ようやくハナコとの絆が50になったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:39:05

    さ、流石に手を繋ぐのは階段をスキップしすぎかな?
    一応何回か手を繋ぐことはあったし腕を組むこともあったけど、あくまで色々相談したりした流れでってことが多いから自分から手を繋ぐとか変じゃないかと心配になる
    あくまで私とハナコは先生と生徒という立場なわけで、ハナコも私の事を全然意識してない可能性の方が高いだろうし。やっぱりいきなり手を繋ぐなんてハナコからすれば嬉しくないことだよね
    それに最近はハナコからのからかいも少なくなってきた。前まではスク水で当番業務したり、いきなりそのブ…下着を手渡してきたり、格好の事に言及したら「では着替えるので、覗かないでくださいね先生♡」なんて言って私の後ろで着替え始めることもあった。それが今ではからかうような言動が抑え目だし視線を合わせてくれない時もある。
    仲の良いコハルには平常運転でからかっているし、やはり私が何かしてしまったのだろうか
    この前も当番の時もハナコに無理をさせてしまった。顔が赤いし熱もあったので仮眠室で少し休ませてから帰らせようとしたのだが、凄い勢いで断られてしまった。確かに書類は苦手だがそのまで無理をさせるだなんて大人として情けない
    このままじゃいけないと思いハナコと仲の良いコハルに相談したのだが冷めた目で「……死刑」と言われてしまった
    コハルがここまで言うなんて私は余程のことをしてしまったのだろう
    どうすればハナコと以前の関係に戻れるのだろう、そして出来ればもっと仲良くなりたい
    サクラコ、マリーにも相談して、苦渋の策として黒服にも相談したが解決しなかった
    大人として、先生として情けない限りだが、誰でもいいのでどうすればいいのか教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:39:57

    ハナキチ先生じゃないか!ハフバぶり!
    元気してた?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:40:10

    花束でも渡してこい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:42:49

    >>2

    お久、元気してたよ

    >>3

    失礼な、渡してるに決まってるじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:47:00

    絆50到達か、おめでとう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:54:03

    ク ソ ボ ケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:57:41

    想いが重い

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:13:37

    うん、ほっといても大丈夫じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:19:33

    ε-(´Д` ;)(クソデカため息)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:27:39

    ハナコ怪文書ニキちっすちっーす

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:54:47

    >苦渋の策として黒服にも相談した


    苦渋すぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:18:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:24:03

    きっと似たような相談をコハルサクラコマリーヒナタ辺りにしてそうなハナコ

    クソボケはだめ!死刑!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:41:48

    アロナにも相談してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:48:14

    >>14

    先生とハナコちゃんのミスでした

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:19:12

    これも陸八魔アルって奴のせいなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:03:07

    クックック、今どき鈍感系は流行りませんよ先生

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:26:39

    普段オープンなハナコがしおらしい反応をする姿からしか取れない栄養がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:59:04

    ん、焦れったい
    もっとガンガン攻めるべき

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:53:32

    アホー

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:27:20

    ヒフミやアズサにも相談してこい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:00:02

    絆50もあってなんで手を繋ぐのに悩んでんだよ
    ハグくらいならできるだろ多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています