レグルスの良いところ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:38:57

    👏強い

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:48:08

    声はいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:50:16

    正直顔も良い

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:50:53

    エミリアに何も残さ(せ)なかったところ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:58:53

    滑舌

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:13:05

    コルレオニスなんだかんだでかなり活躍してるから強欲の魔女因子くれたことは褒めてあげなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:58:28

    消えたこと

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:36:52

    いくらいじっても許されるところ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:43:42

    (肉体は)健康体であるところ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:45:49

    最初の奥さんの墓を作った。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:58:51

    もう本編に居ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:58:29

    印象強烈で大罪死去最強の癖に割とあっさり退場するっていう斬新なとこ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:03:41

    強いのにスバルをワンキルもできなかったところ
    一周回って凄いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:04:02

    もう株が下がらない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:18:59

    エミスバの礎になったところ
    らぶらぶインビジブルはこいついなかったら見れなかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:30:20

    不潔なヤツが多い司教の中では清潔感があるところ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:48:03

    名前の響きがカッコ良い所

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:51:16

    >>13

    死に戻り一切使われずに瞬殺されたのは見事としかいいようがない

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:19:09

    良いところを上げると外見と能力しか思いつかない所

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:37:34

    能力がヤバいだけでそれが無くなるとモヤシ同然なところ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:39:37

    永遠とイジれるところ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:24:04

    最初に嫁にした幼馴染にだけは、多分ただの人形扱いだけでは無かった所(それでも最低なのは全く変わらんが)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:28:10

    悲しい過去が何1つとして無い上でアレなこと

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:30:39

    ノミに失礼というのはこういう奴を指すんだなってのを教えてくれた点

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:34:32

    このヴィジュアルの良さと能力の強さからお出しされる中身のしょうもなさにビックリかつ笑わせてくれる所
    こんだけ条件揃ってたらフツーもっと敵として格があるだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:09:14

    垂れ流す戯れ言見るに多分地頭は悪くない 脳ミソ使ってない上に迷惑行為にしか使わないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:14:02

    ぶっ殺しても罪悪感も残念さも一切ないこと

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:40:27

    悲しい過去等が無くてもゴミは育つという実績を残した

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:14:34

    精神崩壊した最初の嫁さんに甲斐甲斐しく世話を焼いた(原因から目を逸らしつつ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:08:23

    ゴミの株を上げたところ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:48:18

    初見ノーコンティニューでクリアできるのに、クリアすると滅茶苦茶便利なコル・レオニスがもらえるところ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:48:51

    >>31

    コスパが良いな

    ペテ公倒しての怠惰の入手難易度に対して手に入れた見えない手を1本生やすのに吐き気やらなんやらコスパ悪いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:58:52

    適合しないって分かってるのにジュースが怠惰因子を取り込んだ時に「馬鹿だ」って端的に吐き捨てたところがなんか好きなんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:44:10

    こいつの魔女因子
    他……? 

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:07:47

    ラインハルトを月まで飛ばしてリゼロ世界の宇宙が本物であることを証明した

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:31:00

    徹頭徹尾、生まれついての下衆外道なところは凄い好きだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:51:25

    徹頭徹尾あらゆる事への他責思考が強いけど何が何でも折れない前向きな精神とは言えるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:32:17

    >>37

    ぐちゃぐちゃになって百年ぶりに痛くても小揺るぎもしないからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:23:07

    そんなものはない

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:40:49

    なんだかんだガチアンチが少ないことかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:22:09

    能力がかっこいいコイツに持たせていいモノじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:35:39

    勝手に拉致った自称妻たちを物理的にしか手を出さない童貞な所

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:42:08

    ハーフエルフ差別はしない

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:39:18

    権能が、持つ人の人格、資質によって、中身が変わることを教えてくれたこと

    見えざる手の時は、スバルが扱うと劣化版になるんだと思ったけど、小さな王は、ノミ以下さんとスバルじゃ全然違うね!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:58:01

    CV石田彰な所

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:08:05

    パッと見だとただの割と整った面の普通の優男の青年に見えるし、大罪司教の中でもダントツでまともな見た目してる癖に中身が一二を争うレベルでヤバいとこ

    人は見た目じゃ無いって教えてくれるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:07:30

    やっぱ結構早い段階で魔女因子プレゼントしてくれたところかな。小さな王がないと多分6章詰んでたから、実質レグルスさんが6章のMVP
    脳内にレグルスさんとペテさんいるの凄く五月蝿そうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:33:04

    書籍版が宇宙、web版が水没、アヤマツ√だと火葬とヤラれるレパートリーが豊富な所

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:47:12

    >>43

    他責思考だし自分以外どうでもいいからなんだろうけどじゃあその点に関してはあの世界の大半はレグルス未満なのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:33:51

    >>49

    単純に極端な世間知らずなだけなんじゃねえかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:05:31

    >>49

    ハーフエルフが差別されてるのは、多分嫉妬の魔女への恐怖心から来てるんだと思う。

    一方でレグルスさんは強いから、嫉妬の魔女への恐怖がないのかも?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:38:38

    そのうちスバルがどうしても政治的に挑発する必要があってやーいお前強欲以下wwていう羽目になったりするんだろうか
    魔女因子に汚染されてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています