G13!愉快な宣伝の時間だ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:13:47

    先日、我々のルビコンでの活動内容が記されたBlu-rayとDVDの発売が決定した!
    初回特典には我がベイラム社の誇るACの特別ステッカー並びにファン交流イベントのチケットも同封されているぞ!

    G5「たったこれだけ?ちんけな内容だな、俺は見送らせてもらうぜ」

    G5!購入予定者が1人決まったようだな!

    貴様らも期日内に予約を完了しろ!遠足に忘れ物は禁物だぞ!

    バンダイナムコ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:19:46

    テレビアニメ版アーマードコアかぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:21:56

    実際今作はキャラもストーリーもはっきりしてて今までになくアニメ向きの作風だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:26:21

    アニメになるとしたら賽は投げられたエンドになりつつ他のルートまぜこぜ状態になりイグアス&ドンマイが前座でラスボスが生きてたウォルター&HALになるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:27:23

    でもよぉキャラ絵なんかでふとした瞬間にルビコンの火起こるんじゃねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:27:45

    アニメオリジナル√入りまーす!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:28:32

    >>5

    ……集団幻覚があまりにも鮮明過ぎて忘れてたがACってキャラ絵無かったなそういえば

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:29:44

    >>7

    え、STVで推定外見はあるもん…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:29:58

    >>5

    ただでさえなにもないのにアイビスの火みたいにミームが燃えてんだぞ

    ここに具体的なビジュアルとかザイレム特攻させるような事態になるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:31:06

    EDで出てくる包帯人間と謎の美少女(エア)とイケオジ(ウォルター)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:38:59

    ぶっちゃけAC6のストーリーの流れってリアルロボット系アニメの流れを踏襲してるよな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:20:17

    第1巻がベイラムセットだとして2巻以降の特典はどうなるんだか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:21:13

    >>12

    そらアーキバスセットやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:33:19

    レイヴン、アーマードコア6のDVD/Blu-ray第2巻が発売決定です
    レイヴンと私の出逢いを収録した本編に加えて、特典映像・オーディオコメンタリー・更にはスペシャルオーディオドラマまで?!
    これらのデータの価値は計り知れません、早く予約に行きましょうレイヴン!

    バンダイビジュアル!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:44:16

    良いニュースだ戦友 アーマードコア6のDVD/Blu-ray第6巻の発売が決定したぞ
    本編と多数の特典映像に加えてもちろんオーディオドラマも収録される
    今回のオーディオドラマは…おっと、これ以上は君自身が確かめてくれ

    TVアニメ『アーマードコア6』DVD/Blu-ray第6巻 ◯月△日発売
    このラスティには買うべき円盤がある…!

    バンダイビジュアル

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:47:30

    >>10

    ぶっちゃけ包帯人間なのも冷凍保存されてる時の様子であのままってわけじゃないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:52:20

    スロー、スロー、クイッククイックスロー
    ご友人、私達の交友記録を収めたブルーレイ&DVDが発売されますよ!
    数量限定の初回特典には私がカーラから預かっていたオーバードレールキャノンのフィギュアが付属します
    素敵だ...本当に心が躍ります
    端末はどこだ...予約しなければ 
    ご友人、さあ一緒にブルーレイを楽しみましょう!
    バンダイナムコ♪

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:52:45

    >>16

    脱出のジャンクACにタラップとかが付いてないから自分でコアの操縦席まで移動できなきゃならないんで普通に動けるのは確定だし

    エアがウォルターに適当言った地形見てきますが通って不信にも思われてないあたりその辺りも普段から自分でやってるわけで

    実は見えてない所で結構動いてるのよね621は

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:54:59

    >>17

    まて、それはクソでかいやつじゃないだろうな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:56:29

    >>6

    全員生存の頭の悪いハッピーエンドにしろ

    してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:20:58

    >>6

    レッドガン/ヴェスパー/独立傭兵の合同作戦「露天風呂の壁越え」

    数々の艱難辛苦を乗り越えて、もちろんオチは「ご友人💛」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:22:26

    ルビコニアンデスワーム戦は各勢力が共闘する激熱展開で最高だよ
    なお……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:15

    >>22

    いやーデスワーム砲を装備し忘れてきて案の定火力不足で弾切れになった時に戦場にウォルターがヘリでやってきて空中換装した時は燃えたよね

    いや、最初から装備してこようよ621

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:28

    なんでどいつもこいつもそんな平成のロボアニメCM感出せるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:26

    ビジター、RaDのチャティ・スティックだ
    これまでのボスとビジターの活動を記録したBlue-ray&DVDボックスが発売される
    初回限定特典では書き下ろし小説がついてくるがこれを読んでボスが笑い転げていた
    気になるなら予約してみてくれ
    用件はそれだけだ、じゃあな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:40:48

    ロボアニメならデスワーム砲はむしろ作戦の途中まで完成しておらずその状態で各所に襲撃が始まったからやむを得ず協力してバリア剥がそうぜ?って展開になりそう
    なんとか二回バリア剥がして追い詰めるも暴走状態のアイスワームに壊滅寸前
    そのタイミングで届いて一気に反撃開始
    肩パーツが故障して手持ちで無理矢理動かしてラスティの狙撃で決める

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:43

    OVAと外伝の内容はアイスワーム討伐と同時刻に行われていた各地での封鎖機構と企業連の殴り合いかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:28

    本編はシリアスでもこういったCMとかでは妙にコミカルなのあるある

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:36

    個人的にはフォギアのやつみたいに毎回変わるのもいいかなとは思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:47:56

    621のアセンをミッション事に変えて初見は主人公の機体どれだよ!ってなるけど傭兵経験者はこのミッションなら確かにこのアセンだよなァ〜ってなる感じがいいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています