シーザーと結婚したいと思う読者

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:09:41

    あまり見かけないな

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:10:59

    >>1が結婚してやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:11:35

    俺ですってスレかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:12:30

    子供産んで薬漬けにするんか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:14:04

    ジャッジと似たような事するだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:15:15

    お前はフリーザ様やマユリ様や大蛇丸と結婚しようと思うのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:16:33

    シーザーの性格知った上で夢になるような人はシーザーの性格に見合った扱いされたいだろうしシーザーは結婚求めるようなタイプじゃなさそうだからかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:25:07

    ガールズバーの客としてなら付き合いたい人はいると思うぞ
    金払いは良いしなんだかんだ上客やってるから元科学者のちょっとマッドな嬢とかなら上手く話せるんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:29:50

    顔は良いので剥製にして飾っておきたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:36:16

    自分以外を大切に出来ない奴は誰にも大切にされないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:37:37

    シーザー弄りはいいがせめて結婚願望あるやつにした方がいいと思うんすがね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:40:57

    一昔前のリリス…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:49:14

    シーザーと結婚したいとは思わんが友達になりたいとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:54:04

    友達の上司くらいの距離感で愚痴を聞くくらいが1番楽しそう
    何かの機会に顔合わせてほーんこれが噂の…って思えればなおよし

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:55:33

    >>9

    褒めてるようで酷くて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:03:42

    好きだけど関わりたくは無いから遠目から観察しときたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:07:15

    >>6

    逆にフリーザやマユリや大蛇丸ならイケるけど シーザーは嫌じゃい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:11:51

    >>17

    一緒だ

    なぜなのかは上手く言語化できないが

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:31:19

    >>9シーザーって顔良い設定あったのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:21:20

    シーザー推しだけど結婚ってよりかは
    助手モブAになって毎日連れ回されたり雑用やらされまくってシーザーが楽しそうに実験したり女遊びしてるところを「全くこの人は…」みたいなやれやれ顔で眺めたいし最後には何の感傷もなく実験台としてガス室に放り込まれて死にたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:24:53

    >>20

    途中までは分かるけど最後よ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:25:07

    >>19

    ここでいう顔が良いってのは作中世界でそういう設定があるかってことじゃなく自分目線で好みの顔ってことだと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:32:07

    >>22

    そういうことかありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:03:55

    >>20

    分かりすぎる

    シーザーと結婚したいどうこうとか特別な感情向けられたいわけじゃなくて殺されたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:39:01

    結婚したい読者より先に殺されたいという高度な願望持ち読者が二人も出てきてるのですが…
    いや剥製にする発想もすげーな 他のジャンルでも剥製にしたいはそんなに聞いたことない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:41:12

    >>6

    その3人とスレ画ってなんか違くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:34:29

    結婚願望持つシーザーも誰かに特別な感情向けるシーザーも解釈違いだけど人をゴミのように殺すシーザーは公式だから殺されたいんだよな
    一番簡単な方法

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:43:30

    殺されちまうって泣いてるシーザーに可哀想だねえ自業自得だねえよすよすってしたい気持ちはある

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:48:21

    >>27

    25だけどこの見解が滅茶苦茶腑に落ちた

    「殺されたい」だと高度に見えるがこの場合シーザーというキャラの解釈に沿った結果の願望なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:03:44

    >>18

    フリーザはわからんけどマユリと大蛇丸は最終回辺りで丸くなったからかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:07:03

    >>12

    ベガパンクだと思われてた当時のリリスがシーザーに恋愛的にちょっかい出してた風潮好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:08:55

    フリーザも最近の映画とかで丸くなってなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:10:06

    例え助手だろうと一人を特別扱いするシーザーが浮かばないというか
    それこそMADSレベルの頭脳でもない限り特別視はしなさそう
    自分第一で生きてるしあいつ

    という解釈からお出しされる「ゴミのように使い捨てられて死にたい」というハード夢

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:13:42

    >>32 個人的に丸くというか… ブロリーの奴しか映画見てなくて申し訳ないけど 神龍に身長5センチお願いしたり、ブロリーの親父殺しといといてあたかも誰か別の奴に殺された様に演技したり 悪い部分はそのままにあざとさが上がったイメージがする

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:18:17

    >>2

    シーザーだってあにまん民なんて願い下げだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:35:59

    >>33

    俺か俺以外かのローランドを彷彿させる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています