トリニティ最強の戦術、ですか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:39:21

    殿方は最強が好きである。と言う話は耳にしたことがありますが、そうですか。やはり先生もそういったことが気になるのですね。
    確かに長き歴史を誇るこのトリニティ総合学園には様々な戦術が伝えられています。ですが最強となると些か……

    私個人としての考えで良いなら、迫撃砲に詰め込んだミカさんを直接敵地に撃ち込むのが一番ですね。安上がりですし

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:41:37

    ミカのこと何だと思ってるの……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:42:03

    >>2

    最強

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:42:13

    >>2

    戦略兵器ゴリラ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:42:14

    まあコスト面は大事だな!(他から目を逸らしながら)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:43:46

    “困ったぞ、ミカの気持ちを除けば確かに強そうだ。せめて専用のスーツとか着せてあげよう?”

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:44:10

    ツルギさんではやらないのか、ですか?
    先生…私達を一体なんだと思っているんですか。正義実現委員会の長を務める方にそんな事してもらう訳にはいかないに決まっているでしょう。ティーパーティーは危険な独裁者ではないんですよ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:46:53

    >>7

    幼馴染をなんだと思ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:47:20

    ティーパーティーの首魁が自ら体を張るって言う士気向上効果もあるのよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:49:07

    ミカとツルギとミネ団長を迫撃砲に詰め込んで敵陣ど真ん中に撃ち込む。これが最強の戦術です

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:49:49

    この程度で倒れないという幼馴染への信頼が素晴らしいですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:49:59

    柔軟に状況判断と指揮を取れるゴリラと脳筋箱庭ゴリラではわけが違うからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:51:10

    >>7

    そんなまるでミカには指揮させるより一人で暴れ散らしてもらう方がいいみたいな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:51:42

    >>10

    待てよ、ツルギはライナー性の軌道の方が着弾が早く機動的だ

    逆にミネ団長は空中姿勢制御からの救護があるからフライ性が良いな

    ミカはとりあえず敵陣にホームランだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:53:41

    欲を言えばセイアさんを背負うなりして対応力を上げたい所ですが、流石にセイアさんの体が持ちませんからね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:22:47

    "そうなんだ…"
    "てっきり陣形とか部隊間の連携とかを聞けると思ってたよ(戦略ゲー片手に)"

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:26:41

    ここはトリニティなのに悪魔がいるじゃんね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:27:31

    確かにナギサの言うことはいささか乱暴ではあるが、分かることもあるだろう?

    「最高戦力は出し惜しむな」だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:28:01

    >>17

    天使って残酷なんだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:29:17

    >>16

    その辺はシスターフッドに聞いてください

    トリニティはそれぞれの派閥が独特の戦術を磨いてきたので

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:48:00

    >>18

    身体が丈夫だったら君も装備品として投入されかねんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:49:04

    >>2

    最終兵器彼女…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:49:05

    南 斗 人 間 砲 弾

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:49:54

    ミカを"詰め込む"のは単なる言い方の問題なのかそれとも……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:13

    >>24

    「ミカさん、さらし巻いてもらえません?」

    「嫌だよ!可愛くないし!」

    「やれやれ、それが詰め込む際にナギサに胸を触ってもらえる方便というのは言わない方がいいかな?」

    「言ってるじゃんね!あっ、いやそうじゃなくて!」

    「さて、ミカさん。お時間ですよ(にっこり」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:53:43

    「ミカさんの安全はちゃんと考慮していますよ、ミカさんが倒せないレベルの相手には直接ミサイルをぶち込みます」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:17:22

    一番脳筋なのトリニティなのでは……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:19:09

    >>26

    ミカが行っても倒せないのにミサイルで倒せるんか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:40:28

    >>28

    ヒナにはミカでは勝てないけどミサイル一発でダメージは入るから近づかれる前に連発してダウン取ればそのまま撃ち込み続けて勝てるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:45:05

    そもそも私はミカさんが戦うことも本来なら反対なのです
    ミカさんの立場向上のため雑魚狩り⋯奉仕活動の一環として戦力運用をしているのですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:24:29

    最近、魔女から砲弾って言われるよー‥

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:42:23

    >>31

    (部下を迫撃砲に詰めて発射するような魔女と誤解が広がるミカ)

    (言い回し的にほかに魔女がいてそいつがミカを詰めてると理解してもらえて誤解が解けるミカ)



    >>16

    >>20

    (この辺が歪んで伝わり風評被害を受けるサクラコ様)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:19:25

    私たちもミカさんを撃ち込んで終わりな訳ではありません
    敵地で孤軍奮闘してくれているミカさんのために迫撃砲で射出可能なロールケーキを開発したんですから

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:11:04

    "口の水分持っていかれそうだね"

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:51:52

    >>20

    "えっ"

    "じゃあ救護騎士団も?"

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:19:20

    >>33

    孤軍奮闘させてる親玉が何か言ってるじゃんね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:59:34

    ていうかこれ帰りどうすんの?徒歩なの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:19:52

    私が迎えに行きますよ
    そして汗だくのミカさんを私の部屋に連れてそのままいただきます

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:49:57

    >>35

    空挺強襲看護部隊(アサルトパラメディック)……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:55:00

    最強かどうかは知らんがトリニティのモチーフ的に伝統の戦術は銃剣突撃じゃないんか
    (もちろん色々な状況を整えた結果の最終手段ですが21世紀のイラク戦争でも元気に銃剣突撃しました)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:58:22

    >>26

    ミカがミサイルを敵地に向けて投げて、そのミサイルにミカが飛び乗れば完璧では?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:01:54

    舌で人コロコロ出来そうなミカやだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:46:22

    >>37

    疲れた〜って帰ってくるんでしょ

    邪魔するモノはもう全部片付け終わってるから歩いて

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:29:10

    (トリニティ極秘情報  この戦術の始まりは幼い頃おやつを取られて怒ったナギサ様が寝ているミカ様を迫撃砲に詰めて発射した事)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:07:30

    >>41

    ミカの色合いもだいたい桃色と白色だしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:08:49

    実際、動かすのが一人で済むならどんくらいコスト削減されるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:13:50

    「ミカの立場を悪くした元凶の錠前サオリだ」
    「流石にそれはどうかと思う」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:56

    >>47

    昔から使われてる可能性もあるからセーフセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています