実際のところワニの今後の活躍は期待できるのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:10:18

    銀メダリスト扱いかつ流石にインフレに置いていかれてるが何だかんだ言って人気はあるし過去が明らかにもなってはいない
    ただ単純にキャラが多いからワニに割く尺あるのか?とは思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:11:57

    ないかもな
    鰐よりもミホークのほうが気になるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:14:07

    ”ワニ”
    ルフィの母親だからクライマックスにも関わってくると聞く…
    そんなわけねェとも聞く……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:14:35

    >>3

    そういう説あるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:16:17

    コイツと組んでる他の二人がメインキャラたちと因縁ありすぎるのも困る

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:21:10

    今のところの印象ではクロスギルド内でのいいかませになりそうかもなとは

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:21:57

    イワンコフが握ってる弱みの内容を教えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:22:24

    構文使えよと思ったけどそもそも構文専用の画像じゃなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:23:01

    砂に覇気纏えよそれくらいしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:24:17

    運が良ければゾロの対戦相手になれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:26:21

    バギーにやる気出させた時点でもう役目終わったんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:28:35

    鷹の目とおれがいればお前らは全滅だと言う役割が残ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:29:47

    重要そうな因縁はないしこれといった対戦カードもないし……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:30:46

    ビジネス頑張る路線で活躍する

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:32:41

    ワンチャン自然系覚醒のデメリットに食われた実例くらいにはなれるかもしらん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:34:20

    >>8

    構文が罪深すぎる…ポロッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:34:49

    本人よりはセラフィムの方がまだ活躍する可能性ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:41:28

    想像以上にみんな期待してなくて草生える
    逆にがっかりされることは無さそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:42:36

    期待してない訳じゃないがクロスギルドが今後どう動くのかとか鰐がバギーのやりたい事にどこまで協力的になるのかとか何もわからないし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:43:27

    まだ赤髪の覇気にビビる役割があるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:43:58

    クロコダイルに因縁がある敵とぶつかんのかな
    …ドフラミンゴ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:45:11

    >>21

    フッフッフッ!

    …言う程因縁あるか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:45:34

    ビビやロビンとも因縁あるが絡む気がしないんだよね
    まだイワちゃん繋がりで革命軍と絡む方が意外性あって面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:48:47

    まさかここに来て鰐がバギーミホークに比べてパンチが弱いと言われるとは…と思ったけど確かにそうなんだよなあ
    今更ロビンやビビに絡むとも思えないし

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:50:38

    自然系→覇気環境
    知力→バギーにやらかされまくる
    統率力→囚人共全員バギーに脳焼きされてる

    どうしろと?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:53:13

    まあ正直ルフィ達との因縁はアラバスタで消化しきったし序盤に倒されたせいで他のキャラとの因縁もそこまでないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:53:40

    ミホークはゾロとの因縁あるのと何だかんだペローナとも仲良くやってたのでそっちとも再会あるか?とか期待できる
    鰐が元部下以外が敵しかいないの思ったより想像しにくいな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:53:52

    >>25

    知力はまだやりようはあるかな…

    バギーに振り回されてるとはいえ懸賞金制度作ったのはワニっぽいし

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:54:06

    むしろ諦めたほうがよいのかもな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:59:41

    >>19

    これに尽きるなあ今のところ

    次の出番でどう動くかが見えないと何ともわからん

    個人的には自分こそが海賊王になるべく動いて欲しいが

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:01:35

    >>29

    最初から諦めていればアシュラ童子やルッチみたいに肩透かしを食らうことはないからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:03:15

    海賊王に向けて動かれてもメタ的に絶対無理じゃんなのは分かりきってるので今度はどう夢破れるかしかねえんだよなワニ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:03:20

    まあ今のクロコダイルと同じくインフレに置いてかれ気味であんまり因縁もないと思われてたルッチが再登場して長々敵として引っ張ってるからクロコダイルも待ってれば覇気の使い手になれるしなんかキャラ付けされるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:05:16

    >>33

    ルフィ周りはダラダラやるから一味視点にさえ絡めばワンチャンあるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:16:00

    まぁワンピは時間あけて登場したキャラはインフレについていけるシステムになってるからそこまで置いてかれたとは思わん 2年後の実力お披露目もまだだし
    それよかプルトンの情報源のが気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:17:17

    >>33

    ルッチとセラフィムでエッグヘッドに1年かけたり言うほど尺ないわけでもないよな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:44:31

    >>35

    俺はカリブーのあの人はクロコダイル説を推してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:44:48

    話はいくらでも伸びる
    クロコで1年使っても驚かない

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:07:40

    >>37

    財宝を喜ぶ人物→軍事力のために莫大な富が必要

    古代兵器に興味ある人物→作中で明確にプルトンを欲しがってた


    一応あり得るっちゃあり得るな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:09:24

    エネルと共にルフィを追い詰めるから

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:03:24

    BWの部下が他の陣営に流れてるとかならなんかあったかもしれんが

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:17:52

    >>21

    全く出番のないスモーカーじゃね?

    エッグヘッドにすらいないなら、クロスギルド討伐の役割があるかも

    2年前の嘘の成果を本当にできるリベンジマッチだし、強さも大体同じくらいだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:19:04

    一応バレットと昔は互角って設定あったから、鍛え直したら四皇レベルに近いかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:48:24

    >>36

    一年の大半は休載と世界情勢周りだったんですがそれは…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:50:43

    色々加味して19億だからルフィ達に比べたら格下っちゃ格下だよな
    本人も武力はミホークに託すというか四皇の座は譲りそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:53:39

    対セラフィム戦はかなり大胆に端折ったよな
    詳細な戦闘がまさかほぼ全カットとは思わなかった
    加速し続けてるからアラバスタの対クロコダイルほどには尺は割かなそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:55:48

    ルッチと同じくらい尺を割いてくれることを期待してる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:55:46

    >>47

    バトル2,3話分ってこと?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:57:29

    >>48

    1年くらいかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:00:19

    一年はエッグヘッドと世界情勢周り全ての時間でルッチに割かれてる尺は実態はかなり短いんだがそれでいいのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:03:48

    >>50

    いいだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:03:58

    >>50

    一年って言ってるの実情わかってて馬鹿にしてるだけだと思うが

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:04:16

    ロギアの戦闘なら鰐より大将たちの方に尺使ってくれというのが正直なところ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:04:31

    >>50

    不服か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:12:03

    普通に活躍してくれるならそれは見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:26

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:37:33

    ルッチも戦う前にはバカにされてただろ
    色んなキャラの強さや活躍が盛られまくってるのに、未だに活躍しないと思ってるやつはアホなんか

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:40:50

    大活躍するよ
    バギーのために

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:46:04

    ミホークとクロコダイルがバギーを海賊王にすると思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:47:46

    政府と敵対してるからな
    大将の一人ぐらいは落としてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:58:07

    まだ何で再登場したのか理由が不透明だから舞台装置感が強くて活躍の可能性が不明瞭なんだと思う
    そこが判明すれば色々と期待も出てくるんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:13:22

    折角四皇全員ワンピース争奪戦に参戦することが決定的になったんだし、目立ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています