暇潰しに死神を作りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:35:58

    暇潰しです

    基本ダイスを回してますが安価もします


    dice1d2=1 (1)

    1男2女


    所属部隊

    dice1d14=5 (5)

    14だと鬼道衆


    14以外だった場合の席

    dice1d19=17 (17)

    隊長副隊長と被らないように+2、21の場合は平です


    斬拳走鬼

    斬 dice1d100=25 (25)

    拳 dice1d100=57 (57)

    走 dice1d100=38 (38)

    鬼 dice1d100=100 (100)


    総合戦闘力

    dice1d100=51 (51)

    100で山爺とか崩玉融合前藍染と同等

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:38:27

    その鬼道100はなんだ!
    ってなったけど戦闘能力50はそうでもない?

  • 3123/09/15(金) 21:40:14

    五番隊の十九席です、はい鬼道...、100!!!!?

    鬼道衆行けよお前!!?

    鬼道以外は拳が並で他は並以下と...


    出身を回しますね

    dice1d100=12 (12)

    〜69流魂街。70〜下級貴族。85〜中級貴族。90〜上級貴族。98〜五大貴族


    誰と同期か

    >>6まででダイス

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:43:20

    京楽、浮竹

  • 5123/09/15(金) 22:16:31

    あまり人もいないようなので…裏技使いますね>>4さんのも含めて回します

    dice1d2=1 (1)

    1だと>>4さん、2だと

    この画像で

    dice1d13=1 (1)

    dice1d2=2 (2)

    1だと隊長2だと副隊長で作中で隊長副隊長が変化したところは後でダイス回します

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:18:20

    古参隊員やね。

  • 7123/09/15(金) 22:26:17

    京楽、浮竹と同期…なるほど結構年食ってますね


    鬼道が得意なので破道・縛道の腕と回道を

    鬼道100なので50補正で最低保証は70あたりにしますか

    dice1d100=24 (24)

    dice1d100=27 (27)

    回道は最低保証60ぐらいで補正は20ぐらいで回します

    dice1d100=41 (41)


    性格

    1に近いほど内向的、100に近いほど外交的

    dice1d100=86 (86)

    テンション

    1に近いほど低く、100に近いほど高い

    dice1d100=64 (64)

    チョコラテ度

    1に近いほどビター、100に近いほどチョコラテ

    dice1d100=66 (66)

  • 8123/09/15(金) 22:32:50

    補正あって良かったな

    破道74、縛道77で回道61です


    それでは攻撃力なども回していきましょうか

    鬼道が得意なので霊圧に50補正、破道で攻撃力、縛道で防御力に補正をかけるとして40で他は体力に補正20

    攻撃力dice1d100=

    防御力dice1d100=62 (62)

    機動力dice1d100=27 (27)

    霊圧dice1d100=14 (14)

    知力dice1d100=27 (27)

    体力dice1d100=61 (61)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:33:45

    このレスは削除されています

  • 10123/09/15(金) 22:34:57

    >>8

    ミスったので

    攻撃力dice1d100=22 (22)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:36:36

    全体的に低空飛行やね。鬼道の天才なのに出世できなかった理由がそこにあるんやろなあ。

  • 12123/09/15(金) 22:45:08

    はい。

    ダイス結果

    攻撃力62。防御力102。機動力27。霊圧64。知力27。体力82。

    アレ…おかしいな霊圧が…。

    これで鬼道100ってどういう事だ…?


    悪あがきで

    dice1d100=

    ↑よりも↓ダイスが数字が大きかったらちょい成長させるか…物語での成長ダイスもこれ使います

    dice1d100=


    身長

    150+dice1d100=46 (46)


    顔の良さ(1に近いほど平凡100に近いほど超美形)

    dice1d100=79 (79)

    顔の系統(1に近いほど強面100に近いほどヒョロイ)

    dice1d100=32 (32)

  • 13123/09/15(金) 22:46:11

    >>12

    dice1d100=42 (42)

    ↑↓

    dice1d100=43 (43)


    何かめっちゃダイスミスるな

  • 14123/09/15(金) 22:50:50

    身長196顔はちょい強面だけど美形


    成長ダイス

    何を成長させる?1だと20面ダイス、2だと10面ダイス。3だと成長しない

    攻撃力 dice1d3=3 (3)

    防御力 dice1d3=1 (1)

    機動力 dice1d3=3 (3)

    霊圧 dice1d3=3 (3)

    知力 dice1d3=3 (3)

    体力 dice1d3=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:51:35

    圧倒的3率

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:20

    タンクみてぇな性能になりそう(小並感)

  • 17123/09/15(金) 22:55:04

    お前もう防御力鍛えなくていいだろ!!

    欲しかった霊圧貰えなかった…最後の悪あがきで破道、縛道、回道だけ回させて…>>14

    破道 dice1d3=2 (2)

    縛道 dice1d3=2 (2)

    回道 dice1d3=3 (3)


    >>14

    というかよりにもよってこいつのステで高い二つじゃないか何だこいつ霊圧鍛えろ!

    防御力 dice1d20=13 (13)

    体力 dice1d10=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:55:41

    霊圧少ないけど少ないなりに器用にやるタイプかな?雛森的な

  • 19123/09/15(金) 22:57:36

    >>17

    よし、破道と縛道は来た。にしても君硬くないかい?防御力115て


    破道 dice1d10=

    縛道 dice1d10=

  • 20123/09/15(金) 22:58:22

    >>19

    またダイスミス!?

    破道 dice1d10=7 (7)

    縛道 dice1d10=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:59:34

    歴代一固い死神になりそうな勢いやな。破道縛道の腕含めて。

  • 22123/09/15(金) 23:00:30

    破道81、縛道78に成長しました

    流魂街出身との事でしたがどこ出身で?

    東西南北

    dice1d4=1 (1)

    dice1d80=52 (52)

    出身

  • 23123/09/15(金) 23:13:36

    ふーむ、治安が少し悪い感じか。


    では好感度回しますか

    ←主人公から キャラから→

    山爺 dice2d100=93 98 (191)

    雀部 dice2d100=65 72 (137)

    砕蜂 dice2d100=51 21 (72)

    大前田 dice2d100=36 73 (109)

    市丸 dice2d100=95 5 (100)

    吉良 dice2d100=65 18 (83)

    卯ノ花 dice2d100=70 31 (101)

    勇音 dice2d100=38 81 (119)

    藍染 dice2d100=11 34 (45)

    雛森 dice2d100=97 98 (195)

    白夜 dice2d100=45 46 (91)

    恋次 dice2d100=79 5 (84)

    狛村 dice2d100=49 6 (55)

    射場 dice2d100=86 14 (100)

    京楽 dice2d100=37 45 (82)

    七緒 dice2d100=39 61 (100)

    東仙 dice2d100=74 1 (75)

    檜佐木 dice2d100=96 6 (102)

  • 24123/09/15(金) 23:13:49

    日番谷 dice2d100=78 29 (107)

    乱菊 dice2d100=68 5 (73)

    更木 dice2d100=66 95 (161)

    やちる dice2d100=19 69 (88)

    マユリ dice2d100=13 57 (70)

    ネム dice2d100=40 44 (84)

    浮竹 dice2d100=3 79 (82)

    海燕 dice2d100=47 39 (86)

    ルキア dice2d100=2 72 (74)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:17:44

    雛森と相互なのは納得しかない。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:18:24

    キャラからの好感度ひっくいの多いなぁと思ってたら山爺と雛森とはくっそ高いな
    東仙からの好感度1はなにがあったんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:21:04

    藍染 dice2d100=11 34 (45)

    市丸 dice2d100=95 5 (100)

    東仙 dice2d100=74 1 (75)


    藍染組はこんな感じか。基本的にここら辺に好かれてないのは幸運というかなんというか…

  • 28123/09/15(金) 23:25:52

    >>23

    >>24

    山爺と雛森と仲良すぎだろ、そして同期との仲悪くない???

    主人公からの好感度高い組

    雛森97、檜佐木96、ギン95、山爺93

    檜佐木からは6でギンからは5なのめっちゃ面白いどんな絡みしたんだよ

    逆に低いのが

    ルキア2、浮竹3、藍染11、マユリ13、やちる19

    藍染とマユリが嫌いなのは防衛本能が働いたのかね

    京楽、浮竹と同期という事は浦原さんたちとも知り合いか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:27:27

    もはや藍染張りに雛森に依存されてそう。

  • 30123/09/15(金) 23:31:17

    ←主人公から キャラから→

    浦原 dice2d100=59 52 (111)

    夜一 dice2d100=15 85 (100)

    平子 dice2d100=39 70 (109)

    ひよ里 dice2d100=35 7 (42)

    拳西 dice2d100=

    白 dice2d100=16 29 (45)

    ラブ dice2d100=67 42 (109)

    ローズ dice2d100=71 86 (157)

    リサ dice2d100=8 32 (40)


    鬼道衆の二人とは知り合い?1で知り合い

    ハッチ dice1d2=1 (1)

    知り合いだった場合 dice2d100=28 50 (78)

    テッサイ dice1d2=1 (1)

    知り合いだった場合 dice2d100=44 96 (140)

  • 31123/09/15(金) 23:32:41

    どっちとも知り合いなんかいそしてテッサイさんに好かれてら

    >>30

    またダイスミスですよ

    拳西 dice2d100=53 25 (78)

  • 32123/09/15(金) 23:39:01

    ローズと仲良かったんか、全体的に好感度低いなひよ里にめっちゃ嫌われてんの草生えるんすよね

    斬魄刀(50以上で始解、90以上で卍解)

    dice1d100=

    現状できなくても物語中に90達したら卍解出来るようになります

  • 33123/09/15(金) 23:39:38

    >>32

    dice1d100=75 (75)

    ダイスミス!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:40:11

    始解はいけたし、頑張れば卍解いけるなこれ

  • 35123/09/15(金) 23:42:26

    はい、始解確定です!

    >>39まで斬魄刀の名前。>>43まで斬魄刀の能力をお願いします!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:56:12

    大口縄(おおくちなわ)
    大きな蛇を意味する。

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:00:06

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:58:58

    鳳仙花(ほうせんか)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:06:42

    銀波(ぎんぱ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:10:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:36

    霊力および鬼道を鍔に装填することで切っ先から放つことができる。
    浮竹の双魚理のように微調整は自在で普通に撃つよりも強化される。

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:12:02

    失礼しました。何故か読み込み失敗していたのでダイス振り直します。

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:25

    斬撃が霊子の波として残る

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:30

    消してしまいましたが先程回して出た使える鬼道は破道81、縛道99なのでこれでいきます

    物語中に成長ダイスを振って鬼道が出れば増えるかもしれないです

    斬魄刀名

    dice1d3=2 (2)

    1>>36

    2>>38

    3>>39

    能力は4つか3つ程募集します

    いや本当に申し訳ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:18:27

    霊子版リアクティブアーマーの生成

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:30

    始解の能力

    dice1d3=1 (1)

    1>>41

    2>>43

    3>>45

    始解の解号を

    >>48>>51でダイス回しますのでお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:26:07

    ksk

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:26:33

    爆ぜろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:26:46

    咲き誇れ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:26:54

    吐け

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:27

    染めろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:44

    解号

    dice1d4=3 (3)

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    名前も決めていませんでしたね人もいるようなので今の内に

    >>56>>61からダイスで決めたいと思います

  • 53123/09/16(土) 21:33:20

    吐け 鳳仙花
    霊力および鬼道を鍔に装填することで切っ先から放つことができる。
    浮竹の双魚理のように微調整は自在で普通に撃つよりも強化される。

    純粋な強化系で鬼道が得意で霊圧量が平均より少し上な主人公からしたらありがたい斬魄刀ですね
    そして今コテハンつけ忘れてるのに気付きました

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:44:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:47:10

    鳳仙花の実が弾けるのが吐いてるように見えたのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:47:26

    あしかが つまくれないいちろうた ぎょうぶときのじょう あきら
    足利 爪紅一郎太 刑部時之丞 晃

  • 57123/09/16(土) 23:45:55

    うーむ、やはり人が居ないようなので>>56さんを採用させていただきます。

    足利 爪紅一郎太 刑部時之丞 晃

    あしかが つまくれないいちろうた ぎょうぶときのじょう あきら

    長い!厳つい!長い名前って結構憧れるけどテストとか書類とかめんどそうなの可哀想だなと思います

    というかコレ下の名前どれ..?晃でいいのかな?それか足利以外全部名前?

    ちょっと答えて頂ければ幸いなんですけども返信無ければ申し訳ないですがダイスに任せますので


    あんこスレっていうんだっけ?名前とか基本情報だけ決めたらアレにしてみましょうかね、三連休ぐらいしかまとまった休みがないので

    RGBで回します

    目の色

    dice3d255=186 23 103 (312)

    髪の色

    dice3d255=250 187 149 (586)

  • 58123/09/16(土) 23:51:19

    ←が目で→が髪の色です

    髪の長さ(1に近いほど短髪、100に近いほど長髪)

    dice1d100=63 (63)


    斬魄刀との好感度も振っときますか

    ←晃から 鳳仙花→

    dice2d100=23 73 (96)


    鳳仙花の性別

    dice1d4=2 (2)

    1男2女3無性4両性

    具象化した時

    dice1d3=2 (2)

    1人型

    2動物系

    3その他

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:26

    鬼道系の斬魄刀が好きじゃないのかな?

  • 60123/09/16(土) 23:59:05

    晃お前自分の斬魄刀じゃねぇか...何で嫌いなんだよ..?

    嫌いな理由

    1に近いほど何も無い、100に近いほど何かある

    dice1d100=92 (92)

    動物系か〜

    dice1d7=7 (7)

    1魚類

    2両生類

    3爬虫類

    4哺乳類

    5鳥類

    6昆虫

    7無脊椎動物

    ここで出た奴から

    動物図鑑 - Yahoo!きっず図鑑Yahoo!きっず図鑑の「動物図鑑」だよ。ライオンやキリン、ゾウなど、生き物の特徴を画像や動画で見てみよう! Yahoo!きっず図鑑は無料で使えるマルチメディア図鑑です。kids.yahoo.co.jp

    このサイト使ってダイスで出た番号の動物にしますね

  • 61123/09/17(日) 00:02:26

    めっちゃ何かあるじゃん!!!?何したんだよホント...、それでいて鳳仙花からは嫌われてないしなぁ..?どういうことだってばよ...

    無脊椎動物の数が51なので

    dice1d51=37 (37)

    というか斬魄刀の具象化で無脊椎動物って居るんかね

  • 62123/09/17(日) 00:07:51

    フナムシでした。

    虫か〜。小さい時は好きだったな。

    口調

    1に近いほど粗暴、100に近いほど丁寧

    dice1d100=46 (46)


    これぐらいかな、それではストーリー進めて行きますね

  • 63123/09/17(日) 00:10:52

    普通って事でいいかな...、普通って逆にムズいぞ

    大事なの決めてなかったな一人称

    dice1d4=3 (3)

    1俺2僕3私4その他

    その他が来たら歴史とか方言とか回しますね


    これが終わったら今度こそ進めます

  • 64123/09/17(日) 00:11:56

    私の普通口調

    1に近いほどタメ口100に近いほど敬語

    dice1d100=2 (2)

    粗暴と敬語は両立するから

  • 65123/09/17(日) 00:17:59

    態度悪

    まぁええかよし行くぞ

    死神だし尸魂界篇からだな

    藍染の目論みには気付いてた?

    1に近いほど気付いてない、100に近い程気付いてる

    dice1d100=33 (33)

    雛森との仲の良さ

    1に近い程カラッカラ(友情)、100に近いほど藍染並にジメッとしてる(雛森に依存されてる感じ)

    dice1d100=1 (1)


    一護達が来た時はどこに?

    dice1d10=1 (1)

    1〜6瀞霊廷

    7〜9他の門の警備

    10白道門付近

  • 66123/09/17(日) 00:21:03

    カラッカラ!!!!?砂漠か!!!?

    ま、まぁ友情は美しいのではい。

    目論見には気付いてないと、成程。

    にしてもこいつ出目低いな...


    では遭遇したのは?

    dice1d5=3 (3)

    1一護・岩鷲

    2井上・石田

    3チャド

    4夜一

    5遭遇しませんでした!

  • 67123/09/17(日) 00:22:34

    チャドか〜

    京楽よりも先?

    dice1d3=3 (3)

    1はい2同時3後


    同時だったら確定でチャドは負けますし後だったらそのまま違うとこに行くダイスを回します

  • 68123/09/17(日) 00:24:43

    後かい!!

    dice1d4=2 (2)

    1一護・岩鷲

    2井上・石田

    3チャド

    4誰もいない!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:26:25

    風死みたいに主人には好かれてないけど主人は大好きなのか……
    例えば大事な人を傷つけたとかで形も見たくないみたいな。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:27:08

    >>57

    大前田的には最初と最後だけ呼ばれるから普段は足利 晃で良いれす

  • 71123/09/17(日) 00:32:19

    >>70

    あ〜成程!確かに大前田長かった!ありがとうございます!


    織姫と石田か

    チャドが京楽にやられた後なのでどこぐらいかな

    dice1d3=1 (1)

    1死覇装を剥ぎ取ってる時2.11番に絡まれてる時3マユリ戦闘後

    恐らく時間軸上問題は無いはず...

  • 72123/09/17(日) 00:33:23

    マジかい戦闘には?

    dice1d2=1 (1)

    1なったよ2ならなかったよ

    マユリには気付いた?

    1に近い程気付かない、100に近い程気づく

    dice1d100=37 (37)

  • 73123/09/17(日) 00:36:33

    なったか〜

    石田100、織姫50、晃150辺りで振るか

    石田 dice1d100=56 (56)

    織姫 dice1d50=22 (22)

    晃 dice1d150=141 (141)


    ここで石田・織姫が負けても話し合いで解決出来る可能性はあるそれなりにチョコラテなので

  • 74123/09/17(日) 00:38:38

    はい、石田・織姫が負けました

    石田・織姫の説得 dice1d150=130 (130)

    ↑が↓より高かったら説得成功で逃がしてくれます

    晃の心が納得する dice1d150=70 (70)

    晃はそれなりにチョコラテなので-20補正

  • 75123/09/17(日) 00:42:22

    納得した!!

    よし、その後どうする?

    1に近いほど旅禍にも理由があるみたいだしなぁ敵対したくないなぁ、100に近いほどあの二人が特別なだけで他とは敵対するよ

    dice1d100=36 (36)


    そういえばルキア処刑にはどう思われていますか?

    1に近いほど肯定派、100に近いほど否定派

    dice1d100=61 (61)

  • 76123/09/17(日) 00:46:53

    あんまり戦いたくはない、とルキア処刑にはちょっと否定派か。頼めば協力してくれるかもね


    戦いたくない派なので戦闘はなしです、というか晃剣八から好かれてるんすよね脅威の95ですよ


    救出篇まで飛んで

    藍染死亡に疑いを持ったか

    1に近いほど「死んだ?藍染隊長が?...そうか」、100に近いほど「いや藍染隊長は死んでない」

    dice1d100=32 (32)

  • 77123/09/17(日) 00:50:22

    コイツ要所要所で気付かないな??お前なぁ...


    行動分岐

    1に近いほど護廷に付く、100に近いほど織姫に協力する

    dice1d100=100 (100)

    まぁちゃんと織姫達が説得出来れば協力はしてくれますしてくれなくても見逃してはくれるかも

  • 78123/09/17(日) 00:56:17

    協力しました!!迷うこと無く!即答ですよコレ!


    よっしゃ行くぞ

    誰と戦闘になるかな

    dice1d4=1 (1)

    1東仙

    2狛村

    3射場

    4檜佐木


    まぁ隊長、副隊長相手なんでね

    ただ鬼道100だし斬魄刀も普通に使い勝手良いし...良い戦闘はできるでしょう。

    総合力51だけど!!

    ...尸魂界篇だけど潜入篇と救出篇だし別として考えて成長ダイス回して良いかなダイスくん

    dice1d3=3 (3)

    1良いよ2...10面ダイスの内1当てられたらそこだけ成長ダイスしても良いよ3ダメ

  • 79123/09/17(日) 00:58:30

    ダメでした。ダイスくん冷たい

    そして東仙と戦えということで

    dice1d5=3 (3)

    123始解無し45始解あり

    流石に隊長相手なんでね始解ぐらい使わなきゃ、東仙相手だと周囲攻撃刺さるから晃は相性いいはずなんだよなぁ〜

  • 80123/09/17(日) 00:59:38

    ギリギリ迷って無しです。はい。

    鬼道はどこまで使ったの?

    破道 dice1d81=58 (58)

    縛道 dice1d99=23 (23)

    これによって補正変わります

  • 81123/09/17(日) 01:02:01

    隊長相手だぞお前...

    まぁこっちには剣八が居る!行くぜ!ダイスロール!

    東仙 dice1d150=105 (105)

    剣八 dice1d150=128 (128)

    晃 dice1d50=11 (11)

    原作じゃ剣八が勝ったから盛ってもええやろ!

  • 82123/09/17(日) 01:07:18

    晃居なくても勝ってら。

    1に近いほど狛村と同タイミングぐらいで100に近いほどこのまま離反して織姫達と処刑場に向かう

    dice1d100=68 (68)

  • 83123/09/17(日) 01:09:33

    合流できたの?100に近い程出来た、1に近い程私の走の実力は知っているだろ?

    dice1d100=40 (40)

  • 84123/09/17(日) 01:15:49

    ギリギリ無理か。じゃあ離反の時には間に合ったの?

    dice1d6=3 (3)

    1無理23最後の方は...45狛村隊長と同じぐらい6ちょっと鬼道を使って何とか織姫達よりも少し後に来た

  • 85123/09/17(日) 01:21:27

    最後の方かぁ〜


    ショック度ダイスでも振ろうか

    藍染の離反に対してのショック度(藍染の事好きじゃないみたいなので-30)

    dice1d100=12 (12)

    ギンの離反に対してのショック度(好感度95でめっちゃ好きだったようなので+30)

    dice1d100=37 (37)

    東仙の離反に対してのショック度(好感度74で結構好きだったようなので+20)

    dice1d100=50 (50)


    雛森に対して心配度(刺された+仲良しなので+50)

    dice1d100=39 (39)

    藍染の離反時

    1に近い程雛森を心配してそれ所じゃない100に近い程雛森に何してくれてんだよ

    dice1d100=61 (61)

  • 86123/09/17(日) 01:24:58

    藍染に対してはショック度マイナスなの面白いな自分の隊長だろ他の隊長のが好きなの面白いなぁ

    最後の方だったみたいだけど攻撃出来た?

    dice1d5=3 (3)

    1〜4無理5出来た

  • 87123/09/17(日) 01:28:22

    だろうね。

    戦闘時のダメージ振ってなかったな

    コイツ硬すぎて通りそうにないけど体力84なので合計値がそれ以上だと気絶します

    石田・織姫戦は圧勝なので

    dice1d10=2 (2)

    東仙の時は殆どサポートなので

    dice1d50=10 (10)

  • 88123/09/17(日) 01:35:50

    ピンピンしてますね

    成長ダイス!!今回からは斬拳走鬼も成長ダイスにかけるぜ!!

    1だったら20面ダイス、2だったら10面ダイス、3だったら何もなし!!!

    鬼は...五面ダイスで1か2引いたら良いよ

    斬 dice1d3=2 (2)

    拳 dice1d3=1 (1)

    走 dice1d3=2 (2)

    鬼 dice1d5=2 (2)


    防御力も五面ダイスです

    攻撃力 dice1d3=2 (2)

    防御力 dice1d5=3 (3)

    機動力 dice1d3=3 (3)

    霊圧 dice1d3=1 (1)

    知力 dice1d3=1 (1)

    体力 dice1d3=3 (3)


    鬼と同じで5面ダイスです

    卍解習得 dice1d5=4 (4)


    霊圧、鬼道がダイスで当たったら破道、縛道、回道が強化されるかダイスです

  • 89123/09/17(日) 01:40:39

    よし3がいっぱいなのは免れた

    斬25+ dice1d10=7 (7)

    拳57+ dice1d20=18 (18)

    走38+ dice1d10=2 (2)

    鬼100+ dice1d10=4 (4)

    何でまた鬼道が上がるの..??怖いね

    攻撃力62+ dice1d10=4 (4)

    霊圧64+ dice1d20=18 (18)

    知力27+ dice1d20=9 (9)

  • 90123/09/17(日) 01:42:27

    総合力の方もやるか...

    dice1d3=2 (2)


    鬼道

    破道 dice1d3=2 (2)

    縛道 dice1d3=1 (1)

    回道 dice1d3=2 (2)

  • 91123/09/17(日) 01:44:57

    おし

    総合力51+ dice1d10=1 (1)


    破道81+ dice1d10=8 (8)

    縛道78+ dice1d20=20 (20)

    回道61+ dice1d10=8 (8)


    徐々に強化されていってんなぁ

  • 92123/09/17(日) 01:51:27

    斬32拳75走40鬼104

    攻撃力66霊圧82知力36

    破道の腕前99縛道98回道69

    に強化されました

    低かったのも結構上がってきてるね、感心感心。


    では鬼道回していきます

    1で使える術が増える、2で詠唱破棄出来る範囲が広がる、3は練度が上がったって事で

    縛道は1でも2の効果になります

    破道 dice1d3=1 (1)

    縛道 dice1d3=1 (1)

  • 93123/09/17(日) 01:53:14

    へい

    破道81+ dice1d18=3 (3)

    縛道 元々どこまで詠唱破棄できてたの?

    最低保証70

    dice1d99=27 (27)

  • 94123/09/17(日) 01:54:53

    破道は84まで使えるようになりました

    縛道は元々70まで詠唱破棄出来ていたようです

    現在は縛道dice1d29=20 (20)

    まで詠唱破棄できます


    因みに破道は

    dice1d84=75 (75)

    まで詠唱破棄できます

  • 95123/09/17(日) 01:57:19

    縛道90番まで詠唱破棄可能、破道は75まで詠唱破棄可能と..、...強いなぁ〜最低保証かけ忘れてたんだけども良かった安心した
    明日も同じぐらいの時間か昼間来ます
    寝るんで落ちますね

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:11:43

    お疲れ様

  • 97123/09/17(日) 12:36:02

    保守ついでに現世組の好感度

    ←晃から キャラから→

    一護 dice2d100=82 93 (175)

    石田 dice2d100=33 77 (110)

    井上 dice2d100=20 48 (68)

    チャド dice2d100=41 71 (112)


    弓親と一角の好感度

    一角 dice2d100=32 59 (91)

    弓親 dice2d100=47 88 (135)


    花太郎とも回しとくか

    花太郎 dice2d100=59 49 (108)


    清音と仙太郎

    清音 dice2d100=75 89 (164)

    仙太郎 dice2d100=36 53 (89)


    恐らくこれぐらいかな、席官どうし関わりくらいあるだろ...昇進とかあるんかなぁ?旅禍に手を貸したんだから逆に下げられそうだけど

    dice1d3=3 (3)

    1昇進2変わらず3下がった、19+dice1d2=2 (2)

  • 98123/09/17(日) 12:38:35

    平隊士になっちまったよ、まぁしゃーないよな

    てか一護と仲良いな..

    破面篇だけど現世に行けたの?

    dice1d10=5 (5)

    1〜5雛森が心配で付きっきり

    6〜8平隊士が行けるわけないっしょ

    9〜10無理を言って連れてきてもらった

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:38:51

    平に降格…?

  • 100123/09/17(日) 12:40:54

    >>99

    うーむ、ですよねぇ。というか降格の制度もあるか分かりませんし話進みづらそうだし降格減らしてもう1回振り直すか

    dice1d2=2 (2)

  • 101123/09/17(日) 12:44:20

    19席続行です

    雛森と仲良いので雛森のメンタルケ出来たのかな?

    雛森dice1d150=71 (71)

    ↑より↓のが上だとメンタル回復度回しますね

    晃dice1d150=139 (139)

    そういえば雛森のことはなんと呼んでるのか

    dice1d3=3 (3)

    1雛森副隊長

    2仕事中だと↑プライベートだと雛森or雛森さん(dice1d2=2 (2)

    3仕事中だと1、プライベートだと桃or桃さん(dice1d2=1 (1)

  • 102123/09/17(日) 12:47:03

    仕事中だと雛森副隊長、プライベートだと桃呼びです

    雛森メンタル回復度

    dice1d139=97 (97)

    傷心しまくってるので雛森のメンタル病み度は150位でいいかな

    50を切ったら雛森が現実を少し見ていって立ち直りが早くなりますね

    物語じゃあんまり関係ないかもしれないけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:48:58

    メンタルケア美味すぎる
    お前カウンセラーになれ

  • 104123/09/17(日) 12:58:49

    53かあともうちょいだ

    カウンセラーとか向いてるんじゃないのか晃

    一応平に降格しそうになったけどギリギリ耐えた感じで行くかぁ


    破面篇の第1回の時は居なかったという事で尸魂界だけどイベント...、イベントあるか..?無いな...

    一応仕事系も回しとくか

    書類 dice1d100=91 (91)

    研究 dice1d100=49 (49)

    雑用 dice1d100=52 (52)

    他は虚討伐とかかな

    dice1d100=11 (11)

    討伐数ではなくこれぐらいの腕前とかだと思ってください

  • 105123/09/17(日) 13:15:15

    書類めっちゃ出来るんやんけ流石に雛森と仲が良いだけあるな

    雛森のメンタル病み度が53まで激減したので日番谷と話す時には大分現実見えてきている

    破面篇の尸魂界だから織姫関連なんだけどあれ13番隊なんだよな、五番隊は隊長不在副隊長傷心中(だいぶ回復したよ)だからそこまでイベント無さそうだし...

    どうしたもんか

    うーん虚圏か空座町決戦まで飛ばすか...

    虚圏には行ってくれなさそうなんだよなぁ一護と仲良いとは言え雛森が空座町の方行くし心配も含めて雛森に着いていきそう、19席が参加できるのかとかは置いておいて鬼道の天才だし連れて行って損は無い気はするけど

    dice1d10=9 (9)

    1〜9空座町

    10虚圏

    空座町が出たらどのタイミングかを雛森と同時多めで振りますね

  • 106123/09/17(日) 13:18:14

    ギリギリ迷って空座町に行きましたか

    dice1d10=6 (6)

    1〜6雛森と同時

    7〜9雛森より後

    10無理を言って最初から居た

    10が出たらどこで何をしてたかを降りますね

  • 107123/09/17(日) 13:21:57

    雛森と同時、付き添ってきた感じかな

    雛森と一緒に攻撃したの?

    dice1d3=1 (1)

    12したよ3拘束だけ手伝ったよ


    12の場合

    相手へのダメージ量(雛森と晃どちらも鬼道の天才なので最低保証50かな)

    アパッチ dice1d100=65 (65)

    ローズ dice1d100=81 (81)

    スンスン dice1d100=94 (94)

    90以上で戦闘不可、アヨンが出てきます

  • 108123/09/17(日) 13:25:05

    スンスンが94なのでアヨンが出てきました

    アヨン dice2d150=33 71 (104)

    ↑より↓が高ければ原作より持ち堪えた

    乱菊 dice1d100=89 (89)

    雛森 dice1d100=13 (13)

    晃 dice1d90=18 (18)

    ここで負けても後でダメージ振っていけそうだったら戦闘続行します

  • 109123/09/17(日) 13:30:54

    120で何とか持ち堪えてますがダメージ量

    乱菊 dice1d100=19 (19)

    雛森 dice1d100=53 (53)

    晃 dice1d100=56 (56)

    晃のみ防御力115なので-15です

    80を越えたら戦闘不可、戦線離脱です

    イヅルと檜佐木と合流したとの事で戦闘するかイヅルを手伝うか振ります

  • 110123/09/17(日) 13:36:02

    乱菊さん強ぇ

    乱菊が19、晃が41、雛森が53で1番ダメージ食らってるな

    まだ全員戦えるので


    アヨンdice4d120=31 54 43 71 (199)

    ↑より↓が20以上高ければ勝った。20未満であれば持ち堪えている判定で総隊長が来ます

    檜佐木 dice1d100=69 (69)

    乱菊 dice1d100=21 (21)

    雛森 dice1d100=45 (45)

    吉良 dice1d100=8 (8)

    晃 dice1d90=56 (56)

  • 111123/09/17(日) 13:42:24

    199対199!!?

    ...えぇ...?(困惑)

    ダメージ量

    檜佐木 dice1d100=94 (94)

    乱菊19+ dice1d71=4 (4)

    雛森53+ dice1d47=31 (31)

    吉良 dice1d100=50 (50)

    晃41+ dice1d59=50 (50)

    晃のみ防御力補正で-15、縛道を使ったのであればダメージ軽減です

    縛道を

    dice1d2=1 (1)

    1使った、2使えなかった

    1であれば他の人にも使ったのか

    dice1d2=2 (2)

    1使った、2使えなかった

    1の場合どれくらい軽減出来たか

    dice1d100=29 (29)

    これを値から引きます

    80以上が1人でも出ればイヅルは離脱し回復させます晃もダイスを振って回復を手伝うか、戦闘を続けるかを振ります

  • 112123/09/17(日) 13:46:45

    晃はマイナスしたら6なのでダメージ量は合計で47

    檜佐木が94で離脱、乱菊が23、雛森が84で離脱、イヅルが50で回復の為離脱、晃は47と

    乱菊さん固すぎんか??晃よりダメージ負っとらんぞ

    晃行動分岐、1に近い程戦闘続行。100に近い程回復させる為に離脱。

    dice1d100=86 (86)

  • 113123/09/17(日) 13:51:52

    はい、離脱して回復させるか

    どれくらい回復させれたか(イヅルと協力してるので最低保証40)

    檜佐木 dice1d100=95 (95)

    雛森 dice1d100=65 (65)

    自分も回復させたか

    1に近い程応急処置のみ100に近い程回復させた

    dice1d100=39 (39)

    84-47=37だから殆ど瀕死なんだけども

    どれくらい回復したの?

    dice1d84=71 (71)

  • 114123/09/17(日) 13:55:31

    殆ど応急処置だけどめっちゃ回復してるダイスミスってたけど全回復したって事で


    雛森の入れ替わりには気付く?

    1に近い程気付かない、100に近い程気付いて本物を探す

    (仲良し補正20)

    dice1d100=35 (35)

    ここで気づいて探し出せたら雛森を庇えますねシロちゃんのトラウマが無くなります

  • 115123/09/17(日) 13:56:52

    55か〜、微妙。妙だとは思う感じかな?

    違和感の正体に気付くか。60以上で気付いた

    dice1d100=19 (19)

  • 116123/09/17(日) 14:02:19

    うーん、めっちゃ鈍感。

    雛森は刺されますねコレ。泣きの1回でここで80以上引いたら原作よりも雛森の傷は浅いって事にしましょうか。

    dice1d100=98 (98)

    晃のショック度(仲良い補正+30)

    dice1d100=54 (54)

  • 117123/09/17(日) 14:04:19

    お!!傷は浅かったぞ!!

    治せる?

    1に近いほど私じゃ無理だ..100に近い程完璧に治せる

    dice1d100=10 (10)

  • 118123/09/17(日) 14:08:11

    めっちゃ無理やん。原作だったら確か12番隊の方に行くまでの重症だったしなぁ、しゃーないか。

    後衛に回るか、戦いに行くか

    1に近いほど後方支援、100に近いほど前衛に行って戦う

    dice1d100=76 (76)

  • 119123/09/17(日) 14:12:32

    戦いに行くぞ

    残ってるのは藍染とギン、ワンダーワイスだけど藍染は山爺と戦ってるしなぁ

    dice1d100=72 (72)

    1〜70 ギン

    71〜90 ワンダーワイス

    91〜100 藍染


    ワンダーワイスだったら必然的に途中で戦闘辞められますね

  • 120123/09/17(日) 14:14:08

    ワンダーワイスか...、どうなるかな

    始解の使用

    dice1d5=3 (3)

    12使わん!!3〜5使う

    流石に使うでしょ

  • 121123/09/17(日) 14:19:18

    よし使った

    『吐け 鳳仙花』


    ワンダーワイス dice2d100=14 26 (40)

    ↑より↓が高ければワンダーワイスは藍染の方へ向かいます、低ければダメージダイス振って戦線離脱か決めます

    晃 dice2d100=92 13 (105)

    始解補正+10

  • 122123/09/17(日) 14:21:00

    1に近いほどワンダーワイスを追いかける100に近い程ギンと戦闘になる

    dice1d100=2 (2)

    ワンダーワイス追いかけたら必然的に藍染とも戦闘になります

  • 123123/09/17(日) 14:24:23

    確実に仕留めるという意志を感じますね。


    dice1d4=2 (2)

    1山爺がワンダーワイスと戦い藍染と戦闘

    2山爺と協力してワンダーワイスと戦闘

    3ギンが乱入してきてギンと離れた場所で戦闘

  • 124123/09/17(日) 14:24:48

    >>123

    ダイスミス

    dice1d3=1 (1)

  • 125123/09/17(日) 14:26:49

    あ、藍染と戦闘かぁ〜...無理では..?

    藍染 dice3d100=70 2 98 (170)

    ↑より↓が高くても藍染は崩玉と一体化してるので倒しきれない、後で藍染のダメージ量を振る

    晃 dice2d100=67 93 (160)

  • 126123/09/17(日) 14:28:55

    うわ、おっしぃ〜善戦してる

    ダメージどんぐらい入れれたんだろ、回してみよ

    藍染のダメージdice1d100=62 (62)

    晃のダメージ dice1d100=49 (49)

    晃は頑丈補正で-15、ただし強敵補正で+30

  • 127123/09/17(日) 14:30:54

    あ、結構効いてる。

    晃ダメージ64ですね84なので残り体力20

    戦線離脱?

    1に近いほど動けない、100に近い程まだ戦おうとする

    dice1d100=93 (93)

  • 128123/09/17(日) 14:33:31

    ガチじゃん、藍染にガチギレしてんの?

    100に近いほどキレてる

    dice1d100=16 (16)


    藍染は山爺に任せて他をやるか

    1に近い程藍染とやる、100に近い程山爺なら...と譲って他と戦う

    dice1d100=29 (29)

  • 129123/09/17(日) 14:37:28

    そこまで怒っては無いのか..?

    藍染とやるという意志は変わらない、か

    藍染 dice3d100=76 23 63 (162)

    ↑より↓が高くても倒しきれない、だけど縛道でダメージ軽減と回道で晃をちょっと回復させようか

    晃 dice2d100=46 11 (57)

  • 130123/09/17(日) 14:39:34

    ボロ負けだ〜!!!

    負傷してたししゃーないよ

    ダメージダイス

    晃 dice1d60=51 (51)

    20以上でたらヤバいっすねぇ、防御力補正で-15

    縛道と回道回しても良い?

    1良いよ2.20面ダイスなら良いよ3ダメ

  • 131123/09/17(日) 14:40:04

    >>130

    ダイスミス!!?

    dice1d3=2 (2)

  • 132123/09/17(日) 14:41:13

    縛道と回道

    縛道 dice1d20=4 (4)

    回道 dice1d20=19 (19)

    縛道からダメージ引いて回道で体力回復させますね

  • 133123/09/17(日) 14:42:40

    20+19=39

    39-32=7

    瀕死!!!

    意識は?

    50以上である

    dice1d100=63 (63)

  • 134123/09/17(日) 14:44:19

    意識あったわ、回道ダイス行くか

    dice1d77=31 (31)

  • 135123/09/17(日) 14:50:46

    38まで回復しました

    ワンダーワイスが流刃若火の炎放ちますけどどうにかできます?

    dice1d10=1 (1)

    1〜5無理

    6〜9被害を抑えるぐらいなら結界でどうにか...

    10私の結界は山爺の攻撃すらも防ぐ事が出来る!!


    鬼道の天才と言えどこれ出来たらヤバいよなぁ

  • 136123/09/17(日) 14:51:41

    無理でした。その後どうする?

    1に近いほど後方支援、100に近いほどまだ戦う

    dice1d100=19 (19)

  • 137123/09/17(日) 14:53:21

    まぁ、流石にね。

    後方支援かぁ、どれくらい積極的に活動したの?

    1に近いほど体が...霊圧が...と死にかけながら動いてる100に近いほど積極的に動いてる

    dice1d100=31 (31)

  • 138123/09/17(日) 14:54:53

    うーん、ちょっと死にかけてるなぁ〜...。

    破面篇はこれ以上活躍したの?

    80以上で現世の空座町に行った

    それ以下はずっと後方支援していたという事で

    dice1d100=54 (54)

  • 139123/09/17(日) 14:57:12

    後方支援で終わったのね。はい了解。

    全体での活躍度

    dice1d100=29 (29)


    藍染と善戦したんだから+30してやる。誇っていいぞ本当に凄いな。2回戦目はボロボロだったけど。

  • 140123/09/17(日) 14:59:20

    普通かぁ〜、いやぁ良い事よ本当に。

    でも活躍したんだし昇進するでしょ

    昇進ダイス19-dice1d16=13 (13)

    成長ダイス後で回すぞ〜

  • 141123/09/17(日) 15:04:37

    6席?ハッシュにやられた奴を思い出すな

    成長ダイス!!

    1、20面ダイス。2、10面ダイス。3成長しない

    鬼が五面ダイス。

    斬 dice1d3=3 (3)

    拳 dice1d3=3 (3)

    走 dice1d3=1 (1)

    鬼 dice1d5=5 (5)


    防御力が五面ダイス。

    攻撃力 dice1d3=3 (3)

    防御力 dice1d5=2 (2)

    機動力 dice1d3=2 (2)

    霊圧 dice1d3=3 (3)

    知力 dice1d3=2 (2)

    体力 dice1d3=1 (1)


    5面ダイスで

    卍解習得 dice1d5=2 (2)


    総合力 dice1d3=2 (2)

  • 142123/09/17(日) 15:09:51

    走40+ dice1d10=3 (3)


    防御力115+ dice1d10=4 (4)

    機動力27+ dice1d10=4 (4)

    知力36+ dice1d10=1 (1)

    体力84+ dice1d20=14 (14)


    卍解習得

    75+ dice1d10=9 (9)


    総合力

    52+ dice1d10=9 (9)

  • 143123/09/17(日) 15:13:26

    走43
    防御力118、機動力31、知力37、体力98
    卍解取得度 84(90で卍解習得)
    総合力 61
    に強化されました。
    防御力が化け物クラスになっているのが怖いです。
    今回は鬼道に当たらなかったので破道、縛道は無しです。
    今日の夜か、明日の夜にまた来ます。

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:14:42

    こんだけ死に体で頑張ってたら多少の評価もやむを得ない

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:28:34

    どんどん不沈艦になっていくな…卍解までもう少しだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:14:46

    保守!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:26

    保守しゅ

  • 148123/09/18(月) 21:18:32

    死神代行消失篇ですが五番隊関わってないのでスルーで。

    そのまま千年血戦篇に行きます。

    第1次侵攻時戦った相手

    dice1d10=3 (3)

    1〜8モブ

    910ネームド

    ネームドが出れば侵攻時のメンバーで回します

  • 149123/09/18(月) 21:20:42

    モブでしたね。

    晃のダメージdice1d84=60 (60)

    防御力118補正で-18

    モブ滅却師の数dice1d60=34 (34)

    モブ滅却師のダメージdice1d100=22 (22)

  • 150123/09/18(月) 21:22:28

    42ダメージ、84の半分なので結構負傷してますね。

    モブ滅却師34人相手に平均22ダメージといった感じ始解は使ったのか

    dice1d5=4 (4)

    12使ってない345緊急事態だ使うに決まっているだろ

  • 151123/09/18(月) 21:26:08

    始解は使ったようですね。

    第1次侵攻での活躍はこれぐらいで次の侵攻までに卍解習得出来るかしてみますか

    dice1d100=21 (21)

    84以上で習得出来る

    出来れば能力安価取りますね

    出来なければ始解で戦うということで

    そういえば山爺と仲良かったですがショック度は?

    dice1d100=75 (75)

    補正+50で行きましょうか

  • 152123/09/18(月) 21:30:19

    ショック度125。卍解の壁は高い。

    はい、次の侵攻までに何か策は作れましたか?

    1に近い程無理。100に近いほど出来た

    dice1d100=66 (66)

    100に近ければ何が出来たか

    dice1d3=3 (3)

    1滅却師の攻撃を防げる結界

    2滅却師の静血装貫通出来る鬼道

    3どっちも

  • 153123/09/18(月) 21:31:36

    滅却師の対しての有効度

    結界dice1d100=20 (20)

    鬼道dice1d100=8 (8)

    66なのであまり完成はしていない様ですね

  • 154123/09/18(月) 21:33:50

    あんまり実戦で使えそうにないなぁ...

    しゃーないか...一応このまま滅却師と戦闘になりますね。

    1に近いほど四番隊と共に回道、100に近い程戦闘をしている

    dice1d100=84 (84)

  • 155123/09/18(月) 21:36:47

    こいつ何かいつもこういう系の戦闘か後衛かしたら戦闘に行くよな。戦闘狂かよ

    戦闘になったのは

    dice1d25=1 (1)

  • 156123/09/18(月) 21:38:04

    ハッシュじゃん。

    始解

    dice1d5=1 (1)

    12使ってない345強い相手だから使わないと負けるから使う

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:38:11

    アカン(アカン)

  • 158123/09/18(月) 21:40:00

    バカ

    ハッシュdice3d100=26 74 80 (180)

    ↑より↓が大きくても無理です何とか持ち堪えてるだけです。無理。

    晃dice2d90=81 56 (137)

  • 159123/09/18(月) 21:41:06

    結構善戦してるけど負けですはい。

    晃の負傷度

    dice1d84=73 (73)

  • 160123/09/18(月) 21:42:14

    うわ瀕死。11ですね!

    意識の有無。コイツは7の時でも意識あったからな..、50越えたら意識あります

    dice1d100=52 (52)

  • 161123/09/18(月) 21:43:50

    めっちゃギリ。よく意識あったな怖いぞ

    回道での回復を試みる

    dice1d3=1 (1)

    1大成功 +20

    2成功 +10

    3失敗 補正なし

    回復度

    dice1d73=23 (23)

  • 162123/09/18(月) 21:44:56

    あ、違う。体力98だ。振り直すか...

    負傷度

    dice1d98=36 (36)

    意識はギリあるって事で

  • 163123/09/18(月) 21:46:47

    ピンピンしてらぁ。残り62。

    次の行動!

    1に近いほど1度回復して戦闘に行く、100に近い程回復してる暇なんてない!!と回復せずに行く

    dice1d100=41 (41)

  • 164123/09/18(月) 21:47:27

    悩んだけどなるはやで回復してる行く感じね?

    回復量

    dice1d36=35 (35)

  • 165123/09/18(月) 21:48:20

    めっちゃ回復してる。というか補正忘れてたな。

    どこ行く?

    dice1d25=3 (3)

  • 166123/09/18(月) 21:49:27

    アスキン!!?

    えぇ..?強い人好きなのかな?

    始解

    dice1d5=1 (1)

    12使わん!!345使うに決まってるだろ!!これ以上負けられん!!

  • 167123/09/18(月) 21:50:29

    おバカ!!!!!

    dice3d100=60 75 18 (153)

    ↑より↓が高くても無理ゲーっすね。逃げられます。

    dice2d90=53 78 (131)

  • 168123/09/18(月) 21:51:51

    健康体だと結構善戦するんだよな...コイツ...。

    負傷度dice1d98=65 (65)

    アスキンに怪我おわせられた?

    90以上ではい

    dice1d100=45 (45)

  • 169123/09/18(月) 21:54:04

    >>168

    あ、-18補正。負傷47だ。

    1に近いほど1度回復する、100に近い程回復してる暇なんてない!!と回復せずに行く

    dice1d100=31 (31)

  • 170123/09/18(月) 21:55:25

    冷静やなコイツ...

    回復

    dice1d47=40 (40)

    次の行動

    1に近いほど四番隊のサポート、100に近いほど負けっぱなしは気に入らん!!!!!

    dice1d100=84 (84)

  • 171123/09/18(月) 21:56:23

    っぱ、こいつ戦闘狂では?

    次誰行くよ

    dice1d25=1 (1)

  • 172123/09/18(月) 21:56:38
  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:56:44

    バカ!!!

  • 174123/09/18(月) 21:57:56

    またハッシュやんけ。なんやお前!!!

    始解

    dice1d5=1 (1)

    1使わん!!2〜5さっき負けたから使って倒す!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:58:35

    アイエエエエエ!?おバカ!おバカ!

  • 176123/09/18(月) 21:59:58

    はぁ!!!な、なんやおまえ!!!!無謀すぎやろ!

    始解使わずに勝ちたいんか!!!!?確率わざわざあげたのに!!

    ハッシュ dice3d100=2 73 75 (150)

    ↑より↓が高くても無理。負ける。ダメージ通らんしコイツ

    晃 dice2d90=21 41 (62)


    始解使ったら100面ダイスで回せるのに...!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:03:00

    このレスは削除されています

  • 178123/09/18(月) 22:03:56

    だろうな。

    ダメージ dice1d100=5 (5)

    防御力補正で-18。現在体力91。ハッシュ困惑もんやろこんなん。さっき倒したやつがピンピンしてまた挑んでくるとか恐怖体験やぞ。

  • 179123/09/18(月) 22:06:06

    効いてねぇ。ハッシュ早めに陛下の方行ったか?

    体力91だけど回復する?

    1に近いほど一応しておく。100に近いほど回復せずに滅却師許さん片っ端から戦闘しに行く。

    dice1d100=16 (16)

  • 180123/09/18(月) 22:07:33

    何だよコイツいつも回復引いてんじゃん、意外と冷静?冷静なら始解使おうよ。

    回復 dice1d7=6 (6)

    次誰行くん

    dice1d25=16 (16)

    因みにAの2人とキルゲ抜きです

  • 181123/09/18(月) 22:08:22

    こ、故人..!!!振り直し!!

    dice1d25=13 (13)

  • 182123/09/18(月) 22:11:21

    能力わかんない人じゃないですか戦闘シーンカッコよかったですね

    始解ダイス!!

    dice1d5=4 (4)

    1使わん!!!!!2〜5今まで全部負けてるの腹立つから使う

  • 183123/09/18(月) 22:12:34

    よぉし!!!やっと使ったか!!

    ロバート dice3d100=96 67 90 (253)

    ↑より↓が大きかったら勝ちで。

    晃 dice2d100=92 36 (128)

  • 184123/09/18(月) 22:14:33

    うわ、ロバート強い。

    負傷

    dice1d100=44 (44)

    現在体力97、防御力補正で-18。

    因みにあとどれ位で一護来るの。凄い動き回ってるよね。

    後dice1d3=2 (2)

    ターンで来るよ

  • 185123/09/18(月) 22:16:42

    2ターンかぁ〜。

    ダメージ26。97-26=71

    行動ダイス

    1に近いほど後衛。100に近いほど戦わせろ

    dice1d100=40 (40)


    回道使った?

    dice1d2=2 (2)

    1もちろん2まだ行ける

    使ったなら回復量

    dice1d27=5 (5)

  • 186123/09/18(月) 22:18:15

    流石に下がったか。

    霊王宮には突入出来てないよな

    95以上で特例で行けた。それ以外は後衛で四番隊と一緒に治療してたって事で

    dice1d100=57 (57)

  • 187123/09/18(月) 22:24:08

    だよね。はい。

    うーん、霊王宮行けなかったら多分アレなんだよな。活躍無しなんだよね...

    イヅルが例外中の例外なだけで...

    その後活躍した?80以上で何かしました

    dice1d100=48 (48)

  • 188123/09/18(月) 22:25:56

    まぁ、ですよねぇ...。

    全体での活躍度

    dice1d100=26 (26)

    色々善戦してたし+20するか


    自分でもあまり釈然としない雑な終わり方ですが、明日から忙しくなるのでスレを維持出来なくなります。なので申し訳ないですがここでやめとさせていただきます。

    お付き合い頂いた方ありがとうございました。

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:44:42

    お疲れ様でした!

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