要するに「死刑になりたかったから、殺人たくさんしました」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:16:21

    こいつ最後の最後で小物になりすぎて尻すぼみだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:18:18

    なんか生々しくて嫌だなオイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:19:46

    負けてあげた感出されると萎えるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:21:29

    願いがすべての滅亡とかネオ・エクスデスコースならなんとかなった感

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:24:01

    同情の余地のあるなしはどっちでも良いけど、言い分的にコイツ無意識に手を抜いてたんじゃ…
    みたいな事を思ってしまうのはアカン

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:24:53

    画的な問題かもしれんけど人間サイズに縮んだのは忖度を感じました

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:26:30

    こいつ破滅願望みたいなの見せたことあった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:29:05

    >>6

    何やってもほとんど通じてないように見えた怪獣から

    「あれだけのサイズの肉が凝縮されてるはず」ってフォローはあるとはいえ

    とりあえず画的にダメージ通じるようになってるのが致命的すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:30:23

    明らかに縮んでから弱くなってるからな
    弱く見えるじゃなくて絶対弱くなってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:33:15

    ただでさえあんな作画コストの高い怪獣描かにゃならんところに、ちょうどお家騒動のゴタゴタまで絡んできててんやわんやだったんだから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:33:36

    >>5

    実際、倒そうと思えば倒せるとこで割と手を抜いてたぞ。

    世界樹消されて目的達成できなくなったからヤケクソでアルスたちなるべく苦しめたろってスタンスだったので。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:35:39

    比較するのはアレだけど、「地上消滅阻止されました!じゃあお前ら全員皆殺しにしてまた同じことやるね」っていう鋼メンタルの大魔王さんと比べるとどうしてもね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:39:43

    >>7

    やられたから言ってるだけですよね?感

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:42:01

    >>12

    まあバーンは思い通りにはいかなかったけど、ここでダイたちを皆殺しにしてもっぺんやり直せばいいやってできるけど

    こいつの場合は完全にパァになってるからなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:45:37

    オメガルーラで完全封印したところで終わらせとけば格落ちしなかったんじゃないかなと今になって思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:03:01

    超強そうな雰囲気出しといて、実際はただのクズ小物だったっていうのはまんまゴルゴナの天丼なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:07:30

    アルス「ふざけるなぁ!」(グーパンチ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:23:29

    >>17

    そりゃふざけるなって言うよ...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:24:28

    とりあえず嫌なこと言ったろ精神じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:39:49

    >>4

    ネオエクスデスいまだによくわかんないけど強くてかっこいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています