【閲覧注意】ノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:38:52

    なお首輪は股の下を通して首輪の後ろに通してるものとする。
    おやすみ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:42:54

    業が深すぎて読めねえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:55:28

    🐶👍

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:07:15

    寝るなー!
    語れー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:20:40

    やっぱこの子存在がスケベだよね見目も内面も

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:57:48

    >>3

    お前んとこのキジも似たようなもんじゃろがい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:59:10

    起きたら説明してもらおうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:03:41

    こんな通り魔みたいなスレ立てんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:50:47

    アオイ男の娘世界では、スグリも最終的に女装することになります。

    甚兵衛に着替える時に、同じ部屋に入ってきた美少女に焼かれた脳は、美少女になることでしか満たされないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:55:19

    スケスケネグリジェ着せても良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:37:41

    射精交換スレと似た困惑を感じる

  • 12123/09/16(土) 10:17:35

    ノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリとは
    まずドスケベチャイナ服は皆さんご存知の通り背中がパックリ割れたチャイナ服でスリットは腰まで入っている、そしてノーパン。
    そんで服がずり落ちないようにスグリ君にはピアス(イメージは名札付きで安全ピンみたいな感じ)をつけてもらう。
    無論それだけだと足りないので、首輪をつけてもらいリードを前からまたに通し後首と首輪の間に通すことでリードを引っ張るとスグリ君とスグリ君も刺激されるのだ。ちなみにおしりにものを入れてるので引っ張るとメスイキするのはこだわりポイント。
    シシオドシにリードを取り付けて定期的に絶頂するスグリを見ながらパーティーでも楽しみましょう♪

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:06:24

    >>10

    それも考えたけど、別の男が浮かんだので却下しました

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:31:54

    無様に発情してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:30

    >>11

    なにそれ怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:39:43
  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:29:36

    足枷も着けて

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:31

    このスレ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:36:51

    >>17

    足枷かぁ…エロいけど違うんだよなぁチャイナ服はニーハイか生足に限る

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:43:39

    竿にキュッと首輪(意味深)を通して出せないようにしときたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:45:10

    当時のあの男と同じ趣味を持った奴が現代にもいるとか勘弁してくれよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:48:53

    つまりオーガポンも…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:49:37

    どくのくさり(乳首ピアス)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:51:09

    >>13

    え、そんなスケネグを象徴するような男でも居るの…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:36:34

    >>24

    ここには居るんだよ…何故か

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:03:06

    この調教方法いいよね、スレ主とは良いお酒が飲めそうだ!たまーにpixivとか漁ってると増えてたりして嬉しいんだよね〜
    これに加えてスグリくんのおしりだけでなくスグリくんの聖水出口にちょっと太くて長めのプラグを深々と挿入してあげたい、たまに出し入れして弱点の前立腺を直接とんとん…って優しくノックしてあげると高い声でよく鳴いてくれるんだろうな
    達して、思いっきり精を吐きたいけれど異物が詰まってるせいで勢いよく出せなくて、はぁ…って苦悶する甘い声と表情を堪能したい、たくさんいじめて快感の頂点での甘美を台無しにしてあげたい…
    それでたくさん精を吐いたあとも、今度はおしりをたくさんいじめてあげて、許容限界を超えた快楽に顔を真っ青にしてもらいたい、変なイキ方してほしい、無様に泣いちゃうんだけど、プラグの隙間から、ちろちろ…と流れ出る潮を見て、ああ、自分は…こうやって雄としても負けて、気持ちよくなるのが好きで興奮してる変態なんだ…って自覚を覚えてドツボにハマって欲しいいいいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:04:10

    >>25

    もしかして水タイプの‥‥‥

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:04:49

    >>27

    どちらかと言うと海賊だね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:09:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:35:56

    ア◯ルフックと首輪が連動してるのは絵で良くみるけど首輪の前から股通して後ろで繋ぐのはみたこと無いな
    くっそエロそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:22:59

    >>21

    異国の存在だったという理由だけでなく、

    男がノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスで首輪を股の下を通して首輪の後ろに通してる格好で村を出歩いていたからあんなに忌み嫌われた説…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:49:52

    >>31

    忌み嫌うとかのレベルじゃねえwww

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:38:54

    >>28

    別カテのアイツかぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:59:24

    誰か……描いてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:34:35

    >>30

    ホントに貴重だけどある。実際エロい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:01:00

    >>31

    そんな格好のやつが来たら

    そりゃこの大騒ぎだわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:04:37

    >>35

    マジ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:53:34

    >>37

    本気、俺が見た使い方はリードを使ってディルドとかを固定してる感じのやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:01:37

    >>38

    うおぉ……良いなそれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:03:39

    つまりそれを真剣に真似して精液を垂れ流すスグリ君!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:22:59

    >>36

    これ目覆い隠してる奴もいるな

    つまり…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:34:29

    >>31

    むしろお祭りの時はお面着用したら参加を許してくれる村人が寛大に見えて来て草

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:40:10

    >>42

    他に隠すべきところが大量にあって草


    それはそれとしてスグリくんがこのかっこするのはウェルカムやで

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:00:39

    なんで俺らが男を襲ったかとだと?
    んなもんあいつが祭りでお面をかぶって身元が分からないのをいいことにノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリして村人たちの中で誰がノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリをしたのかで疑心暗鬼になってたからだよ
    このままだと祭りが中止になると聞いたから俺らでノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリした奴の正体を突き止めてもう二度とノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリをするなと説得したけど「ノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリをしてはいけないなら生きる意味無し」と言ってノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリの格好のまま毒を飲んでポックリさ
    さすがにノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリの遺体をそのままにするのもアレかと思ったからきちんと埋葬してやったけどまさか逆恨みされるとは思わなかったぜ
    お前らにも忠告するが公衆の面前でノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリなんてするなよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:05:40

    >>44

    これは英雄

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:42:31

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:04:05

    >>44

    これは人類のともっこ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:28:00

    >>44

    なんかもう寿限無みたいになってて草


    でも君たち、ノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリして村人たちの中で誰がノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスの少年のおかげで生き返れたんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:49:24

    >>44草すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:25:44

    とりあえず手を突っ込むとこから始めたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:27:11

    ノーパンだろうから建てばわかるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:13:40

    参考に支部で検索してみようかと思ったけどどういうワードで検索したらいいのか分からん

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:16:25

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:33:58

    >>52

    とりあえず

    チャイナドレス

    首輪

    乳首ピアス

    を別々に検索して合わせるのです…

    リードは実際に紐を持ち、それを股に潜らせてイメージしてほしい…

    リードが首輪の後ろ部分は、首輪って緩めのやつあるじゃないですか、首筋に沿って下から紐を通すイメージでお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:57:23

    >>44

    今の話は嘘だって?仮面を盗んだことをはぐらかすための作り話だと?

    俺らだってノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリをした人物がこの世に存在していたことを嘘にしてぇよ

    仮面の件だってあの男がノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリの格好で毒を飲んだ時、よりにもよって逝きながらイったんだよ

    んでノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリの男の体液が緑色の仮面以外にべっとりと付きやがったからノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリした男を埋葬した後に洗ってやろうとしたんだ

    あ?なんでそのことを言わないのかだと?お前よぉ…チビスケはノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリをしていた男がノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリをして祭りに来た犯人だって知らないんだぞ?

    ノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリをしていた男がノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリをしていたなんて悲しむだろ?しかも大切な仮面がノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリの格好でイきましたなんて猶更だ

    だからこっそり洗ってやって男はノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリとは関係なく失踪したと思わせたかったんだよ

    仮面はマジでクッソ汚かったから村の洗剤を借りたんだけど誤解を解いていないからチビスケに逆恨みされてノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリの男のせいで俺らもご臨終よ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:58:02

    >>55

    なんか知らねえが復活したからあのときの誤解をノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリだけはボカして解こうとして道中仮面と飯を貰って会いにいったんだが俺ら顔が怖いし始末した筈の奴らがいたらそりゃビビるわな

    どうしようかと思ったら人間がチビスケを助けるとか言ってたからマシラの奴がここは敢えて俺らは悪党になってあのチビスケと人間に絆を結ばせてノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリのカスのことを忘れさせようと提案して言い出しっぺだからあいつ特攻したんだよ

    んでいい感じになってきて一旦退散したけど仮面を返すこと忘れてたんだがキギスの奴がそれぞれの場所で待ち構えて激闘を繰り広げれば互いの絆はより一層結びついてあのノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリのボケを過去にしてやろうと言って俺らは持ち場について人間とケンカしたんだよ

    チビスケもノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリの男と同じぐらいあの人間を気にいってそうだしノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリをしない人間だということも調べ済みだから俺らも安心だ


    …だからよおスグリ ノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリの格好であのチビスケの気は惹けないどころかドン引きさせるだけだからノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリはやめとこうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:58:19

    >>55

    ノーパンスリット深めドスケベチャイナ服の上から乳首ピアスグリをゲシュタルト崩壊させるのはヨクナイヌ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:02:37

    うるせぇ!!イコう!れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています