おおっ!マーニャの服がめっちゃエロくなってる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:33:27

    インナーを脱いでしまったんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:34:48

    おいおい胸元の布も取っ払ってるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:34:54

    この無能修正が
    クソの役にも勃たねぇじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:37:37

    規制が強えCEROなのか…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:39:21

    まさか時系列が右から左ってワケじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:42:21

    >>5

    そんなはずないっス

    グラ的に左が2008年くらいのはずっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:44:11

    *おそらくふんと゛し!でなかまか゛こんらん
    しないようにしたとかんか゛えられるか゛、、、

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:44:41

    >>4

    しかし…ヒーローズの時も同じCEROだったのです…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:45:21

    なんか…顔違くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:45:57

    時流が変わったからと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:46:20

    右が最新作と思われるが⋯

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:48:03

    DQMはガキッ向けだからね
    ◇このダイ大は…⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:48:34

    時代的に露出が減ること自体はしょうがないよね 露出が減ること自体はね

    ◇このクソみたいにとってつけたような改変は……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:53:34

    中に着てるならこの鉄のブラみたいの着ける意味がわかんねェだろ
    変えなきゃいけないなら衣装自体アレンジしろよという直球愚弄に
    なんも言い返せなかったのは…俺なんだ
    負けた

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:55:01

    は…話が違うであります
    この手の修正は返ってエロくなるのがお約束であります

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:55:06

    よく見たらへそ露出するための衣装変更はやってるんスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:56:27

    こうしてみると元衣装はメスブタァ!!呼ばわりされても仕方ない衣装ですね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:57:58

    露出を抑えるなら1からリデザインしてくれって思ったね

    しゃあけどそんなことのために鳥先生を動かせんわ

    しかし・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:58:16

    >>17

    お前マーニャを何やと思っとるんやオスに媚びて金を貰う踊り子やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:02:22

    私達なんて 布地を増やしてCEROをAにする芸を見せてあげるわよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:05:12

    >>20

    うーん肌色面積が多いとエッチな感じになってしまうから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:06:25

    >>20

    別に布地増やすのは良いんだけどこういう風に新しい魅力を産み出したり、いっそうまい具合に衣装リメイクして欲しいんだよね

    ただインナー着せただけって手抜きすぎるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:08:56

    スクエニがファンの気持ちなんて考えるわけねえだろっ
    とりあえずCEROくぐり抜ければマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:00:35

    >>14

    すみません 鉄のブラの時点で意味不明は意味不明なんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:02:18

    うそやろ……天下のドラクエでこんな雑な改変が……こんな雑な改変が許されていいのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:02:34

    >>20

    はわわ、お前は改変後のがエロく見えるやつ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:02:53

    switchにしてもグラ劣化しすぎーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:04:46

    >>27

    ヒーローズもswitchに出てるんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:10:06

    グラを上げれば解像度なんてどうでもいいんだよ…問題はゲームが面白いかどうかだと言われ、
    グラを低くしたらまさかこのグラで第9世代なわけじゃないでしょ?と言われるスクエニに悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:11:23

    >>27

    PS2だったら許されたのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:12:54

    スパッツの色もなんかだせーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:14:50

    もしかしたら止むに止まれぬ事情があったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:16:23

    左の踊り子にはおひねりをあげられないスね忌憚

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:18:06

    グラとか解像度よりも顔パンパンのモデリングがクソっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:19:23

    >>12

    ◇マァムの黒タイツは……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:20:09

    ちなみに左は何のグラなんスか?モンスターズ3体験版?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:20:46

    >>32

    もしかして一番クソなのはスクエニじゃなくて形骸化してるくせに無駄な権力持ってるCEROなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:21:11

    いろんな配慮で過去出したものをそのまま出せず修正するのは仕方ない本当に仕方ない

    左はなんかそれどころじゃないだろうがよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:21:12

    >>35

    待てよマァムの黒タイツは着せることによってどんなカットでも作れるようになったんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:21:48

    >>37

    左右でCERO同じっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:17

    >>40

    尚更意味がわからないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:26

    もうスクエニにセンスのある奴がいないのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:37

    >>37

    実際ポ・リコレだのうるさいのもここじゃなかったっスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:23:29

    こ…コーエーって偉大だったんだな(ヒーローズ開発)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:24:13

    スクエニは倫理部に仕事与えなきゃいけないから

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:24:23

    >>43

    CEROがうるさかったら乳揺れは任天堂PS問わず馬鹿みたいに規制されると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:25:14

    ドラクエに関しては全部外注だから下請けガチャなだけっス

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:27:09

    >>37

    スクエニは倫理部という部署があってそちらが方針を打ち出して独自に規制してる

    ソースは野村哲也の発言

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:30:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:32:03

    時代に合わせるにしてもスパッツと胸元に布追加だけの雑なのがだめだと思われるが…
    アリーナが生脚になった時も不評だったから黒タイツが追加されたしなヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:32:59

    ネタだけどフレイザードさんも時代に配慮するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:33:20

    >>48

    なおスクエニは倫理部の存在を隠しておきたかった模様

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:36:32

    >>44

    大手のコーエーのやることには何も言えずトーセみたいな弱小企業には強く出れる

    そんなスクエニ倫理部を誇りに思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:38:42

    >>53

    倫理観!どこへ!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:40:02

    スクエニ愚弄ってゲーム関係ないところもグチグチ言い始めるからキライなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:41:37

    >>53

    ぶっちゃけそうやって開発会社ごとに基準分ける意味が全くないから単純に開発の方針だっただけじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:45:22

    >>56

    お前スクエニナメたな

    スクエニはその意味がない仕事をやる超お役所的会社だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:55:26

    ここまでされるなら人間を削ってモンスターを増やすかディティールを良くするべきなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:58:22

    ゴミみたいなゲームだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:59:48

    別に変えるのはいいけど明らかに手抜きな修正なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:00:35

    >>32

    コストをおさる…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:00:37

    >>55

    ワシもそう思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:05:31

    二頭身じゃないグラはそれなりによかったBDSPよりクソグラなんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:09:28

    >>55

    開発体制自体が腐ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:14:18

    スクエニのゲームなんて怖くて様子見せんと買えんわっ(誹謗中傷書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:25:32

    (露出を抑えるにしてもやり方が)ヘタクソッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:27:12

    >>20

    あわわ お前は原作に逆輸入されたら普通に装備の性能が破格すぎてみんなつけっぱなしになるインナー

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:29:47

    意地でも他のコアチップで代用する
    それがボクです

    それに限らずタイツフェチが決まって持ち上げるような褒め方するのには好感が持てない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:10:53

    どうして碌に買いもしない人に配慮するの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:11:31

    >>69

    クレームつけられると発売が危うくなるからやん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:13:38

    ったく…黒人を性的搾取しないための配慮でしょうが
    人権意識の薄いマネモブたちには失望したよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:18:42

    >>70

    ほっときゃええやん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:25:11

    ゲームのタイトルを教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:37:03

    >>12

    おじさん向けだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:45:32

    怒らないで聞いてくださいね
    衣装云々の前に2023年にこんな3DSみたいなグラで末期のSwitchに
    大手サードが新作出してくるのがヤバいと思うッス忌憚の無い意見って奴ッス

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:42

    なあスクエニ燃やして跡地を任天堂の土地にしようぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:13:10

    でもね…俺本当はこのクソ修正に怒った野良絵師たちが”ボクのかんがえたマーニャの健全な新衣装”を次々描き始めたのに感動した人間なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:44:32

    >>77

    調べてみたら黒インナー装備で露出を抑えたライアンさんが思いのほかカッコよくて感動したぼくなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:45:59

    怒ってもいいですよ
    自分の身体を武器にする踊り子がこんな格好で許されると思っているなんて馬鹿じゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:56:47

    しゃあけど露出を減らしつつエロくする方法なんていくらでもあるわっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:59:43

    もしかしてドラクエって末期なのん?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:05:17

    DQB2「俺はジェンダーレスだぜ男も女も平等にバニー服を着せてやるのよ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:05:31

    >>81

    おそらくスクエニが末期だと思われるが

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:06:51

    >>37

    CEROは謎の光を入れたら脱衣麻雀switchで出してもいいッスよって言っちゃうくらいわりとガバい組織なんだ

    なので今回の修正はスクエニ側の配慮と思われる

    それにしたって仕事が雑ゥ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:08:43

    >>75

    真面目な話もう任天堂も含めた各メーカーはswitchの”次”にシフトしつつあると思われる

    この間のダイレクト見ろよリメイク&復刻ばっかじゃねーの

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:11:44

    は…話が違うであります
    とにかく話が違うであります

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:29:13

    >>8

    えっ同じCEROでこっちだけこのクソダサアレンジなんですか?

    スマブラのゼノブレキャラと違ってただクソダサいだけなんだよね すごくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:33:13

    >>86

    これは腹筋がげきえろだしまぁありな範疇じゃねえかと思ってんだ

    スレ画はエロいエロくない通り越してダサいんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:44:21

    カミュマヤ主役のモンスターズ新作でおおっ!ってなってたらいつの間にかおぉ…うんなトレジャーズ滑りした後にピサロ主役とかいう不安の残る題材で結局新作やるの大分猿なんじゃねえかって思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:08:01

    そういやトレジャーズ結局どうだったのん?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:54:14

    恐らく今まで胸を隠してきたブラが余計に感じて浮いてしまってるのかもしれないね
    インナーやスパッツなどを気持ち程度に加えるならむしろ踊り子として布を増やしたりでいいんじゃねえかと思ってるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:58:55

    堀井要素は集客には向かないからすぎやま要素と鳥山要素が薄まるにつれてドラクエが危うくなっていくのは必然なんだ
    ミノタウロス…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:00:27

    スクエニの開発体制自体がやばいって記事は結構見かけるようになったよねパパ〜

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:04:06

    フッ、気付くのが遅いよ
    俺なんて危ない水着が普通の水着のグラになってるところから煽りが来るのは分かってた

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:06:32

    >>85

    待てよ

    この3DSみたいなグラフィックは

    Switchの次にシフトするとかそういう次元じゃないと思うんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:09:06

    なんだあまたゲハ民の排泄物を摂取したスクエニ愚弄スレかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています