【閲覧注意】オーガポンをスグリに渡してぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:47:09

    それでさらにプライドを傷つけられてアオイに掴み掛かって壁に押し付けてそういうことじゃないんだってブチギレるスグリが見てぇ
    それでなんやかんやあって暴力的なエッチをするスグリが見てぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:47:52

    オーガポン渡すとかそういうことじゃないだろって思ってたら別方向のスレだった・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:48:45

    >>1

    >それでなんやかんやあって

    なんやかんやの負担がでかすぎるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:49:41

    お前最後の展開見たいだけだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:50:14

    欲望しかねえぞこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:50:27

    オーガポンBSSだったら男主人公のほうがいいだろうけど別の意味で男のプライドへし折るなら姉と同じ性別の女主人公のほうがいいという知見を得たぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:52:07

    スグリくんえっちのとき女の弱さを理解しちゃうんだよね・・・バトルには勝てないけどベッドの上なら勝てちゃうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:53:59

    オーガポンの曇らせ(?)も味わえるということか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:55:48

    アオイ的にトラウマもんすぎて可哀想なのは抜けない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:57:17

    >>9

    アオイが誘い受け搾り取る特性なら……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:58:18

    >>10

    それはそれでスグリくんの純度が落ちて抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:59:50

    >>11

    じゃあスグリくんがアオイにおねショタされる展開なら...

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:00:13

    アオイちゃんとスグリくん同じ年頃っぽいから性別の差で自分の方がこれなら強いって分かった瞬間のスグリくんの顔めちゃくちゃみたい
    その後アオイちゃんが「助けて!」って学園の友達(ネモボタンペパー)の名前出して「今目の前にいるのはオレ!」って火に油注いで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:01:24

    >>12

    もつあきのガキと化したスグリ概念!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:03:42

    >>14

    ...すぞ



    クソ人間に毒ガスを放て!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:21:05

    スグリに乱暴されたけど自分の行動がスグリのプライドを傷つけてしまったという自罰感情+乱暴された事を周りに言ってしまったらゼイユもショックを受けるし自分や姉弟間の関係も壊してしまう…という恐れで周囲に打ち明けられないアオイとそれをいいことにアオイに対して乱暴や支配的な行動・言動を繰り返すスグリのどうしようもなく終わってる関係が見たくないかと言われれば嘘になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:10:34

    おじぃちゃんおばぁちゃんに晩御飯誘われて、ゼイユお姉ちゃんや祖父母と一緒にテーブルを囲んでる最中のテーブルの下でアオイの太ももに爪たてたり撫で付けたりするのが似合いますねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:19:57

    アオイちゃんは体だけが堕ちてる状態で心はぐちゃぐちゃに葛藤してると美しいね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:04:31

    >>15

    これは序盤の相棒

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:15:17

    うーん困ったチンチンが反応した

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:16:38

    今までただの友達だと思ってたスグリくんを急に男を感じて怯えて動けなくなるアオイちゃんはいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:17:31

    前段階でアオイで0721するスグリがいるとなおいいですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:19:58

    全てが終わったあとスグリくんの人生も終わる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:57:53

    アオイを力ずくで手込めにした後「オレにもアオイより強いところがあるんだ、勝てるんだ」と悪い方向に納得してしまった結果表面的には精神が安定して人前では普通にアオイと接するようになったスグリを見て「あんた達が仲直りしたみたいで安心したわ」と喜ぶゼイユにどこか疲れたような怯えたような作り笑顔しか返せないアオイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:02:01

    >>24

    そしてふとした瞬間「これで自分はアオイより強くなったと言えるのか?」と正気に戻って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:58:46

    >>1 のせいでオーガポンにも好かれなくて…アオイちゃんにも怯えられて…スグリくん困ったね……❤️ニチャァになった どうしてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:59:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:59:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:17:47

    >>25

    正気に戻りそうになるたびに現実逃避と自己防衛の為にアオイへの責めが身体的にも精神的にもエグいヤツになっていきそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:24:23

    >>29

    そして気繰り返すうちに正気に戻る時間が多くなって来るんだよね…うーん負のループ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:29:06

    アオイとイチャイチャしている夢を見て飛び起きるスグリくん
    現実との乖離が酷い夢を見たせいで思わず吐いてしまうスグリくん
    そのままフラフラと寝ているアオイの元へ行きあの甘い夢を忘れるために苛烈な攻めを始めるスグリくん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:30:55

    譲られてそういうことじゃないんだよ!ってキレるスグリはありそう
    自分でもおかしいと思ってるのに軽々渡されたらふざけんな!ってなるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:33:51

    公民館の多目的トイレってこのためにあったんやな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:34:39

    >>32

    しかも自分の慟哭を見て罪悪感からそんなことを言ったのに気づいているんだよね

    要は「俺が弱いから」こうなったのにもう戻れない

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:48:29

    アオイが自分には無いものを持っている全ての要因や理由はアオイが「強いから」に、スグリは行き着いているからな
    だからこそ感情が爆発した際にアッサリとアオイを壁に押し付けられたから、思わず彼女よりも強い自分に気付いてしまってアオイが抵抗すればする程、自分の強さを見せつける様に乱暴なことをしそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:52:45

    今までは心のどこかにちらつく負い目から無意識に唇にだけは何もしなかったのに、ある日アオイちゃんが男(任意)と通話しながら楽しそうにしているのを見てしまうスグリくん
    自分には見せない女の顔をしていたアオイちゃんを見て、その日の夜はいつもより激しく責め立てながら遂に唇まで奪ってしまうんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:53:16

    キタカミくらいの田舎ならやってることが周囲に多少バレても公然の秘密にされそう。それでアオイには人間不信になってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:53:40

    アオイのほうも罪悪感とか色んな感情から段々とおかしくなっていって
    大丈夫…好きにしていいよ…?
    もう嘘も隠し事もしないから
    全部受け止めるから
    って両手広げて受け入れるのもアリだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:10:57

    手首を捕まれて華奢な外見に似合わぬ男の子の腕力に本能的な恐怖を感じたいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:13:58

    アオイが何もしなければ事が起こる前にオーガポンちゃんがスグリをあの三匹みたいにするんだろうな
    あんなにかわいいけどポンちゃんは未亡人だから起きてることのヤバさが一発でわかっちゃうんだ
    でもアオイが乱暴されながらもガタガタ揺れるボールを抑えてロックまでかけちゃうから、ポンちゃんは「なんでなんで止めないで助けさせて」ってボールの中で泣き叫んで暴れることしかできないんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:21:07

    一緒に写真撮ったり、お祭りでりんご飴くれたりして楽しい時を過ごした事によってスグリに対してほのかに恋心を抱いてたら地獄度が増すよね。初めての淡い初恋相手が自分に憎悪と剥き出しの性欲ぶつけてくるんだもん。そこに愛はない憎しみしかないって理解してるから余計に哀しくて優しかった彼をこうしてしまった自分に絶望するんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:49:05

    スグリは曇りアオイも曇り場合によってはゼイユも曇り挙句ポンちゃんまで曇る

    うーん一粒で何度も美味しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:56:20

    >>11

    「自分の意思で強引に犯した」のに掌の上で転がして遊ばれてたのは結構な尊厳破壊では

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:31:16

    ゼイユの発言的にマウント取りたがりな面もあるようなので人目につきそうな所でえげつないおすわり(意味深)をさせたり致してる時に電話がかかってきたらわざと電話取らせて話してる最中に激しくしたりして羞恥を煽ったり人としての尊厳をぐらつかせてアオイに対して肉体・精神的にマウントを取ろうとするスグリくん概念

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:21:41

    あーこのスレ好き
    スグリにローターを入れて外に出る事を強要されるアオイちゃん。
    人と話す度に遠隔で強さ変えられちゃうんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:54:51

    確かにスグリってショタオネというかショタ優位のキャラ造形してるよね
    精神的に未熟なショタが憧れの女性(ここではオーガポン)に誤った欲望を向けたり
    内気だったショタが勝ち気な姉をいつの間にか超えていたりとか(スグリのポケモンは最終的にゼイユのレベルを上回る)
    アオイはバトルではスグリより強いけどトモッコの復活直前のスグリの態度に対してアオイに「怖かった…」て選択肢があるのがめっちゃ好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:57:50

    それをしようとしたらオーガポンに止められるのが良くないでしょうか
    止めるというか追い払われるというか

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:18:32

    SS書いてみたけど難しいね

    プライドを傷つけられたスグリ 雑いです 誤字等あったらごめん

    ・スグリの方言ログアウト(誰や感が強いかも)

    ・エッなシーンはありますがあっさりです。

    ・アオイがお漏らしする表現がある

    ・前半の表現に解釈違いがあったらごめん





    (オーガポンを譲る?)


    アオイの言葉に頭が真っ白になったスグリ。

    オーガポンがアオイに懐いているのを知りながらもアオイにオーガポンを捕まえる権利をかけてポケモンバトルを挑み、そして負けた。

    悔しくて誰にも会いたくなくて家に引きこもっていたのに押しかけてきたあげく言う事がそれで頭に血が上ってきたスグリは怒りのままにアオイに思いぶつけた。

    スグリのあまりの気迫にアオイは怯えて後ずさってしまう。


    「なに逃げようとしてるの」


    アオイが自分を怒らせたのに当の本人が逃げようとして咄嗟に腕を掴む。


    「ご、ごめんなさい……」


    掴んだアオイの腕は震えていて、スグリを見るアオイの表情も恐怖で顔が歪んでいた。

    バトルが強くて笑顔を魅せるアオイが自分の前で何も出来ず震える様を見てスグリの中の何かを刺激される。


    (今ならアオイを……)


    スグリは考えるより先にアオイを押し倒した。


    ――――


    「ご、ごめんなさい……だからもう、やめっ、い"っ」…
    telegra.ph
  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:05:48

    >>48

    プライドの高さから来る幼い欲望を押し付けていく感じが良いね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:07:31

    人気がある場所でスグリとする事になったアオイ
    声を出すとバレちゃうから自分を乱暴しているスグリの体に必死にしがみついて声を出さないよう口を押し付けるアオイと謎の高揚感を覚えるスグリ概念

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:37:20

    独占欲すごそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:56:56

    初めて会った時からアオイに好意を抱いていたけど、今は完全に愛憎が入り混じっていそう
    強い筈のアオイを力任せに抑え込める強い自分の姿に酔いながら、好きな彼女を自分の望むままに出来ていることに征服欲が満たされるスグリ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:36:07

    アオイちゃんは本編でのなんでもイエスちゃんな光属性っぷり的に大事に大事にされてきたんだろうなぁと見受けられるのもうまあじポイント
    まだ見ぬパパは勿論学校の先生、リーグ関係者、ペパーと本編NPC男性キャラはアオイちゃんの事大切に扱ってくれてそうだし、そんな清い光のおぼこいアオイちゃんが初めて愛憎や欲みたいな激しく昏い感情を向けられて、どうして?とか悲しいとか怖いとか色んな感情が入り混じった表情をする事を考えるだけで興奮するし
    その表情も感情も自分が初めて引きずり出したもので、今自分が刻み付けているものだという事に気づいたスグリくんがその暗い悦びの虜になってしまいもう後戻りできないところまで行ってしまう情景も見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:00

    >>43

    ようやくアオイより強いモノを見つけた。

    イケナイ事だ、やってはならない事だ、でも無いかもしれないと諦めていた自分の強さなんだ。


    そう思ってたのはやっぱり僕だけ。

    わやになった彼女の姿も、あの身震いしてしまう程の高揚感と罪悪感も、全部全部彼女の望むまま。


    最初から最後まで、何もかもがアオイの掌の上だった。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:33:49

    アオイは罪悪感からスグリに乱暴されたことを「誰にも言わない」って言っちゃうんだけどスグリはこの一種の憐れみに余計プライドを傷つけられて行為がさらにエスカレートしていくんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:24:26

    スグリに乱暴されてアオイは咄嗟に「ゼイユに言いつけるよ」って言っちゃうんだ、子供を咎めるように
    快活な姉に対して元から引け目を感じていたところにアオイからもアオイ自身はおろかゼイユよりも下だと見られていたと受け取ったスグリは余計スイッチが入っちゃうんだ
    自分の方がアオイより力が強いんだ・自分の方がゼイユよりバトルが強いんだ ってね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:42:43

    勉強やゲームするとか色々理由をつけて2階にある自室にアオイを連れ込むスグリ
    最中に外の庭から「アオイー!ちょっとあたしに付き合いなさいよ〜!」と遊びに誘ってくるゼイユにびくつくアオイに「ねーちゃん無視するとうるさいからさ 返事してやってよ」と窓から返事をするようにお願い(という名の強要)するスグリ
    アオイを服を着たままの上半身だけ窓から乗り出させてゼイユと会話させつつ下半身を責め立てて上擦る声を必死で抑えて話をするアオイを見て胸の内が昏い悦びに満たされるスグリ
    「ごっ……ごめん、ね。ゼイユ……。まだ宿題おわらな、ぁっ……♡くてぇ……っ」
    「そういう面倒なのはすぐ終わらせときなさいよ!全く……。仕方ないわね、わからないトコあるならあたしが見てあげるからさっさと片付けて……」
    「あ、いや、ま、待って!!も、もう終わる、おわる、からぁ……!先に行って……んっ……♡ま、待ってて……?」
    「そう?じゃあキタカミセンターで待ち合わせね。遅かったらりんご飴奢りだから!スグにもちゃんと言っといて!」
    「う、んっ……!すぐ行っ……あっ!!♡♡いぐぅ゛っ……!!♡♡ん……い、いく、から……」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:33

    ブルーベリー学園にアオイが来た時も自室に連れ込んでいそう
    周りからは二人が付き合っている様に見えるけど、実際はそうじゃないやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:05

    夕暮れ時にキタカミセンターから鬼が山に向かう人気のない階段の灯籠に体を押し付けられて乱暴されながらふと見えた境内に一緒にお祭りに行ってりんご飴を二人で食べた懐かしくも切ない記憶が思い出されてもうその頃の関係には戻れないことにどうしようもなく泣きたくなるアオイちゃんかわいそうでかわいいね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:33:26

    ようやくクリアしてここに戻ってきたらとんでもないスレができてやがる!

    いいぞ、もっとやれ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:45:11

    自分に無いモノをアオイは全て持っている…ならそのアオイを自分の「モノ」にすればいい…
    そんなドス黒い感情のままにスグリはアオイを押し倒す
    アオイはそんなスグリへの恐怖と罪悪感から抵抗できず、されるがままとなり、
    スグリは組み敷いたアオイを思い通りにできることに喜びを感じ、アオイを手に入れるためにさらに激しい欲望をぶつけていく

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:45:19

    噛み跡つけるのもつけられるのも好きそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:17:17

    理不尽レ○プは悲しいからクリア後ホームウェイ組を呼びます!!!!!
    アオイからホームウェイ組へのSOSを真っ先に受け取ってしまったがために、スグリに通話を切られるまでの間アオイが襲われる声を聴いてしまって顔が真っ青になるボタンちゃんもつけますので……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:38:55

    正直この概念すごく好き‥‥
    襲った後、光の無い目でいて欲しい
    見下ろしてバトルでは強いけどこれは弱い的なセリフを言って欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:46:11

    >>63

    えっ!?

    通話が繋がった途端2人の生々しいやりとりから始まり、最初の方は「もうやめよう」「こんなのよくない」と説得しながら抵抗しようとするも次第に流されて身体は快楽に堕ちていき最終的には甘い声を出してしまうアオイちゃんの一部始終を全て聞いてしまうボタンちゃん概念⁉︎

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:50:33

    >>63

    クリア後ホームウェイ組は禁止伝説級なのでキタカミ出禁です

    あいつら全員行動力がヤバすぎるんよ…下手したらBSS(ぼくが先に○っくすしたのに)されるまである

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:59:21

    酷い‥‥と思いつつも友達のゼイユにバレないように我慢するアオイちゃん
    心は堕ちないけど体は少しずつ快楽に負けかけていくのが美味しいと思います

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:13:40

    >>65

    その後グルグル目でアカデミーに帰ってきたアオイを寝取り返し、スグリに甘甘百合っくすビデオレターを送るボタちゃん…??

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:19:02

    >>68

    それも美味しいけどやっぱりここはスグリの方で堕ちてて欲しい

    というかそのビデオ見た瞬間、ただでさえSAN値無いのに発狂するぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:36:13

    林間学校が終わる最終日近くにスグリの様子を見に行った際に激怒した彼に碌に抵抗出来ずアオイは組み敷かれるんだけど、林間学校がもう終わるのやスグリが歪んでしまった原因に自分が関わっている罪悪感や恐怖で乱暴されたことを誰にも明かさずにパルデアのアカデミーに帰りそう
    もう会うことは無い、と思っていた時に交換留学の形でブルーベリーアカデミーを訪れたら、力に執着して最後に会った時よりも荒れているスグリの姿にショックを受けて、スグリの方もアオイに強くなった自分を見せ付けるべく彼女を自分の思い通りにしようとしそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:46:30
    茶巾レイプスグアオ「譲る……?オーガポンを……?!」

    絞り出した声に、彼女は微かに頷いた。

    「私といてもずっとボックスにいる事になるし、それなら……スグリと仲良くなってもらったら嬉しいと思って……」

    目を伏せ、いかにも申し訳なさそうと言った様子で告げる彼女。また、俺の中で何かが壊れた。


    ーーー

    気付くと、俺は彼女の手首を掴み、床に引きずり倒していた。驚き、怯む彼女の瞳。こんなにも綺麗なのに、こんなにも憎い。

    「スグ……」

    震える声を、無理矢理閉じる。

    クチュクチュと俺の唾液が彼女の咥内を犯していくのが何よりも愉しかった。

    「ん……んぅ……ッや……ぁ……ん、ンん゛!?」

    馬乗りになって何十回もキスを落とす。まるで本当に犯しているようで、自分の中の何かがまた音を立てた。

    アオイの唇と俺の唇が少し離れる度にアオイが何か言っている。俺はそれを眺めて、またキスをする。

    「んぅ゛?!……んッ……ぁ……」

    キスと言うにはあまりにも野蛮な行為の先、アオイの身体がビクンと跳ね上がった。俺は眉を潜め、口を離す。唾液で出来た白い糸が俺とアオイの唇を結んでいた。

    「も……おねがい……あやまる……から……」

    俺はビクビクと跳ねる身体と、涙に濡れた瞳…
    telegra.ph

    じんべえの上着部分で顔と手を拘束するのとかいいんじゃないかと思った。


    ラストはやっぱbadend直行だろうな。


    オーガポン、手持ちアギャスらはスグリと対等に話をするために置いてきた(それがまたスグリのプライドを傷つけているけど)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:36:42

    アオイちゃんならプライドとか考えずに優しさで譲ると思うのでこの概念好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:58:34

    >>72

    その優しさがまたスグリくんを曇らせちゃうのいいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:38:28

    アオイを押し倒したスグリは、アオイの衣服を剥ぎ取り下着に手をかけようとする
    しかし「いいよ…それで気が済むなら好きにしてくれて…」と目を閉じて抵抗すること無く受け入れようとするアオイを見て、結局自分はここでもアオイに勝てないと悟ってしまい、叫びながら逃げ出してしまう

    その後、気持ちが暴走して今度こそアオイを屈伏させる!と歪んだ目的にすり変わった闇堕ちスグリが後編でアオイに迫る

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:55:05

    もっとみたいのでほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:39:31

    他のスレでも言われてたけど譲ろうとした瞬間、スグリくんのストレスは爆発すると思うからそんな事したら押し倒されちゃうんだろうね
    そして男の子と女の子の力の差に初めて気づくアオイちゃんは美味しいです

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:52:10

    良スレ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:23:34

    これは良い概念だ‥‥‥

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:24:37

    >>7

    お前は部屋ではおれに一方的に組み敷かれるんだって何度も何度もアオイを凌辱するけど

    その旅に「バトルでは勝てないけどベッドでは勝てる」って認める事になるからスグリのプライド滅茶苦茶傷ついてそうだし実際スグリは自傷目的のオナニーをアオイの身体でしてるだけなんだよね

    途中からアオイはそれを感じ取っていて自分がスグリにしてしまった事の罪深さと自分の受けている仕打ちの残酷さに涙を流して謝りながらスグリに手を伸ばすけどあの目で睨まれて「…おれに同情するな!!」って怒鳴られてもっと酷くされてえぐえぐ泣くんだよね…

    でもアオイを辱めながらスグリの頬にも涙が伝っていて、それでアオイを蹂躙し終わった後だけ二人して泣いて謝りあうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:29:32

    力で支配する・される関係になった事でアオイがパルデアから度々キタカミの里やブルーベリー学園に呼びつけられたり逆にスグリがパルデアに会いに来たりするようになったのを不審がられないように対外的には付き合ってると周囲に伝えていてほしい
    ゼイユやおじいちゃん達には喜ばれたりネモペパーボタン達には彼氏持ちになった事をからかわれたりしつつ周囲から祝福される状況に本当の事も言えず本心をごまかす演技だけがどんどん上手くなるアオイ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:35:40

    滅茶苦茶酷い事した後だけスグリはアオイに優しくなって、アオイはそれを「昔の優しいスグリくんが戻ってきてくれた」って喜んじゃうからいつまで経っても関係を切れないんだよね…
    ゼイユの目は節穴なのでその仲良くしてる時期だけ見て「いつの間にか仲直りしたのかな…?」って思うし時々変だなって思っても「でも私がなんかしてまた拗れたら…」って確認しません

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:50:40

    それでもお互いリンゴ飴の頃は淡い恋心があったことは忘れられなくてあの一件がなかった未来に戻るにはどうすればいいんだろうって問いを繰り返しても答えは出ないままで
    お互いに心のどこかでそれを察してるから拗れた関係だとわかってても離れられないし拗れた関係をどうにかする方法もなくてただ続けるしかなくなってると良

    スグリくんが強くなってアオイちゃんと対等になれることは一つの解決の手立てだとわかってても拗れた関係やってることがバトルの練習とかポケモンの育成の阻害になってて自己嫌悪になるスグリくんも良…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:04:12

    アオイはアオイで半ばオーガポンを奪う形になったことを自覚してるから泣きはすれど甘んじてスグリの凌辱を受け入れてスグリを責める真似はしないんだ
    それがスグリには強者の余裕に見えて更に曇るんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:09:37

    アオイちゃんは「ひっ、やだ、スグリくん、ゆるして、ごめんなさい、っあ、ごめん、なさいっ…!」って泣きながら謝るしスグリくんは「何がごめんなさいなんだ?何が?おれよくわからないからもっと具体的に言ってほしいな、悪いと思ってないからやったんだろ…?」ってネチネチ詰りながらすごい剣幕で身体を激しく叩きつけてくるよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:13:01

    初めて体を暴かれた時はただ痛くて苦しかったけれどそれがスグリを傷つけた罰なのだと受け入れていたのに回数を重ねるごとに固く閉ざしていた場所も雄を受け止める器官として柔く解れていって貫かれる度に甘い声が漏れたり頭が真っ白になりそうな快楽を拾えるようになってしまって罰なのに気持ち良くなっちゃう事に自己嫌悪するアオイ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:07:35

    スグリに罪悪感があっても無くても美味しいよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:18:51

    >>10

    からの誘い受け搾り取り概念

    少なくともアオイは不幸にはなってないしスグリもまあ大丈夫だろ!

    悪女?途中ポケモンが(テレパシーで)人語で意思疎通する場面有注意

    逆転有







    おれは呆然と立ち尽くした。

    オーガポンを、鬼さまを逃したその夜に、アオイが突然窓から部屋に入ってきて、無理やり連れ出されたポケモンのいない洞窟。

    そこで唐突に提案された、「オーガポンを譲る」という話。

    惨めったらしいたらなかった。悔しくて悲しくて、叫び出しそうになった。

    どうしてこんな、残酷なことが言えるんだろう。

    「……スグリがいいなら、オーガポンには私から話すからさ。ねえ?」

    俯くおれの様子を見て、重ねてそんなことを言いながら近づいてくるアオイ。

    「……なんで、そんなことを」

    「だって、オーガポンは私といたってきっと幸せにはなれないから……それに、


    スグリの方が、きっと幸せにしてくれるでしょ?」


    きっとアオイはそんなこと考えてないのはわかってる。けど、その無意識の優越感のようなものが滲み出た言葉が、おれの心を完璧に打ち砕いた。

    「アオイ。」

    「なぁに?……きゃっ!」

    洞窟の奥側で、壁を背にして立っていたアオイを追い込むのは簡単だった。

    「す、スグリ……?」

    近づいて顔を見れば、大きくて透き通った目にかわいらしい唇。

    最近…
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:03:22

    ペパアオ前提で犯されながら助けてペパー!と叫んでほしいよね🥺
    そしてそれがますますスグリの心の黒い部分を刺激してどんどん苛烈になっていくんだよね🥺

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:06:36

    スグリくん片想い似合うよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:43:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:45:04

    アオイ「も、やだ、やめて、こんなの、まちがって、ひっ」
    スグリ「おれ相手の気持ちを考え足りないって言われたからさ」
    アオイ「やだ、それだめっ、それ、わたし、あたま変に、なっちゃ、やだ、やだぁっ…♡」
    スグリ「アオイの弱点いっぱい探したんだ(ニッコリ」
    アオイ「あ、や、っ、スグリく、…っイッ………~~~~~♡♡」
    スグリ「ほらまたイった。弱いな、アオイ」
    アオイ「っ………(ゾクゾク」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:08:20

    スグリ「ほらまたイった。”弱い”な、アオイ」
    って「弱い」を強調して囁いてて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:11:22

    >>87


    アオイちゃん夜の女王強すぎカッコいいな…。

    善意からスグリの番()だね!したのは分かるけど、ホントどんな本読んでるんだよ校長先生泣くぞ‼︎

    ペパー君か、ボタン・ネモちゃん部屋でウッカリ見た本の内容をやったのか…いやチョイスエグすぎるだろ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:13:26

    >>87

    最初のアオイちゃんヤラレシーンも、それがわざとだと発覚したあとのシーンもいいね…

    魔性の女だよアオイちゃん


    アオイちゃんを手に入れるために強くなろうと決意したスグリ君はその後にアオイちゃんを真の意味で屈伏できるか、また手のひらの上で踊らされるのか

    どっちも見てみたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:55:57

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:59:22

    この爛れた関係が長く続けば続くほど二人とも体が成長してスグリは背が伸びて(ゼイユがかなり長身なのでスグリもかなり背が高くなりそう)筋肉がつき始めるしアオイは体が柔らかく丸みを帯びて女性らしくなって力の差が開いていくんだろうな
    最初の頃は抵抗する手を制服のネクタイでベッドのヘッドボードに縛りつけたりしてたのにいつの間にか片手でアオイの細い手首を両方掴んで拘束できるようになった事に気付いて腹の底から湧き出る暗い高揚に笑みが溢れるスグリ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:36:52

    良スレすぎてレホ先になっちゃったウッヒョーーーッ!!

    個人的に>>88みたいなペパアオ前提なのがめちゃくちゃ好きです

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:19:17

    オーガポンはもういい、今はお前が欲しいと言って自分を襲ってきたスグリを「い、いや!」と拒否するアオイ
    そんなアオイにスグリは不気味な笑みを浮かべて「ポケモンと同じだよな。自分の物にするときは状態異常にして攻めて弱らせておれには敵わないと教え込むんだ!」と、アオイに強引に薬を飲ませて身動きできなくしてからアオイの敏感なところを容赦無く攻めたてる
    抵抗できず必死に耐えようとするアオイだったけど、次第に心と身体がスグリからの快楽を求めるようになってきたことで自分が本当にスグリの物になりかけていることに気づく
    しかしどうすることもできず、されるがままに甘い声を上げて身体を震わせるしかできないのだった

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:23:02

    >>96

    それがまたアオイよりも自分が強くなったという考えにつながってプレイのやり方が多彩になるスグリ君いいっすね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:37:01

    スグリくんがアオイちゃん×オーガポンの概念百合に挟まる通り越してベノムショックかます奴になるぞ止めろ姉ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:48:21

    (ちょっと書いてみてるんだけどtelegra.phって奴に投稿するのが主流なの?)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:20:34

    >>101

    手軽に書けるのと外部リンクだから、スレで分割して投稿するよりは読みやすいとかの利点がある

    まあピクシブに投稿するって手もあるけど、人それぞれだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:36

    無理やり系スグアオ

    書いててよくわからなくなったので供養させてください

    一応たぶんハッピーエンド的な感じ

    そこまでエロくない

    最果てのマリアこんなはずじゃない。こんなはずじゃなかった。後悔の言葉ばかりがぐるぐると頭を回って、スグリのろくに働かない頭をより曇らせた。

    どうしてこんなことになったのだったか。一呼吸ごとに罪悪感が心臓を冷たく刺すというのに、それと対照的に身体は熱く燃えていた。白いシーツの海に点々と灰色が散らばる様子を、組み敷いた彼女の細かな睫毛を伝って落ちるそれを美しいと思う。突き刺した欲望を受け入れるしかない彼女の白い腹が微かに上下するのをぼぅと見つめて、罪悪感はやや屈折した、いや、病的なほどの興奮に変わっていく。まるで、彼の世界が彼女らの強さによって塗り替えられていったように。

    ___ああ、でも、そうだ。

    ___こうしているとき、おれはアオイよりも強い。

    歪んだ快楽が脳を溶かす。これは愛なのか、それとも執着にすぎないのか。そんなことはもうどうでも良かった。



    きっかけはなんだったのか、それを言うなら当然、故郷キタカミの里での林間学校でのことだ。スグリはあの時、オーガポンを失った。欲しくてたまらなかったものは結局、はじめっから特別な彼女の手の中に収まることが決まっていたのだろう。恨む気持ちがないとは言えないが、それに勝るのは自分に…
    telegra.ph
  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:28:00

    >>103

    めちゃくちゃ良かった…文才しゅげぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:44:44

    >>104

    スグリくんの口調どんなんやったっけ……とか色々悩みながら書いたからそう言ってもらえるととても嬉しい

    長いのに読んでくれてありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:48:20

    アオイちゃん優しすぎるよ🥺

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:52:07

    こんだけ良SSが数件あげられるなんてスレ主もう昇天してんじゃね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:11:29

    ピクシブに上げて欲しいくらい出来が良いスグアオSSが本当に多い
    このスレ内だけの存在で終わるには勿体ないくらいだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:21:20

    >>108

    わかる

    支部で増えつつあるスグアオ小説と比べても遜色が無い

    内容だけでなく文字数もしっかりとあるし

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:59:12

    pixivのスグアオ小説も良いんだけど嫉妬かこのタイプのr18禁が欲しい!!
    アオイちゃんを無理やりして欲しい!
    見つからない!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:10:29

    もっと読みたいぞー!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:26:49

    もっと読みたいので保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:49:47

    ショタ優位ってあんまり語れる機会ないからこのスレは貴重

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:15:12

    書いてて収集つかなくなったので上げます

    暴力描写あり、エロ描写薄め

    閉塞無理やり系スグアオ

    暴力描写あり、エロ描写薄め

    方言間違ってたらすみません


    「オーガポンとずっと一緒にいられないから」

    「スグリなら私より大切にしてくれると思って」

    頭が真っ白になった。馬鹿にしているのか、憐れんでいるのか。言いたいことは山ほどあった。気がつくとおれの手はアオイの体に伸び、その細い首を両手で締めていた。脳内でガンガンときけんよちが鳴り響き、咄嗟に手を離す。どさりと嫌な音がした。

    アオイは床の上でクルミルのように丸くなり、ずっと咳き込み続けていた。真っ赤な顔のまま涙目で酸素を取り込もうと必死に喘ぎ、体は苦しそうにビクビクと震える。おれが元凶のはずなのにその光景をどこか他人事のように眺めていた。

    必死に手を剥がそうとしていたはずだ。爪を立て、力ずくで離そうともがいていた。それでもアオイの力は弱かった。自分の手を開いてまた握る。細くて小さな手だった。簡単に覆って隠せるくらい、やわい手だった。

    「アオイはめんこいなぁ」

    どうしようもなく女の子で、男の力には敵わない。アオイはまた首を絞められるのかと怯え、四つん這いになってでも部屋から出ようと恐怖で震える四肢を必死で動かす。その細い腰に腕を回して、「…
    telegra.ph
  • 115二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:24:54

    >>114

    続きは……!!続きはないんですか……!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:45:52

    ツイ…Xにもイラストあったわ


  • 117二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:05:09

    Twitterでスグアオ調べるとわりと「アオイっておれに力で勝てねんだ……」と理解してしまうスグリ概念あって草
    皆そう思ってるんかい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:33:27

    スグリの首の黒子と同じ位置にキスマークを執拗に残されるせいで制服を着る時は気崩せずかっちりとボタンを閉めないといけないし私服の時はハイネックを着たりスカーフやチョーカーを付けるアオイちゃん
    見えない首輪をつけてるみたいで可愛いね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:57:36

    スグリも最初はやってしまったと思うけどアオイが泣きながらごめんなさいって言ってる姿にぞくっとなって欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:10:17

    賢者タイムの時にとんでもないスレを見てしまった

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:49:54

    >>46

    あの「怖かった…」でアオイゼイユオーガポン(女の子)対スグリ(男の子)っていう構図が決定づけられたように感じたんだよね

    力で強さを示すしかないってなるまでの道筋が見えたというか…へへ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:53:21

    おねショタ、あるいはインピオの星……
    友情と性欲のはざまで混乱してて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:10:51

    スグリくんに普通に負けたのに何ごともなかったように再戦できちゃったのは流石にかわいそうだった

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:19:41

    怖くてたまらないし、嫌なのに、少しずつ気持ちよくなっていく自分の体にビクビクなるアオイちゃんとその反応を見て快感は弱いと思っているスグリくん

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:45:31

    >>103

    好きです…くらい拗らせとハッピーエンド両方摂取できて最高…ありがとうございます

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:12:10

    本質はお互い愛し合ってるのにすれ違う2人スッキ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:21:40

    >>116

    いいっすね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:04:58

    >>101

    エロはうっかりすると直張りは爆破されちゃうので、抜け道で使ってる感はある

    あとまあ1レスで完結できるからね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:35:11

    >>117

    男女で身体的な力の差を思い知らされるのは良くあるネタや展開だけど、ここまでストレートにピッタリなのは珍しいと思う

    強くなることに執着し始めたスグリが、実は既にアオイに勝っているであろう強さではあるだろうし

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:43:02

    スグリにはアオイに滅茶苦茶最低なことをして欲しいけど、そんな出来事があっても色々立ち直ってアオイと幸せなハッピーエンドを迎えて欲しい気持ちがあったりと矛盾した願望が駆け巡っている

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:56:29

    >>130

    わかる…。

    幸せにはなってほしいのよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:52:02

    結局ポケモン勝負ではどう足掻いても勝てないしなんなら自分が外したオオタチでボコボコにされてトレーナーとしての格の違いを見せつけられるスグリくん
    アオイもパルデアチャンピオンの矜持と威信をもって全力で相手するからスグリくんが一番勝ちたいであろうポケモン勝負では絶対勝てないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:12:12

    細っこい首を絞めた時に必死で息を吸おうとびくびく痙攣する喉の動き
    最初はぷっくりふくれてるだけなのにつまんで、つねって、転がしてやると石ころみたいにつんと尖る先端の硬さ
    アオイの奥さ何度も小突いてやればさっきまでいや、とかもうやめて、なんて喋っちゃーのが嘘みたいにきゅうきゅううねっておれのを締めつける感触
    てっぺんまでのぼりつめた瞬間の砂糖を溶かしたような甘ったるい声と興奮で真っ赤になった頬はまるであの日一緒に食べたりんご飴みたいで、齧り付いて全部全部食べたくなるのをいつも我慢してる

    ねーちゃんもアオイの友達も知らないアオイの顔を、声を、姿を、おれが、おれだけが知ってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:19:29

    >>132

    ポケモン勝負で負けるたびに勝てない‥‥ってなるのにアオイに性的なことをしてる時だけは勝てるのが最高‥‥

    腕を掴んで欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:48:20

    公式のアオイの腕を見るたびに細いから掴みやすそうってなる
    スグリは勢いで掴んでしまったら思ったより細くて女の子との力の差を感じて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:15:41

    見た目は如何にも典型的な自信無さげな弟キャラだけど、オーガポン関係でどんどん怒りや憎悪で狂っていくのを見るとやっぱり彼も男の子なんだなって思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:21:30

    バトルであれだけ強いアオイの身体が力を入れたら壊してしまいそうな程にか細いことに気づいて性欲と征服感に突き動かされるスグリ君見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:11:36

    あくまでハッピーエンド前提の上で不穏な二人がみたい!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:18:21

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:33:06

    >>22

    最低だ……俺って……

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:26:27

    >>140

    やりそうだと否定出来ないのがまた…。

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:17:05

    スグリくん別にアオイが悪いって思ってる訳じゃなさそうなのがまた…
    強くなればって思考が狭まって強いの定義もなり方もあやふやなまま思春期の性欲混ざったらそりゃ大惨事だよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:34:04

    >>140

    でもこう思いながらやっちゃうだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:48:13

    >>87

    最高、ありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:32:37

    この概念の場合、既にチャンピオンで鳴り物入りでキタカミに来たアオイよりもスグリくんより後にトレーナー始めたのにあっという間に実力で抜き去っていったアオイの方がオイシイ気がしてきた

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:36:06

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:39:55

    >>13

    これあれじゃん

    「お前がママになるんだよ!!」

    ってやつじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:52:55

    DVスグリ君はイイゾ

    アオイを打ち負かした優越感から姉にも暴力を振るようになって、そのうち勝てるってわかって。姉と弟の立場が逆転するんだ。
    でも昔の関係とは違って、ゼイユは反抗する勇気すら出ないし、昔のスグリみたいな悪口も言えないんだ。
    スグリは昔の関係に戻る恐怖心からゼイユからの提案だろうと応援だろうと力で黙らせるんだ。

    そして泣くゼイユを慰めるアオイを見て両方ともぐちゃぐちゃにするんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:13:52

    >>148

    ブチギレてアオイに乱暴するところをゼイユが見掛けて止めようとするけど、怒りの力で逆に返り討ちしそう

    本編でも「思春期の男子って怖くない?」って発言をしていたし、特別視していたアオイや今まで上の存在だった姉にも男で勝てることに今のスグリが気付いたらとんでもなく暴走しそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:39:41

    もっとこの概念みたいからSSじゃなくてもいいからみんなの妄想きかせて♡


    力で支配する・される関係になった二人の一幕みたいな感じで書いてみました

    少し趣味が悪いので注意書きをよく読んでください

    お使いスグリがアオイに乱暴してから支配する・される関係が始まり、その中の一幕な感じで書いてます。

    ・スグリの方言ログアウト

    ・外でロータープレイ&青姦

    ・アオイの♡喘ぎや濁点喘ぎ





    「あの……本当に外に出なきゃだめ?」

    「大丈夫、キタカミセンターさ行ってりんごあめを買いに行くだけだから。ほら行くさ」

     スグリはアオイの手を掴んで歩いていく。

     自分の意見を受け入れてもらえないと悟ったアオイは大人しく手を引かれるままについて行くが、気持ちが外へ出る事に向いてないため顔を下に向けて歩く。

    「……顔、下さ向けて歩くと危ないから前見て」

     スグリに当たり前の意見を言われ何も言い返せず、言う通りに顔を上げる。

     アオイの顔は赤く火照っており、歩く度に顔を歪ませていた。その理由はスグリがアオイの膣にローターを仕込んでいたからだ。微弱な振動でもスグリによって開発された身体は反応してしまう。

    「ふぅ……ん……♡」

     またスグリはわざと人が多い場所を通るためアオイは自分のしている事がバレるのではという恐怖で身体がこわばり余計に中のローターの存在を強く感じてしまう。

     スイリョクタウンからキタカミセンターへの道は長くないはずな…
    telegra.ph
  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:41:18

    スグリに乱暴なことをされるどころか、性的な暴力を振るわれてもアオイなら彼がそこまでおかしくなった理由を知っているから周りに隠していそう
    そしてスグリはスグリで、アオイに暴力を振るった時の優越感や制服感は覚えているけど、同時に罪悪感を感じていたら良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:57:12

    退廃的な感じのバッドエンドを迎える……

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:17:42

    一緒にいることを怪しまれないよう表向き交際していることになった後スグリの家にお呼ばれしてご飯をご馳走になったり居間のテレビでゼイユも交えてゲームしたり一見普通に過ごしてるんだけど
    おじいちゃんやゼイユがいる部屋の襖の影で無理やりディープキスされたり廊下の角の暗がりで腰を押し付けられたりして夜になったらまたひどく抱かれるだろうことを予感して恐怖と少しの被虐的な悦びで身震いするアオイ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:21:23

    >>151

    アオイが申し訳なさから言うこと聞くし抵抗もしないし誰にも言わないでいてくれてるのを察して更に苛立ってそう

    暴力暴言や乱暴な性行為で晴れるわけもないし更に苛立ちが増すだけなのに手が出てしまうんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:36:02

    アオイも女の子だからスグリより力ないから簡単に押し倒されちゃうんだよ‥‥

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:06:58

    >>153

    ゼイユー!早く気付いてやってくれえー!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:22:47

    DVスグリくんのエースは思い出のカミッチュがぐろい見た目に進化した子だとよい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:05:18

    スグリくんおどおどしてるけど体力ないとか運動だめって感じではなさそうなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:47:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:57:23

    >>156

    気付いても特別強いと思っていたアオイに勝てるってことを学んだから、口止めや逆らえないようにしそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:41:19

    >>155

    ポケモンバトルでの強さとのギャップから征服欲が強くなって余計に激しくなっちゃうスグリ✕アオイちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:51:26

    散々欲望を吐き出したスグリが我に返って
    なんてことをしてしまったんだ、自分は本当に弱かったんだって
    声にならない悲鳴をあげてるところを後ろからアオイに抱き絞められて
    「大丈夫だよ」って言葉に涙流して昨日より強く仲良くなれた2人も見たい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:20:54

    >>158

    少なくとも鬼さまを求めての登山で鍛えあげた立派な足腰と体力があるのは確定だからな

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:23:11

    >>149

    でも本人も感情ぐっちゃぐちゃで一人になると泣いたり吐いたりしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:47:56

    >>153

    そのシチュ好き‥‥

    気づかれたらやばいと思ってるけど小さな喘ぎ声出れば美味しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:05:24

    アオイ自身はプライドを傷つけたつもりは無いのが良い
    ごめんなさいと謝って欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:47:02

    >>163

    あの山道を何度も何度も登り歩いている辺り、絶対に足腰はつよいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:40:47

    最初は衝動的にアオイを壁に押し付けたけど、案外呆気無かったのとアオイが本気で嫌がっているのに抵抗が大したことが無かったのもあって、無自覚にアオイに勝てている認識をすると同時にその後も怒りのままにどこまで勝てるのかを試す意図もあってアオイを組み伏せて服を剝ぎ取ったりしそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:47:02

    このスレ見てるとスグリくんのセリフがそういう事にしかみえなくなった

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:19:17

    服を剥ぎ取ろうとしたら思ったより簡単に剥ぎ取れてそのままアオイを触ってしまい、理性も全て爆発したら良いよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:57:24

    スグリ14歳説が出て来て、あーこの年齢は理性一瞬で消えるよなと

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:15:34

    >>171

    えっそれまじなんすかスレの男性方そうなんですか?

    憎しみや失望や怒りがあまりの呆気なさによって一瞬で情動と化してしまい理性なぞ消え去るスグリくん14歳なんですか!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:28:04

    というか下手すると中学生と小学校高学年くらいか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:39:02

    14歳だとしたらもう中学生二年生くらいの年の筈
    アオイが何歳かは明言されていないけど、同年代に見えるから中学生くらいの男女って考えている

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:34:37

    あの関係性の文脈に中学生同士が追加されちゃうとかインモラルの極み

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:35:55

    多分バレたらゼイユから失望されそう
    オーガポンは完全にスグリの事嫌いになると思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:38:27

    >>176

    だからバレないようにスグリも気をつけるし、アオイもゼイユたちにはバレたくないから絶対バレないようにするのが良いと思うんですよ

    オチでバレてもバレなくても美味しいよ、この概念!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:42:34

    完全にDV夫に成り下がってて将来性皆無なのがいいね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:44:22

    バレた時が楽しみ
    オーガポンとゼイユから完全に失望されて全て失ったスグリ概念も悪くない

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:46:27

    正直バレた後よりもバレないように関係続けてる方が美味しいんだよね
    その方がアオイのかわいそうでエロい姿も想像出来る
    見つかった後だと大人になってから再会してしまう展開が思いつくけどね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:55:09

    初めての性衝動に駆られて獣になるスグリは見てみたい
    初射精で何がなんだか分からないけどとりあえずアオイに対する邪な感情に駆られて本能のまま犯すスグリ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:53:08

    怒りのままにアオイに最低なことや一生消えない傷を付けるんだけど、なんやかんやで後半で和解して幸せになって欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:08:11

    アオイちゃんが完全にストックホルム症候群で可哀想になってきたから林間学校後に>>36の相手に寝取られて幸せになってほしくなっちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:21:46

    ストックホルム症候群じゃなくて嫌なのに体が気持ちよくて快感によわよわアオイが良い
    初めての感覚、嫌だと思ってる心と裏腹に喜んでる体
    それこそが無理やりするタイプの美味しい所
    なのでアオイにつよつよに攻めてほしいね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:55:08

    林間学校一日目見てるとすごい勢いで距離縮まってるし本編の三人と違って問題の解決とか挟むことなくすんなり友達になってるのが良い点の一つ
    最初に築いた関係が非常に良好なものだったからこそ歪な関係になった後も互いに淡い初恋めいた好意を引きずってるし離れられない
    みたいなのだと個人的には嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:59:46

    逆にアオイは性徴が未熟でただひたすら痛くてつらくて我慢してるのもよき……

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:02:19

    >>186

    スグリ側はあくまでも欲望をぶつけるだけだから前戯とかちゃんとしてなさそうだしなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:06:26

    やることやってごろ寝してるスグリの横で血と白濁のマーブルまみれなおまたをティッシュで拭いながら「痛い……痛いなぁ……」って泣いてるアオイがあると聞いて

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:09:51

    このままだと下手すると身籠ってしまうのでは…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:13:10

    >>189

    スグリ次第でずっと身籠れなくなるからへーきへーき

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:17:51

    完走しかけてるのがすごいな
    良い概念だった、ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:54:39

    仮にアオイが早過ぎる形で身籠ってしまったらスグリはどうなるのか
    あまりに衝撃的過ぎて怒りが沈静化して冷静になるのか、それともアオイが子どもに取られると思って余計に悪化するのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:08:09

    滑り込み!自己満だがどうしても書きたかった

    散歩・アオイちゃんが裸で散歩させられています

    ・スグリの方言なんてない

    ・アオイちゃんのスカ要素(おしっこ)があります

    ・急いで書いたのでどこか変だったらごめんなさい

    これと同じ時間軸



    深夜のキタカミの里で2人の少年少女が何かから隠れるように道から少し逸れた場所を歩いていた。

    少女は何故か裸で歩いており、身に着けているのはサンダルと首輪だけだった。そして少年は少女の嵌めてる首輪に繋がってるリードを片手で持ち、反対の手は少女の手を握っている。少女の足取りが重いせいで半ば引っ張って歩くような形になっている、というよりそもそも少女の足は内股ぎみになっており歩く足も小股でなかなか足が進まない様子だった。


    「す、スグリ……あの、」

    「何?スイリョクタウンは遠いよ。だから服はまだ……」

    「ちがくて!そ、その……おしっこしたいの……だから……」

    裸の少女、アオイは羞恥か顔を真っ赤にしながらもスグリの言葉を遮って自身の尿意を伝えた。スグリは思わぬ言葉に一度目を丸くするがすぐに口を弧を描くように笑う。

    「じゃあ、ここでして」

    「へっ、で、でも」

    「早く終わらせれば人に見られないから」

    「………………」

    スグリに見られながら…
    telegra.ph

    いい概念ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:15:19

    >>192

    酷い事になって欲しい派ですので、子供を孕んだ事によってアオイが優しいので罪のない子供を下ろさないと思うのでそのままキタカミの里で子供を産ませて絶対に離れさせないようにして欲しいですね

    鬼様はアオイにあげるけどアオイは全部おれのってなってくれたら最高です

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:56:37

    間違った形だとわかっていても目の前の「勝利」に思わず手をかけてしまったが故のえっちという個人的なイメージ
    性欲発散とかそういうえっち本来の要素(?)は最初からどうでもよくて、続けるうちに何のためにやってるのかどんどんわからなくなってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:11:03

    >>193

    よい…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:09:59

    こんなの誰も幸せになれないしアオイは悪くないってわかってるのに止まれなかった少年概念はいい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:39:23

    >>193

    良き‥‥

    とても良いSSをありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:47:52

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:48:10

    200ならマジカルチ○ポに覚醒したスグリが下半身だけでブルーベリー学園のチャンピオンにのし上がるサクセスストーリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています