淫紋で神経を改造してアクメを耐える

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:52:43

    そんな総長を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:54:52

    スレ画の詳細な情報を寄越せ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:55:44

    まさか元男ってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:55:48

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:55:48

    >>2

    サタノファニっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:55:53

    >>2

    二次元画像検索をしろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:55:57
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:56:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:56:46

    >>5

    >>7

    揺れる情報…

    >>6

    調べても出てこなかったんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:58:40

    これよく編集通してくれたスね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:58:45

    >>9

    ちなみにリンクはスレ画のコマが出てる回らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:59:58

    >>10

    むしろ今までの話が許されてんだからこの程度今更だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:00:34

    ゴーレムファックってなんだよ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:00:59

    >>11

    あざーす(ガシッ)


    えっこれ一般漫画なんスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:01:10

    メチャクチャ面白いけど読んでること知られたくないから匿名掲示板以外では
    人には絶対おすすめできない漫画やん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:01:26

    >>14

    ああ。一話からファック描写てんこ盛りだが一般漫画だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:01:58

    >>14

    あにまんではトレードマークがジジィのイキ顔なんだよね

    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:08:45

    あ、あの…自分一話読んでるんスよ
    ジジイがケツ掘られまくってるんスけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:11:11

    >>18

    ああ、本家だとこのジジイのアヘ顔がまとめのアイコンになってるぜ。

    ぶっちゃけジジイファックはこの辺しかないから大丈夫ですよ。あとは基本変態カーニバルっスから。

    ちなみにファックシーンはメチャクチャある

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:11:43

    >>18

    そのシーンがあにまんではこの作品のトレードマークなんだ

    くやしいだろうがしかたがないんだ


    ちなみに単行本でこの爺今アナ〇セック〇に目覚めたって情報が公開されたらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:13:14

    これでも俺は初見でね

    >>7を読んだ結果おもしれーよという感想が出た

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:17:06

    アーサーが男に戻れたのは気合かと思ったけど魔剣を作れる能力?で
    母性がどうとか言ってる異常者が持ってた斬ると男になる魔剣を再現して自分に使ったんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:18:36

    総長元男とは思えないくらいエロいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:18:48

    これでも俺は慎重派でね 1話を呼んでみた
    するとボボパンしかしてないのに一切抜けないことが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:20:33

    一番激えろなのは女体化辺境伯だと思われるが…
    いやしかし股間のペルシャ湾…しゃあけど総長…いやちょっと待てよアーサーたん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:20:55

    マジでこれが許されるのがスゴイっスよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:21:58

    >>26

    角川とかここはちょっとフリーダムすぎて好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:29:59

    >>23

    ウム、チャイナ服着てたりするんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:31:59

    ふぅん面白そうやなぁ

    うぁぁぁぁ 日本代表のヤマトタケル〇代目がキチキャラとなって登場しているっ
    こ、こんな事が許されていいのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:38:44

    総長のエロい姿は見たいのにジークにガチでヤられてほしくはなくなった…それがボクです
    ゴーレムファックならまあ…うーん…悩むのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:41:07

    >>29

    他国の英雄を愚弄しといて日本だけ聖域扱いは許されないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:42:45

    >>30

    まぁ非処女だから総長本人は犯されからええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:46:53

    えっスレ画のメスブタ元男なのにボボパンされてるんスか
    かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:47:58

    >>33

    すみません割と純愛なんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:48:07

    主人公も女にのに生やされてサラマンダーを強制ボボパンさせられるんだよね。酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:50:05

    >>29

    原典からして割と野蛮人なのでマイ・ペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:50:17

    主人公もチ◯ポ生やされて人間も化物も見境無く処女食いまくってるからマイ・ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:51:15

    >>34

    教えろボボパンされたのが何話なのか教えろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:52:56

    ちなみに作画担当はベルセルクみたいな漫画と聞かされてたらしいよ

    いやまあベルセルクもボボパンもホモォもあったから嘘はついてない…のか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:53:04

    スレ画は確か部下が競技で頑張った褒美にやらせろって言ってきたからヤッてあげたみたいな流れだった気がするっス。勿論スレ画が攻め

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:58:25

    >>38

    ボボパンの時系列自体は21話から22話の間あたりだと考えられる

    初ボボパンシーンの回想は最新話から三話前くらいにあったけど途中でNTRの幻にすりかわるのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:23:38

    >>40

    えっスレ画がネコじゃなかったのん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:27:53

    >>42

    穴を使うのはスレ画で間違いないのん

    40がおねショタのおねを攻めと形容するタイプなのだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:28:24

    >>7

    ううんどういうことだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:29:32

    >>44

    何って、ゴーレムファックやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:30:16

    >>43

    読んだのしばらく前だったから忘れてたのん 感謝します

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:31:38

    >>44

    ジークが未経験の相手とやるチャンスを逃すはずないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:34:18

    >>44

    お前ジークフリートを何やと思うとるんや

    ファフニールにドラゴンのままオ〆コ付けてファックした男やぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:36:36

    ジークフリートのビジュアルが思ってたよりも正統派イケメンで戸惑ってるのは俺なんだよね まさか黒髪とは思ってなかったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:38:02

    >>17

    見つけやすいを超えた見つけやすい

    視認性の良さという点では圧倒的に分かりやすぎて話になんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:39:13

    >>49

    しゃあけど中身が処女厨野蛮人やわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:39:41

    >>49

    しゃあけど性格がアカンわっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:40:12

    >>49

    単行本おまけとかでは出てたんだけど、基本的に霊体だと色わかんないんスよね。

    ちなみにおまけでは城でアナセしてクリームヒルトがブリュンヒルデに喘ぎながら実況してたらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:40:16

    この地獄のような並びは…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:40:22

    >>25

    目移りしている対象の大半が庇護者を含めた場合大体ヤバいを超えたヤバいなのでおとなしく総長に惚れた方が良いと思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:40:53

    >>51

    しかし…クリームヒルトに関してだけは道具使ってまで処女に戻してファックするくらいには愛していたのです

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:45:05

    おいおいジークは元から女の処女に対してはナンパからの合意ボボパンばかりでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:45:49

    とにかくこの総長が最高を超えた最高なんだ
    次ページは荼毘に付したよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:52:11

    やっぱり一番げきえろなのはヴィテゲの女体化レイプッだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:01:09

    >>57

    貴様ーッ ブリュ様を愚弄する気かぁっ

    人妻として最後の最後まで抵抗したに決まってるでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:13:39

    ローゼンガーデンサーガ……聞いたことがあります
    ローゼンメイデンみたいな耽美な話だと……

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:19:49

    一瞬一瞬を切り取れば使えるシーン無いわけじゃないんだけど繋げると薔薇展開が全てを凌駕して抜けなくなるんだよね
    抜けるようにするにはページをめくらないか話を覚えてる部分の海馬をボボパンして死滅させるかしかないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:28:41

    >>60

    旦那がNTR趣味の変態だからマイ・ペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:30:00

    一ページ進むごとにこうなるんスけどいいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:37:17

    嘘か真か知らないが神話考察や設定がやたら練られているという科学者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:39:15

    >>65

    ウム…ケイ卿の機嫌が良いと背が高くなる逸話を逆に機嫌が悪いと子供になるという形で出力してきたのはマジで感心したんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:42:02

    >>65

    タルンカッペとか拾われてて驚いたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:46:04

    >>39

    美女も美少女もイケメンもイケオジも描けてバトルシーンも描ける作画担当=神

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:01:51

    俺ッ母性に目覚めた元男が精神的にメスに成り果ててママプレイしているワンシーンに衝撃受けたんっすよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:03:46

    >>69

    すみません、実は男の身体の時から母性が溢れてて内心では授乳してぇとか思ってたんです

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:51:17

    感想スレにいる神話に詳しい人からすると
    下品にしてるけどちゃんと描けてるらしいんだよね凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:22:43

    >>58

    これから男総長もイケるしな(ヌッ)ってなったのにはビックリしましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:35:21

    読み返すと確かに褐色美女の正体が総長だと知ってむしろ興奮してたのん
    なんでそういうところばかり伏線が丁寧なんだよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:39:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:49:01

    >>64

    しかし…そのバカは全員強すぎなのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています