからそこだけは喜ばしいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:33:05

    1話の経験値2の雑魚ウサギ戦とやってることが大差ないんだよね すごくない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:12:02

    >>117

    お言葉ですがエンシェントエルフの中にはまだ続く上限があるから来週になるまでわからないんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:19:56

    >>109

    素人のワシから見てもセンスのない配色で混乱するんだよね

    子供が様々な色を使ってみたみたいな結果にしか見えないんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:39:12

    不思議ですね…ドレッドノート戦といえば原作第1章の大目玉だったと原作ファンから聞いていたのに盛り上がる所か主人公側のキャラの株がとことん下がっているように見える

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:15:04

    >>121

    >>主人公側のキャラの株がとことん下がっている

    待てよ、今さら下がる株なんて無いんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:05

    >>122

    ストップ安と言わず上場廃止になってくれねえかなと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:36:07

    なあ春草 ドレッドノート戦が終わったら今度は原作勢にも不評な勇者編が始まるって本当か?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:25:46

    >>124

    ああ そもそも原作勢は別にこの話も誉めてたわけじゃないんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:32:09

    >>125

    原作の褒められた部分どこへ!?

    まさか無いってわけじゃないでしょ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:41:22

    おまけ米の書で顕著だったけどゆーしゃPTがとことん針坊の踏み台になってるのがめちゃくちゃ嫌悪感があるんや
    やめろっ やめてくれシンシンっ キャラの出番を増やすと碌な事にならないからティゴを出して株を下げるのをやめろっ
    ぼうっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:33:59

    ご一周年記念絵だあっ

    うげっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:53:19

    >>128

    誰なんだ…?

    そして塗り絵から大幅に遅れてこれ出してるのが塗り絵で呆れられて慌てて出してる感があるのは考えずがっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:55:15

    >>128

    需要ねーよ

    Xやめろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:57:29

    こういう記念イラストで安易に主人公ではなくて女キャラ出してるのはウケ狙ってるって見抜かれるって誰か教えてやった方がいいと思うのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:15:30

    >>131

    嘘か真か実績も言行も針やなのな輩が何をしようとマイナスにしか捉えてもらえないという者もいる

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:29:17

    待てよ
    お正月の時の絵より更にクオリティを上げてるし色んな絵柄を描ける所は素直に尊敬出来るんだぜ

    まっ絵よりもまず設定の開示とかジャンプラ読者にも過去編の事が分かるようにリメイクするとか絵の投稿より先にやるべき事がごまんとあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:35:22

    >>133

    ほいだらその能力を仕事の場で発揮してもらおうかあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん?

    おまけページしか担当してないくせして手抜きを超えた手抜きをやってるのに愚弄されたくないなんて虫が良すぎるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:35:59

    問題はね、1周年記念に出したイラストが作画の過去のやつを塗り絵しただけなのと
    蛆虫といえ主人公を差し置いて露骨にお気に入りのそいつのイラストを夜に投下してることだと思うんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:37:30

    これでも私は慎重派でね、ジャンプラのコメント欄も見てみたよ
    その結果他の作品同様に逆張りのアホがいるだけではなく作画だけ貶して何故か話のお粗末さすら作画のせいにしてる頭マヌルが大量にいて二度と見ないほうがいいとなった

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:37:44

    針先生はどこまで漫画に対してガチなのか判らないのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:40:18

    >>137

    誰にも分らないと思われるが…

    だから出力された作品から推し量るしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    その結果やる気が失われてるということが推測できた

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:43:52

    また一時期みたく合間の補完を書き下ろしてほしいですね…ガチでね
    3.5話と5.5話は考察の材料としては最良だったんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:47:05

    >>128

    需要のない絵をupするより本編にまつわる疑問点とかをピックアップして答えてほしい それがボクです

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:48:24

    >>139

    まあ考察の材料になったことは認めるけど

    針坊の思考が分かった所で擁護する気になれん事とはなんの関係もあらへんからな

    むしろサイコネタで弄ってた頃より不快感が倍増しになった事に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:49:45

    >>140

    無理です

    ナベツヨと違ってシンシンは聞く耳を持ってませんから

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:51:06

    >>141

    だから期待してるんだろっ

    幕間で書かれた内容でイメージアップしたところで「それを本編で書けよえーーーーーーーーーーーーーーっ」ってなるのは目に見えてるんだァ

    それならよりイメージダウンする路線のほうが面白いし愚弄のしがいがあるのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:55:36

    5.5話は無理です
    本気で差別された経験から公平な視点を持てるいい子のつもりで書いてたことが露呈してましたから

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:58:17

    >>65

    過去のアーカイブ発見からの発見者による

    景品表示法の画像は当時衝撃でしたね、マジでね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:04:02

    >>145

    3話時点で放出された130話台の内容なんだよね

    (ネタバレが)すごくない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:56:12

    >>144

    カウンター使いだと見抜いてるはずなのに正当防衛に拘る争い嫌いなんだ!なんてもう死んでくれってなったね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:14:57

    なんか7話といい○.5話といいアドラメルクが作者によって守られてるのが見え見えでムカつきますね
    アレクサンドラ隊はおろかマクファーレンの過去編ですら人を殺してるのに好感を持てる訳ないだろうがよ えーーーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:17:39

    >>148

    でもかわいいし使いやすいから好きなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:23:02

    >>148

    すみません

    作者が守るまでもなく能力が強すぎるんです

    魔族の底が知れなさ過ぎて魔王討伐とか普通に無理に思えてきた それがボクです

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:12:13

    >>150

    まあ気にしないで 魔王を倒す段階に入ったら都合よく弱体化したり特効能力とか生えてきますから

    問題は…露骨にヒロイン滑りさせてるせいで働いた悪事や人を殺した事にまったく言及されずなあなあで許されそうな雰囲気があるということだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:18:16

    まぁフィールドごと削ればいいんじゃないスかね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:27:15

    あれなんで正当防衛に拘ったんスかね?
    普通に魔族側にも戦うだけな理由があるって話で良かったと思うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:36:13

    >>153

    さあね…さあね…

    ただあの場でアドちゃんを擁護したりパンを渡したりして好感度を稼がないと里襲撃編の終盤で再登場した際に助けてもらえない事は確かだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:38:20

    >>154

    ふぅん、つまり針ー坊は未来視持ちということか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:01:14

    >>151

    侵略側なのが読者視点では明確なのに正当防衛!魔族は悪くないかもしれない!僕も差別された!

    こいつ売国奴っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:58:46

    奥義のお披露目だけだなんて本スレ過疎確定ェ
    …と思ってたらお出しされたのが呪怨だったせいでスレが元気なんだよね
    やっぱ怖いっスね 灘神影流は

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:01:04

    全身麻痺の衰弱状態を10年付与するんだ
    これはもう絶望を超えた絶望だっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:07:19

    正直、ドレットノートさんはバトルジャンキーなだけって印象あるんでここままでやられるのは可哀想だと思ったのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:07:35

    >>158

    里の死んだように生きてるクズどもが同じ目に遭わされたら平然と「なんという非道を…!」とか言ってキレてそうなんだよね

    ダブスタを超えたダブスタ


    なぁまぞく こいつらも殺そうぜ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:08:43

    >>159

    バトルジャンキーに全力出させてから後はすべてを奪うんだ

    これはもうSEX以上の快感だっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:09:13

    >>157

    >>158

    要素だけ抜き出すとコハクは実質鬼龍なんだ 業が深まるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:09:26

    ふうんこういうことか

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:10:49

    TBC…でコハクが背を向けて去ろうとしてるけどこのあと蓬莱珠朶で拘束されるんだよね
    無警戒を超えた無警戒
    俺が弟子なら股間を勃たすね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:11:28

    >>163

    マジでこれだから腹筋がバーストしそうになったのは俺なんだよね 

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:12:05

    >>164

    でもまぁ心を折る一環ならある程度仕方ないんじゃないスかねスキを見せるのも

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:13:01

    実際バトルジャンキーなら戦いで終わるなら喜びそうだしこのくらいの絶望与えれば変なのもこなさそうなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:14:09

    >>164

    もしかしてゾーンは万能感を感じるせいで警戒心を奪うクソデバフなんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:14:54

    >>167

    バトルジャンキーである理由の一部がクオンツに瀕死にされたジャガーノートにあるんスけど…

    復讐の連鎖なんだ クオンツ側の業が深まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:16:19

    >>166

    しかし…TBCページでの堂々たる去りっぷりから間もなくガチガチに拘束されると思うと笑いが止まらないのです

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:18:04

    >>168

    当た抜か!(きらら漫画)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:18:11

    >>168

    うーん多分覚醒しても現実は現実として立ちふさがるよってのを書きたいんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:22:08

    >>172

    実力差があったとかじゃなくて集中しすぎて忘れてたって針展開が現実なわけねえだろっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:25:59

    >>168

    究極の集中状態とか触れ込んで怪しい通販の広告みたいなコメント書いておいて覚醒したと見せかけてこれがマジでつまんねーよなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:31:38

    >>162

    待てよ

    静虎や尊鷹がいない分鬼龍より厄介なんだぜ

    抑止力や制裁者がいないうえに呪怨を振り撒いて平然としてる鬼龍と考えると悪魔を超えた悪魔を超えた悪魔だと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:40:25

    >>173

    覚醒しても負けてしまう…これが現実やって展開も賛否あるけど相手の強さを際立たせたりする手法としてはアリなんだよね

    問題はねこいつらご当地モンスターとかいう気の抜ける響きのやつらで別にライバルでもなんでもない上にマヌルが周囲に対して集中できてないってだけなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:41:55

    最近はスレ覗いてなかったけど来週は楽しみなんだァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:43:37

    >>176

    マジで相手が悪すぎるんだよね

    ドレおじみたいな明らかに格上の勝てる見込みのない相手に食らいつけるモードとしてなら結果が敗北でも悪くないと思うのん


    手抜きデザインの全身黒タイツアニマルども相手にやって面白いわけがねえだろゴッゴッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:32:27

    仮に針の単行本が出たら二冊買うからなのはファンなの 観賞用と焚書用なの

    コメントで一番笑ったのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:34:41

    >>179

    燃やす場所が悩ましい それがボクです

    燃えるゴミに出すんじゃなくわざわざ自宅で燃やすんだ これはもう針漫画を読む以上の快楽だッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:52:16

    >>178

    待てよ

    ドレッドノートの回想にも出てくる強キャラなんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:47:38

    今更だけどドレッドノート(人名)と超ド級兵器が同じ国に存在するってバカみたいじゃないですか
    これじゃ「ド級の〇〇 ド〇〇だ」構文で遊べないッス

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:45:48
  • 184二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:49:55

    >>181

    つまり通過点も通過点ってことじゃねえかよえーーーっ

    厄介な雑魚程度の相手に6週もかけて描いて大した掘り下げもなかったんだ 虚無が深まるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:25:17

    >>183

    エルフ注意…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:35:47

    >>184

    シャドウフォックス1/5とかはじめておいて6/5とか配分間違えたのならバカじゃないですかでウケ狙いなら滑っててバカじゃないですかなのも酷いんだよね

    これを作画のせいにしてたやつがコメント欄とかにいたけどシンシンがネームチェックしてるのも明言済みなのでシンシンの責任ですね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:44:16

    >>183

    えっいつの間に武器表示なくなったんスかあれがないなら無価値なゴミスレでしょ針スレなんて……

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:26:13

    >>187

    ドラクエFFの伝説の武器を使い果たしたのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:38:31

    なんかエルフか怪しいやつが武器表記なんて邪魔だから消せとか喚いてた記憶もあるのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:47:58

    キヨミウゴオオオ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:38:42

    >>189

    なのっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:15:54

    なんかソシャゲ?の武器も拾い出してたしさすがに厳しそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています