ここだけサオリもゴリラの世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:41:41

    先生が助けに行ったらミカとスクライドみたいな殴りあいしてたから先生はとりあえず放置してベアトーリチェの所へ向かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:43:36

    そんなゴリラならベアおば殴り倒して反逆してるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:43:56

    ガードを下げたとき
    互い意見が合うんじゃないかな
    何がって
    暴力は暴力を生むが
    最後にはこうなると決まっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:44:31

    トリニティ各派閥に1名ゴリラ法則

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:46:07

    >>2

    ゴリラは繊細だから精神ダメージには弱いんだ

    だが奴は…(ミカとの戦いで)弾けた…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:08:44

    殴り合ったら友達じゃんね☆

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:29:34

    まあトリニティはゴリラ多いしアリウスにも1人くらいいたっていいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:30:52

    万が一にもミカを押さえられるゴリラだとしたら、是が非でもトリニティで確保しなければならないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:48

    殴るあった後アフターケアした?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:02:32

    ふたりは☆ゴリラ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:09:49

    >>2

    ベアおばはゴリラを超えてキングコングかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています