【閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレpart8

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:32:43

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。
    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。
    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。
    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。

    〇レスについて
    ・特定のネタや話題の専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。
    ・現行スレ、過去スレの紹介もOKです。
    ・ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。
    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。
    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。

    〇二次創作について
    ・イラストやSSの投稿歓迎です。
    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。
    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。
     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)

    〇レスの削除について
    ・荒らしやスレ違いは削除します。
    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。

    〇その他
    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。荒らし等は黙って報告で。
    ・他のスレでこのスレの話題を出さないでください。
    ・スレ立て相談可能 ・DLCのネタバレは即日解禁

    〇他のスレでの書き込む際の注意
    ・CP注意や閲覧注意がないスレでペパアオの名前を出さないようにする
    ・CP注意や閲覧注意と書かれたスレでも、ペパアオの名前を出しても問題ないのかよく確認する

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:33:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:34:47
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:44:30

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:51:22

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:30:59

    DLCでオーガポンもペパアオ一家の一員になったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:32:41

    立て乙です
    林間学校の話を聞いたペパーがアオイちゃんとキタカミの里を訪ねてのんびり観光してたら旅館の部屋が手違いで一つしかないことが夕方に発覚して同室に泊まる展開はあるかな
    キタカミって外部の人間の宿泊場所って公民館しかないのかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:39:27

    立て乙です!いつもスムーズなスレ立てをありがとうございます
    お土産話を楽しみに待ってたけどやっぱり寂しかったペパーが気持ち甘えてきて出る前はここまで距離感近くなかったよね…?って疑問符を浮かべてるアオイちゃんはかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:41:27

    >>7

    ペパーの部屋にアオイが遊びに来るときとシチュエーションとしては同じはずなのに今日同じところに泊まると思ったら変に緊張してしまうと良いと思います

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:43:18

    キタカミの話聞いてふーん…へぇー…ってしてるペパーにあくまで自然体で次のオモテ祭りは林間学校関係なく一緒に行こうね!って言うアオイちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:46:33

    「これがお祭りで着たジンベイだよ!見て見て!」ってするアオイちゃんの隙だらけちゃんな姿にペパー君はどんな反応をしてどんなアクションを起こすのか気になってレイド巡りしかできねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:52:22

    ナイショのエモートが可愛かったから放課後の教室でペパーとキスしたあと抱きしめられて頭ぐりぐりされてるところを見られてモブにしーってするアオイちゃんが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:04:25

    ハートエモートしてるペパアオ見たい……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:53:25

    >>13

    ちょっと身長差あるからきれいなハートの形を作るのが難しくて試行錯誤してると可愛い

    普段使わないところの筋肉使ってうおお腰がつる!ってなってても可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:38:14

    >>12

    このアオイちゃんペパーと付き合ってそれなりに経ってそうだな…

    なんか変な動きを察知したペパーにどうした?って言われてどうもしないよって言いながら今度は自分が抱きついていくんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:01:35

    >>11

    袖のところのなんか紐だけになってるところに指を突っ込んでみてびゃっとなったアオイに怒られるペパー

    ミラコラにも乗れるんだよ!って言われて複雑そうに甘めの裾を見つめている

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:54

    キタカミでもらったカードでキービジュのやつ以外にも新しい髪型を試してみるアオイちゃん
    (システム的なことは一旦置いとくとして)髪型が大きく変わってたから一瞬アオイちゃんだと気付かず可愛い子がいるな…って目で追った親友ペパーがいやあれアオイだ!と気付き自分がアオイちゃんを可愛いと思っていることに思い至ってしまうといい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:59:16

    やっぱりお祭りの年上ムーブアオイちゃんが頭から離れない…
    年上の先輩のお兄さんとしてアオイちゃんをリードしたいと思ってたはずのペパーがいつの間にか優しい笑顔で授乳手…キされるのにハマってしまうなんて…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:49:22

    学校でこっそり交際シチュ見てると放課後のどっちかの机のところでパコってるのを目撃されてほしい気持ちがかなりあるけどそのへん分別のあるペパアオがそんなことするわけないだろ!って気持ちとバトルが始まる
    ちょっとだけって思いながらチューしてたら思いの外盛り上がってしまってそんなに遠くもないけど無限に遠く感じる寮までの道をもどかしく歩いてくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:59:19

    >>18

    昼はわりとナチュラルに彼氏っぽくしたり世話焼いたり存分に年上ぶれてるペパーが夜はベッタベタに甘やかされてるのとかね!いいと思うんですよね!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:49:57

    >>19

    いいよね、普段は仲良くおしゃべりしながら歩く廊下やエントランスを無言で歩くペパアオ

    繋いだ手がお互い熱いんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:35:29

    CM見る度にエリアゼロ降下の時ペパーから腰掴まれてるのやっぱえっちだなって思う
    それなりに体格差のある異性からあの細腰を鷲掴みされてる事実がえっち
    下手するとアオイちゃんの人生で初めての異性との超密着距離感じゃないかアレ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:25:10

    親友だからってべったりしてるペパアオがお互いどこまでされたら嫌なのか試してみたところディープキスしたあたりでふにゃふにゃになってしまい中断しねえかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:01:37

    >>23

    「ほんとにここまで嫌じゃないの?」「アオイこそ」ってなんか事後みたいな雰囲気醸しながら密着してるさっきファーストキスを済ませたばかりのペパアオ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:36:19

    >>23

    ペパーの膝の上にアオイちゃんが横すわりでディープキスしててくれ

    そんでアオイちゃんのおしりになにか硬いものが当たっててくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:27:38

    何か当たってる…?ってもぞもぞ動くアオイちゃん
    柔らかい感触が刺激になってこれ以上はまずい…って慌ててアオイちゃんを膝から下ろそうとすると「もうちょっとだけこのままがいい…」ってアオイちゃんに言われて身動きできなくなってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:07:09

    もうとっくに親友を名乗れるところを越えてるのにもさっきまでゆっくり刻んでた相手の心音がいつの間にか速くなっているのにもお互い気付いてるといいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:09:33

    これは自室での出来事なのかな…?
    ペパー、押し倒せ…今なら許されるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:30:05

    自分の体はまだ子供っぽいと思ってるし実際年上のネモあたりと比べると豊満ってほどでもないが同年代の中ではそれなりにある方のアオイちゃんが初夜のときにあんまり大きくないからって恥じらうのもいいしその後しっかり育てられたせいで自分の胸を意識するたびに育成過程のことを思い出してしまうのもいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:58:00

    マフィティフって犬ポケだから匂いきついのだめだろうし香水とかあんまりつけないペパアオ、お互いの体臭でムラムラするようになりそうでえっちだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:09:06

    >>29

    何とは言わないが余裕をもって挟めるくらいまでうっかり成長してしまったせいで水着着てる時とかにたまに自分の谷間を見ながらポケーっとしてるアオイちゃんもいいと思います

    育てて教え込んだ彼氏が知らずに肩ポンしたりするから座り込んじゃった…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:09:19

    そろそろ成長期な女の子と歳上お兄さんの組み合わせ
    歳上だからって油断してるとどんどん女のカラダになっていくんだからもう大変よね
    揉んでる時に(…………なんか……大きくなってねー……?)って思ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:16:14

    最初のころはペパーの手のひらそのままでもすっぽり隠れるくらいだったのが、いつからか手のひらを軽く窪ませてもふんわりしっとりくっつくようになって、そのうち優しくぎゅってすると指の間からあふれるようになるアオイちゃん!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:27:38

    ペパーの作った栄養満点のごはんを食べてペパーにマッサージ(隠語)されてるんだからそりゃ大きくなるわな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:06:39

    疲れたペパーがいい感じに育ったアオぱいに顔を埋めて寝たりするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:08:39

    >>30

    ペパーのお部屋は料理のいい香りがするね!と思ってたアオイちゃんがそういう仲になってからペパーはいい香りがするね…♡って抱き合いながらメス顔になってたらかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:00:55

    ペパーも最初はアオイってなんか甘い匂いするなぁシャンプーかなって感じだったのがあおパイに鼻うずめてすんすんしてアオイいい匂いだな…♡ってするようになる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:28:49

    ペパーは長髪だから胸元に顔を埋めると横乳から脇腹にかけてが髪でくすぐられるのではないか
    甘やかしながら感触にビクビクしてるアオイちゃんもいるのではないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:37:48

    >>38

    「ふふっ、くすぐったいよ、ペパー」って笑うアオイちゃんに、ペパーがわざと頭ぐりぐりするとくすくす笑いながらアオイちゃんの細い指がペパーの髪を梳くんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:51:09

    アカデミーでは親友だぜ! って感じなのに巣に入った瞬間密着して互いの匂いすんすんし合うペパアオえっちすぎるな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:45:28

    >>40

    そのままベッドへGOしてもいいし一旦ぱっと離れてまた親友の顔で今日は何するか話し合っててもそれはそれでエロい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:46:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:50:58

    ごめんなさいサムネで本文がちょっと見えてしまっていたので一旦消しました

    >>23あたりの概念を使わせていただきました

    年齢制限かかるほどではないかなとは思いますが空気的にはちょっといかがわしいので閲覧注意でお願いします

    親友の距離感を測ってみる話 | Writening親友としてどこまでいけるか試してみたらいけるところまでいってしまいそうになるペパアオの話 やってるのはキスまでですが性器を思わせる描写もあるので閲覧注意です 「ん……」 「ふっ……うっ……」 か…writening.net
  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:54:57

    あれまだ見えてる…2連続消しもなんなので次から気をつけます、すみません

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:15:25

    >>43

    記号反映されないんだねまあしゃーない

    前半のじゃれてる感じと後半の溺れてる感じの対比がなんだかえっちだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:33:16

    >>43

    親友なのにだんだんえっちな雰囲気になるのいいですね……


    Writeningは改行も反映されないみたいなので、本文映さないようにするには注意書き等で文字数稼がないといけないみたいです

    あとパスワード制限有りで投稿すればサムネに本文一切映らないです(他スレで確認済み)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:26:20

    >>43

    親友のじゃれあいから雰囲気がガラッと変わる感じがめっちゃいい

    えっちなのにかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:43:31

    >>43

    二人ともかわええ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:29:12

    甚平のアオイちゃんえっちすぎるんだよなぁ
    えっちな甚平姿のアオイちゃんを見てペパーが他の生徒に見せるなって言うんだけど、なんでか分からないアオイちゃんは普通に甚平姿を見せちゃってペパーにわからされる概念……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:32:56

    基本的に告白とかするのはちゃんと伝わるようにしっかり準備して気持ち作っていざって感じでやるけど流れるように一線越えるのはうっかりでやっちゃうし越えちゃった後はすごく拗れる前にちゃんと想いを伝え合うことができる
    そんなペパアオはいますね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:40:03

    >>49

    「ほら、こことか…あとここからも手が入る。ここは脱がせなくても透けてるしオレ心配ちゃんなんだぜ」

    「ぁ…あ…♡ごめんなひゃい…♡きをつける、からぁ…♡」

    みたいなことですか えっちですね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:34:07

    >>49

    初手わからせ抱き潰しを食らって夢心地の従順な状態でいろいろ言質とられるアオイちゃんもいいし上半身のガード甘いところから散々いじられてすっかり発情してしまうけどあくまで他の不埒なやつの目線を再現してるだけだからって決定的なところは触られず泣きそうになりながら懇願するアオイちゃんもいいと思います

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:47:08

    ペパーのでっかいペパーに散々調教されてるから奥のところをぐりぐりされながら囁かれると本能レベルで従っちゃうよわよわアオイちゃんはいますか

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:52:28

    >>53

    えっちすぎる

    「そこぐりぐりされるとダメなのぉ……♡」ってなっちゃうアオイちゃんにわかってるからやってるペパーいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:13:56

    屋台の飴とかを頬張る写真をペパーに送るアオイちゃん
    特に意図がないのはわかっているが悶々とするし戻ってきた後のことを考えているペパー

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:33:31

    >>49 >>51 >>52 らへんの概念をお借りしました

    最後まではせず一応ボディタッチまで

    心配もあるけど嫉妬もある、そんな感じのぺパ先とまあまあ無防備で調教されてるアオイちゃんがいます

    気持ちR-15くらいだけどそんなにいかがわしい感じにならなかった

    じんべえ | Writening・閲覧注意 ・えっちすぎるじんべえ姿を他の人間に見せてしまいペパ先からお仕置きされるアオイちゃん ・最後まではせず一応ボディタッチまでです ・心配もあるけど嫉妬もある、そんな感じのぺパ先とまあまあ…writening.net
  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:45:59

    >>55

    りんご飴食べてちょっと唇が紅くなった写真を送っちゃって欲しい

    よりにもよって絶妙にえっちいやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:15:42

    >>56

    お触りくらいなのにえっちすぎる!!!!!!

    普段の行い(意味深)がうかがえるアダルトな空気がとても良かったです

    いいSSを読ませていただきありがとうございます

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:06:38

    >>56

    49です。すごくえっちです……ありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:11:11

    >>56

    ありがとう…ありがとう…下着のところとかあまりにもエッッッッ…

    がっつり調教済みですぐ感じちゃうのもエッッッッ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:31:34

    色んな意味で自分が育てたアオイちゃんにまんまとメロメロくらうペパセンいいよね…
    アオイちゃん飲み込み早いからそっちでもどんどん実るんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:54:45

    初々しい二人を軽くいじるもしくは助言でもするつもりで猥談を振ってみたらアオイ本人の口から調教内容がポロポロ出てきて世の中には知らない振りをしていた方がいいこともあると学ぶネモ&ボタン

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:21:57

    >>62

    ネモボタンの反応で「やっぱり普通じゃないんだ…」って気づいちゃったアオイちゃんなんだけどもうとっくに体が堕ちちゃってるから今さら普通じゃ満足できなくなってるんだよね…

    ペパーは無自覚に調教しててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:32:02

    調教系彼氏となるとドSなのを想像しがちだけどペパーの場合はアオイに嫌な思いさせたくないとか気持ちよくなってほしいとか思って頑張って調べたり経験重ねたりとかした結果の調教テクなんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:03:24

    >>64

    初夜の時に失敗してるのはどうですか

    その苦い経験からとにかくアオイを気持ちよくさせようと勉強し実践を繰り返した結果が調教的なものになってるパターン

    ペパーは一直線だって校長からも太鼓判押されてるし

    このアオイは外からお腹押されて気持ちよくなっちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:51:43

    ペパーのテラスタルがかなりでかいことによって普通に挿入すれば奥まで全部蹂躙できるがガンガン突くと痛いと何かで読んだペパーは軽くコンコンするのを繰り返すしアオイちゃんがもどかしくなってきたあたりでお腹押して外と中から同時責めしたりするんだ
    見た目にはそこまで激しくないけどアオイちゃんは襲ってくる快楽に耐えられなくてあっさり潮をふいてしまうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:09:15

    いいよね本気になればいくらでもひどくできるし自分本位にできる体格差でもあるけど大好きだからちまちまねっとり責めるの
    アオイちゃんの方からもっと強くしてもいいのにとか思われてるし言われてるとなおよし

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:07:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:35:04

    >>64>>65>>66>>67

    この概念いいよね…となったので書いてみた

    がっつり性描写があるので18歳未満閲覧禁止で

    純愛初夜失敗ぺパアオ→無自覚ぺパ先による調教済み快楽堕ちアオイちゃん

    調教SS・18歳未満は閲覧禁止です

    ・がっつり性描写があります

    ・初夜失敗ぺパアオ→無自覚ぺパ先による調教済み快楽堕ちアオイちゃん

    ・♡喘ぎ、濁音喘ぎ










    「……っ、ぃ……っ!」


    思わず声が出てしまった。

    自分はそれなりにがまん強い方のつもりだったけれど、うめくような声をがまんできなかった。

    初めて味わう痛みにぼろぼろと涙があふれて、ぎゅっと眉間に力がこもってきつく歯を食いしばってしまう。

    さー……と顔色を失ったペパーが血にまみれたペニスをアオイのちいさな膣口から引き抜いて、それでアオイとペパーの初えっちはおしまいだった。




    「ごめんな、大丈夫か?」


    ペパーの大きなてのひらが、アオイのむき出しの薄い肩をさする。先ほどからずっと謝罪ばかりを繰り返すペパーは、ぎゅっと眉をしかめて、碧い瞳を濡らしていた。

    きゅっと噛み締められたくちびるは傷がついてしまいそうだと思うのに、アオイもうまくペパーを慰められなかった。


    「わたしこそ、ちゃんとできなくて、ごめん……」


    こんなはずじゃなかった。

    付き合いはじめて三ヶ月。

    チャンピオンとしてリーグから振られるジムリーダーの視察をこなし、学校最強大会に挑み、結…
    telegra.ph

    >>68は注意書きミスったので削除しました

    申し訳ない

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:54:10

    >>69

    すけべだ…概念の拾い方がしっかりしてて実にすけべだ…

    途中でヒュッとするけど初夜失敗のときのお互いを思いやってる様子がすごくかわいいしそこから愚直にレベル上げしたであろうことがうかがえるのもいい

    てろてろになってるアオイちゃんもセーブしつつ開発してるペパーも大変すけべ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:18:15

    >>69

    ありがとう!!

    すけべでえっちでたまらなく好きだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:59:55

    >>69

    素敵で卑猥なSSだぁ

    初々しい初夜と幸せそうな開発後で二度美味しい

    挿入描写がかなりえっちでした

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:50:44

    神SS書きの皆さんが降臨してて嬉しい…ありがたい…
    純愛調教ペパアオにはお互いを思いやりながらマニアックなプレイをしまくってほしい…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:59:39

    (ポケモンをプレイに巻き込むことの是非はともかく)手持ちのスリーパーに頼んで催眠プレイさせてもらう純愛カップル概念スレ見てたらペパアオにやってほしくなった
    お互い合意の上で一晩ずつ相手の言いなりにする催眠をかけあってだな
    アオイちゃんに普段はちょっとカッコつけちゃってできない甘えプレイを要求するペパーとかペパーに優しくない抱き方を要求してみたら本当にモノみたいな扱いで抱き潰されて新たな扉を開いてしまうアオイちゃんとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:33:11

    純愛前提の催眠プレイいいよね…
    「ペパーすごいね♡ 気持ちよくなれてえらいえらい♡」ってアオイにしてもらうよしよしセッにハマるペパー
    いつもは気持ちよすぎて無理って泣いたら「無理させてごめんな?」って優しく甘やかしてくれるペパーが「無理じゃねえだろ?」ってさらにガツガツ腰振ってくるから泣きじゃくりながら気持ちよくなっちゃうのがくせになるアオイちゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:50:26

    別に身を引くとかどうとか考えているわけではないがアオイには友人がたくさんいて自分もその中の一人だとわりと冷めた受け取り方をした上で頑張ろうとするペパー
    を考えようとしたけど友人マウントとか対等でありたいとか欲張りに行くぜとかそのへんの描写を見てたらペパーはアオイの最高の親友だという自負がある〜〜〜!!!ってなんか改めて気ぶってしまった
    この人結構自己肯定感あるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:16:07

    >>76

    良いよね…

    友情マウントにしろ対等でいたいにしろアオイが傍にいるときに話してるからアオイはこの発言を許してくれるって思ってのが透けて見える

    それはそれとしてアオイはオレのこと大好きだよな〜ってペパーが冗談半分で言ったらストレートに大好きだよってアオイから返されて真っ赤になって黙り込んでてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:28:37

    「アオイはオレのこと大好きちゃんだもんな〜」
    って軽く冗談言ったら
    「えへへ…うん!ペパー大好きちゃんだよ!」って満面の笑顔で返されて悶絶して欲しいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:42:21

    >>76

    ペパーが自己肯定感低いのはそうなんだけど主人公との友情と料理には自信あるタイプだと見てる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:42:50

    お互い心底信頼してるからペパーは堂々と親友マウントしちゃうし対等で居たいと公言出来るんだと思うんすよ
    それに夜の濃厚なバトルが加わったら向かうところ敵無しですわね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:23:00

    匂いについて妄想してたら降って湧いたんだけど
    ペパーのことを異性として意識してなかったアオイちゃんが、パーティーかなんかの時にペパーが香水をつけてて「ペパーから男の人の香りがする…!」って急に意識しはじめるの可愛くないですか…
    ペパー本人は香水好きじゃなさそうだけど似合うと思うんだ
    最初は男の人の匂いにドキドキしてたはずなのに最終的にはペパー本人の匂いに夢中になるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:51:33

    >>81

    アオイちゃんが急にもじもじしだすわ(匂いをかぐために)少し顔を寄せてくるわで全く意味がわかってないけどドキドキしてしまうペパ先もいそう

    些細なことで意識してからは意識しっぱなしになってしまうのかわいいよね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:56:08

    >>81

    パーティーなら当然正装もしてるだろうしスーツ着て髪まとめてるんだよね

    エスコートされたときにいつもの食べ物やスパイスの香りとはまったく違うふわって香水の匂いがしてよく知ってる親友のはずのペパーを改めて男の子なんだってわかって意識し始めるアオイちゃん可愛いね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:57:38

    長髪片目隠れの正装とか絶対最高なんだよなあ
    両目が見えるペパーに見惚れてるアオイを見て「別に目なんて右も左も形同じだろ」とか言ってほしさある

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:49:20

    ペパーの部屋についてのコメントがおいしそうな匂いがするだからアオイは結構匂いについては印象に残る子なんだろうなと思ってる
    翌日ペパーからすごくいい匂いがするなあと思って今日も香水つけてるのか聞いたら付けてないって返答で本来の匂いが好みであることに気づいてしまうんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:50:02

    >>84

    すげー言いそう

    照れてる言い方でも素の言い方でもいいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:11:24

    >>80

    夜のバトルでも対等であろうと頑張ってほしいんだけどなんでだろうな夜はペパーが圧勝してしまいそうなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:00:31

    >>87

    自分がイく回数と同じだけアオイもイかせなきゃいけないよなって思ってるペパー

    ただしアオイちゃんはいよいよ限界になるまでは「イ゛ってな゛いっ♡」と言い続けているしペパーはそれを信じているものとする

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:04:51

    ペパー自分の見た目とかにはそこまで頓着してないけど正装にアオイちゃんが見惚れたりしたらどこに見惚れたのかちゃんと分析しながら寄せていく賢明さがありそう
    でもそういうのめっちゃ苦手でオレの好きになってもらえるような部分ってどこかな!?ってアオイちゃんに直接聞いちゃうのもかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:08:13

    >>89

    直接好みを聞かれてそれは告白なのでは!?とかいやむしろ意識してないからこそ一般論を聞かれている!?とかぐるぐる目で考え始めるアオイちゃんかわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:38:31

    >>90

    ぐるぐるした後で意を決して真っ赤になりながらも素敵な部分を真正面からぶつけてくるからカウンター喰らうペパーもいるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:54:48

    アオイちゃんは火の玉ストレートで好意を伝えて来そうだからね
    仕方ないね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:06:55

    ほのぼの概念に対してごめんなんだけど何とは言わないがふーっ♡ふーっ♡って息を荒げて待っているアオイちゃんに何かをぺちぺちと当てながら「なあオレのどこが好き?」って聞く狡いペパーも見たいんだ
    普段だったら満面の笑みでいろんなところを挙げてくれるアオイちゃんが性欲で頭馬鹿になってこれから与えられる一つの部位のことしか考えられなくなってるのを見てほくそ笑んでるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:34:57

    >>93

    ようやくもらえてトロトロになってるアオイに「本当にアオイはコレ好きだよな」「しゅき…っ♡」ってやり取りににやにやしてるペパーだったんだけど「ペパーのだからすき……♡」って反撃されちゃうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:56:29

    どんなシチュエーションでもペパーのペパーはでっかいあかし持ちで解釈ほぼ一致してるの笑ってしまう
    っていうか小さい想像が出来ない(出来る人居たらごめん)
    なんでだろう…顔のせいかな…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:51:06

    >>95

    ちょうどいい大きさってことかもしれないだろ!

    っていうのは冗談としてやっぱり体型がある程度がっちりしてるとそういうイメージは持たれやすそうだよね(サワロ先生とかと比べるとまだまだシュッとしてる方ではあるけど)

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:55:13

    全体的にパーツが男らしいから男の象徴も立派そうという偏見がある
    父ちゃん博士も大きそうだし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:10:05

    とんでもなくデカくあれとまでは思わないけど体格に見合ったサイズ+αくらいはありそうなイメージ…
    ペパー本人はゴム付ける時になって初めて「もしかしてオレって大きめ?」って気づきそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:47:25

    概ねみんなの意見に同意でそれプラスあの体格で小さい扱いに設定するのはちょっと可哀想な感じがしてしまってね…
    あんなに体格いいのにソコだけ小さいの…って
    つまりデカい(確信)

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:56:04

    いままで1人行動が基本だったけど、ホームウェイ後はクラスに馴染んでそうだしトイレとか更衣室でクラスメイトに「ペパーのペパー(隠語)でっかくね?」って言われて気付きそう
    そして無意識にアオイちゃんの細さを意識してくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:37:12

    上でも出てるように本人はあんまり大きさのこと気にしてなさそうどころか一般的なサイズ知らなそうとかいう偏見がある
    知ることなく突き進んでもらってアオイちゃんに対してこれくらいが普通だと刷り込むのもアリだと思うけど誤解が正される機会がないですね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:21:02

    >>100

    これまでかなり友情に近い淡い恋心だけで具体的なこと何も考えてなかったのにペパー(隠語)のことを意識し始めてしまったせいでなんかアオイちゃんのことそういう意識の仕方したりエロい夢見たり真剣にサイズと向き合ってみて入らないのではないかと焦ったりと大変なことになってしまったペパーか…(無意識から外れてごめん)

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:38:17

    そんで自分の大きさを自覚した後(これをアオイに……入れるのか?)って付き合ってない段階で無意識に入れる前提になっててほしさある

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:43:06

    >>100

    エリアゼロ突入時に掴んだアオイの腰の細さをひとり部屋で手で再現してみて改めて(アオイ細いな…)ってなるんだよね


    >>102

    これ入んのか?って考えて(いやアオイとはそんなんじゃねーし!親友だろ!?)って焦るんだけどアオイといるときについつい華奢な腰を無自覚にチラ見するペパーはいる

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:15:24

    アオイちゃんとそういう関係になりたいけど体格差が不安だからまず体を育てるところから始めるタイプの外堀埋めペパー
    たくさんご飯食べさせてたくさん遊んでうつらうつらしてきたらすぐに寝かせるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:44:23

    >>105

    あまりにも健全すぎる

    でもそういう健全なやり取りが下心から成り立ってるの正直好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:47:16

    外堀の埋め方が最高にペパーお兄さんしてる…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:24:10

    美味しく食べられるためにペパーに育てられるアオイちゃんいいね…
    がんばって育ててるのに華奢な体系が変わらなくていつまでも世話を焼いてばかりで手を出して来ないペパーに焦れたアオイちゃんから押し倒すパターンもありませんか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:31:41

    ママがスラリとした体型だからアオイちゃんは華奢なまま身長伸びるんだろうね
    ペパーは現時点でがっしりした体型だし、身長180~190くらいまで伸びそう
    かなり体格差があると私が助かる
    でもアオイちゃんアギャスに乗ってパルデアを走り回っているから足腰は丈夫そうだし、あれこれ激しくしても大丈夫だと思うよペパー

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:54:41

    >>108

    焦ったペパーがポロッと育成目的のことバラしちゃったのを聞いて「わたしはもうペパーに育ててもらうほど子供じゃないもん。……見ててね」って服を脱ぎ始めてほっそりとしながら大人びてきた肢体を思う存分晒すのはエッチだと思います

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:58:38

    めちゃくちゃガッチリした体型の男とほっそりした女の体格差カプになってもその状態で男の方が女にはなかなか敵わない!けど並び立ちたい!って言ってる状態になるのなんかすごくこう…いいな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:52:03

    アオイちゃん、体柔らかそうだよね
    多分あし いっぱいひらいても痛めないタイプ
    だから華奢でも大丈夫だぞペパー

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:13:31

    エロいペパアオを見る
    和む
    これは癒しですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:26:55

    >>110

    ペパーの上にまたがりながらこれ言うのやべえよやべえよ…

    ペパーのペパーがむくむくしてくるのを見て嬉しそうにしつつしゃあなぜ手を出してこないのかちょっとむくれてほしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:48:23

    >>114

    ズボン越しにペパーのペパーに下着越しのお尻をこすりつけて「入るもん…」ってむくれるアオイちゃんに理性が砕けるペパーが今まで我慢してた分をぶつけてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:17:56

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:32:40

    >>115

    ペパセン欲望解放後のアオイちゃんは「ね、入ったでしょ?」って半分ドヤ顔半分慈愛顔で言ってるとかわいい

    そんな余裕なくて赤の混じった液体を流しながらぴくんぴくんしてるけど心配して頬を撫でようとするとそっと手を添えてくるのもいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:27:43

    某氏が本編の3Dモデルから推定身長を導き出してたけどそれによるとフトゥー博士は184オーリム博士も174と両親が結構デカめなんだよなペパー
    だからまだ伸びそうな気はする
    個人的な偏見だけど特に母親が大きい男の子って大きくなる印象あるし

    ただその場合アオハルママも170あるみたいだからアオイちゃんも今後伸びて高身長カップルになる可能性もアルクジラ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:52:29

    年相応にちんまいアオイと特別背が高いわけではないペパーがグッと成長して高身長でパッと見圧のあるカップルになるけど喋ってみるとお人好しなお姉さんと元気なお兄さんって感じになるのかいいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:50:34

    身長差はそこまでない感じでもう少し伸びねえかなって悶々としてるペパーと不意打ちチューがやりやすくて嬉しいアオイちゃんもアルクジラ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:15:16

    >>120

    彼氏らしくあろうとして身長はともかくとりあえず鍛えるところから始めてみるペパーがいじらしくて筋トレに付き合うアオイちゃんか…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:00:44

    >>121

    腕立てをするときに重しになったりするアオイちゃん

    目標を立てておいて無事に達成できればご褒美♡をあげたりするんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:15:04

    アオイちゃんが気持ち上位気味になるペパアオもまた健康にいい
    どっちも相手の希望に合わせられるタイプではあるけど虐めるっていうよりは甘やかす方向性が思い浮かびやすいかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:40:28

    スレ立て相談です
    管理の都合上実際に立てるのは少し先になりますがゼイユとの共闘でペパーを連想したアオイがオーガポンも交えて恋バナをする概念でスレ立てをしたいと考えております
    ペパアオに加えて非カプとしてゼイユとアオイとオーガポンの3人が仲良しだとかわいい萌えを含みます(そのため新規スレとして立てようと考えています)
    実際のペパアオの関係性やオーガポンと男との関係性については縛りは設けないつもりです
    他カプ概念の混入は本意ではないので1で明記した上で強めに管理するつもりですがその他何か気をつけたほうがいいことなどあればご教授ください

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:14:33

    >>124

    自分はこれで大丈夫だと思います。スレタイにCP・閲覧注意の表記を忘れずに

    強めに管理すると書かれているので削除されるレスの例など明記してもいいかもしれません(あくまで提案なので採用するかはご自由に)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:08:54

    >>125

    ありがとうございます

    スレタイは「【CP閲覧注意】ここだけ恋バナするアオイゼイユオーガポン」か「【CP閲覧注意】ゼイユ「あたしと似てる友達?」アオイ「うん」」あたりで考えております

    前者だと恋バナの対象を指定していることがスレタイでは伝わらず後者だと恋バナであることがわかりにくいため末尾に【ペパアオ】も入れるか悩み中です

    例示は具体的に書きすぎるわけにはいきませんが確かに軽く挙げたほうがいいかもしれませんね参考にさせていただきます

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:48:20

    ペパアオ関連のスレだけブクマして見てるタイプの人間なので実際に立てたらここに貼ってほしいなっ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:57:13

    >>126

    注意書きもスレタイも大丈夫だと思います

    あとはスレ画ですかね

    キャラ単体かこのスレくらいの距離感のものがいいと思います

    楽しみにしてます!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:14:56

    レスありがとうございます立てたら貼りますね(自宣伝みたいでちょっとアレですが)
    スレ画はアオイとゼイユとオーガポンを並べる感じでなんかうまいことできればペパーの存在も入れ込めるとわかりやすいかなと考えています
    みなさまご相談に乗ってくださりありがとうございました!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:57:58

    恋するアオイちゃんは可愛いんだろうな
    いつもの笑顔よりほんの少し頬が染まって態度だけはいつも通りの友達に対するそれなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:19:30

    >>130

    友達なの?って聞くと少し寂しそうに肯定して好きなの?って聞くと大慌てで真っ赤になりながら否定してくるアオイちゃんに対して無遠慮に肩を叩いて最高の親友とか言ってる片目隠れ男許せねえよ…(一般通過モブ男視点)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:00:41

    >>131

    親友とか言ってるくせにアオイちゃんと話が盛り上がってるとマウント取ってくるしデートに誘おうとするとモブくんをいかくしてくるんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:24:10

    >>132

    許せねえな…(無自覚のくせに威嚇してくるのが)

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:30:21

    まずモブくんとの馴れ初め(?)を聞いてくる→オレとの関係には及ばないな…ってドヤってくるコンボほんまひどい
    なんか知らんけど負けた感じの気持ちだけ植え付けられるという

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:50:27

    でも結局は親友なんだろ?って煽って最大火力のサイコファング喰らいたいですねぇーッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:34:11

    煽られた結果自分の気持ちに気づいて関係が進んだりするんです?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:59:52

    ペパーの言う親友って気持ちに一切の下心は無いんだ
    本当に心からの気持ちなんだ
    でもアオイに恋愛感情というものが向けられた時ペパーは内に秘めた想いに気付いてしまってもうそうなったら誰にも勝てない
    アオイに恋愛感情を抱いた時点で詰みなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:58:56

    >>137

    絶対に諦めないっていう特別PVのアオイ評が恐ろしいね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:39:06

    一番身近な男がクソボケであるのをいいことにモブくんが恋愛的に好きだとアプローチして初めて向けられるタイプの好意にあわあわしだしたアオイちゃんにモブくんが手応えを感じたあたりで一気に自覚→告白→囲い込みまで済ませるペパーは見たいよね
    ちょっと前まで恋愛のれの字も知らない感じだったアオイちゃんが次アプローチしたときにはごめん私恋人いるから…って首から下げた婚約指輪見せてくれるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:52:55

    >>139

    アカデミー在学中にやってほしい

    まだ学生の手の届く範囲のお値段の婚約指輪を制服の下につけてるペパアオ

    この間まで最高の親友だよな!って言ってたペパーがアオイの首から下げてる指輪をそっと外して左手の薬指に嵌めてキスして、授業中以外は着けててくれって囁くから真っ赤になったアオイちゃんが頷くんだ

    その一連の流れをたまたま目撃してしまうモブ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:41:00

    ペパアオは外でえっちな事はしないと思うけど外でえっちをしてほしい自分がいる

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:59:36

    >>141

    そんなときの人間限定えろスパイス

    なんかそのへんで見つけたやつを使ってみたら体が熱くなり理性が緩んでピクニックの机に押し付けるようにして雪崩込んでしまうわけですよ

    遊んでた手持ちは最後の理性でボールに戻すもよし関心なく遊んでるところで恥ずかしがりながら致すもよし

    後者ならアオイちゃんのあられもない声にどうしたどうした敵襲かと集まってくるのも悪くない

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:04:40

    両片思い状態のまましてほしい
    今まで隠してた想いをぶつけるように外で獣みたいにした後に理性を取り戻して絶望的な気持ちになってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:17:55

    恋人状態ももちろんおいしいぞ!
    普段は節度をしっかり保ってるしお互いを慈しむような優しい営みに励んでいる二人が外部要因があるとはいえ欲望を解放して倫理も何もない交わりに溺れるんだ
    年齢によってはその場で同意しつつ生でやってしまって正気に戻ったら責任とりプロポーズもあり

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:12:53

    >>140

    アオイちゃんは時々ほんのり頬を染めながら指輪を宝物のように眺めてるんだ…

    ちょっと前まで親友とか言ってなかったっけ?って特に関係のないモブちゃんに聞かれて本当にそうだったんだけどね…って情熱的に約束を交わしたあの日を思い出しながら指輪をそっと撫でるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:16:26
    【閲覧注意】アオイのこの表情|あにまん掲示板男を知った顔だって言われてたことあったけど相手は誰だ?bbs.animanch.com

    (リンク先ペパアオ要素極小・名前だけだけど他CP要素あり注意)

    を見てて思ったけどやっぱり開始時点では幼いとも見える元気いっぱいの女の子が友達という宝物を得てその友達の中の男の子と恋愛して女にされた後にちょっとだけ大人びた様子で交換留学へ赴いてたらえっちだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:10:51

    若い二人なんだから夜に星とかを眺めに行くデート中に暗い中でしたキスが盛り上がってしまうのもいいと思うんです
    「ちょっと待ってな」ってリュックからパッとゴムを出してくるペパーに今日期待してたのかもしかしていつも常備してるのか尋ねようとするアオイちゃんの唇はいつのまにか塞がれてしまっていると叡智

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:48:19

    >>143

    最初はお互い(こんなの駄目だ…!)って思ってどこか遠慮があるのにどこかのタイミングで理性がプツッと切れてそのまま獣エッツィコースですね知ってる

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:10:57
    【閲覧注意】ペパー(18)「アオイ!俺たちずっと親友だぜ!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ思い出した


    スパイスによる事故みたいなものだしこの事はお互い忘れようって一度は親友継続して、最終的にはくっつくんですね

    わかります

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:30:51

    それも良いけど開き直って「責任取らせてくれ!」ってアオイちゃんに迫るペパ先もありだと思うんですよね
    結婚を前提に付き合ってくれって言われて嬉しいけど素直に喜べないアオイちゃんが「責任なんて感じなくて良いんだよ、ペパー」って俯いてしょんぼりしながら言うから「違うんだ、責任って言うのは口実で…!本当はオレ、アオイのことがずっと…!」みたいなパターン

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:12:15

    どっちもいいね!
    ペパアオには無限の可能性があるんだなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:12:48

    >>144

    すでにしたことのある恋人状態だと普段お互い見たこともないような顔や仕草を見てしまってたまにはこういうのも良いかも…良いよな…ってなってスパイスなしで盛り上がるのもえっちでいいよね

  • 153スレ主23/10/05(木) 12:02:08

    注意喚起?
    他スレで1に書かれた文章が掲示板の規約に引っ掛かり1のレスが消されたため、スレ画が2番目にアップロードされた画像(二次創作イラスト)になる事がありました
    このスレの1に書かれた注意書きは規約に引っ掛かってないはずなので大丈夫だと思ってますが、不安な方はtelegraph等の外部サイトを使ってイラストを投稿してください

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:58:46

    一応Telegraphの使い方が書かれたスレ共有

    イラストは1枚目に貼ったものがサムネイルに反映されるみたいなので見る人を選ぶやつを貼る時はワンクッション置くと安心やで

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:52:46

    雨が降ってきて逃げ込んだ先の洞窟でそういう空気になってしまった恋人ペパアオが「雨があがるのを待つ」って名目でことに及び始めるんだけど一回終わったところで外を見て「雨あがったみたいだな」って言うペパーに「そうかな?まだ雨音がするよ」って誘いをかけるアオイちゃんはえっちだと思うんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:33:40

    >>155

    直接的なことを口にしないのが良いね…

    一瞬きょとんとした後意味がわかったペパーが「そうだな、まだ雨音がするな…」って言いつつアオイの唇を塞ぐもよし

    そのまま帰って部屋で「また降ってきたみたいだな(外は晴れてる)」って言いながら再会するもよし

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:24:55

    男又は女どちらかにしか効果が発揮しないスパイスもありだ
    アオイちゃんがスパイスの効果で体が熱くなってきて「ペパー……助けて」と言うパターンか本能が勝ってペパーを押し倒してしまうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:27:08

    アオイちゃんは育てればちゃんと実るタイプだからペパーによる丁寧な育成で花開いてほしいね
    あまりの実りっぷりにペパーが驚くと「ペパーがこんなふうにしたんだからね」ってちょっと膨れて見せるのもかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:06:41

    >>157

    理性がはがねタイプのペパ先がアオイはスパイスでおかしくなってるだけ…!って自分に言い聞かせながら「最後まではしねえ」って言ってアオイちゃんの体の熱を散らしてあげようとするんだけど「お腹の奥熱いよぉ……」って泣きながら言われて理性がグラグラ揺れちゃうのが見たいです

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:35:30

    >>157

    スパイスでガクガクになってるアオイちゃんなんて大して力入れるまでもなく優しくどけられることはわかってるのに押し倒されたまま身動きが取れないしそのままアオイちゃんが拙い手付きで自分を襲い始めるのを止めることもできないペパーいいよね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:14:31

    アオイちゃんによる逆レだと何か細工をしてない限りアオイちゃんに勝ち目がないところからいい味がする
    アオイに酷いことできないけど正直役得だけど本番まで行ったら絶対だめだろ!!!って途中で理性が勝ちそうすぎるのが難点

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:40:11

    >>161

    ペパーの理性の強靭さは萌えどころでもあるんだけど話作ろうとすると高い壁になってくる時があるよね

    ここで一歩しっかり踏ん張れるのではないか…?とか思ってしまう(あくまで自分が妄想してるときの話です)

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:51:58

    様子のおかしいアオイちゃんに迫られて良識と理性がぐらぐらしつつ、頼られたのが自分で良かったとも思ってそう
    他の人の所に行かせる訳には行かないからペパーがなんとかしなくちゃいけないね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:41:11

    ちょっと違うけどアオイちゃんからの度重なるアプローチ(意味深)でテラスタルする理性ノーマルタイプのペパ先も実のところかなり見たい
    たぶんアオイちゃんから愛情を注がれまくってふにゃふにゃに育ってる

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:10:11

    >>164

    したいけどアオイのことが大事だし大切にしたいしまだ早いと思っていたペパ先が、お付き合いしてるのにキスまでしかしないしデートも健全で終わるから頑張ってアプローチしようと二人きりの部屋でくっついてくる薄着のアオイちゃんに年相応に反応しちゃったところに追い打ちかけられて理性が蒸発しちゃうのは正直見たいよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:19:05

    >>164

    付き合っててキスくらいまではいってるけどエッチなことはまだ早いかな…と思ってたら焦れたアオイちゃんに押し倒されてアオイから来てくれたなら仕方ねえよな〜!って速攻で自分から服をくつろげ始めるペパーか…

    襲った側のはずのアオイちゃんがくるっと形勢逆転されてこんらんしてる間に食べられちゃうのかわいいね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:25:58

    ペパー「しょうがねぇなぁーーー?(めっちゃ嬉しい)」
    まだ早いと思いつつガッツリお勉強してたしゴムも用意してたし心のどこかでやる気マンマンちゃんだったんですね!!??

  • 16816623/10/07(土) 11:35:40

    リロードせずにレス書いてたら内容わりと被っちゃったごめんなさい
    人並みに興味も欲望もあるけどいまいちアオイちゃんに伝わってなかった結果役得状態になる年頃男子のペパーくんいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:39:21

    >>168

    考える事は同じなんだなぁってニコニコしちゃったのでセーフです

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:14:24

    今までそんな素振り見せてこなかったのに焦れて頑張ったら幸せそうな顔でしっかり反応してくれるしペパーがゴム取り出すのを見てちゃんとそういう事考えてくれてたんだってアオイちゃんも嬉しくなっちゃうね

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:51:13

    何かあったら困るし今後のため今後のため…って言いながらゴム着ける練習してるペパー微笑ましくて困る
    アオイちゃんにバレたら前のめりすぎて引かれるかもしれないから一生懸命隠しててほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:29:27

    >>171

    いざ本番で慣れた手つきを披露してしまってもしかして経験あるのかな?そうだよねペパーカッコいいもんねってしょんぼりしちゃったアオイちゃんに練習したこと打ち明けることになり隠しごとできなかったペパーがいそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:40:03

    実はアオイちゃんも着けてあげる練習しててコトに及ぶ時に披露するパターンも見たい
    「喜んで貰いたくて……」みたいな感じでおずおずと手を伸ばされるからペパーのペパーが更にテラスタルするんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:27:34

    >>173

    練習したのに本番ではうまくできなくてあれ?あれ?ってなってるアオイちゃんとアオイちゃんの細い指がペパーのペパーを掠めてもどかしい刺激に耐えきれなくなっちゃうペパー…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:56:57

    理性ノーマルタイプペパーイイゾ~~
    朝明けて隣ですやすや眠ってるアオイちゃんをぎゅーっと抱きしめて(オレ昨日アオイと……)って愛を確かめ合えた事を噛み締めつつ(……今日もシてえ…………)って考えちゃうペパー!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:17:33

    背負った事情から10代の学生の青年らしからぬメンタルのペパーもいいけど
    本編でも見え隠れする年相応の男の子らしいペパーもいいと思います

    好きな子に対してもっとヨクバリスに行ったれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:12

    サムネとタイトルで警戒する人が多いと思うんだけどペパーを誘惑するアオイ概念だったので紹介

    【閲覧注意】シコらせたいアオイちゃん|あにまん掲示板ペパーをシコらせたくて誘惑するアオイ概念bbs.animanch.com
  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:52:45

    >>175

    二回目はオレから誘ったほうがいいよな…どうすっかな…って考えてるペパーがずいぶん脳内思春期になっているためなんだか今日のペパーがえっちに見えると思っているアオイちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:12:40

    誘惑の結果ペパセンから2コマ即堕ちイチャラブプレスされるアオイちゃんが見てえよぉ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:35:23
  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:40:28

    >>180

    神絵師&神SS職人&神解釈&完走で全部乗せされてて伝説すぎるんだよなこのスレ…

    特性いかくばんけんはりこみペパー概念好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:56:27

    >>179

    まあとりあえず付き合ってる時空として

    カエルみたいに足を開かされたまま「オマエがっ、誘って、くるから、勃つのが、収まん、ねーだろ!」ってリズミカルにばちゅばちゅされて謝罪の言葉を述べることもできずに意識を飛ばすまで獣のような喘ぎ声をあげ続けるアオイちゃんはえっち

    ちょっとハマっちゃってまた誘惑して10回に1回くらいおしおきされてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:04:21

    >>130 - >>140くらいまでの概念&セリフをお借りしました

    アオイちゃんに気のあるモブくんが自称親友の無自覚なペパ先を煽った結果一日で自覚→告白→婚約まで済ませたぺパ先がいます

    モブくんのBSS風味


    モブくんBSS | Writening・終始アオイちゃんに気のあるモブくん視点BSS風味 ・無自覚ゼロ距離自称親友マウント取りまくりペパーと自覚済みの片想いであきらめ気味のアオイちゃん ・無自覚だったけどモブくんに煽られて一日で自覚→告白…writening.net
  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:06:50

    >>182

    普段は明るくて優しいペパーがこの時だけはマフィティフ譲りの悪タイプ顔するんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:14:53

    >>183

    めちゃくちゃいい無自覚→自覚ペパアオだ…

    ペパーがマウントとってくるのに恋愛感情が滲んでないのもいいしアオイちゃんが他のヤツに目を向けてるように見えたときに即行動に移せるのもいい

    アオイちゃんの恋する様子もとてもかわいい…ありがとうございます

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:37:38

    >>182

    これアオイちゃんがトロットロのガクガクになっちゃったからペパーがハッと冷静になって「アオイッッ!ごめんオレ…」って謝ったら「もっと…♡」って返されてギリギリ繋がってた理性が完全にプツンするやつだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:41:27

    >>183

    さすが情熱の国パルデアの男だ自覚してからの行動力がありすぎるぜ

    無自覚なときのマウント行為もえげつなくて笑ってしまった モブくんは犠牲になったのだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:32:42

    >>183

    モブくんがどれだけ先に好きになったと言おうとペパーの言う友情物語は出会いも早くて仲良くなるまでの過程も濃くて何もかもが遠く及ばないところに思わず震える…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:59:56

    >>183

    告白してOK貰ってそのまま一緒に指輪選びに行ったのか爆速で指輪買ってから告白したのか…どっちでも行動力の化身だしそれぞれに美味しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:11:50

    >>189

    メシの約束ちょっと遅くなっていいか?って電話なりメッセージなりに首を傾げてたら合流するなり突然指輪を差し出されてあたりの展開に頭パンクするアオイちゃん…

    ペパーは日常的にアオイちゃんの指周りをすりすりいじってたから指の大きさもだいたい把握してたんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:36:07

    オレの部屋って2回言うシーン別にペパー的にはマウントじゃないのすげえ好き

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:20:26

    そういや最近クソォ系のペパアオスレ長らく見てないけどやっぱりペパアオ好きの中でもあれって賛否別れる感じかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:47:26

    >>192

    外部に持ち出しする人が多かったからなんか触れにくくなった

    あのネタ好きな人ペパアオ推しというよりはアオイのキャラ付けの一環として楽しんでるって感じの層に見えるから

    ペパアオなのにペパアオの話してる感覚にならないんだよねなんとなく

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:49:37

    >>192

    その人の性癖によるだろうけど、最終的にペパーに丸め込まれるというか悪テラスタルされたら勝てないアオイという図は好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:51:48

    >>192

    まあ元ネタスレはなんか円満カップルに進行したけど派生とかは変態化が強いものもあるし賛否が別れるのはそう

    とはいえ自分は元スレは好きだし最近だと結晶化ハルトスレに出張してたし根強い人気はあるんじゃないかな

  • 196スレ主23/10/09(月) 19:09:51

    次スレ立ててきます

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:10:45

    >>192

    Part2のスレでもハピエン迎えてるから広げにくいんだと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:15:09
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:26:08

    >>198

    たておつです!クソォ系列だともはや完全に喋りだしてギャグになるけど手持ちに見守られるペパアオは実際いいよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:29:57

    >>199

    🐿「マフィティフはんもそうやそうやと言うております」

    次スレでも手持ちに祝福されるくらい幸せなペパアオ語ろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています