アークナイツ世界に猿漫画を放てっ EPOQUE/229 「いいちこの醸造」

  • 1◆3mZRX6h3q.23/09/16(土) 06:23:47

    EPOQUEシリーズニューモデル/いいちこの醸造

    神戸の気候に適応するようにデザインされた

    スリムデザインで動きやすく 摩擦に強い防水生地が使われているため お酒をこぼしても問題ない

    ユーザーの希望でメカ・フットを追加することも可能

    「虹がかる前スレ」

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 純正源石228個目|あにまん掲示板盟友…モンハンコラボのEXが来たぞ…悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/2379611/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:34:42

    …で 巨翼獣の旨さに気づいたのが俺…!!
    主なき地をチャレンジ要素かなにかと勘違いしてたドクター 尾崎健太郎よ
    食料問題が一瞬で解決するんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:39:38

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:50:17

    ようやく在庫有限の交換が全部終わりそうなのん
    有限の在庫残ってるのに∞の中級素材も出てくるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:56:19

    >>2

    部族間の争い 厄介な地形 巨翼獣は見つけたら嬉しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:15:22

    10連チケット…あなたは神だ
    限定でこれから先被ることもないしここまで来たら特殊印を使ってもいいのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:20:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:26:11

    強襲ステージのマスター星3帯EXがまったくクリアできないのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:38:44

    >>8

    英雄の誕生のマス制限はきついよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:07:07

    いやあビリ・ビリはええのう CC12の最高等級調べてたら脳みそに多種多様なアイデアを撃ち込まれて死ぬほど興奮したんだよね

    ユーチューブだろだとマンティコアハメしかヒットしないの勿体なさすぎるだろうがよえーーっ!!??

    https://www.bilibili.com/video/BV1L84y1u751/?spm_id_from=333.337.search-card.all.click

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:14:48

    >>10

    まぁ気にしないでこっちでも実装されたらいっぱい投稿されますから

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:17:39

    石を割らなくてもちゃんとアーツ錬金の有限アイテムは取り切れるんですね ちょっと意外です
    出現率がめちゃめちゃ渋いと思ってたから取り切れて驚いたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:22:09

    exステで貰える錬金素材が有り難かったですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:42:07

    >>11

    いいや 多様さの次元が違うということになっている

    過去の動画もグロ版になかった発想とか攻略法の宝庫だったのん 

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:57:15

    >>14

    悔しいがこれが人口差だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:23:01

    よしっキリンRヤトウを6人引いてやったぜ
    これで俺のモンハンコラボは終わりだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:41:23
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:51:02

    特殊の印をヤトウかテキサスかどっちに使うか悩んでるのが俺なんだよね
    危機契約分とローグ分を合わせた二つを使えばテキサスが完全体になる反面ヤトウを一凸させてコストを下げた方が良いんじゃないかという気持ちに駆られるッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:52:14

    >>18

    己の股間に従え

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:09:41

    >>18

    ヤトウはモジュールでコスト80%返却があるから潜在でコスト-1するメリットが薄いんだよね

    テキサスの方が良いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:31:52

    >>18

    完全体にできるならテキサスでいいんじゃないスか

    今のところテキサスのほうが汎用性高いしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:46:40

    >>9

    もう後こいつだけがクリアできないんだ。どうすればいいのか教えてくれよ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:05:11

    はぁーっ なんかやるせないなぁ
    結局🦑ヤトウは天井叩いてやっと1人で貯金が吹っ飛んだからね

    ....もうイネスやミュルジスを10連で引くしかない...

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:09:04

    >>22

    高レアの暴力でクリアしたからあんま参考にならないんスけど

    鳥→狙撃で速攻倒す

    猪→閃光弾でスタン

    を気を付けながら攻略したっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:20:34

    >>24

    鳥の射程どれぐらいだったか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:30:36

    >>25

    死骸もってるときは半径2マス持ってないときは半径1マスっスね

    最悪グラベルなら一発受けられるからそれで受けるのもありなんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:37:00

    猛進キバタケリはモジュールありのサリアでもワンパン確定ェなんでホシグマかおニェンニェンで受けるかスタン等で足止めするしかないっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:40:30

    ユーチューブだろで某オネコタワーディフェンスの動画見てたんスけどアークナイツは同一編成で全ステージクリアって可能なんスか? もちろんむちゃくちゃ危機契約は除外する

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:44:10

    >>28

    無理です本獲得ステージで絶対詰みます

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:49:33

    >>28

    メインストーリーだけでも死地作戦と10章で詰みそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:07:07

    >>27

    パトリオット並みの攻撃力をただの猪が持ってるなんてこんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:08:18

    >>31

    しかもグラベルで足止めできないんだよね

    ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:25:40
  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:26:26

    >>27

    待て 周囲が明るくなった

    我らの光だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:27:43

    >>23

    運の揺り戻しがあるといいですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:29:56

    >>35

    他のソシャゲで爆死するとアークナイツでのガチャの引きが良くなる気がする

    それがボクです

    まあ逆も然りなんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:30:42

    >>34

    実際最適解の一つなんだよね

    すごくない?

    S2で複数足止めもできるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:33:22

    チューバイを引いたんだァ
    スルトとソーンズがいないワシは優先して育てた方がいいんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:35:40

    >>38

    手持ちによる…

    S2が便利なんで育ててもいいんじゃないスか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:38:24

    >>38

    嘘か真かステインレスとスズランがいなければ最大限に力を発揮できないと言う長兄もいる

    他の前衛は誰がいるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:39:08

    いいちこのタフ要素なんだよと思ってたけどそういや猿渡のあほがようわからんシチュエーションのコラボ絵描いてましたね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:42:16

    >>40

    ★6は銀灰アニキと偉大なる長兄と静虎……

    オラップランドとアレーンもちょいちょい使うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:42:17

    >>41

    ふうんそういうことか

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:48:41

    >>42

    長兄や汁おじにマウンテンもいるなら術火力が他に揃ってれば優先的に育てなくても良いと思われる

    ラッピーで代用もできるしな(ヌッ

    しゃあけど長男とその弟子を戦場に一緒に並べたいってロマンがあるなら

    それを通すのも手やわっ

    まああくまで個人の意見なんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:58:56

    >>42

    s3使えなくてもs2の火力もなかなかなんで育てるのもありっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:02:14

    で、YouTubeだろを参考にしてフレンドからムリおじを借りたらS3設定されてなくてボコボコにされたのが俺!悪名高き新人ドクターマネモブよ ムリおじ持ってないからスキルアイコンで判別できなかったのん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:02:43

    ガンランスとか大剣持ってるオペレーターは咆哮をガードすべきだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:04:24

    >>44>>45

    ふうんそういうことか あざーす(ガシッ

    イベント周回が終わったらチマチマ育ててやりますよククク

    ちなみに足止め目的での採用はありなのん?足止め戦術はほとんどやったことないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:04:37

    >>46

    むしろムリおじS3以外で出すドクターがいることにびっくりしたんだよねすごくない?

    単純に間違えたのかS2のSEが癖になってるのか

    人のサポートってやつは結構難しいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:04:44

    マネモブ…🦑ガヴィル出してくれてありがとう… さっきクリアできたよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:05:35

    >>49

    なんか秘めたる怒りってスキルだったのん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:06:02

    >>46

    もしかしてメンバーに昇進2いないタイプ?って疑うくらいには珍しいっスね ムリおじのs2は

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:06:34

    閃光玉が無いとリオレウス討伐が面倒を超えた面倒なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:07:20

    >>51

    なにっ S1っ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:08:57

    >>48

    一応s2で範囲足止めできるけどチューバイで足止め戦術は無理です

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:09:33

    >>51

    やる気のないスキルモーションのやつっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:13:28

    >>50

    ムフフ…それはよかった

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:13:46

    >>48

    足止めがメインならチューバイよりスズランS3がいれば

    そっちを育てたほうが良いと思われる

    チューバイ自体はバインドもできるけどバインドした相手に追加攻撃ができるので

    他に足止めできるキャラと組ませるのが基本かもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:14:56

    ムリおじの代わりに自前の汁おじを配置したらなんかクリアできた それがボクです ふうんやはり真銀斬はすべてを解決するということか

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:18:04

    >>58

    弱った敵に追撃するなんてチューバイってのは結構鬼畜だな

    スズランはいないんだなァ 残念を超えた残念 参考になったっス

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:18:37

    >>59

    やっぱり初速も大事だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:20:33

    >>59

    盟友…待ってたよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:23:19

    どこかのスレでムリおじのモーション比較があった気がするんだァ
    知ってるマネモブがいたら教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:31:03

    あっpart211にあった

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:32:55

    閃光玉でぶち落としてスタンしてる間にモルテにシャマレを投げさせておじさんとパゼオンカとヤトウで殴ってクリアとかそんなんあり?
    俺の脳みそが足りないんとちゃうん

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:42:32

    今回のボスリオレウスのオペレーターに対するヘイトの向け方が分からないそれが僕です
    なんか配置順に関係無しに攻撃されてる気がするのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:49:33

    >>19

    >>20

    >>21

    あざーっス(ガシッ)

    嫌でも次回の危機契約分の賞金をつぎ込んでやりますよククク

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:52:15

    >>66

    ちなみに一部の攻撃はhpの割合が多いやつから狙うらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:13:53

    >>28

    そもそもプレイヤーがこっちで言う強制移動マニアの人レベルの上手い人な上にキャラ制限かかる星4ステージ含めてないヤンケシバクヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:45:55

    リオレウスに閃光弾が効かないときがあるんだァ
    原因を教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:46:33

    >>66

    だから🦑ヤトウだけでシバくんだろ!

    細かいこと考えるよりドローン乱舞してるほうが早くて楽なんだよね強くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:49:10

    >>70

    ケツに閃光玉を当ててるのが原因だと思われるが…

    ちゃんと敵の正面に落とさないと効かないんだよね細かくない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:51:47

    >>72

    えっそうなんですか

    もしかして原作再現のタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:54:16

    >>73

    モンスターのコメント 後ろでなんか光ってるのん

    エイムとタイミングがよくないと起こる要素ッスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:13:45

    >>74

    あざーす(ガシッ

    ふうんそういうことか

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:45:29

    >>64

    S1アーツすら使ってないなんてそんなんあり?

    騎士としての自覚が足らんのとちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:19:30

    >>65坊の攻略っていつもスマートやなあ

    ボクなんかエクシアにバフ全盛りやで

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:10:37

    あーっ エイヤを貸してくれぇ
    IDコードを貼るから 52782852
    俺は範囲火力がいないからエイヤのS3で焼き払わないとEX-7が全くクリア出来る気がしないんだあっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:21:03

    それはただの少女だったスラムで吐いた血をすするような苦痛の日々を過ごしいた少女を思わせる姿は何もなかった
    htts://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=GYgXwKHouObGijqra5z5Tw&s=09

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:21:38

    >>78

    しょうがねえな生息演算やってるときに…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:31

    ヘラグ ピンクペッロー レウスノイル ノーマルスペクター フィリオプシス ワルおば 検索すると検索者大丈夫?一応そのてのサイト候補に出すけどされる女 金髪ペッローの欺瞞 弁護士 セリフが迫真すぎる旗持ち ホモ がわしの育成待機列を占拠しているある意味地獄だ
    誰を育成すればいいのか教えてくれよわしのロドスはモジュール3装備のカジキタイチョー🦑スペがいて医療不足で術火力が若干不足して範囲攻撃不足なんだぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:37:08

    >>1

    メカフットを追加してくれって言ったら足を切られるのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:46:41

    >>81

    あー 一部誰だかわかねぇよ状態なんスけど

    医療が足りないならフィリオプシス術火力と範囲攻撃が足りないならピンクペッローでいいと思われるが

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:46:58

    >>81

    ククク…フィリオプシスは範囲医療という使いやすい職分であり なおかつS2で単体医療並の回復力も出せて素質のSPブーストも強すぎる完全オペレーターだァ

    ワルファリンもS1でのリカバリー・S2の攻撃バフ・素質のSP供給のスリーフェイスって呼ばれてるんだぜ

    術アタッカーは金玉愚弄が最強クラスの性能だからまずは愚弄を育てるのが良いと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:51:02

    >>80

    あざーっス 

    エイヤのS3でまとめて焼き払ってやりますよ クククク

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:52:40

    しかし...再配置短縮ホモもアビ猿サブ要員とリスカと勘違いされる女もブロック役が足りナイ👎今育成したいんです...

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:53:54

    もしかしてアークナイツメインストーリーよりイベントストーリーの方が力が入ってるタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:54:12

    あー誰のこと言ってるかわかんねぇよ
    というかおじさん構文に足突っ込んでる気がするのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:55:08

    ワルおばってバッファーのイメージが強いけどs1もかなり強いこと書いてあるよねパパ
    サリアs1と同じHP50%以下トリガーなのが良いんだ 耐久性が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:56:18

    >>28

    一応スキル固定6人で同一編成やってる人はいるっスね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:57:22

    >>89

    よく無限ラグナロクのお供に使われてるよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:57:59

    >>87いいや両方等しく力を入れているという事になっている

    メインストーリーではロドス視点、イベントではそれ以外の陣営からの視点でストーリーが描かれる群像劇スタイルなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:58:19

    はーっシルバーアッシュが欲しいなぁ
    高速再配置オペが充実して来たからね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:58:31

    よし企画を決定してワルファリン育成のためのアニマルビデオ集めるのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:00:55

    …であえてドクター目線のイベントストーリーが分かりやすく爽快感が合って好きなのが私…!!
    悪名高いカランド貿易CEOエンシオディス・シルバーアッシュよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:05:12

    >>95

    俺と同じ意見だな…

    ドクターが出てくるイベントはだいたいが前向きな感じで終わるから読了感もいいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:07:25

    作戦記録をAV扱いするのには致命的な欠点がありますわ
    ドゥリン族の方も見ると言う事ですの

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:16:34

    >>97

    異常ドゥリン愛者は去れ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:18:05

    >>95

    それはお前がメインを張った風雪一過のことを…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:20:05

    >>97

    血で血を洗う戦いも竿を穴で洗う戦いもどっちも等しくアニマルビデオじゃないかと思うそれは僕です

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:22:00

    >>97

    おいおい行動予備隊の半分以上やスズランちゃんどころかCEOも未成年でしょうが

    ロドスは未成年の割合多すぎないスかね...

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:26:54

    >>101

    待てよ 隊長やエリートをやってる人たちは良い大人ばかりなんだぜ

    まっだから危険な任務に投入されて荼毘に付してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:27:51

    >>102

    待て可愛いエリオペが現れた

    ロスモンティスだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:35:15

    実際風雪一過がイベントで一番好きなのは…俺なんだ!
    ムフフ…Sharp隊長かっこいいのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:43:06

    >>104

    ドクターとの掛け合いがめちゃくちゃかっこいいよねパパ

    クールな仕事人間に見えて実は人情家に弱いのが…俺なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:45:53

    sharp隊長…聞いたことがあります
    同僚達の間では「仕事でやってるだけ」ネタが話の定番だと

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:52:49

    >>106

    ククク…

    冗談抜きでSharpにとってロドスの理念も上司としてのドクターも理想なんだよね

    劣悪な戦闘環境で深刻な状態だったらしい鉱石病も効果的に抑制されてるらしくてハッピーハッピーやんケ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:53

    うーっエリオペを統合戦略以外でも使わせろっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:25:34

    なぜミヅキローグではエリオペで開始できないッ
    ドクターは聖なる周回者となる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:47:40

    でもねオレ風雪一過のこの場面スキなんだよね
    こんなこと言ってるノーシスもロドス入った後はドクターはそんな人じゃないやんケ シバクヤンケって言いそうでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:49:15

    はーっ真銀斬真銀斬真銀斬真銀斬真銀斬真銀斬真銀斬真銀斬真銀斬 真銀斬…すげえ 感動するくらい敵が溶けるし

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:52:53

    >>110

    短剣も渡すしな(ヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:10

    >>110

    この領主の家を乗っ取って一国を支配する可能性を持つ博士は…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:03

    >>113

    いきなり巻き込まれた雪山事変を収めるのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:22

    特化すげぇ素材バカスカ飛んでいるけどしっかり強さは約束されているし

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:06

    はーっ回避持ちのボスよタヒね!
    二アールとMon3terでブロック数調節しながらマンおじに副砲をブチ当ててヤトウS2で削り切るんだ 脳筋が深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:41:37

    >>116

    確定ダメもいいけどねえ

    ホシグマS2でちまちま反射しつつ支援契約の副砲君でスタンしたところを

    多勢に無勢だいっけぇで地道に削るのもウマイでっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:42:47

    >>114

    純粋にドクターに自分の故郷を楽しんでもらおうと思っていたのに

    事件に巻き込まれたエンシアに悲しい過去…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:48:37

    >>96

    翠玉の夢はドクターが出たけどメインが他にいたから出番控えめだった反面…

    わかるはずもないパワードスーツの中にミュルジスにいることを指摘し

    クリステンが全てを解決すると思った後にすぐ一国を代表する企業の社長に会いにいける

    準備をしてあれ、よく考えたらすごいことしてない?という衝動に駆られるっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:50:12

    >>107

    サルゴンの王宮剣術使いってことは利刃とか銀槍とか教皇騎士とか

    一国のエリート部隊の一員だった可能性があるってことやん

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:57:42

    >>119

    ウム… もう手助けするしかない…の状態だったイェラグと違ってあくまで取引先の内部に関わることだったから

    表立って活躍せず出来ることをしてるんだなァ

    メカニストと違って初対面の人にも信頼されてるしな(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:02:03

    >>121

    ドロシーの件にもでしゃばりすぎず、真の意味で弁えてる主人公は斬新を越えた斬新だよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:04:51

    >>115

    スズランのs2とか特化で攻撃力上昇量が2倍になるんだよね

    すごくない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:04:52

    リオレウスが出た瞬間に全員をスタンさせてくるけど
    もしかしてこれスタンモーション鑑賞会の手助けしてくれてるんじゃないんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:08:00

    >>118

    ここのクーリエが既になんとも言えない顔してるのが好き

    それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:09:07

    >>124

    なにっ その発想は無かったんだァ

    よしじゃあ企画を変更してロサのスタンモーションを見よう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:10:05

    >>125

    なんじゃあこのメス顔の妹は

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:11:28

    お…お前なんで陰謀劇が始まる場所に他所の会社の人間招待したんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:12:43

    >>128

    おそらくアークトスおじさん筆頭にドクターに周りの目をひきつけてもらおうと考えたと思われる

    まあ付いた瞬間にヴァイスに案内させたらクーリエ、君もか?と即看破されるんやけどなブヘヘ

    なぜ…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:14:52

    エンシオディス様は絶対だがエンヤお嬢様もエンシアお嬢様も悲しんでるしロドスはいいところでドクターも良い人なのに
    利用しなければならないしなんか見抜かれてるし胃痛を超えた胃痛なんだよね ひどくない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:16:10

    >>127

    クリフハートには致命的な弱点がある

    雪山を生脚へそ出しで登ることや

    シラクザーノのラッピーみたいにコーデ衣装で立ち絵やスチル作って欲しかったよねパパ

    エロさより心配が先に出るんだァ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:21:30

    >>125

    このスチルオーロラ移ってないけど先んじてイェラグにいたんスかね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:23

    ユキヒョウやシロクマがモデルの種族だと素の防寒能力が高いと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:33

    >>132

    ドクターかsharpの意向で先に実家に帰ってたような記憶があるんだァ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:45

    >>132

    確かドクターの気遣いで先に実家帰ってたのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:43

    ちなみにコーデの記述を見る限りだとスチュワードはカランド貿易に出向したらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:22

    >>133

    オーロラの露出もすごいしな(ヌッ

    まっ着こんだコーデのほうが好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:42

    ファントムとなんちゃらかんちゃらのやりかたを教えてくれよ 林の小径から抜け出せないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:42

    >>138

    適当な動画覗けばさすがに抜けられると思われるが...

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:32:31

    >>137

    早く水着コーデを公式化して欲しいよねパパ

    h

    ttps://twitter.com/Laxxxli/status/1685961939003076608

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:14

    岩食いぺぇぷと相性が良いのはテキサスかテンニンカどっちなのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:52

    >>141

    モジュール付きならテキサス、ないならテンニンカと思われる

    まあワシはテキサスにモジュール使ってないから周りの感想なんやけどなブヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:54

    ふと不安になったんスけどもしかしてグロ版ユーザーの声は開発には届いていないんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:15

    >>138

    ローグライク系はとにかく周回前提で分隊とか秘宝とか

    色々解禁させていく必要があると思われる

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:21

    >>138

    準備段階なら分隊選んで招集券からオペを招集すればいいと思われるが

    ちなみにレア度で消費する希望の量が違うらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:07

    >>140

    はーーーーーーーーーーーっオメオメオメオメオメオメオメオメオメ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:29

    生息演算も最初はううんどういうことだだったけど
    アークナイツはなんだかんだやってれば自然と覚えてくあたり
    ゲームの作りが上手と感じるのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:39:57

    >>134

    >>135

    あざーす(ガシッ

    オペレーターの兄弟なのにオーロラの兄ちゃん影が薄かったのを思い出したのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:40:53

    >>143

    一応危機契約のデータ取ったりアンケートやるときもあるから少なからず届いていると思う反面大陸版が半年近く進んでいるから反映されにくいのでないかという考えに駆られる

    ただ翻訳のレベルは上がったと聞くっスね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:40:56

    >>147

    ハイグリ君噛み続けた時のスルメの味には自信あるよね 噛み続けられたらね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:42:32

    >>140

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:58

    >>149

    ◇このサリア・ニアールは…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:47:12

    >>142

    モジュールつけると相性が良くなるのか、どういうことなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:18

    正直翻訳は日本ネイティブにしてほしいよねパパ 助詞ミスとかエネミーの名前とかがちょいちょい気になるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:24

    >>152

    ワシが言いたかったのはストーリーの翻訳の話なんだァ

    これや追憶映写のような単純なミスをするな?

    ククク…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:51

    >>153

    もじるで配置コスト下がって場に出るまでが早くなる→初回コスト回収が早くなる ってトリックなのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:51:03

    >>153

    おそらく初速におけるコストの回収力がモジュールテキサス>テンニンカなところを

    相性と勘違いしたと考えられるが…

    モジュールつけたテキサスが実質初期コスト5で使えるのを勘違いしたのだと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:52:44

    >>155

    リィン秘録の

    会話「リィン」

    を見た後だと何見てもあれよりマシと思うようになった

    それがボクです

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:21

    >>153

    テキサスの配置コストはモジュールであほほど下がるんや…その配置コスト5

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:08:28

    ワシのロドスにはいない癖にわざわざ他所の基地から出張ってきてゼルヴェルツァを引き合いに出し文句を言うペド女...あなたはクソだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:13:48

    翻訳とは違うけど将進酒・登臨意あたりを見て切実にフリガナ振ってほしいと思いましたね…マジでね

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:20:08

    教導+聖域+エンケファリン=神
    蒸気騎士の一発にも余裕で耐えられるんや

    はーっなんか気持ちええなぁ
    溜まってたhステージをやっと突破できたからね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:34

    堂々とセンターに立つムリおじで腹筋がバーストしたんだッ
    なんでこの人格好良いのに何やってもなんか面白いんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:35

    >>162

    見事やな…(ニコッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:24:56

    >>163

    マリアニアールの偉そうに説教垂れる姿からの社畜姿に腹筋がバーストしたんだっ

    からのニアーライトでの騎士を越えた騎士ムーヴに加えて

    実装後の賃金斬の頼もしさが合わさった結果と思われる

    ようはギャップっスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:20

    >>162

    ほう...爆撃で散っていったオペレーターの残留思念がみえますね...!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:27:11

    >>148

    ちなみにオーロラのプロファイルでお兄さんについて言及されてるらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:33:46

    >>167

    見たらメチャクチャ良い兄貴でどうしてシナリオではあんなことになってしまったの?

    となったのが…俺なんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:39

    そういえばメンヒって実装されてるのん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:45

    >>166

    爆撃はほぼムリおじとモンちゃんが受け止めてくれたんだ

    かなりの長丁場だったから再配置も間に合って助かったのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:18

    スレドクのモジュール3のキャラを教えてくれよ ちなみにワシはコレ+イカテキリィンらしいよ
    遊びか雑攻略用以外は星五以下に振ってるんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:08

    >>169

    とにかくアークナイツはシナリオで魅力的なNPCを数多く出しておきながら

    未実装にすることに快楽を見出している危険なゲームなんだ

    ドクタウロス…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:05

    >>172

    なにっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:12

    >>171

    アビサルナイツ、パッセンジャー、エイヤ、リィン、ホシグマッスね

    見事に星6ばっかなのは脳筋プレイを感じますね…

    でも見直したら2で止めてることが多くて3まで行ってるのが案外少なかったのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:46

    >>171

    もちろんスカジ極限までスカジ

    あとは🦑テキ ヤトウ グレイディーア ジェイっスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:46:08

    >>173

    まあ気にしないで

    何年か後にはきっとメンヒもロドスに来ると思いますから

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:24

    >>171

    あと🦑スぺもM3だったの忘れてたのん もっさんと合わせてM3運用前提みたいなとこあるからね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:01

    >>177

    🦑スペって単体運用だとS2だけどアビサルナイツではS3な辺り

    モジュール消費量が多いよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:58:04

    🦑ガヴィルさんの素質って赤スカジでも発動するのか教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:59:03

    >>179

    確か発動しないっスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:30:39

    >>60

    今更だがユー・チューブだろでチューバイ運用事前に調べておくのも良いと思われる

    コメントより実際に動きを見たほうが参考になるからな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:32:31

    おニェンニェンとサリアどっち育成するか迷うのは俺なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:34:50

    >>182

    どっちか…?どっちもと言うてくれや

    時間はかかっても最終的には二人育てたほうが良いと考えられるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:38:07

    >>182

    手持ちにもよるけどどちらかと言えばスキル3がぶっ飛んでる寄りのサリアの方が優先度高い気がするんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:41:59

    ウム…回復盾と単純に硬い盾はそれぞれ必要なんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:53:22

    普段使いならサリア
    ボス相手ならおニェンニェンで良いのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:13:15

    生息演算のEND2見たんだァ
    すごい尻丸切れとんぼだったんスけど…いいんスかこれ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:19:00

    >>187

    あかんやん早めにボラギノール塗らな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:37:02

    マネドク!オハヨーッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:21:30

    よしっやっと手に入れた10連チケットでノイルを手に入れたぜ これで限定も終わりだ
    はーっはよホルハイヤ引きたいのォ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:37:22

    >>187

    うーんEND1の続きでEND3への繫ぎだから仕方ない本当に仕方ない

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:27:49

    感謝するよログボ!単発で🦑ヤトウを引き完全完凸だ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:07:46

    おいっ次スレ立てられるやつはいるか

  • 194◆3mZRX6h3q.23/09/17(日) 12:54:29
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:55:46

    >>194

    あざーす(ガシッ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:07:05

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:09:18

    イシンの埋めがご入用ですか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:10:33

    やあ久しぶり 君たちか…… さあ 見ていきなよ 何が欲しい?

    >>スレ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:11:34

    これ スレ埋めに使うかな? ……役に立つといいんだけど……

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:12:01

    >>スレ埋め終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています