トレーナーがソロぴょいすると匂いで気付くウマ娘達

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:27:22

    (………)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:30:36

    >>1

    栗毛・スレンダー・巨尻のウマ娘本……いや、グラスはムッツリだから「そんなにしたいなら私で……」みたいなこと言ってトレーナーと一悶着あって結局薙刀振りますオチになるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:31:35

    女性はわりと誰でも気がつくらしいな
    臭いで

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:32:04

    「くんくん……トレーナー!なんだか今日はかわった匂いするね!ううん…いやな匂いじゃないよ?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:33:02

    そもそも男の臭いだって分かる時点でいろいろ危うくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:33:04

    よく聞いてほしい
    そろぴょいはウマ娘じゃなくても気づく事は多いんだ
    少し近寄るだけで生臭く感じるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:34:15

    ソロぴょいしたらまじでシャワーあびろ
    バレバレだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:34:47

    >>6

    興奮してきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:34:56

    「フゥン…唐突だがモルモットくん、普段と違うホルモン分泌を起こしている際の身体データを取らせて貰えるかい? あぁ、気にすることはないよ それはただの生理現象で、そして排泄行為というだけだろう?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:35:14

    そんな匂いするもんなんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:35:46

    そもなぜそろぴょいした時のにおいがそれだと知っているんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:36:01

    つまり俺のそろぴょい臭をかがせる事ができる…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:36:21

    まあ生理中の女性に近づくと独特の鉄臭さと生臭さがあるしな
    逆もまた然りだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:36:47
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:36:54

    >>11

    子供の時、父親と母親の情事を見たときに覚えたんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:37:16

    >>10

    野郎同士でもイカ臭い匂いがする時は

    そろぴょいしたとすぐに分かるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:37:51

    ちゃんと洗った上で判別できるならそれはもう犬か何かですよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:37:58

    >>10

    ウマ娘が馬と同じレベルの嗅覚なら確実に気付く。

    なんならうまだっちの気配を見せるだけでもそれを見抜きかねない


    馬って匂いで相手の感情を察することが出来るって言われてるんや

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:38:24

    >>17

    いいだろ、ウマ娘だぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:39:30

    いつそういう話になるかで妄想が膨らむ
    トレーニング中かな?それともトレーナー室の打合せ中かな?休みの日かな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:41:21

    >>20

    トレーナーは気付かれてないと思ってたし、ウマ娘側も良識ある娘は言及しないけど、ソロぴょいした翌日のウマ娘達の反応が明らかに変わることで匂いで気付かれることに気付くんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:44:52

    >>10

    学生時代に飲み会の席でそんな話になったが、同級生(女性)曰く、割と臭いでなんとなくわかるらしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:45:52

    オグリは間違いなく気づくし嗅ぎ慣れない、こともあろうに生臭いのだと病気かってガチで心配させそう
    元気だよ、いろんな意味で。俺の口から言えないからあそこのタマに聞いたらどうかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:46:58

    みんな抜いた後に洗わないの...?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:47:55

    ライスシャワーは(なんだろこの匂い…)ってスンスン嗅いでからトレーナーから匂うことに気付いて匂いの正体に気付いて顔を赤らめると私の性癖に(ry)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:48:01

    ニオイ?ああ、問題ない。むしろ君が問題なく○スターベーションに勤しむ程度に健康だとわかって実験が捗るよ
    ってバレした上で尊厳破壊されたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:48:30

    >>24

    洗っても無臭にならないからウマ娘は気付くんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:50:24

    お兄ちゃんって、カレンが多めにくっついた日、おうちで何かしてるのー?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:51:25

    ひたすら悶々とする子と分かってて黙ってる子と聞いてくる子の3パターンが思いつくな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:51:59

    >>28

    この娘分かってて言ってるわね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:52:52

    >>24

    洗わない奴何人かスレにいるっぽいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:56:14

    洗っても溜まったのが奥から出続けてヌメヌメが取れないから次の日人と合わない日にしないと抜けない
    サトイモの下拵えの話です

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:57:38

    >>30

    えー?カレンわかんなーい、教えて?


    …ね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:59:04

    >>24

    精液は水と反応して匂いが増すことを教える

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:01:21

    「トレーナーさん、はあ、そうですかあ、一人で、ねぇ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:01:33

    王子様は処理するのかしないのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:05:44

    >>20

    スカーレットが目の前に座って本を読んでいたとして

    トレーナーがふと顔を上げた時に健康的でハリが有る太腿が目に入る。

    最近忙しすぎてそろぴょいしてなかった所為か無意識に目が奪われてしまい、2人で鍛え上げた努力の結晶をそんな目で見るのは良くないと思いつつもほんの少しの魔が差しある一点に血が集中してしまう


    ずっとトレーナーと一緒にいるスカーレットはそのほのかな匂いの変化に気づいてしまう。数年間の中で、数回だけほのかにトレーナーから香った事がある香り。

    例えば、夏合宿の合間に息抜きと称して連れ出した海水浴デートで思い切って新しい水着を見せた時。

    あの時は異様にトレーナーは海に早く入りたがっていた。


    スカーレットは平常で居よう取り繕いつつも、最早目下の本からは目が滑ることは止まらず、無意識のうちに耳がパタパタと忙しなく動き出してしまう。


    それを見たトレーナーがスカーレットに悟られたことを察する。

    後はお互いに固まって動くこともできず、ウオッカが模擬レースを挑みに入ってくるまで脳内がピンク空間に浸食し続けられるままなのよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:06:40

    タキオンシャカールハヤヒデは○スターベーションって言う
    大多数は示威っていう
    テイオーネイチャマヤノあたりがわからん

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:44:47

    馬は嗅覚良いらしいからウマ娘もヒトより鼻が利くんじゃないかみたいな二次創作はあるよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:46:38
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:33:55

    臭いもそうだけどホルモンバランスだかを感じ取って普段からしてるやつ、してない奴が女性からすると何となく分かるってのは聞いた。
    オ○禁派の妄言っぽいけど
    でも女性とその話なったら大体当ててくるし、毎日シ○ってる人の雰囲気は男から見てもなんか分かるよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:52:40

    そろそろ溜まってる時期だと匂いで察して自撮りを送りつけて来るのか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:54:55

    グラスあたりが何となく察しててスキンシップ多めになると良いですね

    それで微妙に臭いが変わって人知れず満足する

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:56:59

    うまだっちに敏いウマ娘良いと思います

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:27:36

    トレーナーが発情することで発生するフェロモンを鋤鼻器で感じるウマ娘…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:28:17

    フクは気付いたら煽ってくるのか無表情で赤面するのか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:53:51

    「くっさ……♥️」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:09:51

    トレーナー昨日シコってやがるデェェェェス!!!!www

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:10:24

    >>47

    なぜか冬優子で再生された

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:23:35

    「トレーナーに、ステータス『興奮』を確認…」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:25:58

    まあでも教え子とかに手を出されるぐらいなら自分で処理してくれてるから逆に安心じゃなかろうか

    手を出させたい連中が不満?そこは現役時代は健全なお付き合いでですね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:26:20

    清純派トレーナーは担当へそういう感情を抱いた後ろめたさと、それを明らかに悟られているという事実で

    最初は死にそうになるがそのうち背徳感でやめられなくなるし、担当も場合によってはそういう倒錯的状況を楽しむようになるんだ
    だから日ごろから良好な関係を築いておくのは大事なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:26:24

    イメ損になるけど

    隠してるつもりだろうけど、精液臭いよ

    言ってきそうなウマ娘は絶対にいる

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:30:46

    これか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:45:49

    ムムッ!なにやら妙な匂いが……トレーナーさん!ポケットになにか隠し持ってますね!? 隠すのは良くないです!委員長NG!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:02:47

    トレーナーの部屋のゴミ箱の匂いとかでいつシコったかバレちゃうんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:05:18

    >>34

    詰みでは?アロマでも炊くか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:05:25

    >>6

    それ体に精子ついたままじゃん、そいつが変態なだけだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:54:26

    これウマ娘同士でもソロぴょいしたかどうかわかるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:53:51

    夏合宿明けの次の日、皆が集まるところではむせかえるほど濃い匂いがするぞ

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:42:55

    >>60

    一ヶ月間ヤる暇ないからな 帰ってきたら部屋に一人のうちにやるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています