この犯人

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:59:29

    が初めて殺した相手のクズ度って天カウの弟子と同じくらいあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:04:31

    妹からも患者のことは考えていないと言われるクズ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:43:18

    天国の被害者は基本的に犯人に対する行為メインだったけれどこっちの被害者1号は医者として立ったせいで多くの患者が被害に遭ってるから不特定多数への悪質さはこっちの被害者1号の方が酷そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:50:05

    執刀中にわざと風戸先生の腕を切るのが理解できない
    事故なら水に流そうとしてたのに酒の勢いとはいえバラすのもクズ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:53:14

    クズだけ殺しておけばよかったのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:03:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:07:25

    K2読んだら
    外科のホープになるまでめっちゃ勉強して手術も練習して
    手術中に嫌がらせで腕切られて患者亡くなって腕が満足に動かせなくなった

    ってのはまぁぶっ殺したくなるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:12:08

    あいつはあいつで雑な手術で色んな人を殺してたよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:14:18

    >>4

    >>7

    正直それ以降の刑事殺りまくりはヤバいけど1人目でタガが外れたと思うと同情しちゃうよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:17:02

    嫉妬で蹴落としたいまでならわかるけど
    そこからやる事じゃないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:44:47

    脳外科医竹田くんを見ることでヤバさの解像度が上がっていく

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:14:38

    偶然再会したクズの自宅で誘われるがまま一緒にお酒飲んであげるってほんとにお人好しだったんだろうな
    それがクズの一言で豹変してしまわれた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています