ウマ娘関連声優総合スレpart1.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:04:40

    保守管理に失敗しました……
    引き続き自由にお話しください。

    明日のライブ楽しみですね。
    個人的にはデアリングタクトの声優さんが発表されると嬉しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:09:55

    あんまりネタがないかな?
    まぁ、話したいことあったら気軽に書き込んでください。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:39:17

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:40:51

    ウマ娘キャスト同士でやってる番組ピックアップ

    【カレンチャン・コパノリッキー】
    ・さっさとはおー

    【ツインターボ・アグネスデジタル】
    ・縁カウント

    【スマートファルコン・タマモクロス】
    ・トリセカ

    片方だけウマ娘

    【トウカイテイオー】
    ・まぁたんゆりりん

    【ダイタクヘリオス】
    ・ややとみ

    他にあったりする?

    片方だけのところ相方連れて来てほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:44:37

    ツルマルツヨシ
    青山吉能のどうぞよしのに
    この前タキオンのすみぺもゲストに来てた

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:46:08

    もうすぐ金になるラジオ
    エルの髙橋ミナミとエアグルの青木瑠璃子

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:49:32

    >>5

    横浜公演の話してたね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:50:43

    >>6

    あ! もうきんもそうか!

    アイマスって認識してたからウマ娘だって認識してなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:53:22

    前田さんと青山さんで酒飲んでた番組ってなんやったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:54:55

    >>9

    金曜日のしじみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:57:38

    >>10

    ロックアイスの空箱に酒注いで飲んでる絵が強烈すぎてそれだけ知ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:05:03

    片方だけウマ娘で相方連れてこれそうなのって有力候補あったりするかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:10:07

    どういう事?
    ウマのキャラになりそうな人って事?
    それなら富田美憂はありえるんちゃうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:16:39

    >>13

    ああ、ごめん。

    説明が悪かった。

    ラジオ番組とかでパーソナリティが2人以上の場合、一人だけウマ娘のパーソナリティーがあった場合ウマ娘じゃない声優さんがウマ娘に引っ張られてこねぇかなぁと。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:39:07

    阪神優勝おめでとう!
    …ホームランラジオ!【ウイニングチケット&ヒシアケボノ】
    は流石に長寿すぎる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:09:39

    >>15

    そこ繋がりあるの知らんかったわ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:06:49

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:11:47

    最初期の消えたウマ娘の声優さんってどういう扱いになるんだろう?
    竹達さんはライブには出ない人だから変更も分るけど、オルフェ(仮)のまつえりさんもフジキセキだし、キンカメ(仮)も前田さんだし、みんなスライドしてるから他の馬娘として採用されそうだけど。

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:14:10

    アヤベさんの声をしたアヤベさん限界オタクがまた出没

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:15:22

    >>18

    ぶっちゃけあと水瀬いのりくらいでは?あっちももうスケジュール抑えられる声優じゃないし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:38:07

    >>20

    みなせさんってライブコンテンツはバンドリだけだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:39:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:43:41

    >>22

    誤字った。

    咲々木瞳さんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:50:24

    >>19

    案の定1番くじ回収に歩いてるの咲々木さんと今泉さんで笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:56:59

    >>24

    買うのはわかるが速度が速くて笑うよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:34:56

    サムネのCV決定オメ!
    羊宮さんってバンドリ新作の主役もやってるんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:50:42

    >>26

    そうやで。

    あと僕ヤバの山田!

    やったぜ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:54:59

    羊宮さんの歌声めっちゃ好きなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:03:45
  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:54:17

    結構前に決まってたんだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:59:05

    前スレで希望してた人オメ
    俺もまさか予想当たるとおもわんかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:19:12

    >>31

    マジでびっくりしたよねー

    まさか本当に来るとは

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:27

    うえしゃまと声質似てるんだよな…
    だからどうこうとかはないけど、そういう系等の声?が好きなのかも

    早くボイスサンプル出してくれ…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:08:31

    >>33

    癒し系ボイスってことかな?

    まだサンプル来てないけど、サンプル早く聴きたいよねぇ。

    実装はまだ先だろうけど、サポカやらイベントストーリーで出てきてほしい。

    もっと欲を言うと3期でロリ姿のタクトちゃんみたい。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:23

    今日のライブの個人的MVPはサトちゃん役の立花さんやわ。
    ファンサえぐいて……
    あとマチタンの遠野さんダンス上手すぎ。

    みんなは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:11:36

    タップの篠田さんのパフォーマンスエグかったわ…
    早くキャラも実装されてんないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:09

    >>21

    ナナシスだけだね アイマス バンドリ共に出てない

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:26:48

    ツイ……X見てると今回出走してないウマ声優さんもたくさん現地や配信で観戦してたみたいだね
    ゼファーやシービーの声優さんもいたみたい
    マルゼンのlynnさんも配信観てたみたいだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:31:08

    >>38

    他コンテンツはあんま知らないけどウマはかなりの声優さんが毎回配信や現地でライブ参加しとるね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:35:09

    >>38

    明日のみ参加の前乗り組もたぶんホテルとかで観戦しとるね

    前回もリッキー稲垣さんとギムレット松岡さんがホテルで配信観てたらしいし

    声優さんってけっこうライブ好きな人多いんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:22:36

    >>34

    コントレイルとタクトが2期のキタちゃんダイヤちゃん枠で来る可能性はわりとあると思う

    タクトのキャストが決まった今だとそう思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:28:13

    >>41

    やっぱりコントレイルとセットで来てほしい感はあるよねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:31:30

    タクトで思ったけど、やっぱり基本は新人さんの起用が中心になりそうだね。
    そしてやはり青二が強い

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:46:13

    >>43

    その新人の中でも期待枠の人を取ってるのは流石だと思う

    サイゲ側からのオファーか事務所のプッシュか純粋なオーディションかはわからないけど


    むしろ東山奈央の方がおかしい

    あの人18歳からだからもう13〜14年目だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:23:26

    >>44

    決まったのがかなり前の可能性もあるけどなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:08:58

    ラモーヌは別として、最近のウマ娘として発表された人たちってアイマスとかぶりが無いようにしてるのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:13:32

    というよりアイマスここ数年で一気に落ち目になったからほとんど新規声優いない気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:18:18

    >>46

    ネオユニとかはモロ被りしてるけど…

    基本的にはずらした方がよくない?実際先週同じ箱でミリオンがライブしてたんだし、いくらライブパフォーマンス(ダンス、歌)が出来る声優が欲しいからってアイマス系列から引っ張ったらライブ時期が近くて練習できないとか、パフォーマンスに影響あると思うんだよね…

    それに業界的にも次世代の人選をして長期的に育成をする、ってのも大事だと思うし

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:04:13

    バンドリはジャンルが違うけど、ウマ娘はアイドル要素も濃いから被るの避けるってこともあるかもしれんな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:04:54

    >>48

    あ、ネオユニはシャニ出身か

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:09:30

    頭アルミホイルかもしれないけど、ハーフアニバも終わったこの時期にデアタクのCV発表するってもしかしたらアニメに出てくるのかなって思ってしまう
    もちろんたまたまな可能性はあるけども

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:18:08

    >>51

    上でも言われてるけど可能性は普通にあると思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:06:46

    ノースフライトの声優さん、存じ上げないんだが新人さん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:08:10

    あにまんでも何度か希望上がってた人だね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:09:41

    >>53

    結構前から活躍してて私に天使が舞い降りたとか虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とかに出てる

    どっちもそこそこウマ娘声優が出てるね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:16:18

    >>4

    シーサイドチャンネルでやってる『Lynnと櫻庭有紗の#だべりば』も追加されたね


    マルゼンスキーとモンジューで月一配信

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:44:48

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:26:42

    わた天声優あと上田さんを残すのみか?
    オルフェで来てほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:26:17

    ぼざろも山田が来ればピースがハマるから来てほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:24:05

    >>59

    さくぴ早よ来てほしいよねえ

    彼女、バリバリ歌って踊れるタイプの声優さんだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:23:32

    >>60

    ぼざろのライブで生歌聴いたけど、無茶苦茶上手いのよ。

    是非とも抜擢されてほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:12:36

    悠木碧さんって、歌とかユニットは組んでるけど、あんまりステージに立つとかのイメージないんだが、アイドル系とかは開けてるのかな?
    ウマ娘に居て欲しい声優さんなんだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:04:15

    CV関根明良さんのウマ娘を頼む
    テイオーとマックちゃんとネイチャさんと絡めたいんや

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:39:35

    >>63

    シャニの真野ちゃんだっけ?

    シャニ勢も地味に居るよねウマ娘

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:45:57

    >>35

    立花さんアイマスの方もパフォーマンスエグいよ。表情管理完璧

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:48:37

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:55:02

    >>64

    真乃は関根瞳さんやね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:57:55

    >>64

    シャニ勢はヘリオス、お嬢、ネオユニ、桐生院だったかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:05:09

    >>47

    ジャニーズとか実写業界も含めて、アイドル業界全体で世代交代に同時多発的に失敗してるしアイドル文化自体が若い日本人には理解できなくなって、運営も含めてレベル高い成り手が減ってるんだろうなと思う

    今引っ張ってる人も遅れてアイドル文化を受容した外国系が多いし

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:21:37

    >>67

    ごめん、その方は存じ上げてなかったわ……と思ってwiki見たらケムリクサのりょく役の人か!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:45:32

    ウマ娘は舞台役者さんとかの兼業の方も多いから新キャラ発表されるたび楽しみなんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:44:12

    >>69

    地味に死活問題よなぁ、これ

    ウマ娘のキャストさんは必ずライブに出て踊らなきゃいけないってわけではないだろうから、そこら辺が防波堤になってる気もするけども


    まあそれ言い出したら、アイドル系俳優(声優も含めて)の数は増えても仕事自体は有限だからってのも関係ありそうだが

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:03:30

    >>72

    若い人はVに流れて声優の仕事が減ってるって話はよく耳にするが、ウマ娘のメインターゲット層はおじさんだから声優のライブというのにお金払うだろうがね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:38:27

    >>73

    今の大衆演劇とかそんな枠になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:50:10

    短距離勢の舞台化あったから第二弾でビコぺ主人公の舞台化あり得るんじゃないかって思えて来たわ。
    声優さんも舞台女優さん引っ張ってこれそうだし。
    舞台化するなら「短距離・マイル」がレースシーンにちょうどいい気がする。

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:08:03

    今思い出したけど、関根明良さん風都探偵でときめ訳じゃん。
    ウマ娘声優高確率であり得るな。

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:15:07

    >>76

    実はプリコネに参戦済みでサイゲとのコネ既にあったりもする

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:17:44

    >>77

    マジか!

    来てほしいなぁ。

    出来ればケムリクサファミリー連れて来てほしい。

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:12:19

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:55:12

    Yellのライブにタクト役の羊宮さん来てほしいなぁ。
    あとテーマ的にマーベラスサンデーも。

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:16:53

    アイネスフウジンって特殊な事例で声優変更したけど、長江さんって元々違うウマ娘でオーディション受けてたのかな?
    アニメで少なくとも2人~3人くらいは増えそうだし、オーディションも大規模にしてそうだよね。
    5th名古屋でアフレコ終わってるみたいな感じだったし。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:40:03

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:08:17

    MAKIKOさんって本業は声優さんでいいのかな?
    M・A・Oさんみたいに俳優業だと名前変わる系?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:13:28

    しかしウマ娘声優っていちばんちっこいのジョーダンの人が1番小さい(ネイチャの前田やナカヤマの下地さんよりも低い)と思ってたけど、ゼファーの人もっとちっこいんやな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:16:09

    >>84

    ジョーダンの人より1cm小さい142cm

    多分現状だと業界最小クラスだと思う(引退された人に138cmくらいの人がいたけど)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:18:58

    本格的に動くまで5年かかったせいで逆に新人や若手起用しても初期からウマ娘やってるお姉さんがいるのが良い方向にいってるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:21:29
  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:41:39

    A &Gの今のこの系列の担当なのね


    この枠だとすみぺとかるみるみとかたかもっこりとかが暴れてた時代が懐かしい





    ※伝説のすみぺの第1回。冒頭1分だけでヤバさが伝わってくる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:46:53

    >>88

    そういや「コケマニアの変な女」って事で最初知ったんだった

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:42:27

    >>87

    凄く真面目でいい娘さんだね。

    それだけに悪意に対しても真面目に受け取ってしまいそうで心配。

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:43:00

    前田さん、2.5次元の彼女でヒロインやるんだ。
    楽しみ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:35:27

    思ったよりすごい数の事務所が参戦しててビビるわ

    ウマキャストの「どの事務所から何人出走しているか」杯【ウマ娘】


  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:16:11

    そういえば、ちょろゴンずの桑原さんと長縄さんってウマ娘にならないのかな?
    アニサマとか出てるし、NGではないと思うんだが。

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:46:51

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:09:19

    この声優さん、舞台版に出てたみたいだけど、近々ネームドウマ娘になるのかな?

    https://twitter.com/Yamada_Keina_

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:11:48

    タップのだーみなってフリーなの!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:29:30

    >>96

    俺も初めて知ったわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:17:10

    ウマ娘って声優さんが活躍される舞台なはずなんだけど
    ①(競馬という)原作ありきでそれを最低限リスペクトしていればあとは自由に作って展開していける作風
    ②役者さんが視聴者の前に出てくる時はキャラの格好や仕様で出てこられることが多い

    から、ウルトラマンや仮面ライダーみたいな初代を原作とするもいろいろ自由な作風で俳優さんが基本キャラとして顔出ししまくる特撮系コンテンツに近いコンテンツなのかなと最近感じてる

    似た理屈でウマ娘というキャラもそうだけど、それを演じる役者さん(声優さん)を推すのもやめられない
    いやマジで若手俳優に引けを取らない素で美人さんな役者さんが多いんだ…まあこれは近年の女性声優さん全体に広く言えることかもだけど

    スレチかもなんでここまでにしておきます

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:40:27

    >>93

    桑原さん意外と歳いってるからなあ…長縄さんは事務所がアイムらしいのでその気になればありそうではあるけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:34:00

    >>61

    そんな貴方にセレクションプロジェクトをお勧めする

    鈴音(妃菜喜ちゃん)と2人でいろいろ歌ってるけどどれも魅力的

    (左端最前列2人)

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:36:44

    >>98

    ライダーとニッチは近いと思う

    商品展開的にバンダイはそう考えてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:53:57

    ウマ娘って【ウマ娘】が好きで【声優】が好きって人少ないよね。

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:55:36

    >>98

    確かにウマ娘繋がりの番組山ほどあるもんな

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:59:55

    ウマ娘リリース前に収録はしたけどまだ発表されてないウマ娘とかはもう流石にいないかな?
    ウマ娘が爆発的人気になる以前なら結構有名な人が参加してる可能性がワンチャンありそうだけど。
    メイ役の堀江さんも結構前って言ってたし……
    スピードシンボリは卒業してる設定だからライブで歌わない可能性高いからなお坊並のベテランさん来ても良さそう。
    それこそはやみんとか。

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:46:43

    >>101

    3期関連のスレで商品展開の考察あったけど、バンダイって結構シビアなんだな。

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:14:09

    舞台のアンサンブルの人達もいずれはネームド担当とかするようになるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:15:08

    >>105

    バンダイは青田買いの下手くそさとか担当の熱意次第とかアレな部分もあるけど、ヒットしたものに即座に飛びつく嗅覚と実行力はマジで凄い

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:01:19

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:03:27

    川崎競馬のライブ放送とかでウマ娘以外の声優さんもゲスト出演することあるけど、そっちの人たちも後々キャスティングされたりするんかね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:14:33

    >>109

    相羽さんとか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:25:23

    あいあいさんは競馬好きつーか割とギャンブルに浸かってる印象で体力派だから(元プロレスラーってなんぞや)来たら面白そうなんよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:24:41

    >>111

    都丸ちよさんも来てほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:09:28

    次のライブかその次のライブでデアリングタクト参加あると思う?
    大阪の時は3周年終えてるし、副題がnewgateだから新入生として入ってくるかなぁと思ったんだけど。

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:13:59

    声優オタならよく知ってる人がこういう大きなコンテンツに出てきて凄さが伝わるのは面白いね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:18:18

    >>113

    詳細なキャラ付けは引退後だと思ってるからまだ出せないと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:24:26

    >>115

    よく引退後にって話はあにまんでも聞くけど、キャラ付けはもうできてそうじゃない?

    詳細は引退後に決めますってかなり無理があると思うんだが。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:25:35

    >>113

    5thのうちは出てこなさそうなイメージがありますね。6thになってからじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:26:27

    >>114

    上田さんが言ってたけど、小っちゃい会場埋まらないくらいのコンテンツだったのにアリーナいっぱいにするまでに成長したって言ってたし、新人声優の登竜門的役割になりつつあるしなぁ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:40:28

    >>116

    当然大枠は決まってると思うよ

    別に引退したらすぐメディアで出さなきゃいけないわけじゃないしそれよりもレース一つの内容、結果次第で性格や物語が変わりうるのに引退前にキャラにしゃべらせるかなという考え


    もちろん早く出てきたら嬉しいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:27:01

    >>119

    戦績をそこまで重視しなくてもライブやらイベストは出てもいい気がするけどねぇ。

    現役ってのを大々的にして出したんだし、現役の時に出す気もするけど。

    まぁわからんか。

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:14:28

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:50:40

    >>107

    おかげでバンダイが後からスポンサーに就いたコンテンツは長続きするジンクスみたいなものも確か存在してるからな…

    ウマ娘もその理屈で行けばだいぶ長生きするということになる

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:17:01

    関根さんで思い出したけど昨晩こんなイラストが公式アニメーターさんから投稿されてたわよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:54:43

    >>123

    おぉ……これは良いイラスト

    期待しちゃうよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:49:23

    >>120

    楽しみではある

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:39:26

    すげぇ今更だけどテレスポの動画で今浪さんとゴルシの動画ナレーション悠木さんなんだな。
    ワンチャンウマにならねぇかな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:43:48

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:18:04

    >>126

    ビッキーで歌と踊りに関してはめちゃくちゃ鍛えられてるからな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:14:42

    >>128

    ただあまりコンテンツのライブに出てるイメージないんだよなぁ。

    アーティスト活動してるからコンテンツのライブには出にくいのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:14:32

    ウマ娘が青ニ牧場って呼ばれてるエピソードがあるって噂を聞いて
    ソースがわかんないだけど知ってる人いる?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:16:46

    >>130

    それは単に人数が多いからでは?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:09:55

    >>131

    自分で調べてたら小野坂さんのyoutube で上田さんがちらっと言ってただけだった

    理由はおっしゃる通り

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:29:28

    >>132

    そういうことだったのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:30:51

    現状で声優未発表って0だよね?
    明日のぱかライブで増えるといいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:07:45

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:46:43

    いよいよ今日ぱからいぶだね。
    新キャラと声優さん発表あるといいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています