そうか!君は……

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:18:30

    岩に押しつぶされて死ぬはずだったのに下手に生き長らえたせいで親友が好きな女を殺す所を見るハメになったんだね!
    かわいそ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:23:20

    (やったことは蛆虫を超えた蛆虫だけど) どないする?

    まぁ(いい感じに死んだから)ええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:24:51

    マダラ程割り切れてないのが悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:25:12

    そもそもオビトを闇落ちさせるためにわざわざリンに三尾入れて暴走させようとしてたからあのまま死んでたらリンは生きてたかも知れないんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:28:25

    SWアナキンがモデルだと思われるが幸せだったのアナキンより短いんだ酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:30:43

    サスケをオモチャのチャチャチャにしてたヤツやん、あの世で元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:32:29

    どうしてこんな致命的に自分に合わない武器を握ったの?

    絶対扱える状態じゃないとわかってるはずなのになぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:34:20

    >>3

    むりやり計画に参加させられた側だからねハーッマダラよ死。ね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:37:57

    >>7

    こんなのより神威使ってたほうがまだ強いのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:45:47

    はーっ なんか辛いなぁ

    ここは地獄だからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:48:24

    >>7

    ここのオビトはナルトを否定したくて躍起になってるからね、自分の正しさを信じたいから"自分が正しいなら負ける訳のない武器"でナルトを倒すことで自身の正当性ひいてはナルトの主張の欺瞞を示したかったのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:50:57

    >>10

    認めない……リンが死んだのに何も変わらない世界なんて認めない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:12:43

    >>12

    分かるってばよ空間の妄想でもリンは死んでた辺り死んでしまった事自体は受け入れてるのに人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:24:28

    分かってんだよ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:08:22

    >>2

    半分くらいマダラのせいだから許されてるってのもあるかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています