わたしグレープアカデミーのアオイ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:20:37

    この子はこれから宝探しを一緒にするオーガポン!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:21:30

    これってバッジの数でレベル変わるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:21:32

    これからジム巡りをしたりスパイス探しをしたりスターダスト大作戦をする仲間たちだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:21:37

    草が3体たい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:23:08

    >>2

    バッジで変わるかはわかんないけどクリア前の時点だとこのレベルだよ!

    多分ゲット可能な上限レベルになるのかな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:27:42

    ちなみにニャオハとカミッチュが♀なのは偶然だよ!

    あとカミッチュの進化アイテム取りに行くの、ミライドンが初期状態だと結構苦戦したよ!
    せめて大ジャンプは欲しいね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:30:06

    >>3

    ポッタイシ「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:31:19

    >>7

    君は竈ポンの為だったから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:38:41

    ちなみに感想としては
    ・テラレイドが1か2しかないのでレベル上げがお守り込みでも厳しい
    ・ライドンが初期状態だと本気で行けるとこやショートカットの制限がある
    ・敵が 強い
    ・スグリくんが とても 強い

    以上です

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:45:08

    あとカミッチュがかたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:08:32

    レベル20捕まえられるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:08:52

    そういえば赤兜ガチグマはどうなってた?
    流石にレベル70のまま?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:11:50

    鬼面衆は多分そのままなんだろうな
    やっぱお祭り用レクリエーションにしてはガチすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:49:07

    >>13

    わたし今起きたアオイ!

    これは一切バランスを考えてない鬼面衆!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:51:23

    >>14

    やっぱアカンよ鬼面衆 村の子供ガチパでボコって盛り上がる訳ないでしょ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:52:12

    奇面集の場所教えてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:53:01

    >>16

    センターで聞け

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:53:43

    >>16

    わたしそんな詳しくないアオイ!

    画面の鬼面衆はてらす池にそらを飛ぶしたら橋渡って道なりに外周回っていくと見える洞窟の中にいるよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:56:19

    サザレさんは図鑑埋め前提のイベントだからかレベルが普通にクリア後だったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:26:41

    合言葉ミュウも親名は自分なのに貰ったポケモン扱いのはずだからバッジ次第ではいうこと聞かなそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:41:31

    クリア後じゃなくてもキタカミ行けるのか知らんかった
    というか初っ端から相手レベル60だらけだったけど大丈夫なん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:43:47

    >>21

    クリア前だとレベルは大分下がるよ

    それでも最終的には30後半になってくるけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:18:35

    >>12

    わたし何とかクリアしてきたアオイ!

    すごい酷いことをやった!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:19:15

    そしてこの子はクリア後想定だったからレベル70で捕獲できたガチグマ!

    言うことを聞いてくれないの!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:20:51

    >>24

    スゲー!やれるもんだな!

    手持ちの最後に忍ばせて強いけどいうことを聞いてくれないサトシのリザードンプレイでいこう!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:18

    >>25

    捕獲時のレベルで言うこと聞くか聞かないかが判定されるから、別ROMでヌオーを育成してどくどくで倒しちゃった!

    そもそもサザレさんが63レベルとか出してくるよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:23:06

    NPCとかのレベルはクリア前後で変動
    クリア前は20~35、後は60~75とかだったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:23:18

    別ROMレベル上げで言うこと聞か無くなるやつって修正されたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:24:19

    >>27

    そうだよ!

    でもサザレさん関連は多分図鑑150匹埋めること前提だからその調整がされてなかったよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:25:29

    毒でジワジワ戦法とか悪役みたいなやり方で草テラスタル

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:26:16

    >>30

    だってヌオー以外はレベル上げてないから余裕でブラッドムーン耐えられないのにめいそうまでしてくるんだもん!

    猛毒以外に勝ち目がなかった!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:29:55

    あとは少し休んだらともっこのレベルだけ検証するね!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:51:05

    わたしこれが最後の報告のアオイ!
    ともっこはレベル70だったよ!

    ということで総評としてはジムバッジ0、ミライドン未強化でもDLCのメイン部分はクリア出来るよ!
    でもサザレさん関連とクリア後のともっこ捕獲は無理かも!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:01:50

    ということで本格的にオーガポン達と冒険に行ってきます!
    このスレは割と好きにしていいよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:05:31

    おつ
    検証のおかげでレベルが上がったからパルデアの冒険は余裕そうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています