えっKRSV不評なんですか・・・!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:51:58

    や、やっぱりパルスも内蔵して三連ENライフルの方が良かったですか・・・?
    それともギミックがもの足りませんでしたか・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:53:01

    (どんどん奇怪にゴテゴテしていくイグアスロボ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:53:52

    最終的にピーコックスマッシャーみたいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:54:21

    弾数減らしても良いからもうちょい軽くならんかね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:57:11

    ギミックは大満足なんだけどねえ
    チャージして変形展開合体するのは最高だと思う
    その点はオッケーよAMちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:57:36

    二段階チャージをオミットして軽くしてね
    負荷が高過ぎて取り回しが悪いのだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:58:35

    弾数半分にして重量と負荷半分にしてくれねえかな?
    それなら使い捨て前提で装備してくけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:32:36

    ヒート率ちょっとでいいから下げてくれー

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:42:39

    俺はパルスレーザープラズマ内蔵の三連ENライフル欲しいから安心してAMちゃん
    ついでに二挺持ちして両方同時チャージしたら合体して一挺のバカでかい銃になるギミックもつけて♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:50:22

    いや、だめだ
    コーラルもつけてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:58:51

    技研のコーラルごん太レーザーに勝てるだけの何かが必要だよ

    2連ごん太レーザー(着弾点に爆発付き)とかどうよ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:06:38

    ・・・💡
    月光とコーラルの2本爪型マルチライトウェーブブレード・・・!!これは絶対売れます!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:07:32

    イグアスくんがのんびり歩きながらチャージの時間を稼いでるって指摘で笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:08:36

    >>12

    ヲ タ 芸 ブ レ ー ド

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:08:47

    メインシステム、戦闘モーd(キラキラキラキラ…)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:20:22

    実弾ライフルもくっ付けようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:36:46

    正直変形合体はビックラこいた!
    実質2丁持ちなのもビックラこいた…何で?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:29:59

    >>17

    両肩に破壊天使砲を積んで両手にこれ装備してフルチャージすれば実質同時10門発射!

    積める足と腕部とジェネは知らん

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:50:22

    ロマンはたっぷりだし大満足なんだけど重さがどうしてもネックに

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:52:37

    腕部武器で10000超えはアホ過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:58:45

    いいや、オールマインドちゃんにはもっとアホになってもっとアホな兵器を開発してもらう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:06:17

    そういやAMちゃんさあ、主砲が無いねえ今作…チラ…チラ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:10:20

    今思い付いたんだけど、あの重量なら鈍器として相手を殴れば滅茶苦茶強いんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:11:17

    >>23

    同じ重さの鉄塊のほうがEN負荷がない分優秀

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:27:32

    >>24

    ついでにビーム撃てた方がお得だろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:08:42

    せめて通常射撃が他のプラズマライフル並の威力ならもっと使いやすいんだが
    通常射撃もレーザーとプラズマ同時発射でカテゴリ内でもかなり高いEN攻撃を与えるみたいな仕様になりませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:11:56

    通常の攻撃力が低すぎるんよね
    これならレザライ持つわってなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:13:48

    でもさ、ラスボスイグアスのブレードの小型版欲しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:16:04

    >>25

    何だよこの「紅茶キメた紳士が作った稀に弾が出るかも知れない鈍器」ネタみたいな流れ・・・いや待て、そういえばAMが作った銃には銃剣が着いた製品があったような?つまりAMはフォースの英国面に堕ちたのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:20:09

    ドンマイちゃん腕武器はいくらでも重量盛っていいと思ってない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:23:08

    >>30

    肩武器なら盛ってもいいけどなんで腕盛るねん!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:26:17

    肩はもう破壊天使砲がロマン高重量高負荷枠とっちゃってるからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:27:18

    ドンマイちゃんの設計思想が割と過去のキワモノ企業のそれなのが面白い

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:27:52

    キサラギナービスアクアビットトーラスの流れを組むAI

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:34:07

    ドンマイちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:47:51

    不評というか使い手を選ぶのよね。
    対人ならノーチャージDPS1060で他のレーザーライフルの2倍あったり、車椅子でチャージぶっぱ!とか強い部分もあるけどね。
    負荷や冷却時間のクセが強くてね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:00:14

    >>28

    普段は短射程のナックル型で連撃

    チャージで大型の三本爪に展開して強打!


    お前の作る武器カッコいいぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:03:00

    オールマインド…
    ドリルです…ドリルを作るのです…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:04:47

    ドンマイちゃん実体剣つくろうよ

    ロングソードの見た目で名前はダークソウル

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:04:57

    イグアス君さ、もうちょっと貰った機体に文句とか言った方がいいよ?
    じゃないとどんどんつけ上がるよあのポンコツ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:10:21

    多分OWを見た時の感想が神様みたく「え?あの技術力でブラックボックス突破したの…?怖…」じゃなくて「あのギミックは評価に値しますね!✨」になる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:38:01

    せめて1段チャージは歩きで撃たせてくれないかなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:41:20

    >>41

    これを接続すべきではなかった…(ハッキングされ目茶苦茶にされたAM)


    でも実用範囲内(高負荷高重量)に収めた近しい武器は作りそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています