【AI小説】“プルトン”

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:35:42

    AIのべりすとを使用してクロコダイルの小説を作る安価スレ

    このスレの完走orAIくんが勝手にあとがき書きはじめたらどんな内容であれ小説は完結です

    ※クロコダイルは、までスレ主が手動で入力してその後はAI作になってます

    ※安価でエロ・グロ系は控えて欲しいことをお前に教える




    「“プルトン”一発放てば島一つを跡形もなく消し飛ばすと聞く…」

    クロコダイルは葉巻の煙を燻らせながら、不敵な笑みを浮かべた。

    「しかし、それを手に入れれば……世界政府を転覆させることも容易い!」

    「冗談じゃねえ!!そんなことはさせねえぞ!!」

    ルフィが叫んだ。彼は怒りの形相でクロコダイルを睨みつける。その隣でゾロとサンジも刀と足をそれぞれ構えていた。

    「何を企んでるか知らねえが、海賊なら正々堂々戦ってみろ!(この後に続く言葉>>5

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:37:09

    このワニ野郎!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:37:19

    ばーか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:37:51

    チャカが許さないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:38:42

    卑怯者!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:39:16

    それとも、ルーキーが怖くて戦えねェか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:40:07

    20年間騙しやがって

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:44:37

    >>5「卑怯者!」

    ルフィが叫ぶとクロコダイルは笑い始めた。

    そして、彼はコートに手を入れて“プルトン”の引き金に手をかけた。それを見たルフィたちは一瞬たじろぐも退こうとはしなかった。

    その時、突然ルフィとゾロの横を誰かがすり抜けるように通り過ぎ、クロコダイルの前に躍り出た。それはビビだった。両手を広げて立ち塞がるその姿を見たルフィとゾロは驚きの表情を浮かべた。

    ビビ「(ビビの言葉>>10

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:45:21

    戦え!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:46:00

    争いをやめてください!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:46:03

    鰐!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:46:25

    これはちゃんとしたビビだぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:48:08

    AIくん割とちゃんとしてるんだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:48:59

    プルトン既に手に入れてるの笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:50:12

    >>10ビビ「争いをやめてください!」


    ビビは毅然とした態度で言った。クロコダイルはそんなビビを見て笑みを浮かべる。

    クロコダイル(ガキが……死に急ぐか)

    ビビは震えながらも、必死にクロコダイルを睨みつけていた。

    ルフィはそれを唖然として見ていた。そして彼は大声で叫ぶ。

    ルフィは仲間を守るためなら容赦はしない男だ。その彼が今、ビビという一人の女の子を前に立ち尽くしている。それがなぜなのか、彼自身も理解できずにいた。しかし(この後に続く言葉>>18

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:51:10

    突然クロコダイルが倒れた

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:51:40

    それはプルトンではなかったのだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:51:48

    ビビに任せることにした

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:58:03

    >>18

    しかしビビに任せることにしたようだ。

    ルフィはクロコダイルを睨みつける。

    (こいつの狙いがなんであろうと……ビビは関係ねえ……)

    彼は心の中で自分に言い聞かせた。

    ビビもまた、ルフィと同じように心の中で思っていた。

    (私は今までずっと誰かに守ってもらってばかりだった……今度は私が守る番だ!)

    クロコダイルは葉巻を口から離し煙を吐き出した後、ゆっくりと口を開いた。

    「殺すには惜しいガキどもだ…なァ鷹の目(このあとに続く言葉>>23

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:59:41

    おい…どこだ鷹の目

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:00:12

    ん?またどっか行きやがったか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:00:46

    おい、その猫はなんだお前

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:01:00

    いい酒が入ったんだ、一緒に飲まねェか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:02:02

    呑気か

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:02:17

    突然酒飲み始めるの草生える

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:02:20

    割と平和

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:09:18

    飲み始めたら笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:11:55

    >>23

    「いい酒が入ったんだ、一緒に飲まねェか?」

    「お前は…確か七武海のクロコダイルか」

    鷹の目のミホークはクロコダイルのことを覚えていたようだ。ミホークは先程からずっと目を閉じていたのだが、その声で目を開いた。そして目の前に立っているクロコダイルを見る。

    クロコダイルの問いかけに少し考えるような仕草をしたのちに言った。

    「なぜおれがお前と酒盛りを?」

    ルフィには2人が何を話しているのかが全く分からなかった。(この後の文章>>32

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:13:32

    クロコダイルは悲しい顔をした。

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:14:07

    ルフィ「宴すんのか!?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:14:22
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:14:33

    ビビはスキをついて攻撃することにした

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:15:09

    卑怯者め…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:15:33

    ミホークにちょっと断られてるの悲しいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:19:54

    いちいち画像つけてくれてるの草

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:25:27

    >>32ビビはスキをついて攻撃することにした。


    彼女はクロコダイルに向かって思い切り突っ込み、彼の体に飛びついた。ビビはクロコダイルが油断している隙を狙って攻撃しようとしたが、クロコダイルは即座に彼女の腕を掴み上げる。

    ルフィはその光景を見て唖然としていた。

    ミホークも少し驚いた顔を見せた。彼は今まで一度も表情を変えたことがなかったのだが、この時初めて表情が変わったのだ。


    クロコダイルはニヤリと笑い(この後の文章>>40

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:26:35

    本気で焦るクロコダイル

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:26:39

    ビビをそっと降ろした

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:27:20

    「アラバスタの王はこのおれだ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:27:38

    ビビに今のは死ぬかと思ったと教える

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:29:02

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:29:08

    ミホークの登場に笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:34:49

    >>40ビビに今のは死ぬかと思ったと教える。


    ビビはクロコダイルに腕を掴まれながらも、彼の体を蹴り始めた。

    ミホークは静かにその様子を見ていたが、何かを感じたらしく突如自分の刀に手をかけた。そして彼が刀を抜いたその瞬間、突然建物が大きく揺れたのだ。

    天井が崩れ始めたかと思うと巨大な魚のような姿が空中を泳いでいるのが見えた。それはバロックワークスの構成員であるMr.3の変身した姿であった。彼は大きな口を開くと、大砲のようにクロコダイル目掛けて水を放ち始めたのだ。(この後の文章>>46

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:37:18

    クロコダイルは水に濡れて力が出なくなった

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:00

    しかしミホークに斬られてしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:00

    クロコダイルはずぶ濡れになった

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:29

    しかしクロコダイルに当たる前にミホークによって水が切り刻まれた

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:35

    爆笑してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:38

    何だこの展開は…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:53

    Mr.3何してくれてんのww

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:55

    死ぬほど笑ったわ
    AIくんどうしたの

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:40:15

    >>43

    Mr.3のロウで作った魚とかじゃなくてあくまでMr.3が返信した姿なんだな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:46:02

    >>46クロコダイルはずぶ濡れになったが、彼は余裕の表情を浮かべていた。そしてMr.3に向かって発砲した。

    「お前ごときにおれが倒せると思うか?」

    ビビはなんとか逃れようと必死に抵抗を続けていたがビクともしなかった。彼女は自分の非力さを呪ったが、それでも諦めようとはしなかった。ルフィもナミたちも固唾を飲んで見守っていることしかできなかった。

    その時だった! 突然壁が爆発しそこから人影が現れたのだ!

    ゾロ「(この後のセリフ>>55

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:47:15

    お前は…チャカか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:47:32

    お前を迷子にしてやろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:48:44

    犯行予告やめろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:49:25

    良い奴だったよ…ギャルディーノ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:53:44

    Mr.3で死ぬほど笑った

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:57:59

    >>53ゾロ「お前を迷子にしてやろうか?」


    ゾロが壁を斬り裂いてビビとクロコダイルの間に割って入ったのだ。そしてゾロはそのままMr.3に斬りかかる。Mr.3はゾロの斬撃をギリギリで受け止めたが、ゾロはさらにもう一歩踏み込んで攻撃を加えた。彼の鋭い一撃はMr.3の腹を切り裂いた。

    Mr.3「おのれっ!!」

    Mr.3は口から水を出しゾロに浴びせる。ゾロはその攻撃をかわして距離を取った。

    ミホーク「よくここがわかったな」

    ゾロ「テメェの居場所なら地獄の底でも見つけ出してやるよ」

    (このあとの文章>>62

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:00:40

    ビビ「ちょっと私は!?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:01:14

    巨大な津波がクロコダイルを襲う

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:01:36

    成長したなロロノア…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:01:45

    隕石が落ちる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:01:51

    ルフィ「宴だー!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:02:14

    なんでクロコダイルとビビ放置してんだよゾロは

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:02:56

    割って入るからの放置で草

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:04:26

    これには鰐も驚き顔

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:04:26

    Mr.3、クロコダイルの敵なのか味方なのかわからない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:10:42

    >>59成長したなロロノア…とクロコダイルはニヤリと笑った。

    ビビはその隙を見逃さず、クロコダイルの足首から抜け出した。そしてルフィと共に戦おうと隣に立つが、クロコダイルは二人に向かってこう言った。

    「“プルトン”」

    ビビとルフィは咄嵯に身構えたが遅かった。次の瞬間、凄まじい衝撃と共に壁が崩れ落ちる。“プルトン”はクロコダイルの後ろで大きく口を開けた状態で浮かんでいた。

    (次の文章>>72

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:12:15

    ルフィ「プルトンちっせー!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:12:37

    「アラバスタ国民が考えたデマ情報だと聞く…」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:12:48
  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:13:27

    足首から抜け出したビビは何なんだよ
    何をどうやったんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:13:41

    クロコダイルが>>62言うのかよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:21:05

    Mr.3は死んだのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:21:46

    プルトンって変形するんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:21:53

    >>72「アラバスタ国民が考えたデマ情報だと聞く…」


    ビビはクロコダイルの話を黙って聞いていた。

    「国の上層部がわざと情報操作しているのさ」

    「そう……だったんですか……」

    ビビは申し訳なさそうに俯いていた。するとクロコダイルはビビを見ながらフッと笑った後、口を開く。

    「だが、国王はそんなにバカじゃねェ」

    ビビは顔を上げて驚いた。

    「たとえそれがデマでも……可能性があるならお前は国民に知らせるべきだったんじゃないか?」

    クロコダイルはビビに向かって(次の文章>>80

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:22:59

    泣き出した

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:23:19

    微笑みかけた

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:23:29

    いい酒が入ったんだ、一緒に飲まねェか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:24:10

    走り出した

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:24:25

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:24:40

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:25:00

    またこいつ酒盛り誘ってんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:32:42

    クロちゃん酒飲みたいだけなのバレバレ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:35:49

    なんか話のわかるヴィラン枠に収まろうとしてて草生える
    協力体制あるか?それともシンプルに罠か?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:40:10

    >>80いい酒が入ったんだ、一緒に飲まねェか?


    と酒瓶を見せた。ビビは困惑しながらもその酒瓶を受け取った。

    「一つ聞いていいか?」

    ゾロが口を開いた。

    「なぜ七武海をやめた?」

    ゾロの問いかけに、クロコダイルは持っていたグラスを口に近づけると一気に飲み干したあと言った。

    「戦争は終わりだ…おれは鷹の目と新世界へ戻る」

    クロコダイルはそう言うと(この後の文章>>90

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:41:52

    プルトンを燃やした

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:42:00

    Mr.3をカラカラのミイラにしてしまった

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:42:34

    鷹の目が消えた…!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:43:42

    鷹の目と新世界に戻るって言った矢先に逃げられてて草
    迷子か?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:44:21

    居なくなっててワロタ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:44:44

    Mr.3はどうなったのよォ!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:47:58

    鷹の目迷子にされてて草

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:48:46

    >>90鷹の目が消えた…!?


    と驚きを隠せない様子だった。

    「鷹の目……どこに行きやがった…」

    しかしクロコダイルが言い終わる前に、彼は“プルトン”の餌食となった。

    その後、クロコダイルはどうなったか?それは誰にもわからない。ただ言えることは一つある。彼が七武海の座から追放された翌年、ミホークとシャンクスが四皇の一人として君臨したこと。

    それはつまり(>>97

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:49:50

    2人は仲良し

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:50:38

    ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:52:08

    クロちゃん食われてて草

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:52:18

    クロコダイル突然の退場に草

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:52:41

    クロコダイルの小説だろうが!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:52:42

    プルトンの餌食になってもどうなったかは分からないんだ…死んだとかじゃなくて?とっても怖いのれす…!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:53:02

    まずプルトンってなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:58:34

    >>97ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)


    をめぐる戦いがさらに激化したことを意味していた。

    ビビは酒を飲んだ後どうなったのか? ビビはクロコダイルからもらった酒を一口飲んだ。すると突然意識が遠のいていくような感覚に襲われ完全に意識を失ったのだった。

    ビビが目を覚ますとそこは見知らぬ場所だった。

    「ここはどこだろう?」

    辺りを見回すと見覚えのある顔があった。彼女に声をかけたのはクロコダイルだった。

    クロコダイル「(次の文章>>105

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:00:15

    鷹の目を見てねえか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:01:07

    馬鹿正直に飲んだのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:01:52

    やっぱ何か盛ってるじゃないですかヤダー

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:03:52

    ここどこ?生と死の狭間の世界的な…?とっても怖いのれす!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:04:17

    絶対死んでるだろ
    やめろやめろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:08:57

    チャカ様が出てきてくれてもいいと思うんすがね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:10:47

    >>105馬鹿正直に飲んだのか……と彼は呆れていた。


    「ごめんなさい……」ビビは謝ることしかできなかった。

    クロコダイルは少し考えた後、彼女に質問をした。

    「なぜ麦わらたちと行動していた?」

    ビビはルフィたちと出会った時のことを話し始めた。麦わらの一味が魚人島へ向かっていた時、偶然にも彼らはクロコダイル率いるバロックワークスに捕まってしまったのだ。そこでビビはルフィたちと一緒に(次の文章>>113

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:12:07

    宴をした

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:13:39

    踊り始めた

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:13:54

    ティーパーティーをした

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:15:14

    楽しそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:21:43

    >>113ティーパーティーをしたのだという。


    「あいつらが気に入ったのか?」

    ビビは笑顔で答えた。

    「はい!」

    「そうか……お前がルフィたちの仲間になろうがなるまいが、お前自身の行く道は一つしかねェ。忘れるな」

    ビビは彼の言葉を聞き逃さなかった。「自分自身の道を間違えるな」確かに彼の口からそう聞こえたのだ。つまり、彼は自分のことを認めてくれたのだった。

    (次の文章>>120


    一旦離脱します

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:23:54

    なんかいい人風になってて草

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:23:55

    ワニが少女の夢を応援してくれる親戚のおじさんみたいになってる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:24:37

    「ありがとう…!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:25:18

    もう1回言って!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:25:59
  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:26:06
  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:28:23

    あれ…なんかビビの頼れる人みたいなポジションに…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:33:02

    天国から応援してくれてるパターンじゃんよ〜

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:35:10

    >>1にあるAIくんが勝手にあとがき書き始めるってなんだよ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:44:18

    ルフィ何もしてなくて笑う
    あとサンジはどこ行ったんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:00:56

    Mr.3で笑いすぎてお腹痛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:31:57

    >>124

    スレ主じゃないけどAIのべりすとは話の続きのネタ切れそうになったら急に作者の〇〇です!とか言ったりしてくるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:32:27

    追いついた
    ゾロの辺りからずっとお腹いたい
    今電車なんだぞどうしてくれるんだ
    今小刻みにバイブレーションする不審者になってる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:13:55

    やっぱのべりすと面白いな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:49

    >>119もう1回言って!


    とビビは頼むがクロコダイルは笑って答えなかった。

    「次会ったら敵同士だ……その時は容赦しない」

    「はい!」

    ビビはルフィたちのところへ戻って行く。クロコダイルはビビの背中を見つめながら静かに笑った。

    「皮肉なもんだ……まさかこのおれが、たった1人のガキを救うために国中を敵に回すとはな」

    彼は再びグラスを口に運んだ。実はクロコダイルは(次の文章>>132

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:04

    死んでいなかった

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:20

    ノンケだった

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:26

    突然のノンケ解説草

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:38:12

    >>132ノンケだった


    のだが、ビビと出会ったことで新たな扉を開けることになる。

    「なぜ生きている」

    いつの間にか背後にいたシャンクスが声をかけてきた。

    「さすがのお前も、アレは喰らったと思ったんだが」

    クロコダイルはフンと鼻を鳴らしたあと、笑いながら答えた。

    「おれは強い」

    「そうらしいな」

    シャンクスはそう言うと、クロコダイルの向かいの席に着いた。そして「酒が飲みたい気分だ」と言ったあと(その後の文章>>137

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:40:17

    爆発した。

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:40:42

    宴だー!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:41:29

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:43:15

    AIが認識できない言葉きたな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:44:06

    んまっ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:45:43

    新たな扉(意味深)

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:51:19

    ノンケから変わっちまった…ってコト?!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:55:02

    >>137おっほっほほホオーウホッホアアー!!!


    と高笑いした。

    「なんだ……そのバカみてェな笑い声は」

    クロコダイルはシャンクスを睨みつける。シャンクスが項垂れているとミホークがやって来た。彼はクロコダイルを見つけるとすぐに近づいて来て、彼の隣に座った。

    「久しぶりだな鷹の目……どうだ?おれの仲間になってこの国を転覆させねえか?」

    「断る」

    ミホークはそう言うと酒を一気に飲み干した。ミホークの手には(この後の文章>>145

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:04

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:05

    コンポート

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:21
  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:46

    可愛い鷹の目

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:01:31

    >「なんだ……そのバカみてェな笑い声は」


    き、貴様ァ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:05:46

    シャンクス、メンタル激弱なの



  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:12:26

    シャンクスコンポートだった!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:26

    >>145


    がじゃれついている。確かここ最近ミホークが拾った子猫なのだが、突如その身を翻してシャンクスの顔に飛びついた。

    「ぐわっ!こいつめっ!!」

    シャンクスが猫を捕まえようと必死になるが、ただの人間が猫の機動力に叶うはずもなかった。

    「ウオオオーーッ!!猫に負けたァ!!」と叫びながら地面に倒れ込むシャンクスを見て、クロコダイルは腹を抱えて笑いながら提案した。

    「猫の名前は“プルトン”にしよう」

    (次の文章>>155

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:51

    そういうと猫はクロコダイルに目掛けて目つぶしをした

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:15:17

    「ダサいから嫌だ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:15:48

    クロコダイルは猫パンチを喰らった

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:38

    猫「指銃」

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:41

    シャンクスは気絶した。

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:47

    「いや、ワインの方がいい」

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:32

    さっきからずっとお腹痛い

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:18:39

    >「ウオオオーーッ!!猫に負けたァ!!」と叫びながら地面に倒れ込むシャンクス


    勢いすき

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:20:42

    猫に倒されるお頭は情けないと思うんすがね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:03

    >>155シャンクスは気絶した。


    クロコダイルはミホークに麦わらの一味をどう思うか聞いた。彼は猫を抱えて少し考えた後、興味深いと答えた。

    「麦わらはいずれ……時代を変えるだろう」

    それを聞いたクロコダイルは笑みを浮かべた。そしてミホークに向かって問いかける。

    「お前が欲しがるものはなんだ?」

    「強者だ」その瞬間、二人の間に張り詰めた空気が流れた。シャンクスは一人気を失っていたが、(次の文章>>165

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:27:36

    猫かわいいよ猫

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:37

    ベックマンが迎えに来た

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:02

    ふと気がつくとそこはアラバスタだった

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:07

    そうか...

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:24

    娘のライブ配信を見ようと起き上がっていた

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:18

    シャンクス自由すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:34:06

    クロコダイルがプルトンに食われたのはどういう処理になってるんだ
    プルトンの尻から砂になって出てきたのか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:44:05

    >>165娘のライブ配信を見ようと起き上がっていた。


    彼女はアイドルとして人気を博していた。

    ライブ配信の時間帯になると、シャンクスは手を叩いてリズムに乗り始めた。クロコダイルとミホークもシャンクスにつられて歌い始める。ライブ配信が終わった後も3人は酒を飲み続けたという。

    猫だけがその輪を外から眺めていた。

    ------

    以上、クロコダイルのストーリーでした!

    なぜこんな話をいきなりしたのか? それは彼がビビに好意を持っているからだ!つまり、彼はホモということになるのだ!ちなみに彼の一人称は「おれ」だが、これは女言葉で話しているためであって男口調ではない。なので決してホモではないということだ。ご了承いただきたい。

    ------



    AIくんがあとがきを書いたので小説はここまでとなります

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:34

    AIくんさぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:54

    あとがきの文章意味不明すぎだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:46:00

    ホモだけどホモじゃないクロコダイル…???

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:47:30

    なんであとがきは意味不明な言葉になるんだよ
    ちゃんと文章書けてただろ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:49:32

    つまりビビは男ってことか

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:50:02

    ご了承できないんでちょっとわかりやすく説明してもらっていいか??

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:50:35

    つまり…どういう事だ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:51:05

    “ プルトン”が何かはよく分からなかったけどミホークの猫に勝手にプルトンって名前つけるクロコダイルのタイトル回収(?)は熱かった
    ワンピースを巡る争いが激カして四皇のシャンクスとミホークもこの生死不明空間に流れ着いたのかと思うとそれも伏線回収な気がしてくる

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:51:57

    “プルトン”について詳しく…

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:52:41

    AIくんクロコダイル女説を根底に置いてないか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:54:13

    シャンクスは手を叩いてリズムに乗り始めた
    さては逆光だな

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:54:39

    >>177

    AIに質問してみました


    “プルトン”とは?

    ミホークが飼っている白猫の名前。クロコダイルが命名した。彼のネーミングセンスは壊滅的なため、後々シャンクスが「もっといい名前がある」と言って勝手に改名する。しかしクロコダイルがそれに激怒して、結局元の名前に戻ってしまうというオチ。ちなみに猫の名前は他にもある。

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:57:39

    もうだめお腹痛い


    >>180

    クロコダイルは猫に食われていた!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:57:42

    >>180

    AIの中でプルトンの定義が猫に入れ替わっているだと…!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:57:46

    人の猫に腹抱えて笑いながら勝手に名前つけて変えられたら激怒するの思い入れ激しすぎてダメ
    こっちが腹抱えて笑ってしまう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:58:50

    笑いすぎて頬が痛いんだが

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:02:36

    >彼の一人称は「おれ」だが、これは女言葉で話しているためであって男口調ではない。

    >なので決してホモではないということだ。

    そんな、辛そうで辛くない少し辛いラー油みたいな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:41

    白猫の名前の元ネタになったプルトンの概念は結局ぼかされてるの原作と極力矛盾を生じさせない姿勢で好き
    Mr.3は何だったんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:05:04

    Mr.3がどうなったのか気になるしミホークはなんで猫拾ってんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:07:00

    よく分からない空間でおっさん3人がウタのライブ配信でノリノリEND

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:08:35

    >>186

    >>187


    ・Mr.3はどうなったの?

    ビビが目を覚ますとクロコダイルの姿はなかったが、Mr.3の姿もなかったことから彼がどうなったのかは誰にもわからない……(多分逃げた)



    ・ミホークはなぜ猫を拾ったの?

    ミホークはルフィたちと別れた後、たまたま“プルトン”を見つけてしまい、可哀想だからという理由で飼い始めた。でも実は可愛いと思っているからという理由もあるのかもしれない……。

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:11:05

    >>189

    猫に優しいミホークかわいいかよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:13:50

    >>189

    (多分逃げた)で草

    ちょっと雑すぎんよ〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:17:17

    そうかあの謎空間に来てないってことはMr.3は逃げて無事だったのかもな…
    ビビに毒入りっぽい酒渡したと思ったらビビ?を救うために国を敵に回したと爽やかに自嘲したりちょっといい奴の雰囲気出して終わるの草すぎる
    笑い方がおかしいシャンクスに飛びかかるプルトンは勇敢で可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:20:19

    良かったねクロちゃん
    友達できて可愛い動物もいるよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:21:57

    乙です
    また別のキャラでやって欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:05

    ビビに思うところあるクロコダイル
    娘が大好きなシャンクス
    猫を可愛がるミホーク
    良かった

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:57

    突然奇声をあげたシャンクスに哀しき過去

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:35

    >>196

    奇声じゃねえ!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!だ二度と間違えるな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:03

    今追いついたけど最後の方のシャンクスの奇行で全部もっていかれたし腹筋は死んだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:36

    普通に読める感じなの草
    繋げる文章がそこそこ無理のないのが多かったせいか決定的な破綻はなかったな……
    この鰐スレは語り継がれる

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:00

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています