【CP可・閲覧注意】ルフィ総受けスレ part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:18:54

    ルフィの総受けを語るスレ



    そのままのルフィでもいいし現パロ、サラダ化もあり

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:19:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:19:57
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:20:44
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:23:31

    たておつ
    ありがとうこのスレ好きだからありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:24:24

    たておつ
    ルフィ受け好きだから語れるの嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:25:16

    前スレのスレ主だけど要望の書き込みがあったので新スレ立てた

    何かあればご一報お頼み申す

    ちなみに前スレの>200は別の人だよ



    >>5>>6

    ありがとう 思いっきり語っていってね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:25:44

    たておつ
    またルフィ受けが立って嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:29:00

    即落ち回避保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:30:53

    落ち回避ぃぃ
    ルフィの受け顔は世界を救う

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:31:54

    即落ち回避できた
    書き込んでくれた人達ありがとう
    存分に語っていってね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:34:47

    >>11

    はい!!

    ゾロに不意打ちキスされて混乱と照れが混ざった感情のルフィを想像しております!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:51:55

    >>12

    ゾロはしたいと思ったらすぐしてきそうでいいのだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:01:36

    べろちゅーされて酒の味にまじーっって苦い顔になるルフィとニヤついてるゾロ
    甘い雰囲気にはならないがやることはヤってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:44:40

    スレ立てありがとう!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:53:26

    両翼×ルフィ

    二人はルフィとキスするの好きだけどゾロは酒サンジは煙草の味がするからルフィはあんまりしたがらない
    本当に嫌がるならしないけどたまに強引にしたりしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:30:02

    サボと再開した時のルフィ泣き虫の時に戻ってて可愛かった
    サボの前だけたまに泣き虫に戻ってヨシヨシされてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:17:48

    ルフィが兄二人の前では甘えん坊になる所…可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:11:04

    数多のルフィ受けを渡り歩いてきたけど両翼と三船長に対しては雄度強めで兄2人とかシャンクスには歳下感強めがうまいなぁと
    相手によっていろんなルフィを楽しめて良い
    異論は認めるのでぜひ語ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:18:56

    モモルが好きだ
    個人の感想だし異論は認めるんだがお互い背伸びしあってる感が好きなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:18:51

    ロールも大好き
    頂上戦争の時ローがルフィを助けた時本当に好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:40:28

    両翼ル(女体化)

    女体化ルフィが夜な夜な両翼にえっちな事されるシチュが好き
    ルフィは両翼を信頼してるから抵抗しないし両翼は無知なルフィにスケベな事を沢山して自分達を求める様にしてるとかを見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:52:59

    またゾロとルフィ二人だけで小旅行してほしい
    本編みたいに騒ぎの中心になって後から仲間が合流するだろうけど、時間付きのデートってことで思う存分お互いを振り回してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:33:38

    サンルとかどうです?食料の備蓄食べちゃってそのお仕置きに...
    ぐふふふ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:43:25

    ゾロル
    嫌なら抵抗しろよ船長、ってニヤニヤなゾロと顔隠しながら嫌じゃねぇ、って即答なルフィ……妄想が
    捗る

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:29:21

    あぐらかいてるゾロの膝に座るルフィをなんか距離近くね…?いや麦わらの一味全員仲良いけども…って目で見てるモブになりたい
    イチャつきなのかただの家族間なのか区別つかなくて???ってなってる
    もしくは訳知り顔で人の下につく男じゃないと思ったらなるほどねって思うモブでもいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:50:57

    ロール



    前に立ってたローがルフィに対して片想いしてて頂上戦争の時の治療でわざと手術痕残したって前提のスレがめちゃくちゃ好きだった
    そのスレでは左右決まってなかったけどロールで解釈して萌えていた
    あの時のスレ主が逆派だったらごめん、でも今でも好きなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:07:06

    🥗じゃなくてまんまルフィの見た目で女体化がいいな
    ナミやロビンほど胸でかくないし〜っていつもの格好で過ごしてるのをブラつけろー!ってナミに怒られる。ローに会ったとき麦わら屋…なんか違くないか?って言われるレベルの違い。いつも着てる上着の前閉めてるからローは最初気づかないけど、ナミにアンタ今女なんだから〜ってガチめの説教されてるのを聞いて宇宙猫顔になるロール

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:41:04

    前スレにもあった男装ルフィ良いよね
    本来の性別を知った時や女性らしいオシャレをした姿を見た相手の反応を面白がるルフィも良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:44:30

    >>27

    そのスレ見てた

    次スレが即荒らされて消されちゃったけどまた見たいなあの概念のスレ

    たしか次スレはわざと傷を残した+輸血もしてたはずなんだ(思い違いだったらすまん)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:02:39

    >>30

    あのスレの次スレが立ってた事も消えた事も知らなかった……二重の意味で悲しい

    考察とかも真面目であのスレの内容ほんと大好き

    そういやローとルフィって血液型同じだったっけ(ジンベエもだけど)

    惚れた相手に献身しちゃった純愛もいいと思う反面

    輸血された方ってもう誰にも献血出来なくなるから(赤十字社のホームページより)

    そういう意味でルフィに仄暗い独占欲持っちゃうローもあり

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:09:11

    男装してても着替え中や不意打ちで抱きしめられると顔を真っ赤にしちゃう可愛いルフィも良い
    わざとじゃないのにルフィ相手にエロラッキー展開に遭遇しちゃうロールやキドルも好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:10:45

    解放の戦士なので色々ごちゃごちゃ考え込んでそうなサンジの心までも解放してしまったばかりに人目を忍んで口説かれまくってるルフィ
    ただルフィはそんなつもりじゃなかったので暖簾に腕押し状態にも関わらず「今日はこのくらいにしてやる」とめげずに押し問答繰り返すラブコメサンル

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:47:42

    ニカルフィめっちゃノリノリで乗っかってくるしいつもの3倍積極的になりそう
    通常は性欲より食欲だけどニカの時は逆転してると良い

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:56:15

    >>33

    ラブコメサンル良い!どんどんサンジに絆されていくルフィとか見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:08:56

    いつか女のために死にそうだなと思ってたけど本編でルフィに脳焼かれたからもうルフィのために命使いそうで怖いよサンジくん
    それはそれとして激重い感情を抱いててくれるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:16:25

    怖がらせたら隣にいる人に反射的に抱きついちゃうルフィ
    3船長ドッキリ企画でやってくれ〜
    ローとキッド両方に手足巻きつけてぎゅっと一纏めになるやつで

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:10:46

    ワノ国編の錦えもんたちの墓のシーンでトラ男がルフィを脅かしてる(?)のとそれにものすっごくビビるルフィがすごく可愛かった
    2人でどっか冒険でもした時にそういう現象が怒って怖がってぐるぐるに巻きついて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:21:54

    ミンゴにお前はもっと狡猾だったって評されるローさん
    麦わらに関わってお人好しの内面を引き出されたんだなぁ
    ルフィに呆れつつも自分を惹きつけてやまない様に困惑&動揺してるようにしか見えない

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:22:09

    ルフィとローの中の人がゲストの時の麦わらスペースで
    アニメスタッフの人のお手紙の中で「ローはルフィといると根っこの熱さが表に出てくる」的な事言われてて萌えた
    もう大分うろ覚えになっちゃってるから過去にやってた麦わらスペースがもう一回聴けるようにならないかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:04:04

    ローくん絶対好きな子にそっけなくしちゃうタイプでしょ
    それでルフィがアレなんか機嫌悪そうだなーってほっといてやるかってなったらなんでこっちに来ないんだよってイライラしちゃうんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:48:57

    >>39

    >>40

    ルフィといると本音を引っ張り出されちゃうローはいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:50:23

    好きな人ほどイジメちゃうで素直に慣れないロールとキドルも見てみたいですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:20:45

    ローと共闘してるドフラミンゴ戦のルフィ、後ろ手拘束されて珍しいしえっちだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:20:21

    >>44

    ここか

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:22:48

    >>45

    そうここ!アニメもいいんだよ〜

    後ろ手拘束が長くて

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:24:31

    >>41

    めんどくせぇ!だがそこがいい!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:57:55

    カミソリの広告で両脇のゾロとサンジ髭剃るポーズしてるのにルフィだけやることなくて両手バンザイしてるのかわいくて和む
    ツルツルだもんな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:10:36

    朝起きて髭が生えてる両翼の顎や頬を触ってじょりじょりしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:21:30

    >>49

    そういえばウソップはもちろんだけどすね毛のないゾロは髭剃りCMでシェーバー当ててたし髭は生えるのか

    修学旅行の時とか合宿の時とか髭生えてる同級生が羨ましい男子生徒の感覚で「いーなー、かっけーなー!」って剃る前の髭をしょりしょりすんのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:23

    >>48

    ルフィの後ろで髭キャラがシェーバー使ってる広告あるけど(白ひげ黒ひげとかいる方)髭のないルフィを真っ正面にもってくるの主人公とはいえ場違い感がすごくてすき

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:21:43

    ゾロは伸ばしてないだけで髭は生えるから剃ってそう
    カミソリ刃物も手入れしてるイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:23:24

    決してディスではないし変な意図もないんだけどゾロって髭も緑?
    じゃあ無精髭もダメだよな藻か苔に見えちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:25:33

    マリモってそういう…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:24:53

    しかし金髪サンジの髭が黒いことを考えるとゾロの顎髭もやや黒みがかった緑なのかもしれない…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:10:21

    ローやキッドを見かける度に抱き着いて来るルフィに口では文句を言ってるけど内心喜んでる二人も良いなぁ
    ローもキッドもお互いルフィを好きと気づいてるから互いに牽制するけど本人のルフィは気づいてない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:52:13

    生えかけの髭にじょりじょりされて
    「いや~~~~!!」って顔する子どもみたいな反応して欲しい気持と
    面白がってきゃっきゃしてほしい気持と心が二つあるんだけど
    「ちゅーする時に髭があたってちくちくする」ってちょっと不満げにしてほしい気持が優勝した

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:52:18

    2年後背がちょっと伸びたからキスする時自分が背伸びすればゾロが屈まなくていいってワクワクしてたらゾロも伸びてたのでやっぱり屈まれて悔しいルフィくん

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:34:42

    >>57

    かわいい

    攻めが後ろからルフィのこと抱きしめた時に

    顎の髭がルフィのうなじを刺激するシチュエーションもいいと思った

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:18:52

    攻めの髭がカッコイイから自分も髭生やしたいと言って攻めにも周りにも止められるルフィはいそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:22:38

    でもルフィが髭生えてこうなったらときめく人いっぱいいると思うのですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:31:40

    40代でようやく髭と貫禄のある色気が出てくる船長!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:51:45

    この髭が生えていかにも強そうな見た目になっても
    今のルフィと同じ無邪気さ?愛嬌?が感じられるのすごいんだよなあ
    いつまでも言ってることは肉だし多分40になっても50になってもミヤマで大興奮する男
    長生きしてほしいもんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:28:12

    最近ドレーク✕ルフィに気ぶってる
    堅物系のドレークにスキンシップ過多のルフィが付き纏ってるの可愛いしサラダだったら卒倒しちゃうだろうし
    麦わらはガープ中将の孫…麦わらはガープ中将の孫…!!って煩悩を掻き消そうと頑張りそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:54:47

    >>61

    これヒゲはやしてるの大正解だと思う

    ヒゲオフした加工絵見たことあるけど「よん、じゅう…??」ってなったから

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:39:03

    40歳になっても短パン履いてんだろうなって。
    常時短パンで活発に動いてると擦れて生えてた人でもすね毛無くなるんだとさ。長いの履いてると保護されて目立つようになるんだと。
    だからようやく髭生えるようになっても脚はツルツルだと思う。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:52:24

    30代後半から髭が生えてきて大喜びしてるのすげぇわかる
    毎日誰かしらに見せて回ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:57:59

    >>64

    いいと思う

    どっかのスレ?で昔ドレークが幼少期ルフィと面識あった概念あったけどその過去があって「訳あって孤軍」した時にあっさりOKしたってのがあってアリだな…ってなった

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:16:09

    >>68

    幼少期に会ってた概念いいね

    萎縮して塞ぎ込んでたドレークを気分転換としてガープがフーシャ村に連れて行って幼いルフィと会ってたとか面白そう

    当時のルフィはアニオリなら海賊嫌いだったらしいしここでドレークと交流したからっていう伏線にしたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:15:10

    何気なく画像フォルダ漁ったら見つけたんだがこれいつのかわかる人いる?

    一応テレグラにする

    謎画像(ゾロとルフィ)

    いつ保存したのかすらわからん絵柄的に初期だろうけど他に訊けるスレがないからここで失礼
    telegra.ph
  • 71二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:29:50

    >>70

    第59話のルフィ完全方位!提督ネルソンの秘策

    アニオリの千年竜編にあるシーンだね

    ゾロが先に海軍の船に乗り込んだら後からルフィがすっ飛んできてゾロが巻き添えをくらう場面だったはず間違えたらごめん

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:15:33

    >>71

    あああアニオリか!!どうりで原作から辿ろうとしてもそれっぽいシーンがないわけだ!話数までありがとう!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:09:16

    サラダルフィでルフィに自分とお揃いの服や色んな服を送って着てもらう攻めも良い

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:15:28

    ドレスローザ編、愛と情熱の国だからいつもよりカップルの数が多い(サイベビ、キュロススカーレット、ミンゴヴィオラ)って言われてて確かにロールも愛と情熱してたわって納得した

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:53:06

    ルフィが全身使って顔に抱きついてもゾロ本人は嫌がってないので、ルフィが膝の上に乗っても背中に乗ってもたぶん文句言わない

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:56:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:12:53

    >>75

    ワノ国の再会ほんとどっちも嬉しそうでかわいい

    顔にあの勢いで飛びつかれても文句も言わないしうぶッてなる程度なの付き合いの年季を感じる


    このカラーのお前な~!みたいな顔してんのも好きなんだけど

    多分これ酒持ってるとこから察するに飲みにくいだろうが!って顔なんだろうが無理に降ろそうとはしてない辺りがすごくゾロで好きなんだよな

    決してベタベタはしてないのにふとした時に妙に距離近いんだこいつら

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:27:41

    ゾロみたいなタイプがルフィ大好きなのがたまらん。ウソップが移動に疲れて抱っこしてくれ〜って言ったら甘えんな!なのにルフィが加わるとじゃんけんしろになるし、サンジを千人力だ!って褒めたら俺は二千力だって張り合うし

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:10:41

    >>64

    ドレークはルフィと絡んだら真面目ボケになると思ってる

    相性良さそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:29:28

    初期のアニワンを一気見して千年竜編で夜中に盗み食いをしようしたルフィにサンジが食いたきゃ言えば作ってやるよみたいな事を言っていてえっ?言えば作ってくれるの?ってなりサンルに落ちた

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:47:09

    ゾウでミンク族に一味みんなガルチューされてるのにルフィだけペロペロカミカミされてるのかわいい
    ゴムだから舌触りや噛み心地がいいんだろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:15:32

    ワンピース好きになったばかりのルフィ受け大好き人間なんだが
    このスレに全力で感謝したい……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:38:22

    初めて樽から出て来たルフィに出会った事で色んな意味でやられてるコビーも良い

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:47:56

    >>81

    がるちゅーされてるルフィ手持ちの画像から拾ってみたかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:49:25

    >>83

    最古参ガチ勢はすごいよなと思うと同時にあの処刑台の雷もぜひ見てほしかった

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:21:07

    >>84

    ほんとにかわいい

    ブルックの次にぺろぺろされてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:23:15

    >>82

    いらっしゃい

    存分に語っていってくれ



    >>84

    めちゃくちゃ可愛い

    個人的にはこのパンダのミンクさんにガジガジされてるのも好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:48:23

    このルフィが可愛いんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:10:10

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:11:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:14:49

    >>89

    >>87

    すまない、あにまん最近触れて基本見る専だったからミスで投下してしまった……


    >>87

    ありがとよ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:48:51

    >>84

    ガルチューされてるルフィ良い

    ただ恋人や片思い攻めがいて見てたら嫉妬してそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:21:54

    >>92

    良いな、ガルチューされるルフィを見て嫉妬する攻め

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:18:50

    逆に攻めがガルチューされてる姿見たルフィが原因が分からないムカムカして困惑顔するのも良い

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:48:59

    そして即座に自分も攻にがるちゅーしにすっ飛んでいく

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:11:05

    >>88

    「わ」って驚いてるのが凄く可愛い

    攻めに急に頬にキスされて「わ」ってルフィが驚く幻覚をよく見ている

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:32:54

    ガルチューをするのもされるのにも慣れすぎた一味が仲間同士にもやっちゃってアレってなるの見たい
    ルフィは構わずにやってくれる

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:46:51

    今まで愉快なハピハピラブコメみたいな妄想ばっかりしてたのにover the topのopの鋭い目つきで鉄格子ぶち破るルフィ見てから、開けたことない扉開きかけてる。拘束され反抗的な目しながらいいようにされるルフィが頭の片隅にいる…汚れちまったな…いつまでも堕ちずにずっと睨みきかせてて欲しい…怖い顔するルフィ好きなんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:50:05

    >>98

    わかる


    ドフラミンゴに糸をつけられていいようにされたり仲間を人質にしていいようにされたり

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:02:37

    >>99

    「ずっぽり咥え込んで犬のようだなぁ〜」みたいな、ひどいこと言われても「うるせぇ、あとでぶっ飛ばしてやるからな!」って言って欲しいんだ私は…そんでなんやかんやあってちゃんと地平線の果てまでぶっ飛ばすんだ…強いぞルフィ…そうでなくちゃな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:42:10

    曇らせたいんじゃなくて足掻いてる姿が見たいんだよね。それはそれとして酷い目にあって欲しい(ハッピーエンド前提)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:31:27

    そうなのがっつり曇らせじゃなくてちょっとだけピンチになってるルフィさんもつまんでみたいなって

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:39:19

    パンクハザードをスルーしたけどドレスローザにヴェルゴとモネを配置してドンキホーテ関係者がいなかったからローがシーザーを捕まえてドレスローザにいけてドレスローザで捕まってた麦わらの一味を解放するとか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:57:27

    これカラー絵のゾロとルフィの足なんだけどこの部分切り取るだけでなんか妙に気ぶれるんだよね
    なんなんだろうこれは…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:12:13

    >>104

    一味が鳥と戯れてるカラーだよな??かわいいよね

    足の長さの絶妙な違いから二年前の二人の6センチの身長差が感じられるのと互いにつま先がなんとなく寄り添ってるように見えるんだなあ

    かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:22:26

    催眠術で頂上戦争後に治療受けて意識取り戻した直後まで記憶戻されて敵から身を守るどころじゃなくなったルフィを、一味が助けるところが見たい。一味にあの時のリベンジをさせてやりたい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:44:08

    >>98

    分かるぞ……その気持ち……

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:10:42

    ルフィにドロドロの執着を持つ敵側は良いよね
    捕まえて自分の者になれと色々エロい意味もする敵とそれに負けず耐えて睨みつけるルフィも好き
    サラダルフィでも見たい展開で好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:56:31

    >>104

    これは匂わせ(確信)

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:06:57

    両翼ルが好きなんだけどこういうアホな感じな両翼ルが好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:18:10

    初体験が終わってぼんやりしてるルフィを攻めが労るシチュも大好きなんだが
    逆に初めて繋がれた喜びで嗚咽する攻めをよしよしナデナデするルフィも見たいんだ
    ルフィも痛いのにそれ我慢して「泣くなよ、嬉しくなかったのか?」って微笑を浮かべながら優しく言うんだ
    そんな風にされてもっとルフィに惚れ込んじゃう攻めがいて欲しいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:45:33

    >>111

    めっちゃ好きなシチュなんだ…ルフィは抱かれる側だけどどんな時も少し攻めより優位でいてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 05:23:24

    >>111

    凄く好きなルフィのシチュです

    そこに初めてで知識もないルフィが怖がるけど必死に隠そうとしてる姿とそれに気づいてる攻めも良い

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:05:15

    はるか昔に見たデッドエンド見たけどいい映画だった
    シュライヤくんエースに似てて辛い。それとルフィに惚れてると思うから本編にも出てきてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:23:57

    ルフィは長生き出来ないフラグが着々と積み重なってるのが怖い
    元気で生きてくれ〜海賊王になれるのはルフィしかいないんだ〜〜〜!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:33:47

    アニワンのシャボンディで、シャンクスの話聞いた時のルフィさんの「シャンクス…!」って反応にだいぶキテる…!ってなった

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:57:21

    >>116

    イヌアラシに会った時も「シャンクス!!」ってなってたよね

    結局話聞けてなくてもどかしかった、シャンクスの話してやってくれ〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:26:14

    アニワンのスヤスヤルフィはやはり良い

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:15:35

    色々な戦いを終らせた後に眠っているルフィ可愛いくって良いよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:00:31

    一味とイチャイチャするルフィを見せてくれ
    ロビンが本を読んでくれたりチョッパーやウソップと遊んだりゾロと一緒に寝るなどなどのカプの様なそうじゃない様なイチャイチャしてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:07:50

    一味とルフィのほのぼのな日常見たい
    ロビンちゃん加入時に能力で生やした手にくすぐられてキャッキャするルフィとチョッパーの二人、今読み返してもめちゃくちゃ可愛い
    今でも手持ち無沙汰の時にあんな風にくすぐられてキャッキャしたりしてんのかな……想像するだけでかわいいな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:53:28

    一味にはベタベタくっついてそうなのがいい
    一味同士は親しき仲にも礼儀ありだけどルフィだけはみんなパーソナルスペースが狭い

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:56:47

    一味との可愛いやりとりの中下世話な話をするけどすまない
    一味×ルフィ


    日替わりでルフィと寝ている(意味深)一味が見たい
    毎回意味深ではなく普通に抱き合って寝るだけの日もあったりするけど毎回意味深な意味で寝るのはナミ·サンジな気がする
    サンジは最初は男と寝るかよって言うけど開き直ったら寝るぞって連れていくしナミも好きになった相手には凄そう(偏見)

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:18:02

    何らかの理由で見た目も記憶もシャンクスに会う前になってしまったルフィとそれに振り回される周りも良いよね
    ルフィに警戒されて落ち込む攻めや仲良くなって一緒に過ごす子供ルフィと攻めも良い

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:30:04

    ブルックのボングの中に入っちゃうルフィ可愛くて好き
    ちょっと苦しそうだけど過去のトラウマ的に側でルフィが寝てると「一人じゃないんだ…」って安心して救われてるブルックがいてくれたらいいなと思う
    次の日の朝元気にギター弾いてみんなのこと起こしてたし

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:32:49

    ベポとかもろ好みそうだからベタベタ引っ付いて他の船のやつだぞ!って怒られが発生してそう
    そしてどっちに嫉妬していいかわからないローくん(どっちも好き)

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:00:49

    >>121

    ロビン加入時のハナハナの能力でキャッキャしてるルフィチョッパーほんと可愛かった

    あんな自分の能力で大喜びしてくれる子が世界政府に喧嘩売って自分を取り戻しに来てくれるとかめちゃくちゃ嬉しいよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:14:02

    仲良し一味はいいぞ
    これとか最高だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:15:53

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:38:52

    >>128

    カラーリング絶妙

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:40:24

    寝起きの体温ぽっかぽかルフィ説を推してる
    抱き枕にしてみ、秒で寝れるぞローさん

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:14:38

    >>131

    前にもあったかもしれないけど不眠症疑惑のあるローがルフィを安眠枕にしてる概念好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:23:20

    寝起きで寝ぼけてるルフィが起こしに来た攻めにキスしちゃうのも面白そう
    特にロールでやったの好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:30:36

    ルフィが空腹でぎゅるるる……って腹の虫が鳴ってるのにルフィを抱きしめたまま起きないロー
    「こんなにでかい音鳴ってるのによく起きねェな……」と呆れつつローが起きるまで待ってあげるルフィ
    起きたらめちゃくちゃ食事を要求される
    それでも一緒に寝るのをやめられなくて何度も繰り返しちゃう
    そんなロールの生活が見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:06:40

    >>128

    くまもんいるの初めて気付いた

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:38:26

    >>134

    普段自由なルフィがローが寝てるからって大人しく待ってあげるのがもう愛情の表れで好き…

    待ってる間暇だから寝顔じーっと見たりまつ毛の数数えたりしてるのかな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:12:14

    初期の絵柄ムチムチでかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:13:53

    >>137

    わかる 初期の絵柄からしか得られない栄養がある

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:21:13

    サラダルフィで子供の頃心配したガープに婚約者を作られそうになるルフィとそれを阻止したいエースとサボも良いよね
    ただ海賊になって白紙になったはずなのに自称婚約者がストーカーになってルフィを捕まえようとして来たのを恋人の攻めでも麦わらの一味等が撃退しても面白そう
    恋人でロールやエールにサボルでも好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:13:25

    現パロ&別スレのネタ含む内容




    ルフィって現パロだとお坊ちゃんにならない?って概念スレがとても刺さった
    普段は野生児を絵に描いたようなルフィがお坊ちゃんなのギャップ萌えがあっていい
    🥗だとお嬢様になるのも良き
    お坊ちゃんorお嬢様なルフィに振り回される攻めを想像するとたまらん

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:11:46

    普段は自由人なのに必要となればマナーも敬語もドレスコードも完璧で語学も堪能で何気に普段着の質も良くて実家も豪邸で、
    でも冒険したいから一味とつるんで海外に飛び出しちゃう概念ね。

    セレブモードはちょっと背伸びしてるから解放された途端にだらけて任意の攻めにペタペタ甘える実家が太いルフィと、セレブモードの後だと見慣れた言動が可愛くていっそう甘やかす任意の攻めがいて欲しい。

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:21:04

    ジンベエが最初ルフィに船長なんだからちゃんと考えろ!って怒ってたのに
    ワの国の滝ダイブの頃には怒り狂うナミから甘やかさないで!って言われてるの和む
    ブルックといいどんどん甘くなってません?かわいいから仕方ないか

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:53:31

    GOLD終盤でサボが「ルフィの喧嘩に横槍入れんな」してて「それはお前の正義か?」と訊かれて「いや、自由だ」って答えるのがたまらん。
    サボは自分の自由でルフィの支援するんですよ革命軍にいるのも自分の自由のための(ひいてはルフィを支援するための)手段なんですよだから立場を押してもルフィを助けに行くんですよ兄弟愛が強い。

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:03:06

    サボとの再開の時、ダイレクト抱きつきアタックで思いっきりサボの顔に股間ぶつけてて笑うし萌える
    ルフィが弟として甘えられる兄ぁエースとサボだけと思うと胸が熱いな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:39:18

    >>144

    あんなに号泣する姿は仲間の前ではみせないだろうな船長だし

    ルフィのぼろぼろの姿見てるのがジンベエとサボとロー(とハートクルー達)ってのがこう胸にくるものがある

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:09:30

    サラダルフィがナミやロビン達に着せ替え人形にされてオシャレしてるルフィも良い
    オシャレしたルフィをたまたま来たローやキッドに見せて見惚れる二人展開も好き
    そこからロールかキドルか共有して三人で付き合う展開も面白そうで好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:21:41

    現パロでお坊ちゃんなルフィが体弱いの好きなんよな…というか受けが弱ってるのが好き
    前世のみんながバンバカ見つかるのに我らが船長だけ一向にみつからなくて
    やっと見つけたと思ったら目の前で血吐いてぶっ倒れるとこみた攻めたちがみたい

    ルフィの身体が弱いことは兄ズも初めて会ったから知らないといいな
    昔のルフィは元気いっぱいの小僧だったのにな
    前世の死因も目の前で血吐いたのだったらなおいい
    さっき弱ってる受けが好きっていったけどそれ以上に弱ってる周りもいいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:18:11

    ロールが好きだ
    DR編も熱いけどその前後の編でも熱いやり取りしてて本当に好きだ
    二人とも今大変なことになってるけど生きて再会してくれ
    本編終了後も生き延びて時々再会してその度にわちゃわちゃしてくれ
    好きだロール……

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:54:53

    ほしゆ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:16:59

    はだけたルフィもいいけどこういう格好のルフィもいいよね…色々な妄想が捗る捗る

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:28:37

    ロール本当好きルフィに巻き込まれる事に文句を言ってても助けたりこいつは俺のと周りを牽制して見せ付けるローも本当好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:50:31

    >>150

    普段ラフな格好してるからこそフォーマルな衣装着てるとギャップでときめくよね、襟シャツ+ネクタイの組み合わせ好き

    そういえばルフィってネクタイ結べるのかな

    一味の誰かや攻めに結んでもらってたら可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:27:36

    着込むってほどじゃないけどいつもより布面積がありつつもかわいさに溢れてるこの衣装がいいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:30:23

    >>153

    配色もポーズも衣装も全部かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:29:40

    モモ本人に同盟言わせた時のケジメの件で即座にローが俺にケジメは?って主張してんの面白い
    ルフィが8歳と張り合うって言われてるけどローもなんだよな
    そんでルフィに詰めてるのが萌える

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:31:34

    個人的にこのルフィがセクシーな感じがするというか一味全員なんか色っぽい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:36:39

    >>153

    可愛い

    胸を腕で隠れてる影響で見方を変えれば女ルフィにも見えるのは自分だけですかね

    どちらでも似合うし可愛い好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:22:14

    >>155

    あのルフィは、大人がどんどん話を進めちゃうせいで黙るしかないモモから言いたいことを聞き出そうとした、一種の甘やかしだと思ってる。

    ので自分から「俺への筋はどうした」って言える大人のローにルフィが甘えてるんだと思うとますます楽しいぞ。

    しかも「いいだろ?」「いいけどだ!」のやりとりには、同盟に侍が加わる事にローが異存無い事を、ルフィに気付かれてる節がある。

    ローお前ルフィに構って欲しいだけやんけw

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:29:03

    >>158

    なるほど 確かにあそこモモは何も言わせて貰えなかったともいえるのか

    変にしこりを残さないよう自分の本心は自分の口で言わせるルフィ… あっ好き(語彙力喪失)

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:34:11

    >>156

    こういうカラーリングめっちゃすき

    全体青だけど黄色とかオレンジ中心に他の色もちゃんと入っててきれいにまとまってるの凄い

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:03:12

    兄弟コーデするルフィも似合うし良いよね
    それを見たサボは泣いて喜んで写真撮りまくりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:14:57

    先週のアニワンでヤマトにキャッチされたルフィの寝顔超かわいかったけど画像持ってない……ちくせう

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:27:12
  • 164二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:25:58

    攻めが自分好みにルフィを着飾る

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:09:26

    猿も一味もルフィもみんなかわいくてお気に入り

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:09:38

    一味の皆と紅葉が綺麗な山で秋の味覚を食べるルフィも良いよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:06:27

    40才のルフィクソカッコ良くて好き
    そんなカッコいい奴が夜な夜な攻めに抱かれてると思ったら最高なんすよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:10:00

    >>153

    長いパンツ+ヒールも可愛いし改めて見ると二の腕にハイライト入っててツヤツヤスベスベ感あって可愛い

    これが17歳ルフィが持つ危うい色気だと感じてドキドキしてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:30:50

    日にち過ぎちゃったけど一味の皆ととお月見するルフィも良いなぁ
    最初はちゃんと月を見てたけど月見団子食べまくるルフィも好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:16:34

    >>165

    今の頬染めブーム前に描かれた赤いほっぺからしか得られない栄養素…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:11:20

    サンル


    盗み食いしたルフィにお仕置き(意味深)してほしい
    いつもは優しいけどお仕置きの時は強引で激しくなってほしいルフィは飯も食いたいけどサンジにお仕置きされたくて盗み食いの回数が増えてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:13:30

    お酒入ってるけどルフィ好みの味に作り上げたおやつを仕掛けるサンジ、
    まんまと引っかかって酔いが回っていいようにお仕置きされちゃうルフィとかどうであろうか。

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:05:04

    >>172

    それめっちゃ見たい

    酔ってぐったりしてるルフィを舌なめずりしながら介抱するふりして何処かへ連れていくんですよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:06:18

    両翼ル(ルフィ女体化)






    激しく抱いてくるゾロと優しくねっとり抱いてくるサンジに板挟みされるルフィが見たい
    冒険や肉しか興味なかったのに両翼にどっぷり快楽を教えられるルフィとかを見たいんだ最後は三人でハッピーラブラブになってほしい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:01:05

    ロールのサラダルフィ

    船長同士だけで話したいとお酒を飲ませて酔ったルフィを持ち帰りエロい意味で食べちゃうローも見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:13:30

    兄に挟まれてイチャイチャしてる兄ルが無限にほしい
    なんて現パロ向きな3人なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:13:03

    ワンピース学園でASL三人が兄弟として仲良く暮らしてるの可愛すぎる
    エースの方がルフィにちょっと厳しくてサボの方がやや甘め(でも愛情は二人とも同じくらいある)というのもいい
    お隣さんがダダンだったりバルティゴがカフェなのもいい
    もちろん本編の三人しか認めねェ!って人の気持ちも分かるんだが
    三人が平和に暮らしてる時空がスピンオフでお出しされたの感謝

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:43:28

    グラコレが終わってしまうらしい…トンチキからカッコいいのまで色々あったのに…
    可愛いルフィからカッコいいルフィを見れて楽しかったのに

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:16:26

    二人でいるとやたらルフィを甘やかす自覚の無いゾロと甘やかされるルフィが知能低い会話しながら立ち寄った島観光してるの見てぇ
    似てないから兄弟じゃなさそうだけどやたらベタベタしてるから恋人?って聞かれて二人でいいやって答えるもでもこいつ俺のこと大好きだぞってルフィが言って否定しないまま苦い顔してるゾロル

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:36:24

    出会った海賊団に毎回お持ち帰りされかけるルフィ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:09:42

    餌付けされてお持ち帰りされるルフィも良いよね
    恋人がいる場合は阻止されての恋人にお持ち帰りされるルフィも好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:15:17

    >>178

    グラコレはここではトンチキっぷりがよくネタにされるけどエモいイラストも沢山あるんだよね

    画集でないかな……



    【#ワンピース】10月5日(木)ご予約開始! #ONEPIECE #ニャンピースニャーン!「MEGA CAT PROJECT ワンピース ニャンピースニャーン! ルフィと王下七武海編」ご紹介メガ★ メガハウスの最新&関連情報を、とり子がお届するブログです。www.megahobby.jp

    ニャンピースの新作でフシャーッって威嚇ポーズの猫ルフィがとてもかわいい

    みんな可愛いから欲しくなっちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:27:35

    章ボス連中と一緒にいたときすらおすまし顔で座ってたしデフォルトじゃ魚加えてるニャンコなのに頂上戦争編じゃ尻尾ぽんぽんとげとげなのか…
    まあ実際頂上戦争に突っ込んだ当時は戦争に放り込まれた子猫くらいの非力さだったなって今は思うけど
    全身で精一杯威嚇してるのかわいいが過ぎる

    ってかこれまでが二年後デフォ衣装、DR衣装、討ち入り衣装だったからもしかして二年前ルフィは初か?
    サイズ感違ったら勝手に尊さ感じて死んでしまうかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:38:43

    ニャンピースといえば雄ミケとかエロスの塊じゃ~ん!とか言ってたらジャンプ表紙で尾田っちまで雄ミケ着せてきて飲んでたコーヒー噴いちゃったんだよね
    染色体異常がもたらす三万匹分の一の毛色、乗れば船が沈まないと船乗りたちから愛された航海の守り神
    これはかわいがられる宿命

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:55:08

    >>182

    子猫の威嚇でかわいいけど笑ってしまう

    公式のルフィもまだ青年じゃなくて少年だもんね

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:44:06

    >>182

    知ってるか?

    これの後ろ姿ケツ穴が見えるんだぜ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:45:23

    >>185

    少年(19歳)

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:10:37

    >>187

    20歳になっても少年体型なんだろうか…

    おだっちなら大人認定した瞬間ゴツくなりそうだけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:45:27

    三毛猫のオスって確率めちゃくちゃ低いんだっけ
    なんだそれ萌える

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:17:15

    >>189

    三万匹に一匹の確率だった気がするよ

    ルフィも何かそうゆう何かを生れつき持ってて狙われる展開も好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:21:44

    現スレ主です
    スレ住民の皆さん、いつも穏やかに進行してくれてありがとう
    実は当方新型コロナに罹患しちまって、このスレだけは何とか最後まで管理するつもりなんだけど
    次スレの管理が体力的にも精神的にも色々難しい状況なんだ
    なので次スレを希望されるスレ住民さんがいたらスレ立てをお任せしたいと思ってる
    現スレ主がいつ回復するか分からない状況で次スレを待たせるのも申し訳ないので
    不甲斐ないスレ主ですまない
    みんなもコロナを始めとした感染症や風邪には十分気をつけて

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:34:47

    >>191

    大変そうだ…お大事にしてくれ

    まあそもそもスレ立てなんてそんとき暇なやつがやればいいだけだからな、そう気負わんで大丈夫さ

    とりあえず自分は次スレ欲しいなーと思ってるから立ててくるよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:39:37
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:46:37

    たておつ

    ワンピース学園の最新話大変良かった…

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:52:47

    次スレありがたい
    規制緩和されてるけどコロナは変わらず恐ろしいのでお大事に…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:53:07

    >>191

    それは大変だ…

    >>192が書いてるようにスレ立ては他の人に任せてもいいのだからゆっくり休んでください

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:05:20

    最新話見てウオッてなったときとかにここがあるのありがたいんだなあ
    いつも管理してくれている方々に感謝

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:15:44

    埋めがてらどうでもいいこと言うんだけどニャンピースのルフィは麦わら帽子をかぶれるのか…?
    新参だから実物見たことない体たらくなんだけど帽子に穴は開いてないんだよな?
    いつもはピンと立った耳をむぎゅっと潰して帽子かぶるのかなと思うと可愛くてどうにかなりそう

    攻めの膝で猫らしからぬだいのじヘソ天寝してクッかわさせてくれ

  • 19919123/10/05(木) 22:26:27

    みんな優しい言葉をありがとう……感謝……


    >>193

    次スレ立ててくれてありがとう

    回復したら自分もまた書き込みに行くよ

    ルフィが沢山愛されますように

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:27:21

    200ならこれからも可愛くてかっこいいルフィが沢山拝める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています