なんでも一人言スレ ラジオ体操第2340

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:05:23

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:31:52

    荒廃筋
    代替死闘筋

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:40:26

    たて乙なんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:50:22

    気温が微妙な変動を繰り返すせいですごく疲れた
    昨日より今日は猛烈に暑くて嫌がらせかと

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:24:40

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:29:24

    たて乙カンガルー🦘

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:29:29

    ASMR聴いてたらいつの間にかアンリマユと弥彦がフュージョンしたようなショタってことにされてた
    途中からラーハルトも追加された

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:46:19

    こんな時間に布団から出て力まなきゃいけねぇのかよ糞をよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:46:34

    くそねむ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:37:02

    定型化され始めたキャラdisと過剰な性欲!
    これ後編配信まで続くってマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:45:51

    何でもかんでも取り入れてるとそのうち空中分解するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:46:13

    筋トレ日記【1月21日目】9/15
    腕立て伏せ50回​──まずまず
    上体起こし50回──迚も確り出来た
    スクワット50回──いつもよりラクだった
    プランク30秒×5──前回より可也ラクだった
    レッグレイズ10回×5──若干キツかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:55:01

    俺の経験上そろそろ風向きが変わる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:05:08

    ٩(¨ )ว=͟͟͞͞ㄘ =͟͟͞͞ん =͟͟͞͞ㄘ =͟͟͞͞ん =͟͟͞͞を =͟͟͞͞加 =͟͟͞͞速 =͟͟͞͞さ =͟͟͞͞せ =͟͟͞͞ろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:07:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:08:34

    全身で風を浴びるワンチャン!

    GIF(Animated) / 2.36MB / 4200ms

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:09:01

    建て乙頭痛

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:24:20

    犯罪者と炎上系が喧嘩しただののどうでもいいニュースばっか出てくるからヤフーやライブドアニュースは見たくない

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:43:03

    Unity本社にやろうぶっころしてやる予告出てるの強い

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:49:29

    すっげーどうでもいいコメにハートが何個も付くと自演やってんねえ!ってなる
    削除するほどじゃないけど微妙にウザいしレス返したくもない

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:54:46

    竜の群れを束ねる軍団長がドラゴンより強いとでも思ったか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:18:30

    暑さが収まりつつあると思ったら今度は蚊が飛ぶの…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:25:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:27:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:28:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:37:48

    ヤバい友達から借りたルックバックどっかに落とした月曜が憂鬱過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:47:49

    最近つべでホロライブをかわいいなーたのしいなーて見てたけど
    おすすめがそればっかになるのはさすがにつらい
    他の朗読もバランスよく見たいんだよな
    管理しないといけないかもしくは見るのやめて全ブロックするか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:19:01

    やらかしてんのはてめらだよカス

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:49:51

    画像スレの自レスを誤って消した所為で画像が表示されなくなっちゃった
    しゃーない…こっちでレスした方も消すか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:53:28

     右の踵が痛い

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:56:40

    あのオタクであんたらの経済回してるのうちらだよ?みたいな顔するオタクなんなんだろう
    少なくともおまえは経済まわしてないよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:12:24

    むしろあんたのせいで新規が来ない責任とれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:13:36

    レジ袋のスレ消えちゃった
    バングラディシュでは洪水で排水路が塞がれたので禁止になったらしいポイ捨てする輩が多い場合は禁止したほうがいいってことも

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:26:54

    普通に考えて金持ちが金使った方が経済回るんだからなんで贅沢することを批判するんか分からん

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:02:13

    なんかスレ画像ガビガビじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:03:36

    「胡桃」と「ウェンティ」って並べて読むと「クルミ=ウェンティ」になってどっかの情報屋のパチもんみたくなるよね
    まぁ実際はフータオ=ウェンティになるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:17:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:18:57

    閲覧注意スレ入るハードル低くないっすか?ヒマなんすか?ちゃんと注意書きもしたのに人のおかず内容に気持ち悪いってそりゃそうだろうよ
    もうファブかけたろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:26:19

    この漫画面白いってツイートに全く別ジャンル別作者の漫画の悪口投げつけるやつ見て人間嫌いになった
    お前のクソツイが俺の闇を生んだのだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:31:24

    閲覧注意はスレタイにこれ書いたら何してもいいよの免罪符だからガチ魔境だぞ
    ネタでやってるようなのもガチでやってるから笑うと怒られるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:38:34

    閲覧注意ってスレタイに書いてるからって一桁台でアブノーマル性癖自分語りは引く自動ブラバ装置なのだ
    ボクは、ちょっとえっちなファンタジー世界話をしたくて立てただけでお前の妊娠・改造性癖語りを延々と聞きたかったわけじゃないのだ
    のだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:39:56

    ご飯おいしかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:50:35

    箱推しとか甲子園球児の応援とかそういう感じなんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:51:15

    子供の頃からクールなイケメンキャラに恋人が出来るとめっちゃ興奮する謎の癖がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:51:55

    大変だなぁと外野は思うのです

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:54:10

    そのフライは流石に外野が処理してくれよと内野は思うのです

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:54:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:55:27
  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:05:14

    何がしたいんだアイツ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:08:55

    埋まりキツネサン

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:17:48

    ポケスペは初期絵柄が好きだがオリキャラやジムリーダーがサカキの狗なのが無理
    ヤナギ推しの姉がポケスペヤナギの設定にブチ切れまくってた

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:59:33

    疲れてる時に長野県→長野健って変換ミスしてフフッってなった

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:01:25

    荒らしでマウント取ろうとしてることに気づいてないんか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:29:55

    荒らしたことが成功体験になるってどういうことだ
    理解できたら頭おかしくなるで

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:07:33

    なんか可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:08:38

    待ってろって言われてるんだから大人しく待ってろよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:14:06

    お手!おかわり!伏せ!待て!
    ………よし!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:16:54

    つ、つむぎちゃんさんがそんな…そんな〜😭

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:22:12

    妙に哀愁が漂うやつ貼る
    映画内でも誤射で凍ったり散々だった気がする

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:22:20

    梨を大量消費できるレシピはないものか

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:22:50

    なんか今日パンツが食い込むな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:23:10

    あとちょっとで2345やん!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:27:31

    事務所変わったら推さなくなるのって理性的だよな
    本人の気質の違いもあるだろうけど結局は子供の頃からその事務所で育成されてプロデュースや管理をされることによって作り上げられた偶像を好きになっている
    その自覚があるってことだろ?
    セルフで管理・プロデュースをしたり他の事務所の方針でプロデュースされたりしたらどんどん違う偶像になっていくんだから
    その時に解釈違いで暴れられるより事務所変わった時点で辞めるほうが理性的だろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:28:06

    好き漫画をイメージした曲を作ったアーティストがその漫画にコメントを寄せてて、12行語ってたからなかなか語るやんと思ってページめくったら更に30行くらい語ってて笑ってしもた めちゃくちゃ好きじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:45:54

    明らか1の意図から話題逸れてるなーと思って軌道修正的なレスしたものの何か俺が浮いてる感じになった切なさ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:00:12

    最近デモンエクス・マキナを買って昨日クリアした
    全くストーリー分かんねえ何なのだこれは
    密談も話聞きに行ったけどよく分かんねえ
    ドミネーターってなんだってばよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:01:41
  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:02:32

    あにまん規約本当に増えてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:04:17

    大俺帝国国歌「クソが代」

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:07:33

    俺(笑)に帝国なんて築けるわけないだろ馬鹿か?(あにまんまん宰相が武力による領土拡大に反対なため)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:11:59

    クッキーでムーンライトが一番好きっつったら貧乏舌って言われたの納得いかん
    あれが一番美味しいやろがい!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:24:59

    他人のスレでスレチな口論してる双方を報告したらスレが止まった
    嘘だろ…俺を騙してたのか…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:28:45

    HTMLって実行時に残らないコメントの記述法なかったっけ お客様にも物申した方がよかったね 晒す方も晒す方だが

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:31:05

    そんなコメントを仕込む方が悪いと言うか
    phpとかで書いてhtml出力する形であれば良いのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:31:58

    あとはweb component使ってjsでコメント書くとか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:33:51

    コメント部分だけ文字コード変える事できたっけ?
    そこだけ違う言語にしたら化けて出るんじゃねぇかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:34:44


    今日は土曜日なのになんで「なんで朝から書き込んでんの?お前年中夏休み?」って煽りが来るんだ……?

    ま、まさか……

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:38:15

    あにまん合コンでいやーここ二ヶ月は一人言スレしか覗いてないっすね……ふふ……っつったら相手ドン引きで草
    あにまん民なんだから同じ穴の狢だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:38:18

    最近は半ドン復活したらしいぞ俺

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:39:41

    あれはお客様要望で仕込んだコメントらしいので仕事した側は要望に応えただけっぽい 可哀想な社畜

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:47:23

    コンパイルしたら消える仕組みを入れときゃいいのに

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:48:15

    ワイン買い忘れた…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:52:15

    顎クイ、びよ~ん

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:57:02

    口論してるレスはまとめて通報すれば削除しては貰えるだろうけど何らかの報復まで求めるのは難しいしそうなると溜飲が下がらないので面倒くさい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:09:09

    スレタイに百合注意とかBL注意とかつけたら棲み分けはできるかもしれないがそれは逆に明確に荒らしを引き寄せることにもなるから一長一短だとも思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:19:55

    あにまん合コン…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:22:38

    何故あのスレタイで荒れるんだよ
    ちょっと難癖つけすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:28:39

    (あにまん合コン略して)まんコン楽しかったな
    でも有名スレの話をした時に毎回「それ俺が建てたわ」って言ってた人は絶対嘘つきだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:29:13

    男は生理の知識がないとは言うものの
    保健体育で期間と仕組みは習っているはずで
    妊娠の必要が無いのにルナルナ!とかナプキンあるから非処女とか言っちゃうのはただのゴミだよな
    というか本気で言ってたのだろうかネタだろ?

    実際に分からないのはナプキンの使用感覚と女性間でも共有できない重さ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:32:37

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:33:20

    良スレの締めの200ってセンス問われるよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:38:22

    声優シコスレってたぶん毎回立ててるやつ一緒だよな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:39:27

    似たような荒らしも毎回湧くしな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:44:00

    声優シコスレとかグラビアのスレはあにまんで飽きるほど見た水の差され方するからなあ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:44:04

    ヒョンヒョロをください

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:49:17

    三連休初めにこんな掲示板開いて時間潰してんじゃねえええええええええええ!!!!!!!

    ぶち殺 すぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:50:10

    パソコン詳しい人いたら聞きたいんだけど
    パソコンが重い理由として画像フォルダが3万枚あるからって関係あるだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:50:21

    コンパイルしたらばよえーんすればいいのかなるほど

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:00:12

    人気キャラコンテンツ作れなくてちいかわどころかあにまんまんすら妬ましく思えてきた
    俺も俺の作ったキャラを誰かに話題にされたいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:05:33

    声優シコ民は純粋に声や演技を語りたい側からしても迷惑なので消えてもらって

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:06:45

    キャラを話題にしてるとこにズカズカ乗り込んであれがどうだこれがどうだって喚き散らす迷惑親父みたいな挙動しそうな考えでやだな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:08:46

    シコスレでやってる分にはええやろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:12:34

    見ててマジでイライラするキャラだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:26:59

    RPGのクリアレベルって経験値の稼ぎやすさにもよるけど40〜60ぐらいあればとりあえずクリアできるようになってる気がする
    メガテンとかは70〜99ぐらいないとキツいか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:36:54

    読切漫画の感想欄に漫画評論家集まりすぎ問題

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:39:49

    新連載スレの時も湧くぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:40:18

    唇ただれたんやがどうすればいい?
    痛い

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:41:31

    あにまんはシコスレに乗り込んでくるアホのほうが多いぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:45:28

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:45:58

    フッ…(投獄)

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:47:03

    ちゃんと鍵かけとかないと誰でもスレに入れてしまうぞ
    あにまんVIPパスで君もスレを暗号化しよう!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:51:00

    ねえ……YouTubeくん……もしかしてまた……改悪……したの……?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:51:23

    ねむー

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:53:04

    あにまんで三連休を知ったわありがとう俺
    そして三連休なんて関係ない俺頑張れ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:55:45

    意図的かつ悪質な荒らし行為はユーザーへの連絡なしにプロバイダに通報及び情報開示請求の対応をしています。予めご了承ください。
    赤字で見えやすい位置にわざわざ書く辺り強い意思表示を感じる
    まあたぶん前からやってた事だろうが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:05:35

    もうダメだ俺は空のビール瓶を振り回すしかなくなった

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:14:32

    おばさん客にサービスでアイスティー出したら、ストローが青色で青は男の色だから気が効いてないとたしなめられたけど、あんたさっきまで男女平等だの女らしいは古臭いだのいってたよな?痴呆か?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:19:08

    氷と雷の複合技考えてたけど雷で貫通させてから内側から凍らせるとか雷の先端に氷の塊作って振り回すとか氷の塊の中に雷展開して叩きつけるぐらいしか思いつかん
    雷に質量を足した攻撃ってのは強そうなんだが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:20:37

    男女平等なんて建前に決まってるじゃないか
    自分(女性全体ではない)が優位に立ちてぇ~正義棒で何もかもぶん殴りてぇ~だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:21:08

    開示請求したところでなぁ…と思ったら「IP規制を受けた場合過去のレスと建てたスレッドがすべて削除されることがあります」
    どうせ荒らしはIP変えるだろうけど該当スレ内のレスが消えるだけでもちょっとは助かるか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:22:07

    雷凍らせようぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:29:46

    でももしガチで防止するならプログラマーにお願いすべきだよ管理人ちゃん
    IP水増しを判別できるならsessionやらUser-Agentも取っているのだろうし、だとしたらそれでPython等の連投ツールを弾けばいい。
    連投パターンをキャッシュして確認時の警告を変えてもいい(複数デバイス対策)
    そもそも確認を抜いて投稿できる仕組みを変えたらいい(js等拡張機能対策)
    でもそれをしないのはまだユーザーを信じてるってことだよね…ありがとう、管理人ちゃん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:30:23

    あのね?大体の人はね?この掲示板にお話しにきてるのよ
    ほぼアンチに乗っ取られて普通の話してもアンチに絡まれそうなスレに作品の感想なんか落とすわけないのよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:31:41

    dice1d2=2 (2)

    1.やる

    2.やらない

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:34:04

    普通のスレならアンチは沸かないなどというナイーブな考えは捨てろ
    それで済むならカテゴリー分けはもっと平和だったのだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:35:09

    モヤ虫ってなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:35:26

    武器持ってて強い代わりに素手になっても強いやつ好き
    武器持ってて強い代わりに素手の方が強いのは好きじゃない

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:41:18

    興味ない人間の食生活って気にかけるものなのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:43:39

    からかってくる弟に対して姉が「黙れ生産性のない矮小な人間が!!!」って返してて草

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:46:17

    家→機嫌の悪い人が多くていたくない
    仕事→給料が安いのにやっかいな仕事を何度も押し付けられるので行きたくない
    趣味の場→今まで持て囃されてきたのに急に扱いが悪くなったから行きたくない
    休日→話や生活リズムが合わなくなってきた友達や既婚者上司が頻繁に旅行に誘ってくるので一人の時間が取りにくい
    ああ゛あああああ゛あ゛あああああ゛

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:55:09

    眠かったけど昼寝我慢した俺えらい😤

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:14:02

    昼寝しちゃって頭痛が酷い俺には耳が痛い話だ
    激痛だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:20:23

    尾田っち良い声してんな
    俺のキモキモボイスとは大違いだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:45:49

    特上カップヌ買おうかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:59:01

    置き配の画像初めて送られてきた ありがとう配達員さん

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:01:04

    スマホアップデートしたらアイコンが四角くなったんだけど!違和感!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:14:24

    放生会行ってきた
    お化け屋敷高かった

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:20:34

    男キャラのシコスレで本当に興奮してる人はいるんだろうか
    昔からギャグ漫画とかで見てきた影響か男体見ると笑いが先にくるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:30:21

    もうほぼ死に体にされたスレ
    好きな話ではあっただけに残念だ
    平日に建ててくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:38:27

    乳の話してる時に雄っぱいの話始める奴の成れの果てがああいうのなんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:46:46

    スレ乱立させてんじゃねえよ。専スレがあるなら籠ってろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:48:04

    コテ戻し

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:48:38

    趣味パ使ってる俺「あぁ~楽しい〜♪」
    人権パ使ってる俺「ワシが最強じゃああああ!!!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:51:34

    乳に貴賎なし

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:54:59

    あるよ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:02:25

    頭撫でられたらすんごい変な気持ちなったわ
    やった人の年がもう少し若かったら危なかったかもしれん

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:02:52

    原神に課金しようと1万円のiTunesカードを買う
    登録したデバイスで課金して下さい
    ヤケクソで放置ゲーの2倍速とCMを消す為の
    課金で6100円 オレカバトルのブランクカードに3800円課金 うわぁ人権キャラ引くつもりで1万円課金して課金できず作業する事になる
    発狂しそうだぜぇ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:11:35

    ギルドコンテンツの助っ人に入ったけど俺の今回の戦力こんな感じですって送ったスクショに無反応なの辛い ツッコミどころあるなら言ってくれって感じだし何の為に俺いるの?俺要る??

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:11:51

    パラシュートと間違えて巨乳美少女の乳首つまんだら「い゛っでえ゛」と言われごめんねと思いながら、墜落

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:14:23

    おっぱいにとってケツってなんなの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:14:28

    本当にキャラアンチなのかただの荒らしなのか判別がつかない程に荒れきっていて普通に悲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:19:07

    ちょっと荒れそうな書き込みしそうになったけど、最初にスレ主が喧嘩はよせって言ってたおかげで踏みとどまれた
    ありがとうスレ主

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:33:23

    テレビの保護猫がホモネコに聞こえた
    今日は寝よう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:54:23

    もし美女にTSしたらレズ風俗で働きたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:59:36

    火消しって大事だよね
    やめなよって言うだけで仕事してるなって思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:00:42

    金無い時に限って日用品次々切れるんだからもう
    多めに買うって簡単に言うけど田舎で車ないから一往復がしんどいわよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:02:55

    カードゲームの夢を見ていたはずなのにいつの間にか眼鏡を起動キーにした衛星砲の争奪戦になっていた
    宇宙ステーションで戦うのはともかくカードで戦え

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:17:51

    単語の使い方明らかに間違えてるレスみて爆笑したんだが
    まさか俺がこんなに性格悪いとは思わなかったよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:20

    俺は性格悪いよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:25:50

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:34

    ふとアマゾンの奥地ってどこから見た奥なのだろうかと思った
    その謎を解く前に探検隊は腹ごしらえに向かった

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:13

    オススメに出てるあのスレ消えてら
    まあ荒れそうなスレタイだから残当

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:38:08

    おすすめに出ると消す人とかいるよな

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:39:46

    秘めた巨大なPower聳え立ったTower

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:44:29

    痔が悪化したよーこれ一生の付き合いなのかなつらい

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:48:13

    奥さんの奥さん…フフッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:50:16

    秘書の秘所…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:51:14

    酒飲んで酔っぱらってるから次スレ立てるの明日でいいかー!
    どうせ俺ともう一人しかいないような過疎スレだしさー

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:55:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:58:27

    過去のポストの感じだと明らかに精神が弱い人が明らかに間違った台詞ネタ書いてるんだけどどう突っ込めばいいのか…
    メンタル弱いこと知らないファンに見つかったらヤバイけどそもそも俺が心配するようなことなのか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:00:01

    マジで最近のデュエマのスレキモい荒らしすぐ出てきて気が滅入るよ〜

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:02:47

    メンタル弱いやつがネタツイートなんてするもんじゃない

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:09:40

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:07

    ガチめに疑問
    スレ立て初心者がよく言う「レスの消し方わからない」って何でわからないのか謎

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:12:42

    あのスレ露悪的なレスは残して苦言呈してたコメントは変なの扱いで削除しますしてたから性格わりぃ。あそこまで堂々とギャグという名のキャラヘイトしてんのすげぇよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:32

    え?なんでそろいもそろって半拍遅れて入るの?
    あんたらの方がずっと管短いですよね??
    と言わなかったのえらい!!!すごい!!!最高!!!
    (☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:48

    堂々と削除って書かれてると意外と気づかないとか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:58

    ええ⋯被害者ぶる人の思考ってこうなんだ⋯
    そりゃあ荒れるわな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:39

    がったい まじん
    あにまんでもよくある現象ではあるけども

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:19:20

    イトーヨーカドーの不振が辛すぎる
    歳なんて取っても良くないことだらけだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:19:49

    本気でキャラヘイトなら触らずお問い合わせだぞ俺

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:25

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:58

    突如始まるスルー検定

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:35

    ブラバとスルーが苦手なヤツもう少し減って

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:24:53

    俺🤠コイツのこと誤解してたわ
    ただのカウボーイかと思ったら
    異次元系おもしろおじさんだった

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:22

    なんか悪いこと言ったみたいだな俺が!!!
    怖くて鍵かけてしまった開ける勇気ないみたいたことずっと言ってたからじゃあもう垢消せば?てレスしたらそうだなっていってスレ消えた…
    なんかごめん!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:26:12

    明日の俺へ
    成功したらビール飲もうぜ
    失敗したらそう凹まず次行こうぜ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:12

    失敗しても酒飲んで忘れりゃええやん

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:29:20

    片方落としちゃった〜〜〜
    なんでいつも片方だけ⋯⋯

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:28

    荒らしにつっこむそこの俺
    触れた時点で俺も嵐なんだぞ☆

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:09

    俺大野くんだったかもしれん

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:23

    コンギョ聴いてると途中からエキセントリック少年ボウイのテーマになっちゃうんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:51

    じゃあ俺がニノか⋯⋯
    やれやれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:34:51

    インドア派しか共通点なさそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:41

    俺は松潤な

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:36:53

    ハゲの友達多いから相葉きゅんになる

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:55

    小学生のころニュース読む授業やったし
    キャスター枠櫻井翔イケる

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:55

    じゃあ俺櫻井くん

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:39:34

    やめて!
    櫻井くんのために争わないで!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:39:57

    200ならあにまん嵐解散

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています