グラブル スレ1086

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:07:24

    やってる人も やってない人も
    同期がやばすぎる人も

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:07:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:14:51

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:15:30

    解放イラストのパリスカッコいいよね
    グリム槍6本目よりパリス欲しかったぜ
    あと珈琲ゼリー4本目来たので4凸ください

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:15:34

    解放絵が本当にクソかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:16:22

    >>4

    そのゼリーいっこ分けてくれ……(血涙)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:17:56

    カグヤ短剣って猫短剣とリミシャル剣と相性良いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:20:04

    ボルテージ満たすし被り難いスキル3つだしで、はい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:20:12

    なんとかギリギリ260連で引けた(致命傷手前)
    カグヤ武器2個目、イーウィヤ武器2個目、未所持のリミヴィーラ(次の古戦場までに現役かどうか)
    リミラン短剣2個目が候補なんだけどおすすめの天井交換ありますか?

    プレボにカグヤ武器はある感じ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:20:48

    短剣でボルテージカバーしつつスキル四種で独自スキル持ちだから相性はすこぶる良い
    ただ結果として加護ブーストできる装備が少ないって所が勿体ない所はある

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:22:26

    140連で来てくれた
    リミ猫短剣もう一本欲しかったけど撤退すべきかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:23:38

    そもそも乱舞と与ダメupの時点で大分強い上に付いてんだから加護の恩恵まで受けまくれてたら大分壊れというか あまり神石やマグナ大前提みたいな環境じゃなくなったから出てきた感

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:24:46

    天井自分もどうするかなぁ
    ヲン杖2個目取りたい気持ちもあるが3個ないとなぁって気持ちがある
    古戦場終わったばかりだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:25:40

    加護で増やせる分を考えると常に3本フルで入れるのが最適解って感じはしない
    EX編成なら礎武器で神威底上げに使えるけども
    詳しい人たちの情報待ちかねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:31:33

    カグヤ短剣互換の第三スキルはまた属性で当たり外れありそうだなー
    水とか謎に奥義与ダメ渡されたりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:31:57

    これ風だから色々言われてるけど全く同じ性能の属性違いが出たら3本入れて両面属性石とかになる…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:33:34

    風だと流石に2本が限度な気がするんだよな、ぬ短剣2本目にしようかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:33:43

    >レゾネ系3約定2オプティマスブースト3終末オメガの令和最新装備詰め合わせが無理なく組めるレゾネコンバはいいけど無理なヴァリュアブルヴァイタリティはちょっと辛いね


    前スレのだがこれ何が強いんだ…?ここまで来ると通常枠が貧弱すぎなのに自由枠ゼロなネタ編成に見えるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:33:50

    現状マグナだから武器はさておきカグヤは好きなので超欲しい
    中秋の名月(十五夜)だから十五日実装ってコトぉ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:35:26

    両面で2本がまぁ丸いんじゃないかしらね
    六竜石と合わせて与ダメも30%までいくし

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:39:27

    わかった!武器枠が足りねえ!!団長あと5本くらい気合で持ってくれ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:42:10

    ところでヨダ爺最終はどんな塩梅だったん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:42:37

    でもこう言うこれも欲しいアレも欲しいの中で最適な量を見極めるの昔のゲームみたいで好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:43:59

    >>22

    アビ3か4を封印してディスペル要因として使いましょうって話合ってる所にカグヤが来た

    テレサとクラリスちゃんを添えるとよろしいとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:54:53

    カグヤはヨダ爺とパリスに酷いことしたのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:02:31

    まあ実際ここでもガチャ更新来た瞬間話題がカグヤ一色になったし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:05:30

    初めてのシェロチケゲットしてバブさんを交換する予定だったがその前にガチャでバブさんが来てしまった
    現在170連目で天井にギリ届かないんだが、シェロチケでカグヤ交換はあり?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:06:26

    風古戦場ここでめっちゃ頑張りたいならなくは無い程度
    結局ンデフェス限だから1ヶ月に1回は取れるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:07:28

    >>28

    書き方変だったわ。毎月取る機会があるって言いたかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:08:49

    >>27

    カグヤチャンスは今後もあるしバブさん並みの人権石がきた時のために残しとき

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:08:52

    ちょっと相談なのですが、
    今ルシ無凸・ラファ2凸・砂12個・金剛5個ある(賢者全加入&最終なし)ので、ルシ230・ラファ完凸、賢者1人最終しようかと思っているのですが、どうでしょうか
    砂と金剛の使い道に迷ってしまって

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:09:22

    >>27

    キャラに惚れたのでって以外なら勧めはせんぞ、それこそルミナス>シェロチケ交換で例外がバブってレベルだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:10:06

    >>31

    いいんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:10:36

    >>31

    忘れてましたがベリアル不在で金月150個あります

    今年中に来なければ交換しようかなとぼんやり思ってます

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:11:22

    >>27

    すでにある程度強いゼピュマンで尚且つ次の風古戦場めちゃくちゃ頑張りたいとかじゃなけりゃルミナスとったほうがいいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:12:43

    >>34

    バブベリシェロはありよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:12:54

    >>29

    つたわってるからOKよ~

    >>30

    ふむ~、そうしとくかぁ

    というかここで全部使い切るとマコラチャンスもなくなりそうで怖いし、バブさんゲットでガチャ欲が収まったから退散したほうがいいかな?

    >>32>>35

    残念ながら金月⇔シェロチケ自体は交換済みなのであった(交換直後に来た)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:14:12

    ベリアルとルシ230どっちが良いか問題かぁ……
    ルシの方がいい気もするんだけど、金剛の配給がなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:15:47

    カグヤは強いが今んとこ必須級って話はあんま聞かんな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:16:26

    今回の古戦場で一つ増えるし団ランキングでも一個増えるやろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:16:49

    ルシは今下位互換ランバージャック極地が来たからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:17:03

    >>39

    雑にゴリメアを分割させれば強くね?くらいの認識やなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:17:12

    >>37

    Oh...それはなんというか、大変だったね

    ともあれシェロチケはマジで一切迷わないレベルのものが来るまで大事にしといたほうがいいと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:17:58

    強いキャラをさらに強くするって感じだよなカグヤ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:19:08

    武器も本人も取れるなら欲しいけど今後の予定を全部捨ててまで深追いすべきかと言うと

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:19:19

    >>42

    ナル/メア

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:19:31

    カグヤは20tかかるとかそのレベルで長期戦が必須になるボスが出ると必須くらいになりそうなんだけどね

  • 483123/09/16(土) 01:20:15

    天上征伐で後3個は確保できますね
    ベリアルにシェロチケ切って風古戦までに用意するかですな…
    一応リソースはあるので回してるうちに来てくれたらいいのですが

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:21:31

    >>18

    仮に乱舞小も同じ様に来るとすると

    乱舞小(12%)×3+神威小(12%)×3+神威大(20%)=92%と結構な量にはなる

    片面想定ならイーウィヤ4凸込で約350%

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:23:46

    カグヤってゼピュ黒麒麟で2アビをとっとと2回使ったら超強化されるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:25:08

    猫といいヴァンピィちゃんといいカグヤといいなんか風は今年けっこう慌ただしいなあ
    カグヤとか急に風にされたあたりなんか無理くりねじ込んだ感すらあるし古戦場盛り上がって欲しいんやろか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:26:12

    話してるとカグヤ欲しくなってくるんだよな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:26:23

    まあいうてあの子光だったり水だったりするし

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:26:59

    カグヤさん見目麗しいのが悪い

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:26:59

    竹取物語のカグヤなら風が一番雰囲気に合ってるまであるからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:29:05

    カグヤさん愛され箱入り娘で可愛かったよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:30:09

    もしかして第2スキルが乱舞じゃなくて刹那とか神威だったらヤバいのでは?
    他属性で変えて良さそうなの第2くらいだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:32:48

    カグヤの1アビをよぉ
    リミメアとヴァンピィちゃん両方に付けたいんだけどなんとかならん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:33:23

    >>57

    むしろ乱舞なんてスキルだからトリプルなのでは?

    変えるとしたら第3スキルだと思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:34:06

    父上母上が旅に出ろっていうので属性コロコロしてます

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:36:12

    火はあんまり想像つかんが水光風闇は合ってると思うよカグヤ
    月の土地とか竹林て指向なら土もワンチャン

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:37:55

    竹槍と言えばグラブルでは火なので火でもいいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:40:30

    そういえばなんで竹槍は火なんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:42:21

    >>61

    求婚して来た五人絡みで宝物持たせた別バージョンはありそうだと思った

    火はそのまま火鼠の皮衣とかで

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:40:00

    風はアビ軸一強の時代が遂に終わるのん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:59:26

    あれやこれやに突っ込んで移行したいのにダマがまーじで足りねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:25:57

    寝ぼけて編成組んでたら自信満々で土に水で突っ込んでてワロタ
    絶対ポケモンと行ったり来たりしてるせいなんだわ寝るわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:29:27

    クリティカルの仕様を今さっき初めて知った

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:31:13

    前回恒常キャラに天井という控えめにいってバカなガチャの引き方したから石がねぇ
    といいつつ50連引いて爆死したから撤退や

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:42:40

    ヒヒなんていらないんだ俺はただ角がほしいだけなんだ
    もう少しだけでいいから殴らせてくれんか…頼むよ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:06:29

    カグヤは流石に実弾で天井や
    胃が痛いがしゃーない

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:20:49

    ロペ槍2本目かあ
    フォリア弓持ってるならロペ2本必須じゃないよね?
    覚醒待ちで凸らず置いておいても大丈夫ですよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:40:28

    カグヤ武器3本と六龍石で加護130%とかイカれてんな
    片面神石なら280%で両面マグナと同じで笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:12:12

    >>70

    紫芋欲しいだけならそれこそワンパンかアビひとつでもチャンスなかった?

    それすらできないこともある?

    そうね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:01:31

    18時からGBVRとリリンクの情報ですのよ
    ゲーム内プレゼントの情報も少しあるそうですわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:14:45

    今まで使ってた編成にカグヤ短剣とりあえず1本突っ込んだけど2本目以降入れるにはアビダメ捨てなきゃならないんだよなあ…
    いつかフェスでポロッともう一本落ちてくれるまでは1本でええか

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:21:32

    >>71

    一本しか確保できず死ぬかと思ったら300連目で出てくれて無事(?)2本確保

    胃の痛みがちょっとだけ和らいだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:25:11

    天井でカグヤ取ったけど300で金月6リミ0は終わってる
    イカれてんな下振れどころじゃねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:17

    古戦場ガンガン走るってなるとカグヤ短剣やっぱ2本はあった方がいいかなあすげえ悩む

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:03:20

    70連でカグヤパリスバレサン迎えられたわ実弾6000円吐いたが上振れって事で
    ヒヒダマが足りねえ誰か助けて

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:32:55

    お前らネットで俺のことバカにしてたよな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:43:35

    無凸エタラブにダマ入れたくなってきたわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:55:32

    >>80

    そこにつよバハと明石家と調停の翼がおるじゃろ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:09:59

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:33:15

    カグヤ武器、これぬこ短剣2本目のが需要ある?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:44:37

    レヴァンスシリーズ200で交換なんやね。もう少し取るもんだと。
    古戦場報酬に投入される位に人いないの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:45:31

    スカイエースコツコツガチャ引いて完凸したんだけど、最終上限するメリットってある?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:45:54

    俺はユニちゃんの誘惑に勝った
    来月負ける予定だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:47:08

    >>86

    覚醒用の素材が入ってないからな

    勲章200で交換してもレヴァンス周回からは逃げられないぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:03:54

    >>86

    覚醒素材集めなきゃだし勲章使うくらいなら回った方がいいけどね

    75個上乗せすれば金剛貰えるのにレヴァンスに費やす余裕がない

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:07:51

    >>87

    最終するデメリットが薄すぎるから完凸できたのなら4凸しちゃえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:08:55

    それにレヴァンス武器たぶん無凸でしょ?
    流石に三凸で渡す理由もなし

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:11:44

    キクウシ ハ オシラセ ガ ヨメナイ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:19:48

    よっしゃジーク短剣取るわ(テノヒラクルー)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:20:52

    ムゲンのクソっぷり考えると滅尽のがよさげでは?まあヒッヒ金剛青紙が対抗馬になるんですけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:21:57

    シエテ剣取るのは悪手だと分かってるけど落ちなさすぎて交換してしまいそうになる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:12

    結局取っても覚醒素材いるしなあ
    まあそこらはいずれ栄誉やFPに来る可能性もあるけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:26:48

    ジークは未だどう動けばいいかイマイチ理解できない、感覚でやってる
    パラディンにヴァンピィゆぐゆぐアリーザで殴ってるけど、どういうキャラがいいのかわかんねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:33:12

    ムゲンそんなにクソなんかw

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:36:33

    追撃手段無しでスパバハ光レリバやってる俺は馬鹿者なんだろうか馬鹿者なんだろうな
    ガイゼン銃の4凸急ぐべきか

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:39:14

    ムゲンは70%辺りでモード切り替わるまでに滅尽レベル下げながら殴ってそこから回復なしで張り倒す布石も作らなきゃいけないんだっけ
    途中参戦のハードルがかなり高いのよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:40:26

    >>100

    多分6人全員レリバのやつじゃなくて最後10%だけ殴るお仕事の方だよね。ちゃんと削れるならいいんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:41:57

    >>101

    滅尽は全員共通だから先に動いてる人がレベルを落としてくれればいいんだが全回復後は大ダメージを食らうと面倒な技が飛んでくるから基本的に封殺する方向で動かないといけない

    んで途中参戦だとその準備もままならないからムゲンがクソって言われてんのよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:51:06

    >>89

    >>90

    運営としては初心者に持たせたいって事なんやろうけどそこがネックか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:53:12

    それこそ途中参戦でとなるとフレズみたいなのが欲しくなる感じなのかな
    ムゲンの何がクソッて、一部特殊撃たせると被ダメ無効入るせいで次に続かねぇんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:55:21

    まぁ上位の高難易度なんだから気軽に出来ないと言われてもそらそうよねとなる方が正しい気もする

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:18

    >>104

    あるいは>>96みたいな人の救済と取るかやね。

    青紙金剛狙う人は今回のレヴァンス交換分確保出来るやつだし

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:59:12

    ムゲンは気軽に入れない云々以前の問題な気がするぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:00:20

    ゆーて団とかで組んでやるとむしろ楽な部類だし

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:01:45

    話の流れ、最初っから揃ってじゃなくて救援に入るの想定なんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:02:31

    FP稼ぎに行けると思ったか、残念もう詰みだよなのがムゲン

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:02:41

    >>102

    いやぁ6~7%しか削れてないね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:38:21

    レヴァンス交換できるのか!自発オンリーだと素材はあってもなかなか武器来ないから交換してしまいたい
    でもヒヒ金剛も欲しい…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:39:02

    取り敢えず色々試してみてビーククビにしてリュニオン入れたHP392%に落ち着いた

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:39:03

    滅尽剣欲しいけど金剛優先……

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:41:59

    滅尽剣はミカ斧さえあればスキル一つ腐るし……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:43:49

    めっけんよりジーク短剣のがよくない?要求数ならシエテがダントツトップだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:45:53

    剣豪、カグヤ、シャル、シエテ、裏エスタでほぼ奥義ループ出来たが使えるか?
    シエテFCで強制解除して行けるからV2……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:46:03

    ジーク短剣はもう完成してる
    ムゲンはとにかく倒せんのだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:47:55

    レヴァンス行けないランクの人が武器だけ貰っても覚醒できないからなー
    素材余りまくってるけど武器落ちないって人には向いてると思う 上でも言われてるけど要求本数多いシエテ剣とか

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:53:00

    >>98

    その編成だとたぶんマニンガスは解除できてもウーヴェの方を解除できないのが問題な気がする。ダメージ通せないと敵は倒せない訳で。個人的に使ってる編成はエニュオリミイーヴィヤハロリッチョ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:54:32

    レヴァンス4凸できない…せや!ワンパンしよ!とかなる人でそうだなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:55:27

    まあワンパンでなくても回転早過ぎて稼げないんだけどネ
    特にスポラシエテ!ムゲンは論外!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:56:26

    >>121

    リミーウィヤハロりっちょもリミ団長もリミグリムもいねぇんですわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:59:24

    レヴァンス1本だけ欲しいのってジーク短剣と滅尽剣くらいかな ジークはまだいいとしてムゲンはめんどくさすぎる……覚醒まで全部できるなら交換アリな気もするんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:02:00

    言うてレヴァンス挑戦出来るのランク200越えてるんだから下調べくらいするんじゃないのかな?
    いやランク足りてない自分が言うのもなんだけど、ルシとかバハに下調べとか下準備とか結構やってるし
    ランクそこまで上がってるならゲーム知識もあるだろうし流石に調べるんじゃねえ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:06:43

    高難易度を野良でやるならそら大変よ
    何のために団があると思ってんねん

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:06:49

    そういう人ばっかなら開幕全滅からのエンドとか起きねンですわ
    あなたのその姿勢は大変すばらしいからどうか今後もそのままでいて………

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:10:49

    でも野良で適当にやって勝てないからなんとかしろは違うと思うの

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:11:24

    ムゲンの場合、野良だと救援参加すらままならんってのがアカンねん

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:14:51

    まぁムゲンもそれ用に編成組んでれば割といけるけどな
    討伐時間が他の数倍掛かるから人気ないけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:18:45

    >>124

    ジークの回復アビの予兆はシカトでもいい

    主人公パラでキャラはエニュオとエスタリオラと適当なかばう持ちがいたら十分で、あと1枠はなんか超越ニオでも入れとけばいいんじゃない?って感じ

    1T目のクヴァールをかばわせてエスタリオラ出して、それからは主人公以外毎ターンガードで適当に弱体アビ予兆だけ解除して、クヴァールをファラとか鞄とかセイクリッドプロテクションとかガードとか適当に使ってしのぐだけ

    なーんも難しいことない

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:21:05

    >>126

    別ゲーの話だけどプレイ時間4000時間超えに何度もクソムーブされてるから慣れてるやつなら調べるはずという考えは捨てよう

    ルシバハもインフレで野良でも一度くらい倒せてしまうし

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:27:22

    150ニオ持ってるけどなんでジークに連れてくのかよくわかってない
    Srミニゴブでよくなって思うんだけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:28:20

    自分が頭割り強を削れるだけの戦力と専用編成を整えても
    人が来なくて自発主とデートして結局最後は悲しいことになる確率が他より高いという意味で
    ムゲンはあまり挑みたくないマルチになってしまってはいる
    そこのところ調整してもらえるならそりゃ調整してもらえた方のが嬉しいかな

    あともうどこのレヴァンスにもあることだって分かってるけど野良ムゲン入って自発主が放置だったときの悲しみがすごい
    もはやデートすらさせてもらえない

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:29:43

    ぶっちゃけ自由枠だからキャラパワー高いニオってだけ
    りっちょなら猫と合わせると嬉しくなれるそれだけ
    必須でもなんでもない

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:30:59

    ムゲンの場合普通の討伐編成と救援編成分けなきゃいけないのもアレ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:31:26

    >>135

    ムゲンとデートするんだぞ

    一人でムゲンをエスコートできるようになって一人前だ

    俺はできないけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:43:29

    何だい?
    さっきからガチャの前でへんなユニちゃんつけた連中をみかけるが……

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:43:44

    >>134

    マグナはHPきついからニオで僅かであってもダメージ減らせるのが大きいんだ

    ファラが飛び交う環境なら全然いらんけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:54:50

    >>139

    風マグナはどいてた方がいいぜ!

    今日このガチャは天井と化すんだからよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:11:50

    >>137

    それはスポラやシエテも同じでは

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:13:57

    なんか最近の風さ
    雑な編成なのにバブもベリアルもファーさんもソロ出きるのやベエな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:14:51

    >>143

    バブベリファーはなんやかんやソロのハードル下がってるからな


    ……なんでこんな雑な編成でクリアーできるの……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:19:56

    なんならベリアルは累積デバフなしでクリアできたぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:28:07

    猫短剣2本目ほしくてリソース全ブッパ
    カグヤもパリスも来てくれたけど猫短剣は来なかった
    別のリミが多めに来てくれただけで良しとするか……
    コスモス…カード貸して…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:29:27

    ハロウィン前に心のユニちゃんに屈した俺を笑うがいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:30:10

    このスレ闇ユニちゃん多くない?ハロウィンの予言か?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:33:10

    天井越えたけど少しだけ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:34:10

    カグヤと猫短剣とかいうあたおかなピックアップが悪い

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:35:59

    ヨダ爺のフェイトさ
    レンスが爺にとっては家族で息子なんだなって

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:36:59

    ハロウィンユニちゃん闇で実装マ??

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:36:59

    SSR出ない→もう少ししたら出るはずなんだよ回した分は無駄じゃないって照明するんだ
    SSR出た→いま波が来てるからもっと回せばたくさんりみぶきでる!

    何故なのか

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:37:58

    >>153

    心のユニちゃんが大暴れしてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:38:19

    今200連。猫短剣カグヤ短剣シャル剣2本ずつだけど、ここで止めるべきかどうか迷う…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:40:45

    そこから更に当てたらダマヒヒが節約出来ちまうんだ(悪魔の囁き)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:41:25

    被ったら実質ガチャからヒヒダマが出てきたようなもんだからな!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:46:50

    近いうちに移行したいけど今回の古戦場はマグナで行く場合無理に揃えなくてもいい感じ?
    今カグヤ1リミ猫1シャル剣2で天井まで150
    ゼピュ石も武器も無凸なんで移行はキツイ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:51:06

    ゼピュ移行視野に入れてるなら今回のガチャはこれ以上ないってレベルの引き得ガチャだ
    行け

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:57:24

    ち…ちがっ…!この9万石は土約定のためにずっと大事にしてて…!
    嘘だよ…土約定くんすぐ来てくれるって言ってたもん…来るはずだもん…
    や、やだ、やめて…風くんやめてよ…
    私の天井石が…ぁ、あぁ…(カグヤ天井)

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:59:13

    なぁに土約定はくるとしても年末年始だ
    その頃にはもう天井分溜まってるからここで0にしても大丈夫だって、な?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:59:58

    しっかしこれ本格的に泡沫のスペース無くなってきたかなぁ?あるいはビーク抜くか…悩まし

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:01:35

    そういえば今更だけど今回の極致当たりあった?
    パッと見クリュとロビンが面白そうなこと書いてあるけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:02:24

    >>156

    >>157

    ありがとう…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:03:08

    リソース吐き出せばゼピュロスに移行できる
    問題はした場合水も神石に移行したいので今年中に水古戦場が来たら死が確定することだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:04:44

    >>163

    クリュはチェンバで追加ダメもらえるアビもらってグランデで大活躍してる

    ランバーが実質超越ルシになるアビもらってフルオでめちゃくちゃ強くなった


    使う機会が多そうなのはここら辺だな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:08:44

    >>166

    おぉ、あざます

    ランジャは最近使ってないしクリュからやるかな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:11:49

    >>162

    約定との重複が無ければ………

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:14:41

    >>161

    信じるからなオメー

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:17:14

    クリ確定もまだまだ強いんだけどねえ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:18:37

    エタラブないからリユニオン入れてるけど覚醒させるべき?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:29:45

    リユニオンならしなくていい

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:30:22

    アビポチ必須になるけどロビンも楽しいぞ❤︎

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:35:08

    泡沫は覚醒で何がもらえるかってのと技巧で100%越えた時のボーナスがどうなるか次第だなぁ
    攻撃覚醒貰えたら片面で泡沫3,シャル剣2,猫短1,カグ短2,終末オメガとか強い気はするけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:38:14

    泡沫攻撃覚醒ほしいけどどうなるやら
    というか第二弾はいつ来るのか

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:48:34

    まあこれからガチャ引かなければ年末までには天井叩けるだろうけどハロウィンとクリスマススルーしないといけんからなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:50:28

    こころをむにする

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:51:45

    こころをゆにする

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:53:40

    クリスマスは無料に賭けるとして今使ったら実弾投入しないとハロウィンは間に合わんな
    複数天井行ける貯蓄上手な騎空士なら問題ないだろうけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:55:55

    そんな貴方にリンクスチケ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:08:59

    やっぱ今からでもクラフトとかと約定は別枠にするべきだって

    効果量が無条件>>>条件アリなのはおかしいって

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:09:31

    ククク…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:10:04

    >>178

    少しだけ…少しだけ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:11:41

    >>182

    甘いな若造…

    真のラストエリクサー症候群罹患者を見せてやるよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:16:53

    両面たまに片面バブのマグナマンだけど150や200が辛かったら最悪シエテ剣染め剣豪バレサン水着ユエル音ノ木坂1年生組という奥義&回復耐久編成でいくからよ(前回の土古戦場も剣豪で回った)

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:21:53

    しかし最近の風属性は見てて楽しいな、追撃もりもりいつアサ多段浴びetc…
    ところで通常与ダメって追撃に乗るの?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:23:44

    通常攻撃のダメージの%が追撃になるんだから実質乗ってるでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:28:12

    ベリアルみたいに乗るかって話だと思うけど多分乗らないと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:28:46

    与ダメで増した通常の追撃に更に2重で与ダメ乗るかって言う話なら乗らない

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:40:58

    次スレ立ててくるよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:41:22

    風マグナ卒業したいなあ(猫短剣リミシャル剣カグヤ短剣0)

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:41:32
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:43:04

    >>164

    メシマズな結果になったのほんと笑う

    おめでとう

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:43:27

    おっつおっつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:46:30

    梅ー

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:46:58

    今年のハロウィンクリスマスはスルーせざるを得ないとしてまた周年チケで死ぬほど悩むんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:48:03

    あー10連でハロレンスとハロムゲンと新規ハロキャラ全部出ないかなあ(気が早い)

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:48:25

    梅干し

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:48:45

    蜂蜜漬けの梅干し好き

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:49:01

    うめめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています