タフツガイpart665

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:03:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:04:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:04:48
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:10:29

    えっ

    何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:13:06

    さあね…ただ最後にレスされたのが7時間前だからみんなねんねしている間に消されたのだけは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:14:15

    接戦をチコに台無しにされた伝タフ
    なぜか風フクが水着フラミンゴに抜かれた伝タフ
    仕方なく格下の30点だけ取った伝タフ
    ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:15:17

    >>2

    おいガキ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:21:24

    これが幽幻の保守

    GIF(Animated) / 2.19MB / 2190ms

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:22:34

    ワシも深夜に気がついたけど深夜に立てたらマズイかと思って大人しくしてたんだよね
    なんで消えたんやろうなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:23:48

    とりあえずネカピンにお問い合わせしたけどpart664は帰ってこないかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:24:10

    うーっハチドリさんとやらせてください

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:32:09

    スレ自体は特になんかあった記憶ないんだよね
    んでレス検索してみたら某ソシャゲ煽りスレみたいなのがあってそこでタフツガイの名前が上がってたらしいんだよね
    そのスレも大分そのソシャゲのアレが暴れていたから名前が上がっていたこっちの人たちが犯人だと思って通報連打したとかじゃないんスか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:39:34

    とばっちりを超えたとばっちり
    トリモブすやすやタイムに消えたから何がなんだか分かんないんだ まあpart10と同じく戻ってこないんやろうけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:45:59

    あーどこの話かわかんねーよ
    まぁ(事故みたいなもんだと思えば)ええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:05:35

    何を話してたのか思い出せないのは俺なんだよね
    刹那で忘れちゃった
    まあいいかあんなスレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:07:19

    オハヨキーボ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:16:24

    書き込み履歴からURLを引っ張ってこられるのん

    お問い合わせするならスレのURLも使え…鬼龍のように

    タフツガイpart664|あにまん掲示板前https://bbs.animanch.com/board/2382627/有能をこえた有能https://towatsugai.wikiru.jp/トワツガイ好きhttps://www.jp.s…bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:36:45

    御復活だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:39:07

    なにっ

    663の方は消えたままなんスね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:44:20

    あっそっちも消えてたんスね…
    そういう時は貼られてるリンクからアドレスコピーでスレのアドレスをコピーできるのん
    h ttps://bbs.animanch.com/board/2382627/

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:46:55

    664と663両方お願いしたけど664だけ復活してるあたりやっぱ申請の数は大事なんスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:05:40

    あれ663も消えてたんスね 664しか申請してなかったんのん
    ゴングを鳴らせっ 市縦に出て丁寧にお問い合わせ開始だっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:17:14

    そしてやっぱり特に何かまずい事が書き込まれていたわけではない…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:28:11

    もしかしてネカピンがトワツガイユーザーになって愚弄してるパートスレが憎くなったタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:31:07

    ネカピン…バキ・ハウで待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:37:30

    どっちのスレも復活した
    俺も嬉しいぜ!
    この調子でコマドリも復活してもらおうかあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:41:13

    コマちゃんがカモメのツガイ説には致命的な弱点がある

    無私のツガイ相手としてのコンセプトや関係性がよく分からない点や

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:45:14

    レターではカモメとは逆のタイプみたいなこと言ってたはずっス
    意外とコマドリのキャラがまだわからない…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:47:48

    無私の反対のタイプってま、まさか…

    目立ちたがりチヤホヤされたがりのお銚子者だけど仲間思いでツガイ相手に対してもガツガツ行く感じだと今までにない感じで見たいから欲しい伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:49:56
  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:56:08

    えっ なんか不自然に途切れてておかしいと思ったら消されてたんですか
    こ…こんなの納得できない…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:14:21

    もうねんねやで一切スレが動かなかったあたり金曜日でもミヤマさんの言うことを聞いてちゃんとねんねしてたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:16:00

    トリが行方不明ということは大袈裟に言えばCAGE技術班や司令側の描写が増えるということ
    はやくミヤカコ濃厚描写を出しなさい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:24:56

    フクハク絵文字伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:30:35

    トワツガイ寿司だなぁ終わってほしくないなぁあ
    舞台やアニメ化欲しいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:33:36

    ほう…エナガのお手々で握った不格好なトロマグロ・スシ使いか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:34:41

    >>34

    ななダズイベントで盛り上がってカラフラが嫉妬シスターズになるイベントよこせ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:44:18

    エナガの股間のマグロが食べたいのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:51:53

    司令の寿司プレイに付き合わされるウグイス…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:57:27

    寿司プレイってなんだよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:01:32

    >>40

    何って…板前コスした司令がウグイスを全裸に剥いて横たえて盛り付けするんやん…

    チクビにハンバーグが上手く乗せられなくてガチ悩みしてやねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:08:56

    ふうんそういうことか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:09:16

    >>41

    蕎麦打ちAV…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:12:18

    ハクチョウがカラスのバキバキの乳首の輪郭にネギトロを盛り付けてやねえ
    カラスが取り付けてるとハクチョウの陥没乳首が勃起してきておいおいこれじゃあ料理にならないぞと呆れられてねえ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:49:15

    見事やな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:25:16

    トワツガイ好き
    何とかして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:30:16

    >>46

    ゲームに関してはぶっちゃけ運営方針も開発の技術力も対応もクソボケチンチンジャワティーだから無理ですとまでは言わないまでも相当厳しいんだよね

    もうどうにかしてストーリーだけでも違う形で完結させてくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:50:26

    1年がラインということは毎月更新と考えると2月まであと5回しかストーリー更新がないということ
    ストーリー回収しきるのは無理だと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:50:58

    もうねんねや

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:52:42

    魔女が一箇所に集まっているところをカラスが急襲してやねぇ
    一突きで魔女全員刺し殺してやねぇ
    妹を猿空間に送ってラスボスに斬りかかるところで終わるのもウマいで!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:53:35

    このゲームにお熱のお嬢様もゲーム性が話題になったことないどころか何かのスペースで「私はゲームをやってるんじゃない」とか言ってたんだよね

    漫画、ノベル、舞台、CSゲーム、作品を追う手段は何でもありだ
    ぶっちゃけゲームが終わってもいいんだ
    トワツガイを追えるならなあっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:54:58

    500億回も言われてるけどゲーム性がチンカスすぎてソシャゲるんだよね猿じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:55:50

    最初からチャットとかああいう機能でガチャもキャラ売りする方向性だったらまた違ったんじゃないスかね
    キャラや百合目当てなら課金する必要性がそこまでないしかと言ってゲーム部分で課金させるには色々とお粗末なんだ売上が下がるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:01:02

    今までやったゲームがグラブルとかだからこのゲームも紙切れじゃなくてキャラ引けたら見れるシナリオとか付けたほうがいいんじゃない?と思ってたんだけど予算のないゲームはそんなこと出来ないってことを知ったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:04:07

    高望みはしないのん
    ストーリーとキャラさえ完結してくれればいいっス

    ただ少しの我儘を言って許されるのであればカフェと舞台の続編とキャラソンとノベルアンソロ漫画アニメ化映画化はして欲しいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:07:19

    >>55

    強欲を超えた強欲

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:11:10

    スクエニにはノウハウも予算もないのです、積極的に展開するつもりもなかったのでコンテンツ部分の価値や百合のトレンドにおける立ち位置もわからない、わからないから平然と初見に刑務作業をさせて殺すのです

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:12:12

    ユーチューブだろで6分ぐらいのショートアニメ作ってほしいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:23:21

    もうゲームですらS3のモーション使い回しやシーズンスタイルのLive2d廃止などで限界感を醸し出してるんだ
    外部展開に使う予算が残ってるだなんて期待しない方がいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:24:47

    チャットに関しても期待外れだったのが終焉を加速させているのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:25:10
  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:27:38

    怒らないでくださいね
    予算もノウハウもないのにこんな虚無を生み出すなんて馬鹿みたいにじゃないですか
    怒らないでくださいね
    予算もないクソ、ゲーに依存してる自分が馬鹿みたいじゃないですか
    怒らないでくださいね
    早期に終わるくせに自分で展開したストーリーをちゃんと畳む気もしないって馬鹿みたいじゃないですか

    ホアアアアアーッ 
    低空どころか地中を這いずってでも赤字を出してでも続いて欲しい…それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:29:10

    人件費って高いんだよね
    すぐには増額できないんだと思うね
    舞台やるかもとか言ってるんだしすぐに終わることはないのかもしれないね
    本格的に変化があるのはアニバ以降なのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:31:42

    ゲーム性が死んでるのはしょうがないとして報酬というかノルマを楽にしてウィッチ形式とネヴィの割合ふやしてストーリーを外注するだけで大分まともになると思うんスけど

    バグの遅さとかマジで関わってる人数が少なそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:37:23

    なんか最近ストーリーちゃんと面白くなってきてる分余計に惜しいんだよね
    アニバでそろそろ何かが変わるといいですね …本気(マジ)でね(グッ

    ハフバの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:38:37

    おいおい水着やストーリーの話じたいは良かったでしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:38:49

    イベントがストーリーもない上に苦行を越えた苦行なのがおかしいんだ
    力を入れる部分が違うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:40:40

    前兆Ⅱには致命的な功績がある
    ウグイス酒カスが公式設定になったことや

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:41:08

    正直周回に関しちゃ文句は言わないんだよね
    グラブルの終わりのないレアドロ狙いに比べたら終わりが見えてるだけやる気は出るというかそんな感じなんだ
    イベストのスカスカをどうにかしろって言ってんだよあーっ(ゴッゴッゴッゴッゴッ)虫に食い荒らされた栗かよえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:41:46

    >>66

    しかし…あの新規が増えるタイミングで増量したスタピ二度打ちをするのは最早自殺行為なのです

    あそここそリトルウィッチ形式でよかったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:43:23

    faの時間だぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:45:23

    愚弄しようと思ったらストーリーは良くなってきてるし山田白本先生とかはむしろ応援したくなるし
    トワツガイに対する好き嫌いの感情が迷子になってるのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:48:38

    >>68

    酒カスなんスかね


    電撃インタビュー見る限りウグイスはお酒弱いみたいだし前兆2ではツルが籠絡したって感じだから酒カスみたいな印象は受けなかったんだよね

    むしろツルにいいようにやられたイメージがあるんだぁ

    間違ってたらごめんなあっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:02:04

    >>73

    あれっウグイス酒強かった気がするんだよね

    ちょっと見直してくるのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:05:43

    ハチドリさんが酒に弱いのは覚えてるけどウグイスの記述は覚えてないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:06:44

    もしかしたらワシが司令に介抱された=お酒が弱いと勘違いしちゃったのかも知れないね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:13:50

    酒に強いのに酔いつぶれたって
    ま…まさか

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:15:27

    一応ツル評ではウグイスはミヤマと並んで酒が強いことになってたッスね(カッコウとハチドリは弱い) それで一度だけ酔い潰れて寝ていた所を司令に抱き抱えられてお持ち帰りされたらしいよ エロエロエロエロ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:16:01

    ハフバなのに無料ガチャとか一切やらなかった辺り無料でガチャを回させる余裕もない現状が伝わってくるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:22:01

    このトワツガイ、新規を振るい落とすことに関しては天才的
    カモメに釣られた一般お嬢様が「このゲーム続けるのつらいのん…」ってなってるんだよね 悲しくない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:29:36

    だからゲームはそこそこにしてストーリー読んでガチャ引くための機会にして愚痴や二次創作はタフツガイにぶちまけるんだろっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:02:38

    トリになっても肝機能は強化されないんスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:21:45

    すごいなモズは

    腐メスブタをも狂わせているよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:25:21

    >>83

    顔が良いから仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:46:07

    凄いな今回のマルチ・バトルは
    背景で貨物列車が走ってるよ
    ふうん運送は生きているということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:49:10

    よく言われるBLの文脈というやつや

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:51:15

    トリ作る技術があるならクソデカ機動兵器とかも作れそうなのにそういう話が全く無いんだよね
    CAGE割と雑すぎない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:54:52

    召喚柱連打すればいいだけだと思うのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:57:52

    バッキー量産や

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:59:19

    真面目にあの世界だとチコとバッキー量産すれば世界救えるんじゃないスか

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:02:55

    いいや資源が窮乏しているので機甲戦力のかわりにコスパのいい再生兵士であるトリに戦ってもらうことになっている

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:08:23

    過去編「あれクズお前知らないのか トリしか魔獣にはダメージが与えられないんだぜ」
    ◇この召喚柱は…!?

    ってなったのは俺なんだよね 何なんスか召喚柱って

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:11:18

    >>92

    トリの血液を固めた石…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:11:45

    召喚柱に関してはストーリーで言及が無いからマジで謎なんだよね凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:12:31

    おそらく黒柱由来の技術を用いたものだと思われる
    もしかしたらトリも敵の力を使った禁じられた技術を作って死んだ人間を復活させてるのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:13:39

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある、少し長くなるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:17:04

    >>92

    簡単な話や

    魔獣と同じ姿をしたやつ=敵を鹵獲し調整したもの

    色違いは大抵これなんや

    魔獣として登場しない召喚柱=トリの成れの果て

    戦い過ぎたらトリは人間をやめてしまうんや

    バッキー=プロトタイプの男トリの成れの果て

    劇場版トワツガイに生前のミノタウルスが登場するんや

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:24:51

    ネヴィ難シイコトワカンナイカラfa貼ル

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:35:35
  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:00:09
  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:36:59

    >>94

    はあ? ネヴィからの詳しい世界観説明があっただろトリップ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:56:49
  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:33:45

    >>102

    おおおおおおおおおおおっエロエロエロエロエロエロエロエロエロ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:40:29

    >>103

    否否否否否否否否否否

    美美美美美美美美美美美美美美

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:41:52

    ここだと大体ツルに生えてるからハチドリさんに生えてるのは新鮮な気分になった それがボクです

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:47:36

    二人共生えてるのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:52:11

    魔獣を追いかけた秋2023…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:53:35

    オハヨウ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:54:09

    もうねんねや

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:59:20

    >>107

    強き者…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:09:14

    >>104

    大変申し訳御座いません。厳しくエキスパ周回指導致します。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:13:08

    モズドリンク美味かったから毎日飲みたい伝タフ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:22:27

    コラボドリンク意外と材料高いからかなり手が込んでるかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:27:15

    モズの黄金水飲みたい伝タフ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:45:12

    福指令の母乳飲みたい人集合だーっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:58:01

    妊娠もしてないのに出るわけねぇだろコラッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:00:10
  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:01:30

    >>117

    なにっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:05:42

    恐らく司令に抱かれて想像妊娠したのだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:30

    トワトワターフトワトワターフトワトワターフ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:33
  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:55
  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:53:04

    もはやシナリオとサブイベントを見るために面倒だけどゲームをやってる感覚なのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:55:39

    つるが酒飲みすぎて母乳が苦くなってハチドリさんに嫌がられる伝タフ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:19

    でもね本当はオレ
    ウグイスには酒カス泣きシコENDより司令との純愛甘甘えっちENDに到達して欲しい人間なんだ
    まっ現状司令の頭の中の底が知れなくて妄想材料が前者しかないからバランスが取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:08:21

    頭の底は知れなくてもオ〆コの底は知ってる伝タフ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:06

    いいや 炎に飲まれるCAGE本部の司令室で司令と最後の時を過ごすことになっている

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:12:39

    そして副司令は司令殺・害容疑で逮捕された
    アルコールが検出されるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:54

    モズ=ロボットもののライバル
    最後にはBIRD-Mo-2に乗って主人公のツバメの操縦するBIRD-Swal-Oとレス・バトルを織り交ぜながら対話バトルを繰り広げるんや

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:22

    レズバトル…?
    対面座位…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:06

    おそらくコマドリ粛清シーンはコマドリの機体のコックピッドに剣をぶっ刺すシーンになると思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:37

    やばっ 意外と絵面が見える

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:26:23

    ロボアニメといえば
    災禍の魔女のデザインって明らかに永野護に影響されてると思うのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:26

    教科書的な知識は持っていたが、スズメには実際のところ具体的に誰がどのように行為をしているかまでは分からなかった
    しかし、それは前世まで…
    トリになった彼女は些細な匂いの変化までも読み取ることができた
    任務を終え、シャワーを浴びた翌日の日までもハクチョウやフラミンゴの匂いが些細に変化していたのだ
    その変化が決まってツガイで何か成し遂げた後だったのが気になった。教科書的な知識がスズメの脳内を迸る。しかし、すぐさまスズメのなかの何かが否定する。気心知れてお世話になっている姉のような存在がそのような行為をしてる想像をするのが失礼だと感じたのか、それとも…

    しかし、その想像を目の当たりにするのにそう時間がかからなかった
    夜、ふと目覚めて夜風を感じるために施設内を歩き回っていると、かつて異変を覚えた匂いをより濃くしたものを感じてしまう。
    その匂いに釣られて、ゆっくりと近づくとツガイの名前を呼びながら自らの股間に手を伸ばす姿を見て…
    慌てて自室に戻るもその匂いと姿と声が記憶にへばりつき、自身の身体からその匂いがして更にエナガをなぜか思い出してスズメも…
    伝タフ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:29:55

    >>123

    トワツガイは虚無ゲーで百合とストーリーを人質に取るゲームだからね


    ストーリーさえちゃんと終えられれば何でもいいですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:44

    タズトストームスタイル=砂漠地帯での戦闘および対砂塵の魔女のために機体の関節部や装甲部、メインカメラに特殊な加工がなされたCAGE叡智の結晶なんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:43:59

    おいガキ
    今スズメの胸のこと砂漠って言ったか

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:44:27

    ハクチョウの乗機がノブレス・オブリージュしか思いつかない それがボクです

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:30

    お嬢様のX見てると舞台の写真集送られる時期らしいっスね
    パンフ買ったから別にいいかなと思ったけど実際お嬢様のリアクション見てたら買えば良かったと今更後悔した伝タフ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:46:57

    ブラックサレナ=黒百合
    黒い機体はたくさんあるが…カラスにはブラックサレナにのって欲しいんや

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:52:32

    イメージカラーは黄色だしレイテルパラッシュなんかもアリじゃねえかと思ってんだ
    まっその流れだとカラスがアンサングになるしレギュレーションによって重量過多になる仕様が雪さめ先生がだんだんカラスの乳を盛ってることと繋がってくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:55:44

    カラスは意外とミラージュ派でハクチョウがクレスト派な気がしてんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:01:59

    もうねんねや
    明日に響くで

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:54

    ハチドリさんすやすや伝タフ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:04:45

    ツルさんグビグビ伝タフ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:09:57

    コマドリぶすぶす伝タフ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:11:08

    カモネギ親父ざくざく伝タフ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:12:05

    カラハクラブラブ伝タフ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:15:07

    トリ不要ッ この召喚柱さえあればいいッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:17:59

    カラス=リン・「カラサワ」
    黒いトリ=黒い鳥
    火属性=全てを黒く焼き尽くす
    禍鳥=死を告げる鳥
    レイヴン=ワタリガラス
    つまりそういうことなんや

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:00

    ふうん魔女は人を救いたかったということか

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:21

    話す内容がないよう
    他のソシャゲpartスレって何話してるんスかね
    少なくともタフツガイよりは絶対に供給もfaもグッズもありそうだし羨ましいのん

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:46

    part数だけ無駄に増えてる辺り常駐して虚無レスしてる住人が無駄に多いだけでスレでの話題は愚弄か否かはともかくそんな変わらなそう伝タフ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:42:50

    ぶっちゃけ更新のとき以外は他のソシャゲスレも大差無いと思ってんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:31

    ストーリーとキャラクターが売りのゲームだけどストーリーの更新が一月一節なのが致命的な更新速度だと思ってんだ
    そしてかたることがなくなる

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:38

    よしっ 今日の凶けもで300万以上出せたことを自慢してやるぜ
    もう虚無スレも終わりだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:00

    ふうんトワツガイは他の人気ソシャゲと同じと言うわけか

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:11


     な
      な

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:36

    >>157

    あたぬーか 当たり前のことをぬかさないでくれる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:47:49

    ハチドリさんのふわふわお団子伝タフ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:09

    CAGE共有回線でエロ自撮りバレ伝タフ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:51:42

    ツバコマモズ3Pを継ぐ男

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:31

    ネヴィイベント……待ってるよ
    ガチで待ってるよ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:11:22

    >>162

    これが幽玄の3P

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:56

    >>163

    10月を待て…鬼龍のように

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:21:07

    お昼ねんねしてたら今の今まで寝てたんだ
    あれっATの周回は?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:35:53
  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:35:55

    ほいだらワシと一緒にイベント走ってもらおかあーん?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:49
  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:43:30

    舞台トワツガイ欲しいのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:44:25

    ほいだら”ネコ”の対義語を答えてもらおうかあ〜ん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:09

    蛆虫…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:24

    犬…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:22

    >>156

    へっ 俺に負けた奴がでけぇ口叩くんじゃねえよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:16

    それじゃあ趣向を変えて猫の特徴を上げて行って逆と対偶と裏をとっていこうっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:55:32

    >>174

    >>156

    強き者達…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:59:13

    >>175

    ネコ=かわいい

    スズメ=かわいい

    スズメはネコなんや

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:10:56

    バリネコだからね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:17:54

    ネコ=神 トワツガイ=神ゲー
    トワツガイはネコゲーなんや
    猫耳スタイルよこせ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:21:12

    ハクチョウとフラミンゴエナガあたりは余裕で猫コスしてくれそうなんだ
    あかんやんツガイのお腹の奥がバキバキになってまうで

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:13:30

    そして深夜に何故かポツンと出されたクリアされないエキスパ自発をただ見ているしかできないのがこの俺!
    悪名高き特攻ハチドリさんを持ってない尾崎健太郎よ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:06:55

    明らかに勝てた相手落としたけど浴衣モズパ殺したからまあええやろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:24:00

    オハヨキーボ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:35:23

    アリーナ明らかにグランアリーナ発表から殴られなくなったけどみんなマッチングのために順位落とそうとしてるんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:32:44

    トワツガイ好き
    奇跡起きて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:40:13

    もしかして今週スプレマシー入れそうで喜んでたワシは来週のグランアリーナでヤバい事になるタイプ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:55:39

    過疎を超えた過疎

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:58:34

    >>187

    話すことねーよ

    モズにツガイが居たかどうかがめちゃくちゃ気になってきてるのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:29:11

    モズの元ツガイは…オレなんだ!
    ちなみにモズの手で処刑されたらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:31:20

    トリってツガイがいないと物理的に弱っていくとか不憫を超えた不憫っスね

    と思ったけど過去実働部隊にいたカッコウは別にそんな描写ないしネヴィ難しいことよく分からない

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:45:33

    >>190

    普通に考えればミヤマさんがツガイだったんだろうけど過去編見るに荼毘に付したのがカッコウだけっぽいのとミヤマって名前がトリの物なのか普通の名字なのか分からないから確定じゃないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:58:36

    ミヤカコ好き
    夜ねんねを呼びかけた後に白衣姿のままボボパンして欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:01:37

    もう昼ねんねや

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:55:57

    次スレ全く立たんけどどないする?
    ワシは今めっちゃ外出中やし立てられないんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:59:32
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:02:02

    >>195

    あざーっス

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:02:31

    >>195

    顔射します

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:03:59

    エナシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:04:44

    もう梅屋

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:05:18

    >>194

    外出中は逆から読むと中​出し……

    無責任中​出しボボパンは危険です 私はその場で捨ててもいいメスブタにだけ中​出しする主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています