クズと仲良くしている奴=クズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:08:48

    クズの所業を許容して仲良くするということは結局そのクズと同類ということなんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:09:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:09:29

    所詮クズはクズだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:09:44

    う、うわぁぁぁあ!
    全人類がクズになってしまったぁっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:09:58

    団地の子…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:10:01

    当たり前のことを抜かすな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:10:14

    クズと仲良くしないやつ=差別主義者=クズ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:10:16

    >>3

    ブロリー…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:10:38

    死人のように生きてるクズどもって…ま、まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:11:04

    はーっクズロットよ死 ね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:13:47

    ウム…ヤクザとつるんでたら問答無用で蛆虫扱いされてもそうは文句言えないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:16:08

    ガーランド聖…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:59:34

    ワシらタフカテ民は全員クズって事ヤンケ 事実ヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:07:56

    現在進行形で色々やってるようなクズと関わってるのはクズ認定してもいいよ
    ただ過去にちょろっとやらかしたような奴とつるんでる人までクズ認定するのもそれはそれで行き過ぎだと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:09:33

    お言葉ですが仲のいい奴や家族には良い顔するクズも存在しますよ
    そして友達や家族もクズなのは知ってても自分に害が無いから見て見ぬふりするんだ。社会の不和が広がるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:28:03

    「待てよ、クズだって愛を知れば尊い人間に生まれ変われるんだぜ?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:30:06

    他人にいい顔して身内に凶暴なクズの方が多いって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:06:10

    屑がどの程度の屑なのかによるんじゃないスか?
    ヤクザとか半グレレベルの奴と仲良くしてるならもう同類扱いするしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています