荒らし・嫌がらせ・混乱の元

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:46:39

    トリコの話や勢力図を混乱させまくる元凶。
    それがジョア

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:47:26

    私の息子です!


    …え?違うの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:48:49

    調理技術は凄いけどそれはそれとして肉体に残留した食運頼りのやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:50:31

    誰!?誰なの!?怖いよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:55:32

    フローゼの肉体をなんか適当なグルメ細胞の悪魔が乗っ取った感じかと思ったら
    ジョアの精神とグルメ細胞の悪魔は別個なのマジでなんなんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:58:53

    アカシア視点でのサイコホラー

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:01:13

    >>6

    アカシア視点だと、無理させて死なせてしまった妻の遺児が何も知らないはずなのに自分の味方をしてくれる!嬉しい!だったのが実は妻の身体乗っ取って息子たちの組織にちょっかい出してたクズだったって話だからな…

    そのせいか最後は自分がトドメ刺してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:03:06

    >>7

    なんならフローゼの肉体に別の精神が宿ってる(しかも男体化してる)時点でキッショ案件という

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:07:24

    結局ドンスライムみたいなGOD狙うグルメ細胞の悪魔が取り憑いた感じなのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:09:45

    >>9

    厳密に言えば食霊がフローゼの身体を乗っ取ってジョアになって、そのジョアの細胞に悪魔がいるってことになってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:15:25

    ジョア自身自分がなんなのか分かってたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:17:28

    ジョアもジョアで誤解を利用してるゲスかと思ったら息子だと言われて困惑するという
    マジでなんなんだおまえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:20:40

    アカシア「ジョアは息子だぞ」
    ジョア「え?違うけど...?」
    アカシア「え?」
    ジョア「え?」


    なんだこいつら

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:45:50

    結局何をしたかったのかよく分からない人

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:47:41

    ジョアと食霊関連はマジでごちゃごちゃしすぎて未だに把握できてない人多そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:50:23

    >>15

    ブルーグリル編が悪いよーブルーグリル編が

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:58:18

    他人のガワを使って騙しながら長い期間暗躍してたジョアが
    誰にも正体を知られることなく背後からの一撃であっさり退場……って考察を見た時は上手いなあと思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:42:57

    こいつが憎めないのは大半は三虎のおかげだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:15:44

    >>18

    三虎のマザコンフルコースに対する反応の良さだけでヘイトが減る男

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:57:54

    グルメラック!!グルメラック!!!グルメラック!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:46:20

    アカシア「誰?誰なの!?何処の誰なの!?怖いよぉ!」
    ジョア「何で?何でなの!?何で知らんの!?怖いよぉ!」
    ギャグか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:46:59

    >>20

    スカッスカッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:54:03

    >>21

    実際はアカシア視点だと息子、ジョア視点だと理解者を失ったシーンだから悲劇よりだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:43:24

    >>21

    お互いにガチで困惑してるのが面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています