もし騎士君の開幕落下地点が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:14:33

    聖テレサ女学院だったら
    果たして騎士君は立派なヤベエ奴になれるのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:17:47

    リダイブ不可避

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:21:14

    「すみません、この辺に私の主人様が落っこちてこなかったでしょうか?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:30:50

    誰の元に落ちるか次第なところはある
    クロエのところだと弟たちと仲良くやってくれそう
    チエルは家庭環境がよくわからんが良いとこの家みたいだから頭がよくなりそう
    パイセンは……騎士くんのママ代わりになれる?

    問題はなかよし部という集まりの大義名分(奨学金を貰うためルー学の男子と仲良くする)がすっ飛んでいくことだが……何か別の理由をくっ付けて集まらせる必要があるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:10:54

    目覚めた時に面倒見のいいクロエに見つけてもらうかが鍵になってくるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:13:03

    まあ普通に考えて年頃の男の子が赤ちゃんムーブしてたら即ナイトメア通報もんだしね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:24:37

    まだルーセント学院やフォレスティエの方がまだ可能性がありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:48:23

    騎士君の姉妹を名乗る人が迎えにきそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:45:34

    従者が飛んで来そう
    そしてパイセンがばぶばぶして崩壊しそう……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:52:23

    なかよし部結成前の個別イベントだと3人とも騎士くんと会うまでは考え方が閉鎖的で積極性0だったから知能リセットされた騎士くん来てもどうにもならんな
    それこそナイトメアに謎の少年が降ってきたと通報して終わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:00:18

    まあなかよし部は一から育成するには向いてないよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:01:32

    騎士君を飼う財力と住処と度胸が必要

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:15:04

    >>8

    クロエをお姉ちゃん呼びして脳破壊しようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:16:28

    >>7

    両方とも先生がいるのが大きいよね

    ミサト先生とイオちゃんなら真っ当な子に育ててくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:25:17

    なかよし部の存在がルー学屈指の優等生で3人とも面識のある騎士くんが関わっているからな
    動きたくないユニ、他生徒との交流はバイトに支障が出るクロエ、適当になぁなぁで過ごしていたチエルだから騎士くん抜きだと3人とも奨学金申請すらしそうにない

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:31:29

    >>6

    >>10

    通報して保護して貰った後ジュンさん辺りにしごいて貰って立派な騎士に育ててくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:22:48

    >>16

    リセット直後だったらクリスもいるからたっぷりと可愛がられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています