【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part13

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:00:02

    うへ…これだけはたいせつにたいせつに最後まで持っておかないとね…

    大丈夫…皆とユメ先輩の思い出は…

    ちょっとほんのちょっぴりおぼろげだけど……姿はまだ覚えてられてる…

    それに…これがあればいつでも…先輩の姿だけでも思い出せるから…


    Part0~12

    【閲覧注意】うへ〜|あにまん掲示板コレがなきゃやってられないよ〜https://bbs.animanch.com/img/2193263/1うへ〜ゆめせんぱいがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜bbs.animanch.com
    【閲覧注意・感想スレ】アビドス砂漠の砂糖|あにまん掲示板うへ~麻薬は恐ろしいよ~……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/bbs.animanch.com
    【閲覧注意・感想スレ】アビドス砂漠の砂糖 part2|あにまん掲示板うへぇ……事態が動きすぎて熱いよ~初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/237530…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part3|あにまん掲示板うへ〜おじさん達がキヴォトス中に砂糖という名のヤクをばら撒きまくったせいで全面戦争が起きそうだよ〜前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://b…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part4|あにまん掲示板うへ~あつくてバッドエンドルートの劇場版みたいだよ~https://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/board/2375…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part5|あにまん掲示板うへ〜もう二度と楽しかったあの頃には戻れないよ〜…https://bbs.animanch.com/img/2377787/185前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part6|あにまん掲示板ん、ほんの小さな希望が見えてきたかもしれないhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/board/2375303/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part7|あにまん掲示板ぱんぱかぱーん!アリスはアタッカー系勇者からヒーラー系勇者にジョブチェンジしました!しばらくたった一人の冒険で…とっても辛いですが、再び世界を…皆さんを救ってみせます!https://bbs.anim…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part8|あにまん掲示板うへ~動いてないのにいろいろと寒いよ~……あまーいお菓子でも食べながらぬくぬくしたいねえhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.anima…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part9|あにまん掲示板ユメ先輩最近は賑やかになりました資源のおかげでアビドスは復興しつつあります念願の砂祭りも開催できそうです私は上手くできていますか間違っていませんかhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part10|あにまん掲示板私が間違っていてもアビドスは発展させます迎え入れた仲間は守ります先輩と一緒に見たかった砂祭りを開催してみせますだからもうどうしようもないくらいアビドスが盤石になったらその時は私もそっちにhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part11|あにまん掲示板見てますか?先輩のために楽しい屋台も賑やかなイベントもいっぱい準備しましたよ?夢にまで見た砂祭りが実現しましたよ?だから…なんとか言ってくださいよ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part12|あにまん掲示板ふふっ…♡私とヒナさんはどこまでもご一緒しますよ、ホシノさん♡前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:00:33

    0スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2372276/?res=41

    41より引用


    ───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。 その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。 それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。 【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料としてキヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければとたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。そして、高い依存性。 それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:00:51

    過去SSまとめ(10スレの153以降は未まとめ)

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=143

    から

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=153

    まで

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:01:02

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:01:36

    盾と一緒に飾ってあるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:02:09

    立て乙

    二年会ってない先輩と数か月直接会ってない後輩達、幻聴や幻覚の方が思い出深くなってる…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:03:43

    >>5

    おそらく

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:04:31

    立て乙
    記憶保持の優先度先輩≧後輩なんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:05:39

    (監禁しててドア越しに声は聞けてるかもしれない)
    三人と違ってシロコは明確に居ないからおぼろげになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:06:30

    >>8

    エミュするレベルで自然に焼き付いてるから

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:07:09

    >>9

    寒がりなおじさんに早くマフラーを巻いてあげて

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:09:42

    レス10行ってた立て乙 あとは自然とレスや夕方~深夜にSSが増えて加速するいつもの流れ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:11:25

    うーんやっぱこの写真から見てもおじさんはたぶん巨乳ロング好きだよ
    ユメ先輩を思い出すからなのか元々かはわからないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:13:37

    そういえばミヤコってアビドス堕ちしたにも関わらず砂糖堕ちしてないんだよね?
    アビドスで砂糖が含まれない飲食物を探すのってかなり困難そうに見えるし実はミヤコが地下牢の3人の世話をしていた(その対価として3人用の安全な食料を分けてもらっていた)とかないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:13:44

    たて乙

    ここのhttps://bbs.animanch.com/board/2387609/?res=39

    から42の「盾は  ない」の“先輩と目が合う”シーンの雰囲気好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:14:45

    >>13

    ブルアカ世界に“親”がいるか分からないがユメ先輩に似た雰囲気の人に母性感じてそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:16:04

    >>14

    あーありえるな

    ホシノ視点でも裏切れないしミヤコ目線まともな相手との交流はRABBIT小隊の代償行為でもあったり

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:21:20

    >>15

    起 戦争に「勝ててしまう」矛盾した心情

    承 極端な幻覚と幻聴に襲われて砂糖キメる

    転 砂糖でトリップしてノリノリで戦線に盾持って行こうとする

    結 本物を疑う自然な先輩が無言で盾を持っていかないでと意思表示


    ホシノの良心が見た幻覚でも幽霊でも良い…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:28:31

    ミヤコにはカルテルトリオの指示がない限り決して開けてはならない「最後の司令」が渡されていて、そこには「十六夜ノノミ・黒見セリカ・奥空アヤネの連邦捜査部S.C.H.A.L.Eへの護送任務」とそれを安全に実現するための地図が入っている

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:29:19

    集団の場合は
    全員が堕ちるのは歪な幸せで良いが
    集団から一人だけ堕ちたり逆に一人だけ正気のまま取り残されてしまうのも良き

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:31:26

    >>19

    アビドスに入って日の浅いミヤコに託す時点であまりにも信用されている…!


    友人を見捨てずに残留をシラフで決めたのはホシノポイントカンストしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:32:06

    FOXには楽な道に逃げた(意訳)言われるから視点の違いだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:33:02

    >>8

    先輩は忘れたらそこで終わりだからな…

    後輩は顔合せ辛いだけで、会えばその刺激で昔の事も芋蔓式に思い出したりできても

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:35:50

    >>21

    対策委員会の子には絶対に砂糖汚染避けようとする身内にあまあまホシノだ

    滅茶苦茶気に入ってる

    ただ“仲間を連れてアビドスから逃げる”選択を取れない点で

    心の奥底で自分と重ねて失望してそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:38:22

    FOXに怒られるのは当然だし
    砂糖のヤバさを知るホシノたちに素面でいる事を評価されるのもまた当然なんだ

    (゚∀。)y─┛~~ <愛い、愛い。とりあえずお前も吸うといい。
    な阿片窟の中で吸わないという選択ができるだけでも

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:39:48

    アビドス領を出国した時点で絶対薬物検査はされるだろうし対策委員会の護衛はシラフの人間にしか任せられないからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:40:32

    前スレのSS見てレイサは染まってない方が美味しそうな気がしてきた
    でもそんな友人も染まっていたからこそカズサが壊れてアビドスに来た説得力もある
    心が二つある~

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:40:38

    >>18

    そのユメ先輩、黒い盾に映ってるから色はわからないけどアホ毛生えてたり胸が平らだったりしてませんかね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:47:59

    >>27

    レイサが無事か軽度中毒者なら今度こそ守りたい一心でトリニティに留まるor安堵して1人でアビドス行く素振り見せてて大喧嘩になってそうだ

    既に堕ちてアビドスにいたらキャスパリーグ不可避

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:50:58

    >>20

    美食研究会の三人は信じて送り出したハルナがアビドスシュガー『だけ』にどハマリしてるの大ショックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:01:06

    >>25

    ミヤコこれ実は結構キーキャラだな?

    ホシノとハナコからしたらシラフの面々とも仲良くやれる証拠で将来的に対策委員会や補習授業部から理解を得られる可能性でもあり嬉しいし、

    自分達が砂糖に狂わされてないか無意識にミヤコの倫理観頼ってもいそう


    アビドス外から見たら全部同じ志向でいるべきと押し売りしてくる拡張的カルト化してるかの指標


    ミヤコが砂糖に転んだらアビドスも連合も歯止め無くなるんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:05:00

    悪事に加担した証拠は被害者のままでいさせたいFOXに処理されてたっけ
    バトルで昏倒も

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:06:36

    SSの兎vs狐で狐勝利ルートでは事前通達通り対策委員会メンバーを回収してるかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:09:57

    ある日「補習授業部のみんながハナコを救う(ホシノとヒナはその中で討ち死にする)」夢を見てしまい、自分が心の底では2人を裏切って自分だけ救われたい欲望があるんじゃないかと恐怖し自傷行為に走るハナコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:12:49

    >>33

    兎勝利ルートでも罪の痕跡は消してそう

    そちらを優先したから負けた

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:15:58

    >>31

    本人にその気は全くなさそうなのが面白いな

    ハナコに「本日の食料です♡」って渡されていつ砂糖を盛られるか戦々恐々としてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:25:43

    フウカが砂糖堕ち発狂してて美食研に復讐しようもするif(ギャグ)

    「ハルナさぁん、君のお友達を、私はどぉんどん、お見舞いしていくぞぉ
    選んでくださいよ、美食研か、それとも君がこれを食べるか?
    いくぞぅ私は、パイが腐らないうちに

    どーも皆さーん
    知ってるでしょう〜?
    愛清フウカでございます
    おい、パイ食べませんか

    みんなもおいでぇ
    パイ焼くぞぉ

    辛(つら)いかい?甘いでしょ?
    もうまずいまずいと君たちの言う給食の味は気にならなくなりますよぉ
    残さず食えよぉ
    そうだよぉ お前も食えよぉ

    そしてそれが終わったら私は ゲヘナの食堂に飛ぶんだぁ

    皆さーん
    知ってるでしょう~?
    フウカでぇございます

    パイ食べませんか」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:26:43

    時期によって移ろうミヤコ視点でのアビドス観変遷も面白そう

    社会に属しちゃえばラビット小隊員以外とも関係できちゃって、普通に治安維持に活躍したら感謝されたりもするんだよな…

    感情複雑そうだ


    >>30

    美食研究会の3人とフウカには見せたいよね…堕ちたハルナ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:32:14

    >>38

    治安荒れることがそもそも少なくてほぼ交流で見回りが終わってそう

    アビドスシュガー入れない店が閉店していくのとか見て心痛めるミヤコはありですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:33:13

    >>36

    分かっててからかうハナコはいる(ミヤコ視点だと精神の危機なのでシリアス)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:27

    いつもの食料交換時に「アビドスの皆さんは…いつも幸せそうですね」と思ってることがポロッと出てしまったら「…あんなものは偽りの幸せですよ」と吐き捨てられて困惑するミヤコ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:39:01

    >>37

    キレてるのに楽しそうに笑いながら言ってるんだ、砂糖でハイな陶酔感に浸ってるからゲラゲラ笑いながら支離滅裂なこと言うんだ

    怖…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:43:01

    >>41

    本当無意識に口に出てそう

    目が4.5pv並に死んでる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:45:13

    >>39

    幻覚はなんぼあっても良いですからね

    最近のアドビスは金回りが良いらしいとカツアゲしにきた不良撃退して感謝されたり、閉まった店見て曇ったり

    色々経験して悩んでくれるとこ見たいね


    言われてみれば周辺の飲食施設も悲喜交交よな

    こだわりで禁糖店だったり配慮で分糖メニューだったり多様化するのか、流行が強過ぎて一様にアビドスシュガーに染まってしまうのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:48:27

    兎小隊バッドエンドの分岐に「人に手を出したかどうか」はありそう
    狐小隊が矯正局から出所して先生に味方するssでもあくまで敵の撃退に注力した程度に留めてたし、ここで怪我とかを負わせてたり健常な人を麻薬漬けにしたりする任務を遂行したりしたら多分完全に正義が失われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:48:28

    >>40

    ハナコがいなくなったあと過呼吸になって壁にもたれながら縮こまっていたら個人的に良い

    自分だけシラフだからこそ末路を簡単に想像できてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:50:04

    >>45

    狐が痕跡を抹消したとしても罪の意識が正義を穢し続けてSRTを名乗れないバッドエンドはありそう

    そうならないためにミヤコ側が正義の意識で何とか抗わないといけないという

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:52:55

    ただミヤコが世話係だとするとあんまり遠出する任務は与えられなさそうだよね
    街のパトロールとか「地下」の警備が主要任務になりそう
    麻薬漬けとかはハナコ直属の元アリウス兵とかがやってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:53:12

    >>45

    そのルートの兎小隊とんでもなく弱そう

    狐は曇る

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:56:47

    市場の護衛程度ならまあ健全ではないけどある意味正しい任務だからね
    シマを守らない薬物の違法取引って薬物を売る側の組織も困るような秩序の無視の仕方だし

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:57:40

    >>48

    ミヤコ自身も仲間から目を離したくなさそうだ

    ホシノ達を一旦信用できても心変わりして>>45みたいな酷い任務に「使う」かもしれない恐怖がある

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:59:20

    ホシノも無意識にRABBIT小隊が健全に日の当たる世界に戻れるような仕事ばかり任せてそうじゃない?
    だからこそFOX小隊が証拠隠滅するときもかなりスムーズにできたみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:01:46

    >>52

    わかる

    必要ならアビドス復興を願う住民を裏切ったように薬を盛るだろうができるだけやりたく無さそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:03:24

    兎小隊があっさり堕ちたの、
    母校が無いからまともな医療機関にかかる事も出来なかったのも一因じゃないかなって。
    これがミレニアムやトリニティならすぐに行けば何とかなったかもしれない。
    だが根無草のホームレス学生にはそんな選択肢は無かったんですよ。
    狐は曇る。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:03:51

    >>52

    ホシノにとっては自分が"いなくなった"後に必要な任務(>>19)を遂行できる唯一の存在だからね

    万が一でも裏切られることのないように慎重に任務を選んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:06:18

    >>54

    母校廃校危機&劣悪衣食住のストレスもあるしな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:11:42

    カルテルトリオ→RABBIT小隊:優秀、信頼できる、大切に扱いたい
    RABBIT小隊(ミヤコ)→カルテルトリオ:怖い、使い捨てられそう、何考えてるかわからない、閑職ばかりだし警戒されてそう
    こんな感じのすれ違いが起きてるってことか

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:14:42

    >>53

    あれホシノが特別枠除いた範囲だと1.2を争うクラスでやりたくなかったと思う>>善意の協力者を傀儡に

    自業自得組に盛るのとは訳が違う

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:17:18

    >>57

    完全に悪い「大人」に生殺与奪握られてるのは怖い

    >>58

    実際心が砕けてた

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:18:01

    >>41

    自分が限界の時にハマったから一番良く知ってるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:19:49

    >>38

    特にフウカは良い反応してくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:29:48

    >>27

    レイサ無事ルートだと一緒に遊園地行った友達とか先輩が堕ちて離れて行って一人になっちゃった絶望で泣いてるところを様子を見に来たカズサに見られちゃう感じとか

    キャスパリーグは沸き上がる怒りのままにアビドスへと突撃して元スイーツ部やアリスと出会う

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:37:02

    >>62

    レイサの友達や先輩が無事なら無事でカズサを心配するレイサにアンタは恵まれてるから分からないとキレる

    思春期か?思春期だし大人でも背負うの酷だわ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:38:57

    いつのまにか完走してた前スレから追いついたけどアリス+団長、セナ、フウカ、コハルの勇者パーティー五人組すき

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:40:48

    >>64

    Usagi flapをBGMにしながらひたすら駆け抜けるヒーラーたち


    なお武闘派

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:41:28

    >>64

    好き

    ただカズサ消えてて笑った

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:42:44

    >>58

    カイザーや黒服のやり口を思い出してそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:44:29

    >>66

    カズサは旅の道中に何度も顔を合わせ時にはぶつかり時には協力するライバルポジだから……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:46:26

    >>68

    最終局面でアトラハシース稼働中のアリスを側で守るキャスパリーグですか……

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:53:59

    多分これが一番早いと思います(救護)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:55:01

    全てが終わって自決したホシノの手の甲にキスをして跡を追うバッドエンドルートヒナハナコのSSをずっと妄想してるけど文章力無さすぎて作品にできないので誰かお願いします(他力本願)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:57:35

    >>70

    お医者様の戦い方じゃない…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:06:46

    カイ、自分には被害が及ばないよう立ち回りそうだけど
    ホシノとハナコのコンビで追い込んで実働ヒナならワンチャン捕まえられそう
    そしてヒナのオーバードーズウェポンでンンンンソン!?される

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:09:19

    >>72

    お医者様は戦わねえよ‼︎

    いや、病とか体の不調と闘ってるのか…?わかんなくなってきた…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:11:02

    >>73

    そこまでわざわざ狙う必要がないんじゃないかな

    静観してるだけのやつを追う余力はないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:11:27

    >>73

    七囚人の中でも質悪い方で捕まえて研究にこき使っても罪悪感ないな

    リスク管理基本上手くて遠巻きに見てそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:12:15

    関与するわけでもなく遠巻きに見てるだけのカイを捕らえるよりも対アビドス勢力に対して力を入れた方がいいと判断すると思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:12:52

    >>73

    七囚人とかいう見えてる地雷に突っ込む余裕と必要性がまだアビドスに無いから……数年後は分からないけれど

    大戦力動かしてる間にアビドス壊滅してたら笑い話にもならない

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:14:01

    >>62

    >>63

    ポンポン思いつくのすごいね···語彙力不足どっちも好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:17:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:18:02

    トリニティとゲヘナだけ相手してたらそこそこちょっかい出す余裕あったかもしれないけど何故かミレニアムさんお怒りなんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:19:06

    団長が救護し!セナが治療し!アリスが診察とミレニアムに輸送する手順を整え!フウカが飯を食らわせ!コハルがツッコミ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:19:46

    >>82

    コハルぇ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:20:41

    >>83

    団長の救護にツッコむ大事な仕事があるからよ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:23:40

    >>81

    ユウカを経由してヒマリリオノアと人材得て

    超成長してるミレニアムを手中に収めたらゲームセット(盤石)にできたしまさか仕掛けてくるとも

    ましてや連合なんて組めるとも思わなかったんだろうな

    先生や生徒が色々動いて連合軍できたのが負の奇跡

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:27:42

    >>85

    それでも勝ってしまうと思えるホシノ

    参謀ハナコ自分ヒナ兎小隊と生徒特攻の麻薬があって、こちらはホームグラウンドで団結してるのに相手は急造で足並みも揃わないなら勝てるか

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:30:47

    過去スレのミレニアム生をハナコが誑かすss性癖に刺さった

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:32:34

    >>85

    トリニティの一件で連鎖的にバレてるだろうからミカがMVP兼戦犯だと思うの

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:34:32

    >>87

    魔女ハナコ妖艶でいいよね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:36:05

    サクラコの“覚悟“にびっくりするハナコのパロディ概念
    ヌメるホースをダラリと垂らしながら「悍ましいでしょう?これが今の私です。こんなものをまだ仲間だn」って言いかけてるところでコハルにエダ死された挙句どのへんがそういうのはダメ死刑なのか説明される
    不意打ちすぎてあの時のサクラコのように困惑してたら、部下の元ミレモブちゃんに「正直…その通りすぎます!」って追撃されてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:36:19

    >>89

    昔のと前スレのどちらもすき

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:37:48

    >>88

    ミカが染まらなければ代わりにナギサかセイアを狙ったのは予想できる

    結局親友の誰かが陥落して二人が庇う感じになってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:39:11

    >>90

    シリアスがシリアルに…本命の説得(ブルアカ宣言)前に一度ギャグ挟むのいいよねわかる

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:40:46

    >>88

    末端にしか侵食してないと目を逸らす/気づかなかったゲヘナミレニアム上層部も本格的に調べて発覚したやつ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:46:36

    >>92

    美しい友情関係ですね♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:47:26

    トリニティ嫌悪者(例外あり)のレス

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:48:17

    >>90

    一瞬赤面して毒気抜けてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:48:33

    >>91

    前スレのスパイちゃん厳格で気が強そうな口調で好き、どんなふうに落とされるのかめっちゃ楽しみ

    堕ちても「魔女め…💢///」みたいなこと言ってそうで正直興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:49:00

    >>96

    補習授業部とかいう善意100%の外付け弱点が悪い

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:50:37

    Kyrie eleison流しながら無双する終盤のミカ単騎だけどナギちゃんもセイアちゃんも途中で「ミカにだけ任せてはいられない」とそれぞれ諦めずに戦い抜きそうである

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:52:28

    >>100

    勘で「13秒後に○○方向を警戒してくれ!」って呼びかけるセイアと迫撃砲連発しまくるナギサ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:52:40

    ハナコ様はアビドスモブにも「エッチすぎる」「下半身に悪い」「魔性の女」とか思われてるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:52:48

    >>98

    「魔女め…💢こんなに…チュパ、溜め込みやがって…今全部吸い出してやる…チュパ」(ホース咥えながら)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:53:39

    >>103

    (アビドスサイダーのオーバードーズで)イってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:54:27

    「私、みんなに迷惑かけて……今更駆けつけても大丈夫かしら……」ってちょっとだけ不安に思いながらヘリに乗ってるユウカ(治療済)に「大丈夫。みんなユウカちゃんのこと大好きだと思うよ?来てくれたらみんなテンション上がって喜んでくれるって☆」と励ますミカ(治療済)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:55:16

    アビドスモブにカルテルトリオのことどう思ってるか聞いてみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:56:15

    >>105

    相変わらず先生に救われてからが光すぎるこの女

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:57:38

    >>105

    (私と違って)とか自分を卑下しないの良いぞ

    内心でも思わないで

  • 109魔女ハナコSSの人23/09/16(土) 10:59:15

       さいきょういく
    アビドス"補習授業"室 室長
    浦和ハナコ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:59:30

    >>106

    崇拝する生徒

    麻薬共々嫌悪するけど依存で逆らえない生徒

    酷い環境から暮らせることに感謝している生徒

    砂糖にしか興味ない生徒


    色々いそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:03:17

    >>106

    「神秘的なお方よね‼︎私たちみたいな普通のアビドス生が直接会う機会は少ないけどそこがミステリアスな魅力‼︎」

    「優秀な上にお優しい。連れている部下は元ゲヘナ生の方が多いんですって‼︎きっとゲヘナ時代からの信頼で結ばれたエリート部隊なのよ‼︎」

    「アビドスの叡智…、もうそれは大叡智…」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:03:31

    >>110

    アリウスは大体三番目かな

    ヘルメット団と過ごして外の楽しみを知って

    結局そいつらも自分も薬に救いを求める姿勢で絶望したアリウス生ssあったけど基本は

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:04:53

    >>109

    清々しいまでに未練が見えてる…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:05:13

    シャーレと連合軍は険悪な仲ではないけど別個で行動してるよね
    アリスクはやっぱりシャーレ側かな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:05:26

    >>112

    なにそれ悲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:06:23

    >>114

    先生が“それでも私はホシノたちを諦めたくないんだ”って訴えたらサオリ辺りが呆れ顔しながらも「そうだな。……そういう人だったな」ってシャーレに付くよ多分

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:06:29

    >>114

    主犯の「討伐」と「説得・捕縛」で目的が致命的に違うからなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:07:31

    FOX小隊も先生に付くことを決めてるしワカモ&アキラも先生だからとシャーレに付いてるからな
    多分カンナ辺りもシャーレ側じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:07:34

    >>114

    トリニティがいる以上は連合にも加担できない、だからシャーレに付くか静観か

    ヒヨリが染まってた概念だと独自行動で復讐に動くか、先生を素直に頼りそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:08:39

    シャーレ側
    ワカモ
    アキラ
    FOX小隊
    カンナ
    アリウススクワッド

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:09:50

    >>119

    前者はポジティブに先生への負い目と恩義で戦力に

    後者は頼れるのは先生しか…で素直に頼って安易に復讐はしないと…いいな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:10:42

    ハナコとアズサの関係性も知ってるからなぁ、アリスク
    あと他ならぬ先生が罪を犯したアリスクに対して「それでも」と手を伸ばした人で、アリスクのみんなはそれを知ってるんだから復讐には行かないんじゃないかと

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:11:15

    シャーレ側の戦力、カンナ以外は見事にアウトローで笑ってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:13:17

    >>121

    まず公的機関に頼れない身分だし

    どんな形であれスクワッドの誰かが薬接種させられたら先生頼るのは間違いない

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:13:39

    補習授業部もいるから!2/3が元アリウスとファウストでアウトローだけど!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:16:25

    後は比較的マトモな勇者パーティもシャーレ戦力に合流するな
    ゲマトリアの皆さんの助力もあるし便利屋68もこっち側だろう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:17:15

    勇者パーティーになって絶賛シャーレを目指してるアリス御一行だけどミネ団長もセナ部長も主犯格を討伐するよりは生きてるまま捕縛したいと思うだろうし、フウカもそういうこと望まないだろうし、コハルは補習授業部でハナコ諦めたくないだろうしで見事にみんなシャーレにつきそうなのが

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:20:01

    救護騎士団も救急医学部も最終決戦に参戦自体はするけど「我々はアビドス勢力の捕縛に注力します。“処分”に値する行為には決して加担しません。敵味方等しく、全ての負傷者を救護します」ってミネとセナがどっちも宣言しそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:20:17

    カズサモイルヨ
    合流したらアウトローと秩序側釣り合いそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:53

    ヒヨリが使ってたら妙にスクワッド組でアッパーな理由が後に判明してしまう……
    当時のミカとアリウス内通時に差し入れでも貰ったか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:24:21

    地味にハナコ補習授業部時代に裏切り者候補で疑われまくったのにホシノとのつながりを自らCOするまで隠し通してそうですごいよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:26:01

    ヒヨリは善意100%でスクワッドのメンバーが集まった食事に混ぜてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:26:48

    >>131

    素直にすごい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:26:52

    >>111

    大叡智(ダブルミーニング)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:27:35

    >>132

    でも俺……ヒヨリを救うためにアリスクはシャーレに合流してほしい……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:28:20

    >>130

    治療中のミカ経由で砂糖常食してたの判明しそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:29:58

    >>135

    サオリが薬盛られて気づかないわけないから

    その時点でヒヨリの異変を知って縛っででもシャーレに連れてく

    ヒヨリが自分で使う分には気づかなかったんですけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:32:08

    >>137

    人の心…素面に戻ったミカを曇らせないで……

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:34:56

    >>85

    色彩由来の薬がアリスに効かない誤算よ

    アリスの証言でゲーム開発部ーユウカを疑えてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:36:27

    >>102

    トリニティより熱いし開放的になってたらまあはい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:36:27

    >>139

    なんなら砂糖が開発部やユウカまでたどり着いてることすら割と計算外の事象だからなあ

    アビドス側ですら砂糖の拡散速度を過小評価してた感ある

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:37:03

    >>138

    ミカなら受け止めて誠心誠意謝った後に「私が治ったら絶対にこの責任は取るからね」って真剣な顔で言うよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:38:00

    >>142

    サオリも「お前が悪いわけじゃない」って受け止めてくれそうだしな……いやそれにしてもやけに眩しすぎるがこの光属性ミカ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:40:32

    >>141

    ハナコがミレニアムのスパイ経由で知った時


    (あ、まずいです…これミレニアムの逆鱗で交渉無理で引き返せませんね…もうミレニアムを内側から奪るか最悪発覚して全面戦争するかしかありません…)


    ってなって>>85の方針に切り替えてそうだ

    連合組まれるのは絶対計算外

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:42:35

    >>144

    トリニティ崩すの楽しんでた子が見誤ってコントロール外れて焦るの因果応報で好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:43:54

    >>131

    メンタル以外策略謀略向いてるよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:45:33

    >>144

    ミレニアムの失敗以降、百鬼夜行やレッドウィンター、他校への流通には最新の注意を払ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:46:58

    >>143

    善意の出力の方向を間違えなくなったミカは最強説

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:48:47

    「何でユウカさんほどの頭のいい人間があっさり砂糖にハマっちゃうんですかー!」と特大ブーメランを投げつけるハナコはある

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:52:37

    下手したらアビドス全住民ごと無名の司祭技術で消し飛ばしにきそうとかいうガチギレ状況

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:54:09

    >>102

    うへ〜、正直おじさんには目に毒だよ〜

    (久しぶりに正常なエミュのまま昼行燈ロールに成功したホシノ)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:33

    >>149

    頭が良い人でも快楽には勝てなかったよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:59:44

    研究サンプルで保存されてる麻薬に対してコユキが興味本位で手を伸ばそうとしたらノアがガシッ!!ってすげぇ強い力で止めにくるし治療中のユウカもすげぇ辛そうな声で「コユキだけはダメ……絶対、ダメだからね……」ってわざわざ遠隔音声で止めにくる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:00:16

    >>153

    改めて事態の重大さを理解したコユキがシリアスモードになっちまう〜

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:04:00

    >>144

    一応連邦生徒会という学校間自治区間の枠越えて動く仕組みは元々あるから…

    なんか対応早いな!?ってのはあるだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:14:43

    サオリに取り押さえられて薬を取れなくなったヒヨリが時間経過で豹変して暴れるシーンssで見てぇ…
    姫は泣いた

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:16:20

    >>156

    アリスクがみんな曇ってしまう

    姫は泣かないで……

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:17:40

    エンディング後(アビドス勝利以外とはどのエンディングとも一応矛盾なく繋がる、といいな)薬堕ちルートハルナSS投下します
    割とギャグ寄りです

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:18:04

    >>151

    ホシノに膝枕してエロそうでエロくない単語を囁くハナコ概念もあったし色々エッチな誘惑されてそうだよねおじさん

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:18:07

    おじさんにやばいオッサンのセリフを喋らせたくなった

    「うへ、そうなんだ〜…で、それが何か問題?」(キレてるミレニアムに送りつけるメッセージ)
    「ま、ちょうどいい腕じゃない?趣味の悪いガラクタの相手にはさ〜」(アヴァンギャルド君を鉄屑に変えつつ、それと戦闘してたハナコの部下に向かって)
    (キャンディバリバリ)「愛してるんだよ君たちを〜…何が愛だ‼︎ふざけるなッ!!!うげぇ……」

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:18:08

    >>156

    主観だと善意を裏切られて自分を気持ちよくしてくれるモノ(クスリ)すらなくなったら壊れるな…なお客観視

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:18:13

    あの凄惨な事件からどれだけ時が経っただろうか
    「美食研究会会長」はいまだに病床から離れることはできなかった

    “味覚も嗅覚もまともではないものに美食の道を進む資格などない”
    かつての仲間にはそう言い残し、懸命に自分の「道」と向き合い続けているという



    …のが、表向きの体裁ということになっている、なった
    実際は「特効薬」のおかげか、あるいは生来のしぶとさからか
    五感に関するリハビリは続けてこそいれど、心身ともに健康そのものである
    「どうしてこんなことに…??」
    儚げで麗しい美女が病床で悲嘆に暮れる、見る人によってはドラマのワンシーンにも見えるかもしない情景

    「これ返事全部しなきゃダメですかね…ダメなんでしょうね…」
    あるいは美女の眼前にファンレターがなければもっとそれらしい悲劇のように見えていたかもしれない
    『あなたのおかげで私まだ走れます。本当に好きだったものを手放さずに済みました。』
    『こんなふうに感謝されるのは心外かもしれません、でもあなたが考えた料理がなかったら私も私の友達もみんな幸せな夢の中で干からびていたと思うんです。』
    『ハルナさんがゲヘナの給食部に復帰したら、絶対食べに行きます。薬なんかに負けません。』
    返事に詰まる、書字の困難などとうに乗り越えたはずなのに筆が進まない

    しかし眼前の課題はこれだけではない
    フウカからのモモトークの通知音も鳴り止まないのだ
    『外部生が押しかけてきてパンクしそうなんだけど????それにハルナさんへの言葉が私にも刺さりましたとか、いつ復帰される予定ですか?とか見当違いなことばっかり言われるし、かといって被害者のこの子達を追い返すこともできなくて、もうどうしたら』
    「長い!読み切れませんね、申し訳ないですが後で返信だけ考えておきますか」
    申し訳ないという最低限の心持ちがあるだけマシな、いつも通りが戻ってくる
    そんなやりとり、というにはいささか一方的なもので彼女の気持ちは晴れたのだろうか
    憑ものが落ちた顔でこう呟く
    「そういえば今日の朝食、梅じそ粥と書いてあったのに梅しか入っていませんでしたね」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:21:24

    勘違いモノじゃねえか!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:22:06

    給食部扱いされてる…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:22:41

    実情はアレなのに聖女みたいに思われてて草生えた
    憧れは理解から定期

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:22:47


    紫蘇は経費削減の犠牲になったか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:24:11

    >>156

    アリスクの皆を傷つける言葉を吐くのは嫌なのに憎悪が湧き出て止まらないんだよね…離脱症状で自分じゃない自分が言葉を発していて見ているしかできないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:25:13

    (눈_눈)
    絶対フウカこの顔になってる

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:26:52

    いっそのこともう給食部になっちゃえよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:28:40

    フウカ「様子のおかしい人達が沢山来てます」

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:29:20

    >>169

    優秀だけど唐突に自己批判して自爆する厨房担当新しすぎる

    多少自爆してもまだ離脱症状で苦しんでるんだなで許されるの倫理すり抜けバグすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:35:11

    >>159

    誘惑ハナコえっちでいいよね

    おじさんはノーマルぽいけどハナコは好きな人相手なら両性愛者な気がしてきた

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:36:34

    >>156

    ミカは恨めないけど世界を恨むか虚無りそうな地獄絵図やめろ

    アズサ助けて

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:38:53

    >>159

    >>172

    ハナコがスケベなことして、おじさんがうへって、ヒナが呆れつつ眺めてる

    カルテルトリオはこういうのでいいんだよこういうので

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:39:24

    >>153

    怒りで暴走してアビドスの資産奪おうとするんだ

    でも下手なことをしたら麻薬に染まった人がどうなるかわからない不確定なリスクは取れないんだ

    かわいいですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:40:29

    >>175

    大いなる力には、大いなる責任が伴う

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:40:30

    ハルナ味覚戻って来てよかったねえ
    状況はギャグだけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:41:38

    >>173

    アズサも過去に裏切った負い目があるが今度はハナコがずっと長く裏切っていた事を知って凹んだ時にヒヨリまで染まるのはつら…つらい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:42:55

    >>173>>178

    先生との絆を信じろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:43:15

    >>175

    バニーチェイサー事件の様に

    失敗してもま、仕方ないかで済まないリスクを取れないコユキはいいぞ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:44:59

    >>180>>175

    怒りの暴走は堪えていざ攻撃を仕掛けるぞってなった時にその才能を遺憾なく発揮するコユキかぁ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:47:23

    >>181

    襲撃作戦にかかった費用はアビドスから支払ってもらいますからね(強制)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:48:35

    >>167

    ロリ姿のヒヨリが心の中で虚ろな目をして大切な仲間に悪態をつく今のヒヨリの所業と醜態をガラス越しで眺めて泣いている演出があると私得ですね(早口)

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:49:55

    >>180

    クズだけど身内は嫌いじゃないから命がかかっていたら引き金を引けない、安全が確保されたら暴れ散らかす

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:51:08

    >>183

    可哀想なのはOK!無罪!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:51:42

    ノアを含めたみんなのところに治療が終わったユウカが駆けつけた時に「せんぱぁーーい!!!」って感動による例の顔で泣きつきそうなコユキ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:51:51

    >>185

    恐怖に反転したコハルのレス

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:54:41

    >>183

    マダムに裏切られたら今度は自分に裏切られるヒヨリ

    ばにたすばにたす

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:58:02

    >>156

    >>167

    >>183

    この頃に戻し……いや戻るのは戻るので駄目か

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:59:59

    ハルナの勘違いもの後日談
    マジモードコユキ
    ヒヨリ砂糖漬け

    温度差

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:01:45

    スレで闇と光のネタが同時供給されてて風邪引きそう、そろそろ次スレの時間か……

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:06:40

    >>197で次スレ立てます


    >>183

    いい···書けないけど妄想は容易い···

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:11:03

    >>162

    ハルナの矜持砕くssで脳破壊されてた俺、笑えた

  • 19419223/09/16(土) 13:11:54

    すみません、Wi−Fiの調子が悪いので誰か立ててもらえたら助かります

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:17:12

    半になっても立ってなかったら立ててみる

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:21:52

    >>105

    砂糖スレの半分は光ミカでできている

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:43:32
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:45:36

    立てお疲れ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:50:54

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:55:10

    さばくのさとうとしお
    おいしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています