【クロス注意】カルデア職員 シェルビー・M・ペンウッド

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:43:24

    裕福な魔術師一族の当主
    金蔓兼オルガマリー所長の後見人という立場からそこそこの地位にはいるものの基本的には無能のため、部下からは「何もしないで座っててください」と言われている

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:43:59

    大体ゴッフじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:44:19
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:45:31

    絶対襲撃時に死んでるじゃん……俺たちの親友をよくも……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:49:07

    無能だが男の中の男足る英国無双か

    ゴルドルフ共々第二部を無事に乗り越えて欲しい

    >>2

    ゴルドルフはある程度戦えたり運転技術がピカ一だけどこの人は何にも出来る事が無いんだ

    秀でた才能がある訳でも無く、これと言って取り柄がある訳でも無い

    ただ言われた事だけをこなし続けてきた無能

    ただ性根と人間性がずば抜けて良い男の中の男だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:54:08

    >>5

    個人的にHELLSING随一の人格者だと思うんだ

    部下が誰一人逃げ出さず共に残った事を考えてもかなり慕われているだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:54:40

    ブリテン無双
    迫り来るモースをちぎっては投げちぎっては投げ
    近づく妖精は片端から真っ二つ
    最終的には全身に爆弾をくくりつけ、空中の敵厄災ごと吹き飛んだという

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:32:30

    というか二部序盤の襲撃で職員殺されて黙って逃げられるかこの人?
    絶対立て籠もって自爆するだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:35:07

    仲間があいつが裏切り者ないない?そんな事するなら責任感で死んでしまうと言い切られる人

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:31:14

    >>8

    腹決めた一部の職員と一緒に囮として立て籠もって自爆しそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:16:22

    この人の無能というのは「指示されたことを独自に向上させて、より良い結果にすることが出来ない」という意味の無能で(いわゆる軍隊内でゼークトが唱えた『無能な怠け者』)
    書類仕事や手続きのようなやれるだけの仕事はちゃんとやれたんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:47

    最後に見せた意地はアーカードがみたら大絶賛しただろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています