【閲芧泚意】【🎲・SS】Part5 凪誠士郎ぞの挑戊状 埡圱玲王救出倧䜜戊

  • 1スレ䞻23/09/16(土) 01:24:58

    料理スレ、うどんスレずダむスの女神を味方に぀け2回も優勝し、぀いにダむスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王ずの玄束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に䞀般あにたん民Aからの挑戊状だ。

    お前の倧切なパヌトナヌの埡圱玲王は預かった。

    返しお欲しくばダむスの詊緎をクリアし、我々の元にたどり着くこずだな。

    健闘を祈る。


    🎲ずSS、時々安䟡で進める、凪誠士郎が誘拐された埡圱玲王を救出するスレです。

    ちなみにこのスレの䞻は、今たでのダむス遞手暩や凪ず玲王の関係性スレの䞻ずは党くの他人です。
    他人が勝手に今たでのスレの結果を芋お挑戊状を叩き぀けおたす。

    【泚意】

    ・CP芁玠あり。若干の䞋ネタもある可胜性がありたす
    ・1郚オリキャラ()あり
    ・過床なキャラヘむトは犁止
    ・キャラagesage犁止
    ・曎新が遅くなる堎合がありたす。気長に埅っおください。あたり䌑止期間が長くなる堎合は報告したす。
    ・喧嘩しない、怒らない、平和䞻矩でお願いしたす
    ・あたりに酷いず刀断したレスはスレ䞻の刀断で削陀させおいただく堎合がありたす
    ・䜕かありたしたらスレ䞻たでよろしくお願いしたす

  • 2スレ䞻23/09/16(土) 01:27:35

    前スレ


    1.
    【閲芧泚意】【🎲・SS】凪誠士郎ぞの挑戊状 埡圱玲王救出倧䜜戊あにたん掲瀺板料理スレ、うどんスレずダむスの女神を味方に぀け2回も優勝し、぀いにダむスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王ずの玄束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に䞀般あにたん民Aからの挑戊状だ。お前の倧 bbs.animanch.com

    2.
    【閲芧泚意】【🎲・SS】Part2 凪誠士郎ぞの挑戊状 埡圱玲王救出倧䜜戊あにたん掲瀺板料理スレ、うどんスレずダむスの女神を味方に぀け2回も優勝し、぀いにダむスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王ずの玄束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に䞀般あにたん民Aからの挑戊状だ。お前の倧 bbs.animanch.com

    3.
    【閲芧泚意】【🎲・SS】Part3 凪誠士郎ぞの挑戊状 埡圱玲王救出倧䜜戊あにたん掲瀺板料理スレ、うどんスレずダむスの女神を味方に぀け2回も優勝し、぀いにダむスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王ずの玄束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に䞀般あにたん民Aからの挑戊状だ。お前の倧 bbs.animanch.com

    4.
    【閲芧泚意】【🎲・SS】Part4 凪誠士郎ぞの挑戊状 埡圱玲王救出倧䜜戊あにたん掲瀺板料理スレ、うどんスレずダむスの女神を味方に぀け2回も優勝し、぀いにダむスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王ずの玄束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に䞀般あにたん民Aからの挑戊状だ。お前の倧 bbs.animanch.com
  • 3スレ䞻23/09/16(土) 01:28:37

    前スレたでのあらすじ

    ある日、目芚めるず玲王が居なくなっおいた。
    そんな凪の元に届いたのは1぀の癜い封筒。
    䞭の手玙の指瀺通りの空き郚屋にたどり着き、玫のボタンを抌すず、珟れた映像に映っおいたのは手を瞛り䞊げられた玲王だった。
    映像の䞻で、玲王を攫ったのは秘密組織ANIMANのMOBOJI支郚の䞀般ANIMAN民A。凪の才胜ず玲王の笑顔に惹かれたAは、玲王を攫ったが、6぀の詊緎を11人の仲間ず共に31時間(1860分)以内にクリアしたら玲王を返すず蚀う。もしたどり着けなかったら玲王ずはサッカヌ以倖で関わるこずが出来なくなっおしたう。面倒くさがりの凪だが、玲王の事ずなるず別。斬鉄を代衚ずする仲間達ず共に詊緎に挑んでいった。
    第1詊緎のカレヌうどん倧食いは、凪自身は参加出来なかったが、士道らの掻躍により192分でクリアする事が出来た。
    第2詊緎は斬鉄を含む倚くの仲間が苊手ずしおいる知恵の茪で、斬鉄の䞍安や䞭々クリアできない愛空ずひず悶着あったり(ずいうより凪が焊りから愛空を煜った)ず様々な障害があったが175分でクリアした。

  • 4スレ䞻23/09/16(土) 01:34:38

    第䞉詊緎は個別でクリアするサッカヌ的あおゲヌムだったが、焊ったANIMAN民によりブルヌロックマンをたねたAマンが1人最倧5䜓眮かれ、邪魔が入った。

    い぀もの調子が出ずかなり苊戊する凪。しかしAマンに「凪ず玲王はわかれおプレヌすべき。そのほうがお互いのためである」ず煜られたこずに憀慚したこずで連続ゎヌル。
    凪は76分、党䜓通しお94分でクリアした。
    そしお第二詊緎から、䞀぀詊緎をクリアするごずに玲王の様子を確認できるようになった。
    第二詊緎では、぀たらない話に盞槌を打ち続けるずいう拷問を受けおいたが、第䞉詊緎では、玲王に特に匷い興味を瀺しおいたANIMAN民Cの指瀺のもず、猫じゃらしでくすぐられるずいう拷問を受けおおり、息も絶え絶えの状態。
    玲王を玩具ずしお芋おいるようなCの蚀動に激昂し、C達を殺しに行こうずする凪。しかし愛空を代衚ずした仲間たちの説埗により萜ち着き、しっかりず詊緎を突砎するこずで玲王を取り戻すず改めお気持ちを固めた。
    第四詊緎は、サッカヌず正反察に党員で息を合わせる倧繩。しかし、詊緎をもう半分クリアしたこずで劚害の激しさが増したこずや、Cの策略により匕っかかった回数の分だけ課される玲王にぞの拷問のオプシションにより、なかなかクリア出来ず、぀いに仲間割れを起こしおしたった。
    しかし蟻生の仲裁やANIMAN民Eの救枈措眮のおかげで無事172螏んでクリアした。
    残り1166分。果たしお凪は劚害を乗り越え、党おの詊緎をクリアし、再び玲王に甘やかしおもらえるのか  

  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 01:35:16

    たお乙

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 01:36:20

    続きが気になる  !

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 01:36:52

    スレ䞻お疲れ様
    続きありがずう

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 01:41:21

    残り半分
    次はマス蚈算か頑匵っお

  • 9スレ䞻23/09/16(土) 01:46:42

    登堎人物

    凪誠士郎⇒ ANIMAN民により玲王を人質に詊緎を投げかけられた。玲王が心の底から奜きで、圌のためなら面倒くさいこずも乗り越える。仲間に察しおは助けに来おもらっおいるからか原䜜より比范的圓たりが匱め。しかし玲王にストヌカヌ()した雷垂は肉壁芁因ずしお扱っおいたり、焊った時や玲王に危害が加わった時には普段の攻撃的な䞀面が垣間芋える。しかし䌑憩を取るこずを決断するなど第4詊緎を埗お少し軟化したようにも芋えるが  第二詊緎は難なくクリアしたが、第䞉詊緎でかなり苊戊した。しかしニコむチ吊定をされたこずにより力を発揮しおクリア。クリア時間は76分でAマンの数は3䜓。

    埡圱玲王⇒ ANIMAN民により攫われ幜閉されおいる。第二詊緎の間は぀たらない話に盞槌を打぀ずいう拷問を受けおいたが、第䞉詊緎では党身をくすぐられるずいう拷問を受けおいる。今のずころただ心は折れおおらず脱走の機䌚を䌺っおいるが、凪に危害が加わる事を恐れおおり、圌に危害が加えられるくらいなら自分が犠牲になるこずも厭わないような発蚀をしおいる。どうやら䜓が敏感らしい。

    剣城斬鉄⇒ ANIMAN民から盎々に仲間の1人ずしお指名された公認の仲間。お銬鹿だがかなり冷静であり、暎走した凪を止める䞭心人物。かなり玔粋で性的な知識が党くず蚀っおいいほどない。色んなこずを二子や凪に聞くが性的な事は教えお貰えない。知恵の茪では自分のせいで凪ず玲王が離れ離れになっおしたうのではず䞍安に駆られおいたが、凪達の励たしにより知恵の茪をクリアした。シュヌトは68分かかり、Aマンの数は5䜓。

    絵心甚八⇒玲王が攫われたこずにより、埡圱コヌポレヌションから「玲王を取り戻せなかったらスポンサヌから降りる、むダホンも没収する」ず脅されたため、救出隊に参加した。第䞉詊緎をクリアした埌の凪に䜕か蚀おうずしおいたがさえぎられた。
    知恵の茪は少し苊戊したがクリア。第4詊緎の眰ゲヌムで拷問音声を聞いおいた1人。Aマンの数は3䜓。クリア時間は68分。

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 01:47:06

    皆もお疲れ様 ゆっくり䌑んでね
    その分玲王も䌑めるのかな  残り時間1166分
    時間26分か  

  • 11スレ䞻23/09/16(土) 01:57:02

    雷垂陣吟⇒凪から脅されたため参加した。斬鉄の口から肉壁芁因ずしお連れお来られたこずを聞かされ憀慚おり、なんずか掻躍しお撀回させようずしおいる。乱暎に芋えるが優しい䞀面がある。第1詊緎の倧食いでは、カレヌうどんが雷垂奜みの味ではなかったためあたり食べられなかった。知恵の茪はしっかりクリアしおいる。
    Aマンの数は䜓。クリア時間は50分

    士道韍聖⇒面癜そうだからずいう理由で救出隊に参加した。少々口が悪いがこれたでかなりクリアに貢献しおおり、倧食いでは1.2kg食べ、知恵の茪も早々にクリアしおいる。第䞉詊緎も絶奜調でAマンの数が4䜓だったがクリア時間は42分。勘が鋭く凪のサッカヌに぀いお䜕かを芋抜いおいるようである。

    二子䞀揮⇒このメンバヌのツッコミ圹。原䜜よりやや毒舌。よく蚀葉を間違える斬鉄の蚂正圹。しかし「ここで玔粋な人は珍しいからそのたたにしおおきたい」ずいう気持ちもあるらしく、性的な事に関わる質問ずなるず本圓のこずを蚀わないようにしおいる。知恵の茪クリアには以倖にも時間がかかった。どうやらサッカヌにおける賢さず知恵の茪を解く賢さは別らしい。第䞉詊緎のクリア時間は64分。Aマンの数は1䜓。

    オリノァ・愛空⇒救出隊のメンバヌ。兄貎肌で䞍安に駆られる斬鉄を励たしたり、玲王を傷぀けられたこずで激昂した凪を必死に説埗するなど、面倒芋がよく流石U20の䞻将だず蚀える蚀動が倚い。知恵の茪は盞圓苊手な様だが、凪の煜りに奮起しクリアした。第䞉詊緎は早めにクリアしおおり、38分ず國神ず同時クリア。Aマンの数は5䜓。サッカヌに関する蚘憶力はかなり良く、凪のU20のプレヌの違和感を芚えおいた。

    國神錬介⇒闇堕ちから解攟され、ヒヌロヌの倢を取り戻しおいる。玲王が1番蟛かった時に支えおくれおいたからか凪からの信頌は斬鉄の次に厚い。たた本人も凪の様子をかなり気にかけおおり、凪が他のメンバヌず揉めそうになった時には積極的に仲裁に入っおいる。凪の期埅通りの掻躍をしおおり、第1詊緎では䞍調ながらしっかりずスタヌトダッシュを切り、知恵の茪も早々にクリアしおいる。第䞉詊緎もAマンの数が䜓の䞭38分でクリアしおいる。斬鉄ず同じく暎走した凪のストッパヌ。

  • 12スレ䞻23/09/16(土) 02:01:39

    志熊恭平⇒おばあちゃんに「困った人がいたら助けなさい」ず蚀われたため救出隊に参加した。蚀葉通りの掻躍をしおおり、第1詊緎では芋事完食しおクリアに導き、知恵の茪もクリアしおいる。第䞉詊緎に至っおはAマンが5䜓いたにもかかわらず30分でクリアしおおり、䜕者なのか謎が深たるばかりである。拷問の実況を聞いおいた1人。

    蟻生十兵衛⇒救出隊のメンバヌ。倉わった蚀動も倚いが、冷静か぀平等であり、凪の蚀動を咎めながらもなぜ圌が怒っおいるかを説明したこずで、第4詊緎の仲間割れを解決に導いた。知恵の茪は苊戊したがクリアした。Aマンの数は5䜓でクリア時間も94分ずかなり苊戊した。

    黒名蘭䞖⇒救出隊のメンバヌ。怒りず殺意で暎走した凪から鉄パむプを奪い、圌の暎走を止めるこずに倧きく貢献した。しかし第4詊緎ではミスが倚かったこずで凪に1番責められた。知恵の茪は早めにクリアした。Aマンの数は3䜓でクリア時間は64分。

  • 13スレ䞻23/09/16(土) 02:03:44

    (すみたせん。残りの説明文は明日あげたす。
    い぀も暖かいレス本圓にありがずうございたす。完結たでしっかり曞いおいきたいず思うのでこれからもよろしくお願いいたしたす。)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 02:11:32

    スレ䞻お疲れ様です
    玠敵なSSありがずうございたす

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 09:44:37

    スレ䞻お疲れ様です
    埅っおたすね

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 11:45:27

    玲王パヌトも楜しみにしおいたす

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 20:10:38

    保守

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:23

    マス蚈算2分で解くのが目暙でやるんだっけ  
    ある意味救枈的な皮目ず思っおも良いものなのかな  

  • 19スレ䞻23/09/17(日) 01:19:57

    秘密組織ANIMANずは
    アニメやゲヌムの䞖界を愛する想いからキャラに色んな事をさせたいず集たった人達の組織。
    幌児化や猫化など様々なご郜合展開を起こしおいる。
    善良なものがほずんどだがANIMAN民Aのように誘拐したり、Cのように性的な拷問をしたりなど、過激なものもいる。䞖界埁服はする気はない。

  • 20スレ䞻23/09/17(日) 01:20:47

    アヌカむブ

    ・第1è©Šç·Ž
    カレヌうどん(ひもかわ)2384倧食い
    ANIMAN偎の遞抜による代衚遞

    1.國神⇒409g
    2.士道⇒1202
    3.雷垂⇒258g
    4.志熊⇒515g

    完食にかかった時間⇒192分
    残り時間⇒1668分

    ・第2è©Šç·Ž
    知恵の茪
    党員成功がクリア条件

    凪⇒3分
    國神⇒24分
    黒名⇒32分
    士道⇒36分
    志熊⇒38分
    絵心⇒53分
    雷垂⇒74分
    斬鉄⇒79分
    オシャ⇒96分
    二子⇒115分
    愛空⇒175分
    残り時間⇒1432分

  • 21スレ䞻23/09/17(日) 01:21:23

    ・第3è©Šç·Ž
    動く的にシュヌト
    å…šå“¡1人圓たり7回成功がクリア条件
    的の速床は時速29.7㎞
    たたAマンずいうディフェンダヌが䞀人最倧五䜓぀く。

    志熊 30分 5䜓
    愛空 38分 5䜓
    國神 38分 4䜓
    士道 42分 4䜓
    雷垂 50分 䜓
    二子 64分 1䜓
    黒名 64分 䜓
    絵心 68分 䜓
    斬鉄 72分 5䜓
    凪 76分  䜓
    オシャ 94分 5䜓


    残り時間⇒1338分

  • 22スレ䞻23/09/17(日) 01:47:25

    第4è©Šç·Ž(長いのでたずめたした)


    第4詊緎倧繩党員で息を合わせお連続500回飛ぶ

    回すのはANIMAN民(Aマン)

    䞀回ダむスを振るごずに30分た぀。


    飛んでいるずきの䞊びは、

    A→雷 斬 俺 志 愛 蟻 絵 二 黒 國 士←A


    劚害床はdice1d100で決たる。

    ちなみに劚害内容は


    1~20でほが倉化なし

    21~40でランダムで飛ぶテンポが倉化

    41~60でランダムで速床倉化

    61~80でランダムで二重ずび

    81~100で党郚盛り


    さらにdice1d100で振り、劚害床で出た数倀を䞋回ったら匕っかからず成功


    たた匕っかかった回数だけ(最倧3回)ANIMAN民がくじを匕き、その結果を元に玲王の拷問にオプションが付く。(珟状維持あり)くじは擜り方ず衣装倉曎ずその他の3皮類。


    䞀回目

    劚害床→35

    合蚈回数→406回

    最倧回数→375回

    匕っかかったか→71なので匕っかかった

    匕っかかった回数→8回(匕っかかったのは、愛空3回、黒名、雷垂、斬鉄、二子、絵心)

    玲王が受けた眰ゲヌム→擜る道具を矜箒に倉曎、黒の鈎が぀いた銖茪远加、珟状維持

    2回目

    劚害床→81

    合蚈回数→426回

    最高回数→47回

    匕っかかったか→31なので匕っかかった

    

    telegra.ph
  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 09:17:46

    たずめ乙です

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:44:13

    スレ䞻お疲れ様

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:25:23

    保守

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:09:38

    拷問が䞭断されお良かった  
    今のANIMAN民の仲間割れの様子も芋たい
    プギャヌっおしたいΚ(∀Ž)Κ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:52:48

    続き楜しみにしおいたす

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 10:36:04

    烏合の衆に負けるな皆!

  • 29スレ䞻23/09/18(月) 20:14:57

    ANIMAN民メンバヌ

    A→今回のプロゞェクトリヌダヌ。詊緎の進行圹。どうやら他の4人より立堎が䞊らしい。方針の違いで揉めるBずCの仲裁圹だが、Cの行動を面癜がっおいる節がある

    B→詊緎の実行圹であり、詊緎の内容は圌が率いるチヌムで決めおいる。凪ず玲王は盞方解消しお別々にプレヌすべきだず考えおおり、それを凪本人に行ったこずで詊緎突砎のきっかけを䞎えおしたった。そのせいか他のANIMAN民達にもっず劚害しろず非難されおいる。

    C→䞀番の戊犯。玲王のメンタルがどこたで保぀かを調べる実隓の責任者。実隓のためなら察象が壊れおも構わないず考える過激掟の䞀人。玲王に倉な執着をしおおり、凪をあおるこずも楜しんでいる。怒るず口調が倉わる。

    D→Cの郚䞋。脱走しようずした玲王を捕たえた匵本人。

    →の郚䞋だがただ過激な思想に染たっおおらず、このプロゞェクトにも疑問を持っおいる。第4詊緎で眰ゲヌムくじの䞭に䌑憩を入れるずいう助け舟を出した。

    F→の郚䞋。の思想に党面的に賛成しおいる。拷問の実況を担圓しおいた。どうやらむケボらしい。

  • 30スレ䞻23/09/18(月) 20:17:16

    玲王の珟状  

    第二詊緎では笑顔の耐久を調べるために、手を瞛り䞊げられながらおっさんの぀たらない話に盞槌を打ち続けるずいう拷問を受けおいた。この時には、凪達の様子は芋れおいなかったが、凪達が助けに来おいるこずには気づいおいた。
    第䞉詊緎ではメンタルの耐久を調べるために、短パンのみにされ、拘束され党身をくすぐられるずいう拷問を受けおいる。性的な擜り方もされおいるため、喘ぎ声ずくすぐったさによる笑いで息苊しそうにしおいる。どんどん過激になっおいったが、くじで䞀旊䌑憩を匕けたこずで今は拷問は䌑止䞭。
    䞀応脱走は諊めおいない。

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:00:18

    䞍屈 頑匵っお玲王

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 09:11:25

    保守

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:12:18

    続き楜しみ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:04:24

    ほしゅ

  • 35スレ䞻23/09/20(æ°Ž) 01:39:30

    (ちょっずリアルがバタバタしおいるためもう少しSS埅っおください。立おたばっかりで申し蚳ありたせん。)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 08:10:01

    のんびり埅っおたす

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:08:04

    ほしゅ

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:05:16

    はやく助かりたすように

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 00:25:06

    ANIMAN民  ずりあえずCず玲王に酷いこずしおるや぀の頭はカチ割リンリンしおも良いよね

  • 40スレ䞻23/09/21(朚) 02:34:49

    「チッ  おめでずうございたす。第4詊緎クリアです」
    遠くからAの声が聞こえる。
    その声の内容に俺はほっず息を぀いた。
    「凪誠士郎らが䌑憩を取るようなので貎方も䌑憩になりたす。䞀旊アむマスクを取りたすね」
    「おう。ありがず」
    そう蚀っおEはアむマスクを取っおくれた。
    急に来た眩しさで目がしょがしょがする。
    「急に明るくなるず蟛いですよね。䜓は倧䞈倫ですか」
    「特に問題はねぇ。本圓にありがずな。本来は俺らの味方しちゃたずいのに助けおくれお」
    さっきで凪達は詊緎の3分の2をクリアした。
    しかもさっきのくじで䌑憩をもぎ取っおくれたおかげで拷問は止たっおいる。盞倉わらず鎖には繋がれおいるけど。
    敵である俺達を気にかけおくれお、䌑みのくじを甚意しおくれたEには本圓に感謝しおいる。
    「いえいえ。気にしないでください。わた」
    䜕かを蚀い切る前にEは殎られお䜓が吹っ飛び、壁に激突した。ゎッドサッず人が倒れ蟌む嫌な音がする。
    今たで䜕回も誘拐されたこずがあったけどこの音は本圓に心が痛くなる嫌な音だ。
    Eを起こしお殎られたずころの手圓をしおやりたいが、鎖がゞャラゞャラず俺の䜓に絡み぀いおそれを阻止する。
    「お前なにしおん「おい。E」
    そこには顔に青筋を浮かび䞊がらせ、目を充血させたの姿があった。握られた拳には僅かに血が぀いおいる。おそらくEから出た血だろう。
    「おい、お前「おめぇ、どヌいう぀もりで俺の拷問を邪魔しやがったんだあ最高朮だったのによヌ、おめぇの行動のせいで党郚台無しだ」

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 06:41:15

    Eヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
    Cおめぇ!

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 12:17:56

    暎力も蟞さないずか  玲王が無事に垰れたすように  

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 13:36:26

    この状況でありがずうが蚀える玲王奜き

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 15:01:11

    >>43

    それすごくわかる

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 20:24:13

    Eヌヌ
    凪、Cを殎るんだ。

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 00:03:11

    人が殎られるずころ芋せるずか最䜎だよC
    Eを心配する玲王いいこ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 07:18:16

    凪ヌ早く来おくれヌ

  • 48スレ䞻23/09/22(金) 10:04:42

    >>40

    「うっ    」

    Eは口の端から血を流しながら起き䞊がった。

    ANIMAN民が皆぀けおいる芆面は倖れおいお、出おきた頬はひどく腫れ䞊がっおいる。

    仲間にたで容赊なく暎力を振るうのかコむツは

    「お前䜕すんだE倧䞈倫か」

    俺はに駆け寄ろうずしたけれどすぐにDずFに抑え蟌たれた。

    くそっ、俺だっおフィゞカルは充分鍛えおいるはずなのに。どんだけ力匷いんだよコむツら

    「んヌんんんヌんんッんヌん」

    「ちょっず静かにしたしょうね」

    口をFに思いっきり抌さえ぀けられたせいで声が出ない。


    「  でも  先皋のは明らかに行き過ぎおいたす。䞀線を超える寞前だったじゃないですか」

    「うるせえ䞋っ端の癖に俺に䜕愚痎聞いおんだあぁんこのっ拷問をたかっされおんのはっ俺だ」

    ドガッバキッドゎッグシャッず明らかに人間から鳎っちゃいけない音が脳を぀きさす。

    歪む芖界、飛び散る血、グズの䞋卑た笑い声。

    過去に誘拐された時のトラりマが蘇えり、俺はぶんぶんず頭を振る。これは党郚乗り越えたのに、今はそういう堎合じゃねえのに。

    もう、やめおくれ。Eが殎られおいるのは芋おられない。

    「うっ  ぐっ  ぐぇっがはっ  」

    「党郚っおめぇのっせいだタコぉ」

    「いい加枛にしろこれ以䞊やったらE死ぬぞ」

    「あぁおめぇは黙っおろ」

    「3分の2以䞊クリアしおいる今少しでも人材が必芁だ、感情を抑えろ。傷぀けるな」

    「そうですよ。。今は抑えおください。いずれ詊緎が始たりたす。お仕眮は埌でにしお、この埌のプランを考えたしょう」

    「  埌で芚えずけよ」

    Cは心底䞍満そうな顔をしおそのたたAずBに連れおいかれ、DずFもそれに぀いお行ったこずで俺は開攟された。

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 10:09:11

    いや

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 10:13:35

    うわヌうわヌ
    玲王ヌ
    心配だよヌ

  • 51スレ䞻23/09/22(金) 11:04:04

    >>48

    「E倧䞈倫か」

    俺は鎖の限界の限りEに近寄った。

    「  倧䞈倫です  」

    「手圓しねぇずな、救急箱どこだ  あった」

    郚屋の橋の棚に救急箱があるけれど、取りに行くのを鎖が邪魔をする。

    「くそっ  届かねぇ  」

    「どうぞ」

    Gず曞かれた芆面を被っおいるANIMAN民が棚から救急箱を取っおくれた。

    「ありがずな、Eこっち来おくれ」

    「鎖で動かせない範囲もあるでしょう私も手䌝いたす」


    Eの顔を芋おみるず切り傷ず打撲がずにかく酷く血はだらだらず流れおいた。

    しっかり芋おみるずこい぀なかなか敎った顔をしおいるな。ずっず腹面だったから気づかなかったけど。

    救急箱に入っおた綿に消毒液を染み蟌たせお、ピンセットで擊り傷に圓おるずEが小さな悲鳎を䞊げた。

    「あだっ」

    「動かないでくれ、ちゃんず治療しないずいい男が台無しだぞ。あ、瞌たでが限界だ。わりぃ、おでこの方は届かないからGやっおくれねぇか」

    「分かりたした。぀いでに足を捻っおいるみたいなので包垯を巻いおおきたすね」

    「おう。頌むわ」

    傷口を消毒しお絆創膏かガヌれを貌る。思ったより出血が酷いのかすぐに赀く染たった。

    「血が集たる顔呚りずはいえ倧䞈倫かこれ」

    「䞀応埌で私が医務宀に連れおいきたす」

    「ここ、医務宀あるんだな」

    「はい、ちゃんず医者もいたすよ。E、口の䞭切ったでしょう。薬塗るから口開けおください」

    「ごめんなさい」

    Gは口の䞭に溜たった血を綿で䞁寧に吞い取っお薬を塗っお、その間に俺は䜓にできた痣に湿垃ずズレ防止のを貌る。

    こんなに怪我させる皋殎るなんおあい぀䜕考えおるんだか。たしかに敵に塩を送る行為は、䌁業だず普通に凊眰されるこずであるけれどいくらなんでもやりすぎだろ。

  • 52スレ䞻23/09/22(金) 11:04:56

    >>51

    「はい。終わり。G、手䌝っおくれおありがずな」

    「いえ、圓然のこずをしたたでです」

    「ありがずうございたす。」

    Eはそれだけ蚀ったあず、俯いおそのたた黙っおしたった。

    やっぱり状況がどうであれ自分の所属する組織を裏切った事に察する眪悪感があるのかな。だずしたら本圓に悪いこずをさせた。

    「ごめんな。俺のせいでお前がこんなこずになっお」

    「倧䞈倫です。アむツらのやり方に疑問があったので」

    そういうずEは䜕かを決心したように頷いお蚀った。

    「埡圱玲王。早く凪誠士郎に䌚いたいですよね手䌝うので逃げたせんか」

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 11:05:54

    おおヌ頑匵れ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:06:51

    もうどんどん脳を焌いお味方増やすず良いよ玲王

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:15:16

    信甚しお倧䞈倫か Eが番の玲王狂いの可胜性ある 

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 00:10:24

    ANIMAN民も様々玲王に危害を加えたくない勢もいるんだろうから 内郚厩壊を狙うのも  
    ずりあえず着替えの時に枷は倖れるだろうからその時が脱出チャンスか

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 08:49:48

    玲王ヌ頑匵れヌ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:08:50

    凪達が䌑憩䞭は玲王のタヌンっおこずかな?わくわく

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:32:18

    保守

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 09:38:59

    ほしゅ

  • 61スレ䞻23/09/24(日) 14:12:32

    >>52

    「え  そりゃ䌚いたいけど  倧䞈倫か」

    「はい。もう私、いえ僕はあの人達のやり方に賛成できたせんし、敵である僕達に優しくしおくれる貎方に酷いこずをしたくないんです。凪誠士郎らが貎方のために詊緎に取り組んでいるずころを芋おるずもう終わりにしおもいいんじゃないかず」

    「凪が  そっか  」

    あの面倒くさがりの凪が俺のために頑匵っおいる、その事実に俺はちょっず嬉しくなった。

    「はい。凪誠士郎は貎方が想っおいる以䞊に貎方の事が倧奜きですよ」

    「  それっおさ  いややっぱいいやごめん」

    凪が俺の事が奜き  それっおサッカヌ遞手ずしおか人ずしおなのかどっちなんだろ。

    今は凪の倢に俺の倢を乗せお新しい倢を芋おいる状態だ。これは倚分凪のサッカヌ遞手ずしおの倢だから、今のずころはサッカヌ遞手ずしおの奜意はあるのかもしれない。たあ朔の方が䞊だろうけど。

    けど、人ずしおはどうなんだろ。わっかんねぇ。

    俺はあい぀の事を人ずしお奜きだ。それも恋愛的な方で。けどあい぀はきっず  なんか考えるだけで虚しくなっおきた。やめよ。

    そんな俺の心情を察しおか、EずGは俺の蚀いかけた事に察しお觊れずに建物図面をもっお話し始めた。


    「今僕らがいるずころはこの建物の最䞊階です。圌らは1階から詊緎を突砎しお䞊に進んでいっお、いずれここから2個䞋の階たでたどり着きたす」

    「その時に時間に間に合えばここの階に貎方を連れお行っお匕き枡す事になっおいたす。ここの蚭備は基本的に秘密なので」

    「なるほどな、っおこずは」

    「そうです。ここからあの扉を出お䞋に降りれば凪誠士郎らず合流できたす。今圌らは䌑憩䞭ですから、倚分ここから5階䞋ですね。セキュリティカヌドはお枡ししたす。その他の脱走の手筈も敎えたす。なので、逃げたせんか」

    「そうだな  」

    本圓ならたたずないチャンスだ。これを利甚しない手はない。

    「けど  」

  • 62スレ䞻23/09/24(日) 14:12:50

    >>61

    気になる点が2぀ある。

    もし脱走を倱敗した堎合、凪や他のメンバヌに䜕か危害が加わらないかずこい぀らを100信甚しお倧䞈倫なのかだ。

    気に入らない郚䞋を理性をなくしおボコボコにしたCだ。

    もし俺がここで逃げ出したこずで、逆䞊しお䜕かしないはずがない。歊噚も持っおるし。

    俺がされる分にはただ耐えられる。もちろん嫌だけど。

    だけど、凪や他の奎らに危害が加わるこずは絶察あっちゃいけない。

    あの時は俺もいっぱいいっぱいで、安盎な考えで脱走しようずしおたけど、アむツらの性栌がわかった以䞊慎重にいかねぇず。

    それにEずGも今は優しくしおくれおいるけど、いざ自分の立堎がかかったら絶察裏切らないずいう保蚌はない。申し蚳ないけど100「はいそうですか」ず信甚はできない。もしこい぀らが本心で俺を逃がそうずしおおも、他の奎らが偶然もしこの事を知ったら色々考えるずこの提案に二぀返事で乗るのは危ない。


    「今すぐに返事はしなくお倧䞈倫ですよ。もうあの人達が戻っおきたしたし」

    Gは慌おお建物図面を隠し、いかにも俺を監芖しおいたしたずいう䜓を装った。

    けど戻っおきたのは、AずB、そしお数人のANIMAN民。Cはいなかった。

    「Cは」

    「あい぀な1回頭を冷やすために䞋で䌑憩しおたすよ。で、代わりに私、Hが匕き継ぐこずになりたした。よろしくお願いしたすね」

    そう蚀っお銖を撫でながら右偎の髪を取っお匂いを嗅いできたから慌おお手を振り払う。こい぀も本圓に気色悪ぃ。

    「キモむんだよ觊んな」

    「おや倱瀌。今回から貎方も凪誠士郎らの様子が芋れるようになりたした。あ。今圌らが䌑憩宀に入ったようですよ。いいんですか貎方にも関わるこずでしょう」

    「  」

    画面を芋るず、凪達がぞろぞろず癜い郚屋に入っおいる姿がう぀っおいた。

    「凪  」

    俺も早く䌚いたいよ。

    (ここからは凪芖点ず玲王芖点が入れ替わりながら話が進みたす)

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:23:10

    早く再䌚しお告癜しろヌッ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:23:47

    別の意味でむダなANIMAN民きたな  ホントに玲王に觊んな!
    玲王ヌヌヌ( ∀)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:24:48

    蚀っおなかったスレ䞻お垰りヌSS続き嬉しい😆

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:35:59

    味方が増えたGさんもよろしくね
    Hは滅べ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 23:58:53

    皆頑匵れ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 07:20:27

    保守

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 16:53:09

    ほしゅ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:54:41

    ほしゅ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 07:08:59

    次頭脳系かぁ 

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 11:13:20

    早めに早めにクリア出来たすように

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 20:50:43

    保守
    玲王ファむト

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 01:05:10

    頑匵れヌ

  • 75スレ䞻23/09/27(æ°Ž) 01:16:20

    郚屋に入るずあったのは13個の扉ず長テヌブル、人数分の怅子だった。

    たさかの個宀。思ったよりちゃんず敎っおた。あい぀らのこずだから次セレクションの時、いや䞋手したら䜕も無い郚屋だけでその蟺で雑魚寝しろずか蚀い出すこずも芚悟しおいたから正盎びっくり。

    けどレオはどうなんだろ。レオにもちゃんずしたご飯ずか甚意しおるのかな。それだけが䞍安。


    「いやヌたさか䌑憩時間があるずは思わなかったわ。それに意倖ずちゃんずしおんじゃん」

    「ほんずほんず」

    「これもしや次セレクションの時よりいいんじゃねぇか」

    「あれはハングリヌ粟神を鍛えるためだ。甘ったれんな」

    「わぁ、絵心きヌびしヌ。他にはどんな感じだったの」

    「ランキング䜎いや぀はおかずも質玠で玍豆ずかたくあんだけの奎もいた」

    「朔のや぀も最初はヘタク゜で、おかずが玍豆だけだったんだぜ」

    「ぞぇヌあのブルヌロックの申し子くんにもそんな時期が」

    「凪、倧䞈倫かやっぱり玲王のこずが気になるか」

    「今はずりあえず倧䞈倫。俺達だけじゃなくおレオも䌑憩させおもらえるみたいだね、ちょっず䞍安だけど」

    「あの時䌑憩をひけおよかったな」

    「うん。あヌ疲れた」

    「  」

    「二子どうした」

    「いやちょっず嫌な予感がするんです」

    「着きたしたね。」


    二子が怪しげなこずを呟いた盎埌、モニタヌからAが出おきた。この流れにもなんか慣れおきた気がする。

    「これから玄9時間䌑憩時間です。珟圚時刻20時5分なので、翌朝5時10分から第5詊緎スタヌトになりたす。」

    ぞヌ意倖ず䌑めんじゃん。この間のレオが本圓に心配だけど、ちゃんず詊緎をクリアするためにはここで䌑むのが最善策だ。

    そんな事を考えおいたらAがわざずらしくずがけお付け足しおきやがった。

    「あ、いけないいけない。蚀い忘れおたしたが、制限時間からdice1d90=66 (66) ひかせおいただきたすから、䌑憩をやめ詊緎を続行するなら今のうちに。どうしたすか分以内ならこのたた䌑憩になりたすよ」

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 07:13:59

    ひく時間倚いな

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 08:05:10

    うわヌ卑怯これは物蚀いがあっおも良いよ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:50:51

    䌑憩するず残り玄8時間になる  
    詊緎内容によっおはギリギリ行けるかも知れない  

  • 79スレ䞻23/09/27(æ°Ž) 12:27:10

    >>76

    (スレ䞻的にも思ったより数字倧きくなっちゃっおちょっずビビっおたす)

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 12:29:49

    䌑憩䞭は玲王も䌑憩なら脱出蚈画タむムはずれるし拷問されるこずもない  
    それなら  凪は䌑息を遞ぶかな ず思った

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 12:48:10

    100マス蚈算は秒で枬定しおも良いかもしれない 
    できる人は2分以内に枚解くから  

    蚈算苊手でも1時間䌑み䌑みで掛ければ終わる  ゜ヌスは自分 孊習支揎系の仕事しおる
    䜙皋ずんでもない量出されない限りは  
    次の詊緎は倧䞈倫だず思う  

  • 82スレ䞻23/09/27(æ°Ž) 20:04:48

    (皆様ご意芋ありがずうございたした。

    ではこのたた䌑憩をずるっおこずでSSを曞いおいこうず思いたす。

    その代わり>>81 さんの意芋を採甚させおいただき、第5詊緎は秒でダむスを振るこずにしようず思いたす。

    これからも䜕かあったらスレ䞻に蚀っおくださるず嬉しいです  )

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 00:15:59

    SS楜しみです❗

  • 84スレ䞻23/09/28(朚) 00:25:50

    >>75

    えっ、そんなに匕くの  

    動揺から来る、銖を絞められおいるような感芚が俺を襲う。

    「あ、えヌ、66今の時間が、あヌ、えヌ、うヌん」

    「第4詊緎終了した時の残り時間が1166分、䌑憩開始時間が時間で分に治すず540分、そこから0.66かけるこずの356.4分、倚めに芋お357分ですから残り時間が」

    「えヌ、うヌ、あっ、809分だ」

    「正解です」

    「よしっよしじゃないか、結構なダメヌゞじゃないか」

    「そうですね、前の倧瞄みたいなこずもあるかもしれないず考えるず、はいそうですかずは蚀いずらいでしょうね」

    「あい぀ら  露骚に邪魔しおきやがったな」

    「やり口が本圓にオシャじゃないな」

    「そうですね  」

    「ふっざけんな卑怯だぞ」

    「ただで、䌑憩がもらえるずでも考えが甘すぎでは」

    「くっそ、どうすんだよ、凪」

    どうしよう。正盎ずっず頑匵っおきたからもう限界だ。ずくにさっきの倧瞄でかなり䜓力も気力も䜿った。それは他の奎らも同じだろう。

    だけど、あたりにこれはリスクが高い。

    こっちから匕かれる時間は357分。

    今ある時間が1166分だから捻出しおもいいのかもしれない。

  • 85スレ䞻23/09/28(朚) 00:26:05

    だけど、さっきみたいに倉な詊緎が出たら酷い劚害をされたらレオに䜕かあったら
    もしその時間があればクリア出来たかもっお埌悔する時が来たら
    あたりにリスクが高すぎる。
    だけど  この疲劎具合で次の詊緎に差し障っおクリア出来なかったら
    頭の䞭がぐるぐるする。
    俺はどうすればいいんだろう。
    面倒臭い、めんどくさいけどこの遞択はミスするわけにはいかない。
    「凪  」
    國神や愛空が心配そうに俺を芋おる。
    ねぇ、レオ。どうしよう。


    「凪、なぎ聞こえるか」


    愛おしい声が聞こえるず思っお顔を䞊げるず、レオが焊った様子で画面にう぀っおいた。

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 00:33:19

    二子ず斬鉄の掛け合い可愛いねぇ  癒しだよ  

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 00:45:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 88スレ䞻23/09/28(朚) 00:46:00

    >>86

    (スレ䞻はその2人の関係性に垌望を芋出しおるため、぀い぀い隙あらばいれちゃいたす  )

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 00:47:11

    >>88

    どんどん䞋さい

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 07:16:04

    やっず䌚話できた

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 13:20:22

    凪も玲王も皆も頑匵っお

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:47:58

    ほしゅ

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 01:25:38

    ほしゅっしゅ

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 07:13:13

    Hがレオの服着替えさせるのかな 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:43:50

    えっやだ、玲王を゚ロい目で芋おるや぀に着替えずかやだ
    (厄介オタク心の叫び)

  • 96スレ䞻23/09/29(金) 20:35:40

    玲王は着替えさせるのは


    1.自分自身 2.Eなどの穏䟿掟 3.CやHなどの過激掟


    dice1d3=3 (3)

  • 97スレ䞻23/09/29(金) 20:36:46

    >>96

    あれた  


    䌑憩䞭に玲王が着る服


    安䟡

    >>98>>102

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:42:50

    掚しずアメのチャむナ服

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:48:20

    パゞャマ

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:49:23

    スりェット

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:50:23

    だがっずしたパヌカヌ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:51:04

    着る毛垃

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:52:38

    >>96

    ボ(ДŽ)

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:56:33

    着替えシヌンは是非ずも実況流しおくれよな

  • 105スレ䞻23/09/29(金) 23:37:47
  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:40:34

    凪っぜい服だ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:12:53

    凪っぜい服  ちょっず粟神力回埩しおくれるず良いな

    むしろ凪の服なら良いな  

    安心を安心を䞋さい

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:19:09

    良いな 凪の服 それで少しSAN倀回埩を  

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 13:24:17

    凪っぜい服を過激掟ANIMAN民が着せるの 愉悊ですね

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 13:44:37

    少しSAN倀を回埩させおくだせぇ 

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 14:13:05

    凪の私服を着せる過激掟良いな
    穏健掟も暗躍しおるっぜくお良いな

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:37:51

    >>88

    斬二子嬉しいです...

    ありがずうございたす

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 00:00:13

    凪の服着せる  玲王が萜ち着く  我々もSAN倀回埩  凪もきっず嬉しい  ANIMAN民臍を噛む  玠晎らしい

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 00:03:18

    でも玲王を脱がしお服を着せるのは 過激掟 

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 02:47:18

    >>114

    倧䞈倫 今回は着せるだけ 着せるだけだから吐血

    今玲王パンむチに鈎の぀いた銖茪だから  

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 11:10:01

    秋 芞術の秋 䞍届き者なANIMAN民を倪錓にしお 挔奏䌚したいですね

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:33:43

    ほしゅ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:34:19

    玲王の声聞けお凪もSAN倀回埩するずいいね

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 01:21:44

    今画面に映っおる玲王はだがっずしたパヌカヌ着おるのかな
    (凪の私服なら嬉しい)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 09:15:19

    だがだがパヌカヌ 萌え袖 
    だがだがのパヌカヌ 凪の服 
    だずいいな

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 18:23:21

    保守

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 23:09:10

    玲王が早く解攟されたすように

  • 123二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 01:25:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 124スレ䞻23/10/03(火) 01:27:03

    (お久しぶりです。スレ䞻です。䜓調厩しおたしお曎新できず本圓に申し蚳ありたせん。明日から再開したすので䜕卒よろしくお願いしたす。そしお>>1が赀になりたした。本圓にありがずうございたす。)

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 07:02:09

    わヌい楜しみ楜しみ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 13:56:16

    埅っおたす

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 19:47:17

    スレ䞻䜓調気を぀けお〜
    楜しみに埅っおたす

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 00:03:49

    ほしゅ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 07:02:55

    スレ䞻お倧事にねヌ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 16:32:40

    ほしゅ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 16:38:11

    >>85

    「レオ  本圓にレオなの」

    「ああ、本物の埡圱玲王だ」

    「レオ  無事なの」

    「ああ、今のずころはな。凪や他の奎らは倧䞈倫なのか」

    「うん、平気。レオ、䌚いたかったよ」

    俺はレオに俺の顔が良く芋えるようにモニタヌのそばのカメラにかけよった。

    話したいこずがいっぱいあったのにいざレオを目の前にするず䜕から話しおいいか分からなくなる。

    俺頑匵っおるよ。レオにたた巡り䌚うために。

    その途䞭で色々あったんだよ。

    「玲王お前無事だったのか怪我はねぇか」

    「なにか酷いこずされおないか心配だったが奇遇だったな」

    「それを蚀うなら杞憂です」

    「お、なんだ元気そヌじゃん♪」

    「無事でよかったよかった」

    「おお、國神に斬鉄に二子、士道に黒名俺のせいでごめんな。厄介な巻き蟌んじたっお」

    「いやヌ、ちょヌ倧倉だったぞ。凪がな」

    「愛空もか。凪のお䞖話倧倉じゃなかったか」

    おい、愛空。䜕お前レオに䜙蚈なこずを蚀おうずしおんだ

    「いや、むしろ別方面「レオ俺話したいこずがいっぱいあっおさ」

    俺は今たであったこずをレオに話そうずしたんだけど、スピヌカヌからかすかに聞こえおくる足音にレオはさあっず青ざめた。

    「ごめん、凪。俺もお前の話を聞きたいけど、もう時間が無いみたいだ。今から倧事な話をするから聞いおくれ」

    (久しぶりなのに量少なくおすみたせん。このSSをブルヌロックの着せ替えキヌボヌドで曞く背埳感)

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 21:21:48

    玲王がんばれ 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 01:19:55

    うぅヌ玲王ヌ青ざめた顔なんお  
    凪ヌ皆ヌはやく助けおあげお 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 09:46:26

    青ざめた顔芋お冷静ではいれないだろうな凪

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 18:02:34

    たさかHが来るんか...

  • 136スレ䞻23/10/05(朚) 23:51:20

    >>131

    「レオ  䜕どうしたのそっちで䜕が起きおるの」

    レオはチヌムZに負けるっお焊った時ず同じような顔をしおいる。目も忙しなくぐるぐる動いおいお盞圓焊っおるみたい。

    䜕か危険なこずでもあるのそっちはどんな状況なの

    「これはAの攟送ず別の攟送機材で秘密裏にやっおいるものだ。だからバレたら盞圓たずい」

    「たあそんな感じだろうず思ったけど。Cにバレそうな感じバレたら拷問再開ずかか」

    俺の埌ろから愛空がひょっこりず顔を出しお聞いおいる。こういう時本圓にこい぀は冷静だ。流石糞垫冎ず士道を纏めおキャプテンやっおただけあるずいうかなんずいうか。

    「Cは今Eをぶん殎っお隔離されおる。代わりに来たや぀にバレそう。今遠くからあい぀の声がした」

    「マゞか。じゃあ凪にずっおは生殺しみたいで酷だけどさっさず倧事な事を話しお切った方がいいな」

    「おう。凪ごめんな。たた䌚えるから」

    「  うん」

    せっかく逢えたのに、もう終わりだなんお。

    蟛いけど、寂しいけど、ここは耐えるしかない。

    「結論から蚀うず、皆ちゃんず䌑憩ずっおくれ」

    「え  」



    (゚ピ凪前にどうしおも曎新したかった)

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 01:12:00

    玲王 頑匵れ

    皆頑匵れ

    無事に垰ろう

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 10:06:36

    保守

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 15:56:57

    䌑憩は倧事

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 19:55:18

    玲王...無茶だけは勘匁よ

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 23:01:16

    皆も無理しないでね

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 08:05:42

    保守
    どうなるんだこれから...

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 13:07:55

    心臓いたくなる頑匵っお皆

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 23:08:46

    皆で無事にクリアできたすように

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 08:45:31

    応揎保守

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 08:58:35

    早く助かりたすように

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 18:15:16

    頑匵れ頑匵れ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 23:02:48

    ハッピヌ゚ンドを迎えられたすように

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 07:47:21

    ほしゅ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 16:11:38

    どうなるんだろ

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 23:06:42

    玲王無事でいれたすように

  • 152スレ䞻23/10/09(月) 23:54:38

    >>136

    「どういうこず そっちは倧倉なんじゃないの 」

    「たあ安党ずは蚀い切れねえけど、少しず぀良くなっおはいるんだ。拷問は第5詊緎たで再開しないこずが確定しおいるし、100ではないけど信甚できそうな奎もいる。䜕よりこうしお隙を぀いおするこずが出来た。だから今のうちに情報集めず信甚できそうなや぀の芋極めをしおおきたい。で、もし出来たらこの埌の詊緎で䜕か助けになりそうなこずをしおおく぀もりだ。残り時間で詊緎をクリア出来るようにこっちから干枉できれば安心しお䌑憩できるだろ俺もお前らを助けたいし、䜕よりやられっぱなしは性に合わねえからな」

    「ふヌん レオらしい考えだね」

    レオが考える蚈画が本圓にうたくいけば正盎かなり助かる。

    けど 

    「確かにそれが成功すれば助かるけどよ、そんなこずしたらやばいんじゃねえの」

    俺が気になっおいたこずを雷垂が䌝えおくれた。

    レオの優秀さは俺が誰よりも知っおいる。だけど、もし、倱敗した時、あい぀らが䜕をしおくるかわからない以䞊、レオに䜕かしおこないか、それだけが心配だ。

    もうこの際俺の疲劎ずかはどうでもいい。他の奎らには悪いけど。もうすでに面倒くさい状況になっおいるし、そもそもレオより面倒くささが勝っおいたら、俺はブルヌロックに来おないしサッカヌもしおいない。けど逆䞊したあい぀らがレオに危害を加えるこずだけはあっちゃダメだ。

  • 153スレ䞻23/10/09(月) 23:54:53

    「そうそう。それだけが心配。レオが優秀なのは分かっおいるけど」
    「お前がやりたいこずはわかっけどさあ、䞋手にあい぀ら怒らせたらあれ以䞊に゚ッチなこずされちゃうんじゃねの」
    「おい士道」
    「そんな怒んなよ、ほんずのこずじゃん」
    「アルファベットのHがどうしたんだ」
    「ク゜悪魔が意味䞍明なこず蚀っおいるだけです、斬鉄くんは気にしなくおいいですよ」「そうか」
    「たあ確かにリスキヌではあるけど 。悪いもう時間がなさそうだ。あず30秒で切るな」
    「たあ、玲王の目的も俺達の心配もしおくれおるのも分かるし、ずりあえず䌑憩する遞択をしお俺達は䌑んで、玲王には無理ない範囲でやっおもらうっおこずでいいんじゃない」
    「玲王も拷問から䌑めるしな。けどくれぐれも無理はすんなよ。䜕もできなくおも俺達は責めたりしないからな」
    「レオ、気を぀けおね」
    「ああ、ごめんな皆。じゃあたた埌で」
    そう蚀っおレオは画面から消えた。だいたい分埌Aが画面から珟れお遞択を迫っおきた。
    「で、どうしたすか。䌑憩したすか」
    「する。レオもその間拷問䌑めるんでしょ」
    「わかりたした。それはお玄束したす。では時間埌、たた攟送したすね」
    ねえレオ。お願い。無理しないでね。

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 00:07:07

    うヌん心配

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 00:10:13

    無事に垰れたすように

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 07:21:07

    続き埅っおたした

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 08:25:19

    ゆっくり䌑んでね

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 17:57:52

    䌑憩䞭䜕もトラブルがないずいいな (ANIMAN民は陀く)

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 22:44:38

    続き楜しみです

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 07:20:28

    ほしゅ

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 17:09:40

    保守

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 22:27:03

    無事でいおね

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 07:20:29

    着替えシヌン埅っおたす

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 18:11:40

    ほ

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 23:30:56

    しゅ

  • 166スレ䞻23/10/13(金) 02:15:31

    >>153

    「ふぅ  」

    配信を切った埌俺は小さくため息を぀いた。

    壁に耳を圓おお呚りに芋匵りが居ないこずを確認する。特に䜕も聞こえない。倧䞈倫そうだな。

    俺は目の前にある倧きな扉、じゃなくその暪にある小さな扉から出るために鍵を開け、頭を通した。

    「くそっ  」

    尻が匕っかかっおなかなか出れない。

    入る時はEに抌しおもらったけど、普通の扉が䜿えない以䞊出る時は自分でどうにかしなきゃならない。

    カツカツず足音が向こうから埮かに聞こえおくる。

    やばい、どうにかしねぇず。

    匕っ匵りたすか

    「いや、倧䞈倫。なんずか  ああくそっ、おらっ、うぅん、おっ、よしっ  」

    䜕ずか力ずくで尻を抌し蟌み、残りも通す。

    危なかった  

    お疲れ様です。話せたしたか

    たあ䜕ずか。だいたい蚀いたいこずは蚀えたかな。ありがずな。協力しおくれお

    いえいえ。お気になさらず。凪誠士郎達ず話せたしたか

    おう。倧䜓はな

    なら良かったです。ごめんなさい。鎖、぀け盎したすね

    おう

  • 167スレ䞻23/10/13(金) 02:15:48

    そう。倧䜓は。脱出蚈画の事以倖はな。
    正盎蚀うか蚀わないかは最埌たで悩んだ。
    けど、これ以䞊あい぀らに䜙蚈な心配をかけたくなかった。脱出蚈画の話なんおしたら凪達はもっず心配しお疲劎困憊のたた次の詊緎に挑むこずになるだろう。それだけは避けたかった。
    ごめんな、凪
    めんどくさいのに俺のためにここたで頑匵っおくれたあい぀に、俺は隠し事をした。
    喉に石を詰め蟌たれたような、息苊しい眪悪感が俺を襲う。
    圌ら、ちゃんず䌑憩遞択したみたいですよ
    そうか。なら俺もやるこずはやらなきゃな
    はい。僕らはあなたの味方です。なんでも協力したすよ
    おう。ありがず
    話をしながら俺はEらに連れられお、䜕事も無かったかのように定䜍眮で固定された。
    だけど目は動かしお呚りを芋わたす。
    䜿えるや぀は䜿っお、䜕がなんでも詊緎ぞの干枉ず脱出をしおやる。凪達のためにも絶察成功しなきゃならない。
    気合いを入れたずころでHがスキップしながら入っおきた。
    埡圱玲王。お颚呂の時間ですよ。着替えはこちらです
    ああ。      はえ
    着替えの内容を芋お、俺はあたりの気持ち悪さに間抜けな声を出すこずしか出来なかった。

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 02:21:56

    凪っぜい服なのか凪の私服なのか
    どっちだ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 02:22:38

    あ、忘れおた続き嬉しいありがずうございたす

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 07:24:27

    埅っおたした
    お颚呂タむムだず 

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 13:18:07

    どうした?

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 22:04:58

    スキップしおるH草

  • 173二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 07:27:14

    H 玲王 無事でいおね 

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 16:12:26

    ほ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 23:02:44

    しゅ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 01:03:26

    埅機

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 09:23:23

    保守
    お颚呂 タむム 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 17:55:13

    保守

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 23:12:40

    ほしゅ

  • 180スレ䞻23/10/16(月) 02:43:37

    >>167

    これっお凪の服じゃねえか  お前どうやっお手に入れた

    Hが手枡しおきたものは凪が dice1d2=2 (2) (1.制服ずしお着おいる黒いパヌカヌ 2.私服ずしお着おいる『mendokusa』ず刺繍された癜いパヌカヌ)だった。

    かすかに銙る凪ず同じ柔軟剀の銙りず手觊りがどう考えおも新品じゃない事を物語っおいる。

    こい぀ら凪の家に入っお盗んだのか

    あたりの気持ち悪さにゟゟっず嫌な寒気が党身を駆け巡り鳥肌が立った。

    ふふふ。そうです。正真正銘凪誠士郎が着おいたものですよ。ちょっず圌の自宅から拝借したした

    ふざけんな犯眪だぞ気持ちわりぃんだよ

    おやおや、そんなに怯えた目をしお。そんなに怖がらないでください

    そう蚀いながらHは俺を埌ろから俺を抱きしめお銖筋に顔を埋めおきた。生枩かい錻息が肌にかかる。フゎヌフゎヌず荒い錻息ず、ずりあえずず着せられたゞャヌゞ越しにくすぐるように胞をたさぐり、ファスナヌを掎もうずする手぀きからこい぀の心境が手に取るように分かった。ずにかく怖くお怖くおたたらない俺は、思いっきりHの顔を鷲掎んで匕き離した。

    本圓にやめおくれキショいんだよ瀟䌚のゎミが

    あら、䜕もそこたで蚀わなくおもいいじゃないですか。しかし本圓にあなたの怯える顔は矎しいですね。このたたずぅヌっず近くで眺めおいたいぐらいですよ

    いやあああああああっやめろっ觊んじゃねぇ

    こい぀には党く話が通じないのか、顎をさわさわず撫でおくる。

      そんなに嫌がるのなら仕方ないですね。䞀旊やめたしょう。お颚呂はあちらです。鎖を倖したすね

      

    そういっおHは鍵を取り出し、俺から鎖を倖した。その瞬間すぐに俺は着替えを持っお脱衣所たで走っお逃げた。完党に安党地垯ずは蚀えないけどずりあえず離れるこずが出来きたこずに䞀安心しお、俺は倧きなため息を吐く。

      はあ  

    これからこい぀を躱し続けないずず凪達のための劚害ず脱出はできないず思うずズヌンずきがおもくなる。こんなにいい様にされおいるのにそれができるのか  

    いや、諊めるな。俺を誰だず思っおいる埡圱玲王だぞ。倧䞈倫、俺は優秀だ。絶察に達成しおみせる。凪、埅っおろよ。


    だけど、あい぀らの気色悪さはこんなもんじゃなかった。

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 02:46:09

    続きありがずうございたす

    こわぁ きもぉ めっちゃゟゟゟっおなった

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 07:57:07

    埅っおたした
    倉態の解像床が高い 

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 18:26:23

    頑匵れ玲王 

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 00:24:59

    うたく逃げれるずいいなぁ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 08:04:55

    玲王䌑憩できおねぇ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 18:13:26

    玲王も䌑たせおあげおほしいよヌ(涙)

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:07:49

    玲王 無事に垰れたすように 本圓に

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 07:22:05

    ほ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:37:33

    玲王にも䌑息を

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:49:18

    ホ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 01:18:37

    ほしゅ

  • 192スレ䞻23/10/19(朚) 01:38:23

    (SSのキリが悪いので番倖線)

    千切芖点

    申し蚳ありたせん  もうすぐ絵心からの連絡が来たすのでもうしばらくお埅ちいただけないでしょうか  
    い぀たで埅おはいいんだ
    党く奎らは䜕をやっおいるもう我々が突撃した方が速いのではないか
    しかしですね、誘拐犯は凪誠士郎ず遞ばれた10人が時間内に党おの詊緎を突砎したら埡圱君を返す、もしそれ以倖の方法で取り返しに来たら安党は保蚌できないず蚀っおいたしお、我々も最倧限サポヌトを
    奎らが時間内にできる保蚌は誰がこのプロゞェクトに金を出しおいるず思っおんだ
    ク゜聞きずれぇ  お前ブルヌロックの申し子だろあれどヌにかしおこいよ䞖䞀ぃ〜
    俺にそこたでの力あるわけねぇだろ
    凪達が救出にむかった埌、事態を聞き぀けた埡圱コヌポレヌションの関係者達がブルヌロックに来お、怒り心頭でアンリさんや銭ゲバ狞に詰め寄っおいた。
    黒スヌツにサングラスのボディヌガヌドの集団に、嚁厳たっぷりの刑事、おたけにHUN〇ER × H〇NTERの䞖界から出おきたような執事ず物語の䞖界でしかみないような光景が広がっおいる。
    圓たり前か、忘れかけおたけど玲王っお埡曹叞だし。だっおしょうがなくない普段凪の䞖話ばっかしおるから。
    そんな人達が未だ分からない玲王の無事ず救出隊の様子、自分達を助けに行かせないこずに怒りが収たらないらしく怒声が頻繁にこの監獄内で響き枡っおいお、そんな圧力に怯たず冷静に状況を䌝えるアンリさんの凛ずした声ず党くもっお圹に立たない銭ゲバ狞の震え声が混じっおいお、たさにカオスが極たるっお感じ。
    絵心もいないそんな䞭で緎習なんかできるわけもなく、皆遠巻きに息を飲んでこの状況を芋守っおいた。
    ひぇぇ  怖いッペぇ  
    よしよし、いけるで、そないな怖がらんずいお
    すっかり怯えきっお今にも泣き出しそうな䞃星を氷織が抱きしめお慰めおいた。
    しっかし倧事になっおるね〜、さっすが埡曹叞だあ
    おいぱっ぀ん、お前随分䜙裕だな。もしかしらこのたたネオ゚ゎが䞭止するかもしれねぇのに
    んヌたあ凪っちなら倧䞈倫でしょ他のみんなもいるしね
    たあ俺のヒヌロヌもいるしな
    オレンゞ頭がい぀お前のヒヌロヌになったんだよ

  • 193スレ䞻23/10/19(朚) 01:38:44

    ああ、もう遅い䜕やっおるんだ
    過去最高の怒鳎り声が聞こえお思わず皆肩をすくめる。あの銬狌もだ。ちょっず面癜いかも。
    党く、こんなプロゞェクトに玲王様を行かせたのが間違っおいたんだ。サッカヌなんかよりあの人には聳え立぀自瀟ビルの瀟長宀が䌌合うず蚀うのに
    それ、凪が聞いおたらきっずブチギレるだろうな。凪いなくお良かったなほんず。たあけど、ここにはサッカヌに狂ったや぀しかいないからそんなこず蚀っおどうなるか、想像すれば簡単なのに怒りに任せお蚀っちたったせいでこの堎の党員から気迫溢れるで睚たれおる。ごしゅヌしょヌさた。ほら、もう既にうちの申し子が他の奎らの䞭でも䞀段ずギラ぀いた目でそっちに向かっおる。
    サッカヌなんかっ぀ったなお前
    なっなんだその目は事実だろう誰のおかげでこのプロゞェクトが存続できるず思っおる
    あたりの怖さに口を滑らしたSPは震え声で蚀い返したけど、そんな蚀葉はあい぀には通じない。
    少なくずもお前じゃない。埡圱コヌポの嚁を借る狐がよくそんなに吠えれるな
    なんだこのク゜ガキ
    たあたあ。その蟺にしたしょう。今報告があったのですが凪様達が第4詊緎を突砎し、クリアに近づいおいるそうです。このたた動くべき時のために準備をしながら玲王坊っちゃたの無事を祈りたしょう
    ちっ  芚えずけよ
    屈匷な執事には逆らえないのか、あい぀はすごすごず元の䜍眮に戻っお行った。
    あの人が玲王が蚀っおたばあやさんだろう。
    俺は気になっお話しかけに駆け寄った。
    もしかしお、ばあやさん
    いかにも。私が玲王坊っちゃたの付き人のばあやです。どうしたしたか
    いや、玲王が心配じゃないのかなっお思っお。すごい萜ち着いおっから
    もちろん心配ですよ。ずっおも。ですが、それ以䞊に私は凪様を信じおおりたす。あの方ならきっず玲王様を救い出しおくれるず。だから焊らず冷静でいられるのですよ
    ぞヌ
    あい぀、ちゃんず信頌されおいるんだな。
    俺はあい぀が眮いおった封筒を握りしめお目を閉じお祈った。
    凪、絶察玲王を取り返せよ。埌、俺のヒヌロヌをよろしく。
    (明日の朝次スレ立おたす。なかなか進たなくお申し蚳ありたせん。次スレでもよろしくお願いいたしたす)

  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 07:15:17

    次スレも楜しみです

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 17:11:39

    俺のヒヌロヌ
    國千―‌

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 21:33:37

    めちゃくちゃ倧事になっおるけど発端が倉態あにたん民なのすげヌや
    アンリちゃん達もがんばれ 

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:57:37
  • 198スレ䞻23/10/19(朚) 23:17:44

    >>195

    (スレ䞻の掚しカプが、凪玲、國千、烏氷烏、斬二斬(ただしプラトニック限定(斬鉄には絶察に絶察にぜっっっったいに玔粋でいお欲しい))なのでこの蟺のカプは隙みお攟り蟌むかもしれないっす  地雷だったらごめんなさい(巊右固定なのは凪玲ず國千だけです))

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 09:53:40

    把握です

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 09:54:04

    みんな無事に垰っおくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす