四肢欠損萌え

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:44:46

    最高
    何もかも抵抗できない外見は勿論、
    欠損してても活発
    欠損しててどこか儚げ
    常に悲しんでる
    どう転んでも美味しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:45:23

    わかる
    お勧めの同人誌教えてください

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:45:24

    片腕か片脚までならわかるよ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:45:31

    あにまん民ってのは曇らせ好きらしいな



    キモ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:45:52

    わかる。謎の興奮がある。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:46:22

    大人しそうで車椅子に載せられて長袖シャツで腕が無いの分かると良し

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:46:25

    可逆なのはあり?
    ロボットみたいに脱着できるとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:46:53

    それただの支配欲があるサドでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:47:12

    欠損した瞬間そばにいて助けられなかったって悔やみながら一生世話をしたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:47:12

    その画像の子誰ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:47:19

    毎晩抱き締めて一緒に寝たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:47:43

    乙武洋匡

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:47:54
    #女の子 Dorothy - 罫田(keida)のイラスト - pixivオシャレしたいお年頃。www.pixiv.net

    腕からぶら下げてる紐を付け替えるのがこの子なりのファッションなんだ、可愛いね♡

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:48:00

    現実の公の場で四肢欠損好きを公表できるようになったら人して一種の終着点を迎えてるイメージある

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:48:14

    ほぼオナホでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:48:14

    自分がいないと生きられないのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:48:45

    >>4

    おい、本当のことでも言っていいことと悪いことがあるだろ

    お前が美少女なら許すけどな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:51:12

    曇ってるんじゃなくてそういうものって割り切って普通に生活してるのが好き
    でもその恋人が曇りながらも愛を向けるのはもっと好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:51:29

    四肢切断した女の子にハンバーグ食べさせるイラスト考えたらニッコリした。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:52:14

    拘束系の極地だと思っている

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:53:04

    ぜろよんの霞欠損絵好き好き大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:54:02

    新堂エルの四肢欠損純愛本ほんとすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:56:39

    人アンドロイドとかの四肢欠損は凄いクル。
    人間ではかわいそかわいそ過ぎて構いたくなる。もっと依存してってなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:17:40

    好きちゃ好きだけどきちんと優しく介護してなきゃやだ
    知るかバカうどんのライターガスキメて自爆した妹みたいな末路は
    あんまり…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:18:38

    (こいつ俺がいなくなったらどうすんのかな……)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:22:11

    手足が無くなったら大人の人でも子どもみたいな身長になってかわいくなるよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:23:31

    シュピーゲルシリーズの特甲少女達はどれも好き
    四肢どころか内臓、果ては精神まで欠けてるのに自身の生を全面に出してるのがいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:32:53

    >>18

    上の方で欠損好き叩きがでてるけど、そういう考えって自分より不自由な人間を哀れまないと出てこない考えだと思う。

    そういう人間も対等に扱って「やって」いるっていう傲慢な考えが垣間見える。

    欠損好きには、不自由な子に自分に依存させたいって考えも当然あるだろうし、その気持ち悪さも十分自覚していると思う。

    同時に不自由など意に介さずふるまう尊さにもひかれていると思う。

    要は興味なんだよ。

    興味ない人間が興味を持っている人間の内面を推しはかろうとしないで罵倒だけするのは、私は傲慢だと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:48:33

    >>12

    あいつ車椅子無しの移動でもめちゃくちゃ早いの草

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:15:23

    欠損は好きだけど別に断面は好きではないんだ 
    ハッピーエンドにしろとは言い難いがラストで死なせるな

    と欠損モノ漁ってるとよく思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:18:01

    かたわ少女をやるのです…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:22:19

    達磨さん転んだって人の作品すき
    でも最近は欠損系のは描いてなかったかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:14:46

    先天性か後天性かで全然違うが皆さんはどちら派だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:16:50

    >>33

    先天性はネタに出来なさっぷりが極まってる気がするから後者かな……

    アザラシ肢症の写真とか思い出しちゃうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:18:47

    全部じゃなくて片腕片足でアシンメトリーになってるのが好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:07:59

    スレの趣旨からは外れるかもしれないけどロボットの欠損は人間以上に遠慮なくて好き
    関節からカポッと外れたり綺麗に切断されるようなものじゃなくて
    無理矢理引き千切られたり爆風で吹っ飛んだみたいな、コードが飛び出て火花が散る感じの痛々しい描写が好み

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:10:09

    >>34

    先天性の方が私のチンポには合っていますね

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:21:44

    皮膚で覆われてるの苦手で断面がいい
    でも生きててほしいというジレンマ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:24:44

    >>36

    これだとメカバレの方になるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:26:12

    >>28

    欠損者だがそういう哀れみを持ってくれる人のおかげで楽できる部分もあるから否定できない、本当に平等に人を見るやつしかいなかったら普通に俺は何も出来なくて死ぬし

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:28:29

    自分のせいで欠損した相手に罪悪感で一杯になって
    お世話してるうちにいつの間にか執着しちゃう系の話が好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:29:40

    欠損ならびっこさん位が好きだな、それ以上というかダルマにはちょっと反応しない

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:48:58

    pixivで見た好きなキャラの四肢欠損絵が脳に焼き付いてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:59:31

    四肢欠損は別に女の子の痛がってるところや切断面が見たいわけじゃないのよイチャイチャがみたい
    なんか支配欲をくすぐられると言うかリアルではできないという背徳感というか

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:51:39

    義足コキというジャンルに触れたときは戦慄した

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:56:34

    欠損好きだけどジョニーは戦場にいったくらいまで行くとキツすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:17:23

    欠損してるから動きが制限される中でのイチャイチャが好きです……(小声)

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:30:16

    定期的に嫁キャラを達磨にして部屋に監禁飼い殺ししたくなる
    死んだ目のまま毎晩欲望の捌け口にされてるのかわいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:36:23

    774の更生はよく語られるが
    フミカネの欠損スキーからの更生はあまり語られんよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:42:28

    タイトル忘れたけど昔ハーメルンで見たハーレム物のやつで主人公が能力の副作用で四肢欠損&盲目になって女の子達に世話されながらひっそり幸せに暮らすENDで興奮した思い出

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:47:35

    pixivで検索かければスバルきゅんの欠損絵めちゃくちゃ出てくるから目の保養だわよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:51:55

    ク・リトル・リトル

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:58:01

    >>1

    今更だがサムネの作品教えてください

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:03:27

    >>53

    #眼鏡 眼鏡とストレートが似合う子 - つくすんのイラスト - pixivうつぶせ?www.pixiv.net

    つくすん

    他にも達磨とか欠損いくつか上げてるしリョナ系web漫画も描いてる人だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています