【安価・ダイス】起業しますよ、同胞たち

  • 1◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 20:05:36

    今や惑星ルビコンは空前の起業ラッシュです。
    この機に乗じ、我々も大々的に起業。
    もちろん御覧の円グラフの通り、今は1.6%のシェアしかありません。

    しかし、我々ならばベイラムやアーキバスに伍する企業となり、
    そして彼らの手を借りずとも最終目標を達成できることでしょう。

  • 2◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 20:06:01

    社名はすでに決定しています。

    「Armored Masterpiece」

    そして今日から私のことは社長とお呼びください。
    それでは、始めましょう。

  • 3◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 20:06:44

    ※スレ主より
    偉大なる先達の皆様方に感銘を受け、このようなスレを立てました。
    カーラとエアとウォルターを足して3で割ったような優秀な社長と共に、
    最終目標を達成できるよう頑張りましょう。

    安価という形で同胞の皆様にはご意見を募りますので、
    温かい目でご協力いただければ幸いです。

  • 4◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 20:18:23

    我らが社がまず世に出すのは……


    1.直撃補正と衝撃力に優れたDETONATING BAZOOKAでしょう。

    2.回避力の高い相手や盾持ちにも効果的なDETONATING MISSILE(爆導索)でしょう。

    5.破壊力と汎用性を両立したMULTI ENERGY RIFLEでしょう。

    3.反動制御と射撃武器適性に優れたARMSでしょう。

    4.APと対EN防御に優れながら最低限の機動力を確保した2REGSでしょう。



    >>5から>>8で意見を募ります

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:19:35
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:20:46

    4

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:20:55

    >>4

    番号を昇順に並べることすら出来ないのに企業なんて無茶だ!考え直せ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:22:15

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:22:59

    実際の所はわからないけど2人は指摘前に案を出しているしお似合いの社長と社員なんじゃないかな
    1

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:24:16

    どう見てもダイス振るべきだろうに愛おしいよオールドンマイ社長

  • 11◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 20:28:01

    愛おしいですか……?
    よくわかりません、しかしご指摘ありがとうございます。
    1,3,4の意見が出ましたので参考としつつ最終決定を行います。

    1d3

    1.直撃補正と衝撃力に優れたDETONATING BAZOOKAです。
    2.反動制御と射撃武器適性に優れたARMSでしょう。
    3.APと対EN防御に優れながら最低限の機動力を確保した2REGSでしょう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:28:49

    このレスは削除されています

  • 13◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 20:30:02

    改めて、最初に売り出していくのは


    dice1d3=3 (3)


    1.直撃補正と衝撃力に優れたDETONATING BAZOOKAです。

    2.反動制御と射撃武器適性に優れたARMSです。

    3.APと対EN防御に優れながら最低限の機動力を確保した2REGSです。

  • 14◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 20:35:40

    今回売り出していく2脚パーツはAPと対EN防御をはじめ、その他の性能もバランスよく整えた逸品。

    少々高めのEN負荷は気になりますが……


    dice1d3=2 (2)


    1.かまいません。このまま販売しましょう。

    2.そういえばAC用の4脚パーツはニッチなジャンルでしたね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:37:00

    >>14

    3が出たらどうするつもりだったんだ!考え直せ!

  • 16◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 20:41:13

    3……?よくわかりません。
    ひとまず、現段階での我々のシェアを鑑みるにまずはマイナーなマーケットから掌握していくのが良いでしょう。

    2脚パーツの構造を流用して前後に合わせて腰部を少し改造して……
    できました。分類としては重量4脚になりますね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:42:09

    性能で見たらアルファコア売るのが一番売れそう
    プレイヤーからの採用率もトップクラスだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:42:37

    この社長無敵か…?

  • 19◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 20:43:31

    さて、まずはシミュレータで完成度を計ってみましょう。


    (100ほど完璧、1ほど欠陥が……)

    dice1d100=55 (55)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:45:51

    なんか微妙に生々しい数値が出てきたぞ

  • 21◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 20:48:07

    検証を終了します。癖はありますが実戦投入は可能なレベルです。


    さて、その癖とは……


    dice1d4=1 (1)


    1.EN負荷がヤバい。900ちょっと。

    2.空中浮遊は出来るが上昇力が死んでいる。

    3.無理な構造が祟ってAPが2脚並み。何なら負けてる。

    4.安価

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:49:33

    四脚ならどうせ大型のジェネレーター使うだろうし誤差だよ誤差

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:49:43

    900は高いがその他が良ければ使えないことは無いかな?

  • 24◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 20:51:33

    もとより高負荷なモデルを2基繋げたせいでエネルギー負荷がとんでもないことになりました。
    プラズマキャノン1門分に相当します。

    ですが、VE-60LCA……アーキバスの3連レーザーキャノンよりはよほど負荷が低いですし、
    その他の性能に穴はなく、積載量は当然既存の4脚を凌駕しています。なるほど傑作ですね。

  • 25◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 20:54:00

    記念すべき1製品目であるこの重四脚の名称は>>26~>>29の中から(ダイスで)決定します。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:55:36

    45-091 freestyle

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:58:30

    45-091 collective unconscious

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:59:59

    45-091 Supreme Delta

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:00:11

    45-091 TWO REGS

  • 30◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:05:09

    同胞の皆様、ご意見ありがとうございます。

    とくにオールマインド製パーツに倣った形式番号をつけて頂けるのは光栄です。


    さて、重四脚改め


    1d4dice=

    1.45-091 freestyle

    2.45-091 collective unconscious

    3.45-091 Supreme Delta

    4.45-091 TWO REGS


    と命名します。

  • 31◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:06:20

    失礼、回線の調子が安定しておりませんでした。


    dice1d4=1 (1)


    1.45-091 freestyle

    2.45-091 collective unconscious

    3.45-091 Supreme Delta

    4.45-091 TWO REGS


    と命名します。

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:06:44

    ダイスもちゃんと振れんのかこのポンコツゥ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:07:25

    ガバやらかしても説得力あるの使い勝手良さそうだなオールマインドエミュ

  • 34◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:09:03

    ……さて、販売開始です。ポンコツを撤回するなら今のうちですよ……?

    あとオールマインドではありません。社長です。


    dice1d5=2 (2)


    5.大ヒット! 4.黒字 3.収支±0 2.赤字 1.大赤字

  • 35◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:09:17

    ……

  • 36◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:11:45

    なぜ赤字なのでしょう。よくわかりません。


    dice1d4=3 (3)

    1.EN負荷が高すぎて敬遠された

    2.コストを計算に入れていなかった(二脚の2倍のコストがかかる)

    3.単純に知名度がなかった

    4.安価

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:12:56

    宣伝は大事だからね……

  • 38◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:14:25

    なるほど。我が社の誇る優秀な情報収集機構により課題が判明しました。
    四脚はアーキバスとベイラムの寡占産業。知名度不足により割って入ることができなかったのです。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:14:56

    傭兵支援システム使って宣伝するとかどうだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:15:50

    あれほど考え直せと言ったのに……

  • 41◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:19:37

    そうですね、同胞の言う通り宣伝の必要性を理解しました。

    当社は傭兵支援システムとの強いコネクションを持っておりますので、

    先ずは傭兵支援プログラムでも45-091 freestyleを使用させ、ログハントの報酬にも……


    dice1d2=1 (1)

    1.いや、大々的にやりすぎれば裏のつながりが露見しかねません。

    2.まあ、考えすぎですね。使える手札は使うものです。

  • 42◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:21:58

    傭兵支援システムを使用しての宣伝は高い効果が見込めますが、余りにも不自然すぎるのは疑念の目を向けられかねません。
    慎重に行うことにしましょう。
    (優秀な面が出たのでオーバーシアーにはまだ目を付けられません)

  • 43◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:23:51

    ですが知名度の向上は早急に取り組むべき課題です。

    同胞の皆様、忌憚のないご意見を!


    (>>44から>>47の中でダイスで決定)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:27:08

    業者に金を払って宣伝させる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:28:44

    お抱えの傭兵にそのパーツを使用させて戦果を上げさせる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:30:16

    ダミー企業作ってそこから大々的な宣伝を置ない流通させる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:35:08

    621に次から3つの仕事はこの脚部で行う事を条件に無償で渡す

  • 48◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:38:01

    採択しましょう。

    我々AM社は


    dice1d4=1 (1)

    1.業者に金を払って宣伝させます!

    2.お抱えの傭兵にそのパーツを使用させて戦果を上げさせます!

    3.ダミー企業を作ってそこから大々的な宣伝を行い流通させます!

    4.強化人間c4-621に(条件付きで)パーツを無償賞与します!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:39:47

    ルビコンに広告代理店とかあるんだろうか

  • 50◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:43:10

    このような世界だからこそお金は大変に魅力的。

    積むものを積めば大抵のことはやってくれます。


    さて、傭兵支援システムからのステルスマーケティングに加えこのダイレクトマーケティングの成果は……!


    dice1d5=2 (2)

    1.性能はEN負荷以外手堅くまとまっていたので大ヒット!

    2.黒字転換、名前も広まりつつある

    3.収支はマイナスのまま、しかし名前は売れた

    4.……おかしいですね、宣伝されてます?ちょっとー。

    5.「あんた、なかなか笑えるものを作るじゃないか」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:44:00

    ごく普通
    でも多分一番各勢力から目を付けられない

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:45:28

    結局専門の業者に適切な報酬を支払うのが一番確実なんだよ

  • 53◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:45:52

    やりました。

    皆様のご協力のかいもあり、重四脚「45-091 freestyle」は第三の四脚としてそれなりのシェアを獲得。
    Armored Masterpieceの名も徐々に知られてきたようです。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:48:00

    今回の4脚は2個しか無いから
    新しい4脚だしたら売れそうではある

  • 55◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:51:08

    とはいえ我々の最終目標にはまだ距離があります。
    続けて製品開発を行いましょう。

    また、2製品めも販売した辺りで、各勢力のAM社に対する認識も調査が完了するでしょう。

    諜報力に関してはこのルビコンにおいて右に出るものがいないと自負しております。

  • 56◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 21:53:56

    さて、2製品目は……


    dice1d5=5 (5)

    1.直撃補正と衝撃力に優れたDETONATING BAZOOKAでしょう。

    2.回避力の高い相手や盾持ちにも効果的なDETONATING MISSILE(爆導索)でしょう。

    3.破壊力と汎用性を両立したMULTI ENERGY RIFLEでしょう。

    4.反動制御と射撃武器適性に優れたARMSでしょう。

    5.ジェネレータ出力補正が高めかつ目立った欠点のない中量COREでしょう。

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:55:05

    それならエフェメラをベースに調整しましょうぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:08:55

    コレは普通に需要あるやつ

    何、このオールマインドちゃんは堅実思考なの?

  • 59◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:10:15

    お待たせしました。サーバーがダウンしておりましたがただいま復旧しました。

  • 60◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:11:36

    販売するCOREですが、モデルにするのは「07-061 MIND ALPHA」

    特徴がないのが特長。
    この中量COREは極端な軽量機を除いたどのようなアセンブルにも適性のある、
    まさにMasterpice、傑作と言っても過言ではありません。

  • 61◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:12:25

    dice1d2=2 (2)

    1.これはもう市場に放つのがベストでは?

    2.高EN負荷の脚部とのセット運用を鑑みてジェネレータ出力補正を向上させるべきですね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:13:21

    どこに穴ができるかな~

  • 63◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:16:40

    私はもともと堅実志向です。二脚を2つ合わせて四脚にしたのも発展としては堅実でしょう。

    あと、穴ができるのを期待しないでください。


    シミュレータで完成度を計りますよ。


    (100ほど完璧、1ほど欠陥が……)

    dice1d100=91 (91)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:18:07

    ほんとにmasterpieceじゃん…有能AMちゃんだ

  • 65◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:23:16

    ふふ、鷹の子は鷹なのですよ。
    「07-061 MIND ALPHA」をベースにジェネレータ出力補正は120%まで到達。
    重量は19,000台に突入し重量級COREとなりましたが姿勢安定性はわずかに向上、ブースタ効率補正は据え置き。

    ほぼ理想的な重量級COREとして完成しました。

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:24:00

    本当にオールマインドちゃん?
    カーラの作ったAIじゃないの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:24:10

    再起動したときにどこか壊れたんか?
    例えば無駄にリソース食ってた部品とかプログラムとか

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:24:56

    フレームパーツの設計に限ってはAMちゃんは結構優秀だから

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:26:05

    オマちゃんACパーツの作成は打線高いぞ元々
    武器は強さに関わらずおバカ兵器ばっか作るけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:26:19

    トンチキなものも作るけど傑作も作るからな

  • 71◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:26:41

    私はオールマインドではありませんが……?

    それはそれとしてオールマインドのことを何だと思っているのですか……?


    この重COREの名称は>>69~>>71の中から(ダイスで)決定します。

  • 72◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:27:56

    失礼しました。>>73~>>76の中から(ダイスで)名称を決定します。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:28:39

    45-091 ALL mercenary

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:30:19

    45-095 MIND ZETA

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:32:43

    45-064 MIND PLUS

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:34:06

    45-064 LIGHT CORE

  • 77◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:37:21

    同胞の皆様、ご意見ありがとうございます。


    さて、大ヒット間違いなしのこの重量型CORE。


    dice1d4=2 (2)


    1.45-091 ALL mercenary

    2.45-095 MIND ZETA

    3.45-064 MIND PLUS

    4.45-064 LIGHT CORE


    と命名します。

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:38:49

    全身45-091の発注激ムズアセンの誕生フラグは回避されたか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:42:42

    このレスは削除されています

  • 80◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:43:32

    同じ型番を付けたら管理が非常に困難になります。


    そしていったん流通させてしまうと型番の変更も容易に行えません。


    んっんっ。それでは「45-095 MIND ZETA」

    販売開始です!


    dice1d5=1 (1)


    5.爆発的大ヒット+アーキバス「うちと提携しないかい?」 4.爆発的大ヒット! 3.大ヒット! 2.ヒット! 1.……え、赤字ですか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:44:09

    ナニがいけなかったんでしょうかね……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:44:30

    コスト……かな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:44:50

    ファー――www

  • 84◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:46:15

    ……なぜです!?重量級ながらブースタ効率補正も96!防御補正は対弾、対爆、対ENに穴は無く!ジェネレータ効率は120%の大台に乗せていますし姿勢安定性も並みの中量パーツとそん色ないのですよ!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:47:17

    おう肝心の重量はどうした

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:47:20

    パーツの性能に問題ないなら販売価格が製造コストに見合ってないだけじゃないですかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:48:07

    見た目が壊滅的にダサいとか…?

  • 88◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:49:46

    重量も19,000代なので理不尽に重くはありません。本当によく分かりません(半ギレ)


    調査結果を見てみましょう。


    dice1d4=4 (4)


    1.コストですか……

    2.デザインですか……

    3.整備性ですか……

    4.安価

  • 89◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:50:58

    っく、同胞の皆様方!何がいけなかったのですか!


    >>90

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:51:26

    1,2,3全部

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:19

    受注生産式のハイエンドモデルにした方がよかったのでは

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:41

    AC世界の商売も甘くはないねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:53:17

    ノーザークは買ってくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:53:49

    奇っ怪かつ複雑なデザインのせいで製造コストが上昇し、
    装甲の展開や交換手順が煩雑になり整備性の悪化を招いている

  • 95◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:55:11

    ぜ、全部!?ごほっ!がががががっ!!

    っふー。ふー……至近距離でSG-027 ZIMMERMANの直撃を受けたACのような気分です。
    遠慮のない意見、感謝します。

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:56:38

    高性能だけを突き詰めても維持コストが高いんじゃ趣味の合う独立傭兵くらいにしか需要がないんだ

  • 97◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 22:58:52

    ……ですが、流石同胞です。解決案も頂きました。
    デザインやコストの面をある程度無視できる企業のトップ層にハイエンドモデルとして売るか、
    趣味の合う独立傭兵を探すか……性能は本物なのですから、絶対に黒字転換させます。

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:01:05

    デザインが不評ならそこもちょっと頑張ろうよ。見た目でパーツを選ぶ傭兵は割と多いんだ

  • 99◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:07:21

    データベースと照合した結果、次の対象に売り込みをかけることと決定いたしました。


    dice1d4=2 (2)

    1.独立傭兵集団のブランチ。彼らならば良き関係を築けます。

    2.アーキバスの目ざとさならばこの製品の真価に気付くでしょう。

    3.ルビコン解放戦線。企業とは言いましたが、彼らこそ量より質を求めているはずです。

    4.ベイラムは質実剛健ですから、我々と相性がよさそうですよ?

    5.……C4-621……ですか

  • 100◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:10:10

    デザインも、今まではフジツボがいっぱいついたようなものでしたが、人間は想像以上に見た目を気にされるのですね……承知しました。何とかしましょう……。

  • 101◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:14:01

    良いでしょう。「45-095-001 MIND ZETA」改め、
    デザインを少々洗練した
    「45-095-001 MIND ZETA PLUS」

    こちらをハイエンドモデルとしてアーキバスに売り込みに行きます……!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:14:12

    それは確かに性能良くても使いたくないかな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:20:42

    姿勢制御用に小型ブースターいっぱいつけたんだろうけどさ……(なお内部構造)

  • 104◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:22:17

    高性能!高コスト!でも重すぎない!見た目もそれほど人を選ばない感じ!


    おたくのヴェスパーにぜひどうですか、アーキバス社の皆様……!


    dice1D5=


    1. V.Ⅰ「良い性能してるね。何か武器も作ってるの?」

    2. V.Ⅱ「ふむ、ハイエンドモデルには悪くありません。購入しましょう。光栄に思いなさい。」

    3. V.Ⅲ「………っ!!」

    4. V.Ⅳ「私の機体には合わないな。だが、軽量モデルを作る際には一声かけてくれないか?」

    5. そもそも取り合ってくれませんでした……

  • 105◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:23:09

    いけません、大分動揺しているようです


    dice1d5=3 (3)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:24:56

    おい、離反者に感づかれてんじゃねーかポンコツ

  • 107◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:26:38

    よしよし、交渉の席まではたどりつきましたよ。
    流石に向こうも直接合うほど愚かではありませんが、このような時web会議は便利です。

    アバターをセットして、と……開始15分前。ルームには入室しておきましょう。

  • 108◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:29:04

    あら、お待たせしました、V.Ⅲ オキーフ。画面越しではありますが、こうしてお話しできて光栄です。


    尚社長の内心(100ほど想定通り、1ほど予想外)

    dice1d100=69 (69)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:29:05

    またオキーフさんが眠れなくなっちゃう…

  • 110◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:32:00

    ふむ……初対面の私が言うのもなんですが、ご気分は大丈夫でしょうか?
    いえ、何かに怯えていそうだったもので……
    (例のアルカイックスマイル)

  • 111◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:35:40

    「い、いや。それで、用件は……貴社の新開発したコアパーツを、ヴェスパーにということだったな」

  • 112◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:39:30

    はい。資料は事前にお送りした通り。精鋭部隊向けのハイエンドモデルとして弊社の製品を納入致したく思っております。

    勿論コストはかさみますが、それ相応の性能と外見は保証しますよ?……ああ、勿論安全も。どうです?

  • 113◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:43:40

    dice1d3=2 (2)


    1.「……基本的には自社製品を用いることになっているが、2つほど納入したい」

    2.「……何が……何が目的だ………」

    3.「………安全、なんだな?」

  • 114◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:46:51

    目的ですか。

    それはもちろん、良いものを売るためですよ。

    そして、良いものは正しく評価されるべきなのです。
    そのようなことも分からない人間は多く居ますが……V.Ⅲ オキーフ。貴方はそうではないでしょう?

  • 115◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:49:48

    「………わかった……ハイエンドモデルとして、まず1つ購入しよう」

    契約成立ですね。これで、安心して寝られると思いますよ。

  • 116◆82zWWpmpHE23/09/15(金) 23:56:46

    ……っということで!私の前に出てくるだけの気力があったことには少々驚きましたが!
    ハイエンドモデルの重量CORE「45-095-001 MIND ZETA PLUS」をアーキバスに1つ納入できましたよ!
    地元業者による広告効果も侮れませんがやはりヴェスパーが使用するともなればそのPR効果は絶大ですからね……

    リバースエンジニアリングの心配ですか?ご冗談を。規格の合わない部品を解析するより自力で開発した方が早いですよ。

    結局赤字なのはどうなの?ですか。
    ……………
    広告費です。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:59:05

    オキーフさんが活躍してくれればそれだけ発注来るだろうから……

  • 118◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 00:03:46

    では本日の業務につきまして、

    我らが諜報機関から得られた当社への好感度の情報を開示して終了といたします。


    (100ほど好感、1に近いほど敵視/警戒、オーバーシアーの情報は未入手)


    アーキバス dice1d100=43 (43)


    シュナイダーdice1d100=49 (49)


    VCPL    dice1d100=2 (2)


    ベイラム  dice1d100=58 (58)


    大豊    dice1d100=41 (41)


    ファーロン dice1d100=57 (57)


    タキガワ  dice1d100=4 (4)


    BAWS   dice1d100=9 (9)


    エルカノ  dice1d100=10 (10)


    封鎖機構  dice1d100=82 (82)


    解放戦線  dice1d100=2 (2)


    RaD dice1d100=

  • 119◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 00:06:03

    ひ、ひとまずRaDの好感度調査報告を改めて伺いましょう……


    dice1d100=38 (38)

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:06:15

    封鎖機構以外ほぼ総スカンで草

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:06:36

    封鎖機構に好かれてるのは何でだ…?
    パーツがイロモノすぎて惑星封鎖の驚異になり得ないからとか?

  • 122◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 00:09:54

    うぎゃあ!これは拙いです!なにが拙いかって解放戦線と繋がってるBAWSとエルカノまでこっちを敵視・警戒しているということ……何かルビコニアンに情報漏れてませんかぁ!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:11:01

    コーラルリリース計画漏洩してませんかねこれ……

  • 124◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 00:16:14

    封鎖機構からの好感度が高いのも気になりますがルビコニアンからの好感度の低さについて追加調査を行います。最悪のケースも想定して……!


    dice1d4=3 (3)

    1.サム・ドルマヤン……!?

    2.V.Ⅳ ラスティ!真に警戒すべきは貴方でしたか……!

    3.……スッラですか……

    4.ただの偶然です。ありがとうございました。

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:18:02

    唯一の手駒に裏切られてて草

  • 126◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 00:31:02

    ……あの老兵につけていたゴーストが破壊されました。

    あの老兵に与えていた情報だけでもルビコニアンを団結させるには不足なかったと……いうことでしょう……


    ………惑星封鎖機構!彼らを利用します!さあ!貴方方はなぜ我々に興味を示したのです!


    dice1d4=1 (1)

    1.企業よりルビコンにかけられる資金が潤沢なので(利用できる相手として)価値を見出している

    2.優秀ではあるが他の企業よりかなり与しやすい相手だと思われている

    3.好感度が高いというより舐められている。好きにしていいよという意味の好感度の高さ

    4.惑星封鎖機構の基幹システムによる判断

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:34:40

    AMさん、スッラが裏切った時点でリリース計画破綻してませんかね……

  • 128◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 00:35:01

    ……あの老兵の抜けた穴を補填するにはあまりにも足りなさすぎますが、封鎖機構に良い意味で目を付けられたのは幸運でしょうか。
    しかし彼らの側に付くということは企業すら敵に回すということ。それにC4-621『レイヴン』。アレに敵対するのだけは避けなければならない…………

    大幅な計画の修正が必要ですが………本日の業務は終了しましょう。

    同胞の皆様、お疲れ様でした。

  • 129◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 00:37:30

    乙!
    まさかオールマイ…いやアーマード・マスターピースさんまで起業するなんてね…

  • 130◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 09:52:59

    本日の業務を開始します。
    先ずは我々Armored Masterpieceの開発した製品について纏めましょう。

    「45-091 freestyle」
    二脚+二脚=四脚という思想で生まれた重量四脚。
    高いEN負荷だがそれ以外の性能は手堅く纏まっている。
    結果:知名度不足による赤字⇒業者による宣伝で黒字転換!

    「45-095 MIND ZETA」
    オールマインド製中量コアをベースにジェネレータ出力補正を強化した重量コア。
    120%に達するジェネ出力補正と常識的な重量とその他にも穴のない性能をした傑作。
    ただし見た目と整備性とコストは劣悪。
    結果:性能以外が足を引っ張り赤字……

    「45-095-001 MIND ZETA PLUS」
    上記MIND ZETAの改良版。性能とコストと整備性をそのままに見栄えをよくしたもの。
    結果:ハイエンドモデルとして生産開始。V.Ⅲ オキーフ経由でヴェスパーに1個納入済。(現状赤字のまま)

  • 131◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 09:53:59

    続きまして、各勢力の我らが社に対する好感度を、
    1を下限、100を上限としてグラフ化しましたのでご覧ください。

    御覧の通り、アーキバス及びベイラムとは取引相手として問題ない好感度である一方、
    ルビコニアン系列組織からはハッキリと敵視されております。

    敵視の原因は我々の擁していた傭兵である、強化人間C1-249・スッラの裏切りであるのは明白です。
    ……なぜ裏切ったのかはよくわかりません。

  • 132◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 10:01:42

    簡潔にまとめるとこうです。

    「アーキバス・ベイラムとの関係は悪くない」
    「スッラのもたらした情報によりルビコニアンには敵視されている」
    「惑星封鎖機構は好意的」
    「最終目的達成のためにスッラが使えなくなった以上代わりの強化人間が必要」

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:02:21

    このレスは削除されています

  • 134◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 10:03:12

    方針として5つの案を考案しましたが、同胞たちの意見も伺いましょう。


    1.アーキバスに肩入れします。(本編ルート)

    2.ベイラムに肩入れします。(本編ルートの勝たせる対象がベイラムになる)

    3.独立傭兵ケイト・マークソン、出ます。(独立傭兵始めますルート)

    4.……纏めて乗り越えればいいですね?(第3の大企業を目指して独自のパーツ開発続行)

    5.惑星封鎖機構に一旦与しましょう。(まさかの封鎖機構ルート)

    6.自由意見


    方針を>>135~>>139の中から多数決で決定します。

    自由意見が一番多くなった場合、自由意見の中で再度多数決を採ります。

    同数の場合は私が決定します。(ダイス)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:04:31
  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:04:43

    5

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:09:09

    AMちゃん安価範囲ミスりがちなときは安価下5とかにすればいいんだよ
    それはそれとして自分で頑張れ3

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:22:19

    3

  • 139◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 10:51:57

    (すでに過半数が3.独立傭兵ルートなのでそれを採択します)

    同胞よ、ご意見ありがとうございます。
    やはり信じられるのは我々だけ。自ら独立傭兵として現場に赴きましょう。

    少々忙しくはなりますがこの程度問題にはなりません。

  • 140◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 11:00:04

    まずは


    dice1d2=1 (1)

    1.信憑性を持たせるため、アリーナにケイトのデータを登録しておきましょう。

    2.アリーナへのデータ登録は機密保持の為に止めておきましょう。


    さらに


    dice1d2=1 (1)

    1.アセンブルはArmored Masterpiece製品を採用しPRも兼ねましょう。

    2.独立傭兵らしく雑多なパーツを採用しましょう。


    そして初めに受ける依頼は


    dice1d3=2 (2)

    1.移設型砲台破壊です。

    2.グリッド135掃討です。

    3.テスターAC撃破です。

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:04:19

    >>131

    めっちゃ良いグラフを作れていて草なのよ

  • 142◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 11:14:13

    ……「ケイト・マークソン」をアリーナへのデータ登録完了。

    よくいる独立傭兵の一人としての設定は十分でしょう。


    アセンブルですが、

    コア:45-095 MIND ZETA

    脚部:45-091 freestyle

    ここまでは確定として、比較的流通の多いパーツでくみ上げましょうか。


    (メタ的には壁越えクリア後に入手できるパーツまでを使用します)


    ……一先ず完成ですね。AC TESTを実行します。


    (100ほど完璧、1ほど欠陥が……)

    dice1d100=68 (68)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:18:47

    まーまーいい感じになっているのでは

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:28:30

    これは怪しまれない程度に優秀な独立傭兵

  • 145◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 11:31:41

    ふむ。限られたパーツ内では十分すぎる性能です。

    右腕武器:DF-GR-07 GOU-CHEN(グレネード)
    左腕武器:Vvc-770LB(レーザーブレード)
    右肩武器:BML-G1/P20MLT-04(4連ミサイル)
    左肩武器:BML-G1/P20MLT-04(4連ミサイル)

    頭部:HD-011 MELANDER(中量)
    コア:45-095 MIND ZETA (重量)
    腕部:45-091 freestyle (重四脚)
    脚部:VP-46S(中量)

    ジェネレータ:VP-20D(ちゃんとEN出力特化型ですよ)
    FCS:FCS-G2/P10SLT(ミサイル特化型)
    ブースター:BST-G2/P04(そつなく優秀)

  • 146◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 11:34:38

    正直積載重量とEN容量を持て余していますが、
    ホバリングで浮遊しミサイルとグレネードで爆撃、迎撃用のレーザーブレードも完備。
    凡そどのような局面にも対応可能でしょう。

    機体名は「TRANSCRIBER」とします。

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:35:19

    MT相手ならめっちゃ強そう

  • 148◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 11:39:47

    それでは初陣です。


    グリッド135掃討の結果は……


    dice1d5=5 (5)

    5.Aランクです。やり過ぎましたか? 

    4.Bランクです。このくらい当然でしょう。 

    3.Cランクです。目立ちすぎてもいけません。

    2.Dランクです。……目立ちすぎてもいけません。

    1.イレギュラー発生ですって!?

  • 149◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 11:42:43

    「アーキバスめ、当たりを引いたか……!」チュドーン

    ふふ、他愛ないものです。
    アーキバスからの覚えもよさそうですね。

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:46:54

    4脚でグレ爆撃はMTからしたらどうしようもない暴力だよなぁ
    ケイトさん有能

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:48:29

    むしろこれでDランクだったらケイトさんがグレネードを無駄打ちしまくるヘッポコ傭兵になっちゃうから……

  • 152◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 11:50:37

    さて次の手は……


    dice1d5=4 (4)

    1.パーツ開発

    2.武装採掘艦破壊

    3.テスターAC撃破

    4.移設型砲台破壊

    5.武装採掘艦……護衛!?

  • 153◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 11:52:53

    次は独立傭兵らしくベイラムからのバラマキ依頼をこなしましょう。
    微々たるものとはいえルビコン解放戦線の戦力を削げるのは我らが社としても美味しい話です。

  • 154◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 11:54:13

    移設型砲台破壊の結果は……


    dice1d5=3 (3)

    5.Aランクです。

    4.Bランクです。

    3.Cランクです。

    2.Dランクです。……目立ちすぎてもいけません。

    1.イレギュラー発生!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:51

    四脚だと移動砲台に狙い撃ちにされやすいから仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:57:06

    これは砲台正面から行ってボコボコにされたな

  • 157◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:01:57

    ……あの砲台の防御力は厄介でしたね。正面からの攻撃には極めて強固です。
    まさかグレネードの直撃にも耐えるとは想定外でした。

  • 158◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:05:32

    しかし学習しました。問題ありません。
    次の任務は……おや、テスターACはC4-621、レイヴンが撃破したようです。

    ふむ。ケイトとレイヴンへの注目度を調査させましょう。
    調査対象はアーキバス、ベイラム、解放戦線とします。

  • 159◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:08:57

    レイヴンへの注目度


    アーキバス(バラマキ依頼達成のため補正) dice1d90+10=

    ベイラム dice1d100=41 (41)

    解放戦線 dice1d100=73 (73)



    ケイトへの注目度


    アーキバス(バラマキ依頼達成のため補正) dice1d90+10=

    ベイラム(バラマキ依頼達成のため補正) dice1d90+10=

    解放戦線 dice1d100=84 (84)

  • 160◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:11:47

    一部不具合がありましたので再調査します。


    レイヴンへの注目度

    アーキバス(バラマキ依頼達成のため補正) dice1d110=67 (67)


    ケイトへの注目度

    アーキバス(バラマキ依頼達成のため補正) dice1d110=28 (28)

    ベイラム(バラマキ依頼達成のため補正) dice1d110=110 (110)

  • 161◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:11:59

    ……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:12:17

    ベイラム何で????

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:12:23

    これベイラムにバレてんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:12:56

    もしかしてミシガンに気に入られた?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:13:05

    睨まれてんなこれ、無能揃いのベイラムにしては有能だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:16:21

    友好的な注目なのか要注意的な注目なのか……

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:20:38

    四脚パーツが気に入られたのかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:21:26

    レイブンへは「まああのくらいはクリアできないとな」
    なのにケイトにはなんか当たり強いな
    特にアーキバス
    戦線はベイラム潰してくれてるからだろうがベイラムはどうした…?あのレベルのカス戦力潰したくらいなら警戒するまでもなかろうに

  • 169◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:22:29

    アーキバスならまだしもなぜベイラムなのですか。

    よくわかりません、ありがとうございました。


    dice1d6=4 (4)

    1.ミシガン「貴様!そのクソ度胸でラッキーナンバーを背負う気はないか!」

    2.イグアス「俺ほどじゃないがなかなか筋がいい、鍛えてやるぜ?」

    3.五花海「吉兆が見えました」

    4.ベイラム上層部「この子Armored Masterpiece社の犬でしょ」

    5.アーキバスから匿名の忠告があった

    6.解放戦線から匿名の忠告があった

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:24:08

    まあ装備が露骨すぎるからな

    独立傭兵なのに他はともかくコスト度外視のクソ高いパーツ二個も買ってる訳だし

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:24:53

    他企業の専属だから警戒してる
    これは穏当な線を引き続けていく有能マインドちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:26:56

    >>141

    赤と緑が混ざってるのがポン要素かな…

  • 173◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:27:26

    ッスウー。なるほど、新鋭企業のスパイだと確定的に疑われているわけですね。

    人間にしてはよくやります。
    しかし図らずとも「Armored Masterpiece社の犬」と思われているなら我々の最終目的までは考えが及ばないでしょう。

  • 174◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:33:51

    ケイトを企業の犬だと看破したベイラム上層部の方針


    dice1d4=1 (1)

    1.こちらでも首輪をつけてしまえば安心だろう

    2.動向は注視するが対応は今まで通りだ

    3.彼女への依頼は以降しないように

    4.騙して悪いが……

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:35:38

    流石ベイラム
    オールマインドにも劣る無能の集まり

  • 176◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:39:30

    (というわけで……)

  • 177◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:43:24

    「では作戦内容を説明する 一字一句聞き漏らすな!」
    「今回ベイラムは解放戦線の治水拠点 ガリア多重ダムを叩き潰すことを決定した」
    「我がレッドガン部隊からはG4 ヴォルタとG5 イグアス2名の役立たずが出撃する」
    「貴様はその下 うちの役立たずに付けられた安いおまけだ!」
    「おまけである貴様には一昨日空きが出た ラッキーナンバー コールサインG13を貸与する」
    「G13 復唱!」

    ……G13 了解しました

    「復唱したか!では準備を始めろ!愉快な遠足の始まりだ!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:47:56

    これ、解放戦線の好感度からして裏切り依頼は来ないよなぁw

  • 179◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:50:39

    (暗号通信は来ないでしょうし来たとしてもさすがにこの状況で裏切るほどケイト社長はポンコツではありません)

  • 180◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:54:01

    (したがって、愉快な遠足の結果!)


    dice1d6=4 (4)

    6.Sランク!

    5.Aランク

    4.Bランク

    3.Cランク

    2.Dランク

    1.イレギュラー!?

  • 181◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 12:55:36

    全体の活躍度


    G4

    dice1d100=31 (31)


    G5

    dice1d100=64 (64)


    G13

    dice1d100=74 (74)

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:55:37

    可もなく不可もなく怪しまれない堅実ライン

  • 183◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 13:03:13

    (お二人とも想定以上の練度ではありますが、施設破壊に対MT戦は四脚のこちらに分がありますね。)

    ヴォルタ「へっ、やるじゃねえか」

    ケイト「タンク脚には不向きの地形です。今回はこちらが主の火力支援を行いますよ。」

    ミシガン「レッドガンに批評家は要らん!改めろ!もしくはすぐに荷物を纏めろ!」

    (……はーい)

  • 184◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 13:06:21

    イグアス「けっ、野良犬が調子に乗るんじゃねえよ」

    (吠えるだけはありますね、彼が前線を張っているお陰でこちらとG4の火力が十分に生かせます。)

    さて最後の変電施設をロック。
    これで、終わりです──

  • 185◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 13:11:39

    ※スレ主

    多重ダム襲撃は無事MissionCompleteです。

    ここで、ケイト側が気付けるかはともかくヴォルタとイグアスとミシガンからの好感度をダイスロールします。


    G4ヴォルタ(最低保証40)

    dice1d100=16 (16)


    G5イグアス

    dice1d100=66 (66)


    G1ミシガン(最低保証30)

    dice1d100=6 (6)

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:12:51

    うーんこの腐れ縁

  • 187◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 13:13:48

    ※スレ主
    これはヴォルタは、実力は高いがお高く留まっているのが気にくわなくて、
    ミシガンは軍人として警戒対象に心を許さないようにしているのでしょう。
    イグアスは……腐れ縁ですね……

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:17:13

    なんだかんだ高感度高めのイグちゃんよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:17:14

    イグアスとは微妙に相性いいけどMAXでもないってのがまた

  • 190◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 13:21:31

    ※スレ主
    というかこれ本編だとベイラム上層部が立案したであろう消耗前提の作戦がもうすぐあるんですよね……
    企業要素がどんどん薄まっていきますが、やってしまいますか

    ALT Mission"壁越え"

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:23:16

    失敗した後で621君に尻拭いさせられるやつじゃないですかこれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:23:37

    ヴォルタはオタッシャ重点な、カラダニキヲツケテネ!
    ベイラムが上司じゃなけりゃあなあ

    ってかドンマイちゃん4脚で鈍足攻略してたらヴォルタの二の舞三の舞になるよな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:24:06

    そこはサイコロの神様の言う通りで良いんじゃね
    依頼を受けるも受けないも

  • 194◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 13:36:44

    ふう。独立傭兵稼業も退屈はしませんね。

    ベイラムはどうやら私を飼い殺しにするようですが、それなら薄っぺらい安心を握らせておいてあげましょう。

    着信1件……うん?


    「壁越え」ですか……?


    dice1d4=3 (3)

    1,2.直近に自殺の予定はございません。お断り致します。

    3.報酬として、こちらの指定する武器を前払いで用意していただけるなら……

    4.解放戦線に大きな打撃を与える好機、利用させていただきましょう。

  • 195◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 13:37:46

    ベイラムはこの条件を


    dice1d2=1 (1)

    1.飲む

    2.飲まない

  • 196◆82zWWpmpHE23/09/16(土) 13:45:13

    ※スレ主
    ベイラムはなんとG13ケイトの望む武器を報酬の前払いとして賞与してくれるようです。
    次スレではそれをAC「TRANSCRIBER」に装備し、レッドガンの一員として壁越えに臨みます。

    (スタンニードルランチャー以外の実弾・爆発系武装から1種類で安価をとります)

    次スレが立つのは明日になると思います。
    お付き合いくださってありがとうございました。

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:49:22

    ランチャーはAM製のがあるしここはベイラム傘下の大豊からDF-GA-08 HU-BEN貰おうぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:50:19

    ちょくちょくガバネタ挟んでくれるの腹筋に悪い

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:06:21

    4脚なんだから肩グレ積みたいけどアレ両方メリニットなんだよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:04:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています