人生は毎日ふゆシコ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:23:03

    シャニP「朝からどぴゅっと出すんだよー」
    冬優子「…本人の前で頭の悪い歌歌ってんじゃ無いわよ」
    シャニP「いや、すまん…ふゆシコしてる時はどうしても口ずさんじゃうんだよ…」
    あさひ「交尾っすよねコレ」
    冬優子「はあ…アンタがふゆに欲情するのは勝手だけど、なんでアンタのオナニーのためにふゆが体を貸してあげなきゃなんないのよ」
    シャニP「朝忙しくてふゆシコ出来なくてな…自分の右手で扱くより冬優子の女性器を借りた方が早く出るからな」
    あさひ「交尾っすよねコレ」
    冬優子「もういいわよ、とっとと出しなさい、じゃないと事務所に皆にバレるわよ『ふゆに欲情して朝からオナニーしてました』って」
    シャニP「…まあバレたら仕方ないさ、冬優子に欲情してふゆシコしてたのは事実だからな」
    あさひ「交尾っすよねコレ」
    冬優子「…っ、アンタってホント…」
    シャニP「…うっ…出る!!」
    あさひ「交尾っすよねコレ」
    冬優子「ああもう、出し過ぎよ…毎回毎回垂れるぐらい出すんだから」
    シャニP「ははっ、冬優子でシコるときはいつもより沢山出るからな」
    あさひ「交尾っすよねコレ」
    冬優子「はあ…シャワー浴びてくるわ、明日からは忙しくても朝のオナニーはちゃんと家でしてきなさいよ」
    シャニP「ああ気をつけるよ」
    冬優子「ほら、あさひもいつまでもぼーっとしてないで早く来たんなら今日の予定の確認でもしときなさい」
    あさひ「なんなんすかねコレ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:23:53

    ずっと無視されてるあさひ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:24:04

    なんなんすかねコレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:24:18

    なんなんすかねコレはこっちの台詞じゃい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:24:57

    愛依ちゃんをはぶるな。
    やっぱこんなSSに出すな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:25:11

    寝ろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:05:53

    ちゃんと日本語が使われてるのに脳が理解を拒むんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:07:47

    また、ひとりぼっちっす……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:08:58

    流石の愛依ちゃんでも助走つけて殴るレベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:10:29

    なんでふゆss系統ってこうたまに狂気孕んでるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:11:31

    たまに...?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:12:55

    と言うかこれ文脈からしてちょいちょいふゆこ使ってのふゆしこしてるし全部ナマっぽいから子供できるの遠くないってか多分すでにできてる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:13:31

    正直シチュエーションは嫌いじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:14:31

    古典アイマスssみたいだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:13:25

    あさひは無視されてるんじゃ無くてふゆシコと交尾が=で結びつかないからずっと独り言言ってると思われてるんじゃないっすかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:11:27

    シャニPのふゆシコを冬優子が手伝ってるのをぼけーっと眺めながら独り言ブツブツ言ってるとかあさひ怖いな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:13:45

    これは膣コキであって断じて交尾ではない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:15:28

    常識改変された世界でなぜかあさひだけが変わらない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:04:34

    愛依「冬優子ちゃん、食べ物の好み変わった?」
    冬優子「は?……そういえば最近激辛料理あんまり食べてないわね…」
    愛依「うん、なんか最近酸っぱいモノばっかり食べてる、なんか妊婦さんみたいだよねー」
    あさひ「プロデューサーさんが犯人っす」
    冬優子「ちょっとやめてよ、こんなこと言うのもなんだけどふゆそんな経験無いんだからね…なんか生理が半月ぐらい遅れてるけど」
    愛依「半月はちょっとヤバめじゃない、念の為検査とかしたほーが…」
    あさひ「プロデューサーさんが犯人っす」

    冬優子「…なんて話を昼にしてたわけたけど」
    シャニP「そ、そうか…因みに心当たりは…?」
    あさひ「プロデューサーさんが犯人っす」
    冬優子「あるわけ無いでしょ、アンタだって最初にオナニー手伝ってあげたときに血が出てるの見てるじゃない」
    シャニP「ああ、そうだよな…忙しくてそういう相手を作ってる暇も無いよな?」
    あさひ「プロデューサーさんが犯人っす」
    シャニP「いや、違うぞあさひ、ふゆシコに冬優子の髪を使わせて貰いながら言っても説得力は無いかも知れないけど、俺はアイドルに手を出すような真似は絶対にしない」
    冬優子「…まあそうよね、アンタはそういう奴よね、あさひも変なこと言わないの」
    あさひ「…プロデューサーさんが犯人っす」
    冬優子「はあ…まあ無いとは思うけど、万が一そういうことだったらふゆのアイドル人生もお仕舞いね」
    シャニP「…いや、最後は冬優子の選択次第だけど、アイドルを続けることを望むのなら、どうにかする」
    あさひ「プロデューサーさんが犯人っす」
    冬優子「…ほーんと気障な台詞は得意ね、別にアンタに責任があるわけじゃないんだから、そこまでやる必要は無いわよ」
    シャニP「いや、担当しているアイドルに何かあったなら、ソレは全部プロデューサーの責任…うっ……ふぅ…」
    あさひ「プロデューサーさんが犯人っす!!」
    冬優子「ああ、もう!髪にかけないでよ!臭い落とすの大変なんだからね!」
    シャニP「いや、髪を使わせて貰ってるのにかけないのは難しいよ」
    冬優子「…シャワー浴びてくるわ、ソレと言ったからには万が一のときは責任取りなさいよ!
    …あさひも、いつまでも残ってないでそろそろ帰りなさい」
    あさひ「なんなんすかねコレ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:09:02

    第二弾!?
    やめよう才能不法投棄

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:11:17

    なんなんすかねこれ(困惑)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:11:52

    はっきり言ってめっちゃ好みのシチュエーションでう…っ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:15:47

    致死量の狂気をなんの前振りも無くぶちまけるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:16:51

    このままだとプロデューサーが自分の子供でもない自分の精子とふゆこの卵子からできた子供を妊娠した責任を取ってふゆこと結婚することに…
    なんなんすかねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:23:36

    愛依ちゃんを仲間はずれにしないでありがとう
    だすなっていっただろボケ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:29:44

    >>19

    いいかい、今すぐにこの掲示板から離れるんだ

    そして同人誌かハーメルンあたりで小説にしてくれるととてもありがたいですお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:48:00

    「ねえお母さん、話があるんだけど…」
    冬優子「なあに秋希菜、深刻な顔して」
    秋希菜「…私だけお父さんが違うかもって前に愛依お姉ちゃんが言ってたよね、本当?」
    あさひ「父親同じっすよ」
    冬優子「…そうね、貴女の父親は誰かは分かって無いわ」
    秋希菜「うん、じゃあ問題ないのかな…夏津夫が最近私をネタにしてオナニーしてるみたいで…半分しか血が繋がってないならあきシコしても仕方無いのかなって…」
    あさひ「父親同じっすよ」
    冬優子「あー、そんなところまでお父さんに似たのねあの子…」
    秋希菜「お父さんって夏津夫の?」
    あさひ「父親同じっすよ」
    冬優子「あのね、確かに貴女の父親は誰かは分からないけど貴女達の母親はふ…ママなんだから正真正銘の姉弟よ」
    あさひ「父親同じっすよ」
    冬優子「それにあさひもこう言ってるけど、アイツも仕事バカなのは変わらないけどちゃんと『お父さん』出来てるでしょ?」
    秋希菜「うん、私のお父さんはお父さんだけだよ」
    あさひ「………父親同じっすよ」
    冬優子「そう、だから貴女達は姉弟よ、その上で弟が自分をネタにオナニーしてるのを姉として叱るか…ソレとも手伝ってあげるのかは貴女が選びなさい」
    秋希菜「うん、男の子ならあきシコしても仕方ないもん、今はちょっと無理だけどいつか手伝ってあげるようになりたい、私はお姉ちゃんだから!」
    あさひ「父親同じっすよ!?」
    冬優子「そう、じゃあもうそろそろお父さんが帰ってくるからご飯にするわよ、夏津夫を呼んできてくれる?」
    秋希菜「うん、呼んでくる」
    冬優子「あさひも、ただ座って待ってるだけじゃ無くてお皿を並べるぐらいはしなさいよ」
    あさひ「ハッピーエンドっす」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:50:22

    いろいろとツッコミが追いつかない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:14:30

    いい話風に締めるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:26:24

    あさひをそんな異次元に巻き込むな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:04:31

    あさひが投げた…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:06:40

    シャニPと冬優子が結婚して子供もいる世界線で普通に一緒に住んでるあさひはなんなんすかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:21:23

    こいつら交尾したのか
    ふゆしことまったくおなじなのにどうして交尾したと認識できているんだ…なぜなんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:47:51

    最後全てを諦めてて笑った 問題は山積みなんだが?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:14:20

    もしかして冬優子Pって頭おかしいのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:16:36

    >>35

    シャニマスP(シャニPではない)はみんな頭おかしいが?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:17:05

    >>35

    シャニマスユーザーの中でもトップクラスにイカれてるであろうこのスレ主を基準にされても…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:25:45

    いうほど才能か?性癖を開示してるだけじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:14:00

    こんだけ滅茶苦茶な内容なのにキャラの台詞のエミュ精度が高いのがなんか怖い

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:12:16

    狂気保守

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:38:33

    クリスマスもふゆシコしてんのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:12:03

    狂気的すぎるってこれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:12:26

    >>40

    こんなもん保守するな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:50:24

    このスレは後世に残さないといけない

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:46:21

    ほす

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:41:15

    マジでこんなんが生けてる日本が恐ろしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:22:41

    >>41

    クリスマスは普通に交尾してるんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:28:45

    はえー、シャニマスってこんな話しなんすねー

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:56:26

    何かの罪って事で捕まえないとヤバいやつだこれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:47:51

    今見たけど狂気すぎません?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:51:15

    よく考えたら「朝から〜」って365歩のマーチの元々の歌詞じゃないよな?
    何のCMだっけか……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:05:50
  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:10:12

    >>52

    毎日脚太?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:31:23

    元ネタなんなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:37:00

    漫画だったらあさひはコマの枠外で喋ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:08:56

    >>55

    現場で喋ってるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:15:01

    探せば催眠物の同人にありそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:16:55

    >>49

    こういう人間ほど現実では上手く良識的な人間に擬態して生きてると思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:55:04

    >>58

    なにそれ、怖

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:03:11

    実はあさひが開始時点ですでに死んでいるのかと思ったけど、部分部分でリアクションされてるからそれもありえないという高度なプロット

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:05:17

    すまん、これエッチじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:08:31

    保守してくれてありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:22:02

    あさひの言い方にも変化があるのが点数高いな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:28:42

    マジレスかもしれないが、そもそもあさひがそういうことにどの程度知識があるのか疑問

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:32:39

    中学生だから普通に知識はあると思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:32:03

    >>60

    何で死んでいるなんて発送が出てくるですか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:02:20

    >>66

    幼女みたいでかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:53:28

    続編希望

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:14:50

    続編が出るまで保守を続ける

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:16:30

    しかし綺麗にハッピーエンドを迎えてるから続編は難しくない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:26:57

    なんなら他アイドルを犠牲にしてくれてもいい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:36:21

    保守期待

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:42:55

    >>71

    何も良くないだろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:21:28

    おはようっす、芹沢あさひっす!
    こんな朝早くからなにしてるか、っすか?
    事務所に向かってるところっす、本当はもっと遅くてもいいっすけど早くに目が覚めすぎて暇だったっすから、クワガタの冬優子ちゃんを冬優子ちゃんがいつも座ってるソファーに座らせてみようと思って早く家を出たっす
    いつも冬優子ちゃんを座らそうとすると冬優子ちゃんが怒るんすけど、先に冬優子ちゃんが座ってたら文句いえないっす、ってもうついたっすね
    あれ?中に人が居るっすね、ちょっと覗いてみるっす…冬優子ちゃん?
    ソレとプロデューサーさんが冬優子ちゃんアソコに手を…セクハラってヤツっすか!?
    あプロデューサーさんがおちんちんを出して…ってダメっす、冬優子ちゃんはそんなことしちゃいけないっす!!
    急いで扉を開けて止めたんすけど、ふゆシコに体を貸してるだけ?いやなに言ってるっす…なんかプロデューサーさんが変な歌を口ずさみ始めたっす、キモいっす、タヒね
    「交尾っすよねコレ」
    ホントになんで冬優子ちゃんが体を貸してる?っすか、オナニーぐらい一人でやれっす、ていうかなんども言うっすけど
    「交尾っすよねコレ」
    バレたらっていうかこんなこと知られたら冬優子ちゃんアイドル続けれなくなるっす!!ダメっす、冬優子ちゃんはおばあちゃんになるまでわたしたちとアイドルやるっす!!
    「交尾っすよねコレ」
    冬優子ちゃん、そんな顔しちゃダメっす!ていうか出す前に抜くっす!!!!
    「交尾っすよねコレ」
    何度、も…冬優子ちゃんダメっす、赤ちゃダメっす
    「交尾っすよねコレ」
    なんなんすかなんなんすかあ、クワガタの冬優子ちゃんが逃げたっす…
    「なんなんすかねコレ」
    なんなんすかね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:39:07

    まさかのあさひ視点

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:04:21

    世界の常識が改変されて、僕だけがおかしいのか!?うわあああ!
    ってラノベとかではたまに見かける性癖よね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:19:33

    情報量が多い!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:21:42

    あさひは全うに見えて最初のクワガタの下りが頭おかしすぎる
    でもあさひならやりそうな絶妙なラインなのが才能の無駄使い過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:26:42

    なんなんすかね

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:37:12

    誰が落とすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています