【クロス注意】こら!やめなさい!友達に暴力を振うなんていけません!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:30:23

    そんなことでは天国に行けませんよ



    いいですか?

    暴力を振るっていいのは

    化け物共とゲヘナ共だけです



    神父さま…ごめんなさい…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:32:53

    ゲヘナにやけに渋い声で黒髪ロングの生徒居たりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:41:59

    やだこの人…ヘイローないのにクソ強い…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:43:47

    ミカはゲヘナ自治区行かないだろうし、トリニティに来るゲヘナといえば美食か温泉くらいだろうから躊躇なく暴力振るっていいな、ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:52:03

    シスターフッドの神父様!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:05:25

    シスターフッドの眼鏡率が爆増してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:01:29

    ペンウッド卿は良い先生になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:26:55

    セイア襲撃事件とか起きなさそうだし本編より平和そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:46:53

    シスターフッドがイカレ集団になっちゃうからやめるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:52:56

    >>9

    元からイカれてない?(覚悟)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:23:13

    トリニティの生徒にしてみれば、誠実で責任感に満ち溢れ、厳しくも優しい理想の神父様なのである
    他校生徒に対しても内心はどうあれ表面上優しくするくらいはできるだろうし、キヴォトスの大人としては上澄みも上澄み
    ゲヘナ? まあ頑丈だし簡単に死にはしないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:24:39

    シスターフッド 総勢うんたら名 参戦!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:28:35

    >>10

    覚悟決めたのは一人だけなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:35:17

    マリーとかヒナタとかが「サクラコ様、わたしたちはこれまでみたいです」「後はよろしくお願いします」とか言いながら敵兵の群れに突っ込んでダイナマイトで自爆して親玉をブチ抜くための射線を作る様とか見たく無いよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:45:40

    ゲヘナの風紀委員です
    部下に黒髪ロングでCV中田譲治のロリがいます

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:13:20

    ミレニアムです通してください

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:13

    >>9


    「「「我等イスカリオテッ!イスカリオテのユダ也ッ!」」」


    って叫ぶヒナタやマリー、サクラコ様ッ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:24

    >>16


    アンタはアリウスに行った方が良いんじゃないかなぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:06

    そこのティーパーティ大丈夫?
    「死んだゲヘナだけがいいゲヘナだ」とか言ってない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:22:18

    >>16

    はい!アリスは戦争が好きです!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:33:24

    >>16

    機械の体にBluetooth機能ついてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:39:16

    やだよミレニアムが七つの千年難題を解く為じゃなくてはるか昔トリニティとか他校に滅ぼされた学校の残党の集いだったなんて

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:24:05

    ナギサ「我らは死の天使の代行人である!これより宗教裁判の判決を行う!被告!『ゲヘナ学園』!被告!『化け物』!判決は死刑!死刑だ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:08:34

    アンデルセンはエデン条約編のミカ見たら
    ゲヘナを潰そうとした策略と、アリウスとの和解を
    しようとする優しさは褒めそう
    ただ異端と手を結べるって信じたことと、
    暴走したことは叱りそう
    マクスウェルみたいに

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:05:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:14:58

    このまま帰ったら、私たちが私たちで無くなってしまう!
    シスターフッドでは無くなってしまう!
    ただの〇〇と血の詰まった肉の袋になってしまう!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:50:53

    リオ「いつの日にか、一人残らずに配給するのよ。奇跡の様な科学を、科学の様な奇跡を!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:36

    >>1

    本編でも育ててた子たちはイスカリオテの

    狂信的な戦力になってたからな

    ミカがゲヘナ嫌いゴリラになったのも必然

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています