ダイスでウマ娘育成!【安価あり】Part5

  • 1◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:12:30
  • 2◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:14:35

    クラシック級2月前半
    ステータス:384/239/293/274/271
    やる気:絶好調
    トレーナーSAN値:55/ケイエスミラクルSAN値62
    交友:「ダイイチルビー」【友好度Lv3.9:ライバル】
    「メジロパーマー」【友好度Lv2.8:顔見知り】
    ファン数:6726人
    スキル:短距離直線〇/スプリントターボ/好転一息
    特殊ステータス:次回トレーニング効果+12%
    プライス:【黄金の骨】

    ミラクル→トレーナー(信頼度/好感度)=(100 /100)
    トレーナー→ミラクル(信頼度/好感度)=(99/74)
    ミラクル→トレーナーの好感度が100になったため、条件を満たすと告白イベントが発生することがあります。

    目標レース
    9月前半:セントウルステークス1200m/左/晴/良

  • 3◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:15:05

    トレーナー
    性別:女性
    年齢:20歳
    名前:高橋 軌跡(たかはし きせき)
    身長:146cm
    性格:熱血
    実力:64/100
    実家:ゴルゴル星
    志願理由:自らの走りを研究するため

  • 4◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:17:32

    いつも通りトレーニングを終え、トレーナー室でミーティングを行ったので、ミラクルを寮まで送り届けようと思ったがミラクルから少し待つように言われ、伸びをして少し今までを振り返ってみることにした。色々なことがあったがやはりミラクルとの距離が急激に近くなったのは温泉旅行に行った時だろう。あの時チケットの存在を忘れていた私自身に感謝すると共にその当時、それほどまでに余裕を無くしていた私に懐かしさを感じる。プラネタリウムでのキスは思い出すだけで悶々としてしまう。キスして一週間程は業務中に反芻して仕事が手につかなくなっていたな、クリスマスの時だって眼前ですやすやと眠るミラクルを見て寝付けなかったのも今となれば思い出のひとつだ。
    あの日ミラクルにこってり絞られて以来自炊を久しぶりに再開したし、部屋の掃除も定期的にするようになった。そう考えるとミラクルには感謝してもしきれない。普段から感謝は伝えているが偶には面と向かってちゃんと感謝を伝える日があってもいいのかもしれない。

    そんなことを考えているとトレーナー室の扉が鳴った。どうぞと一声かけるとミラクルが入ってきた。かと思ったがそこに居たのはバンブーメモリーだった。ミラクルと適正距離が同じだったこともあり何度かトレーニングを一緒にしたりお互のトレーナーと合同ミーティングをした仲である。
    「あの、ミラクルのトレーナーさん…」
    少し顔を逸らして背中に手を回している。明らかに普段と様子が違う。
    「バンブーちゃん、どうしたの?」
    「…こっ、これ!ハッピーバレンタインッス!」
    そう言って彼女から手渡されたのは一通の手紙と綺麗にラッピングされた箱だった。
    「え!ありがとう、バンブーちゃん。これからもよろしくね!お手紙は今読んでも大丈夫?」
    そう問うと彼女はあたふたして
    「後で読んでほしいッスー!」
    と叫びトレーナー室を出ていってしまった。
    手紙は後で読もうと思い、一先ずチョコレートと一緒に日の当たらないところに置いた。

  • 5◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:17:55

    数分たってもう一度トレーナー室のドアが鳴る。またどうぞと答える。
    「おかえり」
    「ただいま、トレーナー」
    今度はミラクルが帰ってきた。
    ミラクルは制服に着替え、手を後ろに回している。
    「トレーナー、いつもありがとう。これトレーナーに、作ってみたから良かったら食べて欲しいな」
    そう言って差し出されたのは少し形の崩れたリボンが映える、丸型の小包であった。
    「えぇー!ありがとうミラクル!まさか貰えるとは思ってなかったからすごい嬉しいよ!早速食べてもいい?」
    「うん、少し恥ずかしいけど、喜んでもらえてよかった」
    拙くも相手を想って作ってくれたであろう掌より少し小さいくらいの白鳥型のチョコレート、艶をもち少しの金粉を纏うそれはなんとも妖しい雰囲気を醸し出す。折角ですから一息に噛み付いてみることにした。甘いチョコレートの中にほんのりと苺が香り、驚く。歯型が付き、私の体の熱にほんのり溶けた断面もまた、魅力を産み私を引きつける。
    「ふごくおいひいよ」
    チョコレートの粘性と甘さに呂律が回らなくなるがそれを直す前に言葉がでる。
    「喜んでもらえて、よかったです。」
    少し首を傾けながら手元を隠して微笑んだ君が言う。
    「じゃあミラクルにはこれをどうぞ」
    私も引き出しから箱を取り出す。以前の私ならデパートで買って渡していただろうが、ミラクルのおかげで自炊を再開したことを考えると、これこそがミラクルに感謝を伝える絶好の機会であることは明白だった。
    「私からミラクルに」
    ラッピングもリボンも下手くそな小包を恥ずかしくも手渡す。
    「トレーナー…!ありがとう、おれ凄く嬉しいです…。」
    喜んでもらえてよかったと胸を撫で下ろす。
    「2人で一緒に食べよ?紅茶淹れるよ」
    「そうですね、食べましょう。一緒に」
    2人で会話を楽しみながらチョコレートを堪能した。

  • 6◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:18:19

    「トレーナー、チョコありがとう…もうひとつの贈り物も喜んで貰えるといいな」
    彼女はそう告げ、トレーナー室を後にした。去り際の"もうひとつの贈り物"とは何なのか、思考を巡らせる。ふと、小包の内側に爪をかけてみた。なにか引っ掛かりがある。ラッピングとチョコレートを包む箱の間にもうひとつ層がある。両脇を押してみると下にすり抜けた。中には手紙が一通、白鳥の刻印がなされている。そっと中を開く。


    トレーナーへ

    すぐに渡せなくてごめんね。恥ずかしかったから。
    きっと手紙を読んでる時にはおれはそこにいないのかな?
    でも伝えたいことは本心だからちゃんと読んでね。
    すきな人がいるんだ、おれ。その人は誰よりもおれに熱心で、ずっとおれを支えてくれる。おれはその人以外に考えられないくらいに大好きなんだ。でも、おれとその人は結ばれてはいけない立場同士でずっと遠慮してる。おれはどうしたらいいと思う?あの人はこんなおれを好きになってくれるかな。

    ケイエスミラクルより


    読んでいて視界がぼやける。ミラクルがここまで悩んでいたことに気づけなかった私に対する怒りとミラクルがどこか遠くに行ってしまいそうな寂しさが混ざりあっていた。
    私はなんと答えるべきだろうか。なんと声をかけるべきだろうか。なんとすべきだろうか。
    手紙を机におき、考える。答えは出ない。答えがあるのか、あったとして出して良いのか、それすらも分からない。
    気分を変えようかとバンブーメモリから貰った手紙を開く。一枚の便箋が私に彼女の気持ちを伝える。

  • 7◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:19:13

    ミラクルのトレーナーさんへ

    こんなことをいきなり言うのは変なのかもしれないです。いえ、いきなりでなくともそうかもしれません。実は私、バンブーメモリーは貴女のことを愛しています。人として、恋として貴女のことが愛おしいのです。ですが、私はただこれを伝えたかっただけです。叶わぬ恋である事などとうにわかっております。ただ私にはこの事実を心の内に秘め置くことがどうしても我慢ならないのです。言の葉を一方的に浴びせる形になってしまい申し訳ございません。ですが、直接話せばお見苦しい姿を見せかねませんので文にて伝えさせていただきました。この文章も普段の私とは違う口調で書かせていただきましたのもただ私が私自身を否定する強さがない、それだけの理由でです。稚拙な文しか書けず申し訳ございません。
    最後に、今までもこれからも愛しています。
    貴女の近く、ずっと遠くから

    バンブーメモリー


    もう私に文字を読む気力は残っていなかった。なぜ私は担当の恋心に気づいてやれず、自分を好いてくれた子の気持ちすら汲み取れないのだ。
    トレーナー室には嗚咽が木霊していた。

  • 8◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:19:41

    手紙を読んだ私は考えるより先に駆け出していた。直感で
    ミラクルのいるであろう所を虱潰しに回る。
    「…ミラクル!」
    ケイエスミラクルは河川敷のベンチに座っていた。
    「さっきぶりですね、トレーナー」
    そう言って彼女が微笑みかける。
    やめてくれ。私をそんな目で見ないでくれ。悪意を一切孕まない、私を許さないでくれ。貴女の悩みに気づけなかった愚かな私を罰してくれ。そんな声は届かず彼女は続ける。
    「手紙、見つけたんですね。」
    「うん。あの、ミラクル…私……」
    口から声が出ない。なんて言えばいいんだ。ごめん?大丈夫?
    「気づかなかったですか?…ほんと、鈍いんですね……トレーナー」
    ミラクルが立ち上がり私の方に歩いてくる。言葉を探り、何も出来ずにいるとミラクルが抱きついてきた。
    「…っ!」
    「おれが好きな人がトレーナー以外にいると思いましたか?トレーナー以上におれの事を想ってくれる人がいると思いますか?おれの事を、愛してくれますか…軌跡さん……」
    「…ぁ…うぁ……は、い…不束者ですが、よろしくお願いします…」
    酷い顔をしているのだろう彼女の肩を濡らして、声を上げて泣いてしまった。しかし、何故だろう、ミラクルのおかげか梅東風が暖かい。

  • 9◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:21:02

    現在こういった状況でミラクルの独占力は強くも弱くもないですが、自分以外と同時に付き合うのは絶対に許せないタイプなのでバンブーメモリーとは付き合えません。

  • 10◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:21:39

    そのためバンブーメモリーにどうするかを

    >>11>>15

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:57:26

    「ごめんなさい、付き合えません」とストレートに言う

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:03:40

    ミラクルに内緒でこっそり付き合う

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:19:54

    手紙で付き合えませんと伝える

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:29:37

    バンブー自身が既に付き合えないと思ってるので、返信はしない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:31:37

    手紙への返事は一切しない

  • 16◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 11:47:18

    dice1d5=2 (2)

    1:>>11

    2:>>12

    3:>>13

    4:>>14

    5:>>15

  • 17◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 11:49:49

    ファ?!どうすんのこれ…


    バンブーメモリーはdice1d5=3 (3)

    1:承諾する

    2:泣く泣く断る

    3:叱責する

    4:ミラクルに許可を求める

    5:ゾロ目

  • 18◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 11:58:51

    「バンブーちゃん…」
    学園に戻りバンブーメモリーを探す。片っ端から探し、屋上でやっと見つけた彼女に話しかける。
    「手紙…読んでくれたんスね」
    ニコりといつもの笑顔を浮かべる彼女はどこか寂しい。
    「私はミラクルと付き合ってるの、それでもバンブーちゃんの気持ちをそのまま無下にはしたくない…だから…」
    「やめてください!」
    いい切る前に彼女に怒鳴られてしまった。
    「貴女がやろうとしているのは私の気持ちを汲み取るのとは違います!……ミラクルの気持ちを踏み躙る上に私に憐れみを突きつけるだけの偽善です!………こんな事…言わせないでください……」
    そう言って彼女は崩れ落ちて泣き出してしまった。言われてハッとさせられた。最低だ…私は何も分かっていないのだ。
    「ごめんね…ごめんね……本当にごめんね……」
    私はただ抱きしめてやることしか出来なかった。私たちは誰もいない屋上で慟哭した。

  • 19◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 12:39:20

    なんでこんなことに……


    クラシック級2月後半

    ステータス:384/239/293/274/271

    やる気:絶好調

    トレーナーSAN値:55/ケイエスミラクルSAN値62

    交友:「ダイイチルビー」【友好度Lv3.9:ライバル】

    「メジロパーマー」【友好度Lv2.8:顔見知り】

    ファン数:6726人

    スキル:短距離直線〇/スプリントターボ/好転一息

    特殊ステータス:次回トレーニング効果+12%

    プライス:【黄金の骨】


    ミラクル→トレーナー(信頼度/好感度)=(100 /100)

    トレーナー→ミラクル(信頼度/好感度)=(99/74)

    ミラクル→トレーナーの好感度が100になったため、条件を満たすと告白イベントが発生することがあります。


    目標レース

    9月前半:セントウルステークス1200m/左/晴/良


    何をしようか…?

    dice1d6=5 (5)

    1・2:もちろんトレーニング

    3:お出かけしようか

    4:誰か来たようだ

    5:ゾロ目

    6:あっ……

  • 20◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 12:39:42

    ゾロ目です。どうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:15:55

    また誰かが告白してきた……

  • 22◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 13:32:29

    >>21

    テメェ!何してくれてんだ!


    dice1d4=1 (1)

    1:ダイタクヘリオスが

    2:安価

    3:メジロパーマーが

    4:ゾロ目

    告白してきた

  • 23◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 13:33:40

    ま、まぁまだ「告白」としか言ってないから…(震え声)

    内容はdice1d3=2 (2)

    1:恋愛的なやつ

    2:その他のこと

    3:ゾロ目

  • 24◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 13:34:18

    よし!


    内容は

    >>25>>30

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:36:07

    自分は宇宙人だ、って事を伝えに来た

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:37:43

    >>18のバンブーとのやり取りを見てしまった事を伝えに来た

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:45:38

    告白を躊躇っていたミラクルとバンブーの背を押したのは自分なのだと赤裸々に明かした

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:48:26

    SAN値を回復させる摩訶不思議な呪文を知っていると告白した

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:49:59

    三女神像の秘密を知ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:06:37

    ミラクルがトレーナーに隠れて自主トレをしているのを見てしまったらしい

  • 31◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 14:08:33

    dice1d6=4 (4)

    1:>>25

    2:>>26

    3:>>27

    4:>>28

    5:>>29

    6:>>30

  • 32◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 14:23:07

    「あれ?ミラクルのトレーナーさんじゃん、こんなところでどしたん?」

    背後から話しかけられ振り向くとそこにはダイタクヘリオスがいた。

    「なんか色々あってさ」

    「とりま何あったかウチに話さん?元気でるよ」

    言われるがまま何があったかを全て話した。

    「トレーナー、ミラクルと付き合ってんの?それま?つーかバンブーもトレーナーのこと好きだったん?でも振っちゃったんだ。」

    こくこくと頷く

    「なんかウチはそんな経験ないからわかんないけど、トレーナーのふいんきテン下げだから元気出させたげるわ。」

    「えーとなんだっけぇ〜たしか………縺イ繝弱ヲ縺九j繝イ繧ゅ▲縺ヲ縲√Ζ縺ソ 繝イ 縺ッ繧峨>縲√■縺ソ繧ゅ≧繧翫g繧ヲ繝イ縺ッ繧峨>繧ソ縺セ縺ク………

    彼女が何を唱えたのか私には分からなかったが何故か不思議と元気を貰った気がする。


    トレーナーのSAN値がdice2d10=3 7 (10) 回復






    ……縺、繧後※繧、縺上ヮ繝上∪縺溘%繧薙ラ縲√ム縺ュ」

  • 33◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 14:40:06

    ダイタクヘリオス?のおかげでSAN値が回復しました。


    クラシック級3月前半

    ステータス:384/239/293/274/271

    やる気:絶好調

    トレーナーSAN値:65/ケイエスミラクルSAN値62

    交友:「ダイイチルビー」【友好度Lv3.9:ライバル】

    「メジロパーマー」【友好度Lv2.8:顔見知り】

    ファン数:6726人

    スキル:短距離直線〇/スプリントターボ/好転一息

    特殊ステータス:次回トレーニング効果+12%

    プライス:【黄金の骨】


    ミラクル→トレーナー(信頼度/好感度)=(100 /100)

    トレーナー→ミラクル(信頼度/好感度)=(99/74)

    ミラクル→トレーナーの好感度が100になったため、条件を満たすと告白イベントが発生することがあります。


    目標レース

    9月前半:セントウルステークス1200m/左/晴/良


    何をしようか…?

    dice1d6=4 (4)

    1・2:もちろんトレーニング

    3:お出かけしようか

    4:誰か来たようだ

    5:ゾロ目

    6:あっ……

  • 34◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 14:40:39

    だーれだ!

    >>35>>37

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:03:15

    バンブーメモリー

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:06:47

    バンブートレ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:43:52

    ……なんと不審者がやって来た!

  • 38◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 15:55:34

    ろくな選択肢がないな


    dice1d3=3 (3)

    1:>>35

    2:>>36

    3:>>37

  • 39◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 15:56:30

    不審者とはdice1d4=1 (1)

    1:あんし〜ん

    2:ミラクルのストーカー

    3:トレーナーのストーカー

    4:ゾロ目

  • 40◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 15:57:18

    あんし〜んしそうな人でした秘孔はdice1d5=4 (4)

    1:狙わない

    2〜5:狙う

  • 41◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 15:58:29

    その秘孔とはdice1d5=5 (5)

    1:強いウマ娘になる秘孔

    2:レースで勝てる秘孔

    3:健康になる秘孔

    4:魅力的になる秘孔

    5:ゾロ目

  • 42◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 15:58:55

    ゾロ目です。なんの秘孔を狙ったんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:06:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:07:00

    胃腸の調子が良くなる秘孔

  • 45◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 16:11:46

    そんな話し合ったっけ…?まぁいっか


    胃腸が良くなる秘孔を狙います

    dice1d100=17 (17)

    1〜5:刺してはいけないところに刺さった

    6〜50:失敗!

    51〜95:成功!

    96〜99:大成功!(成功+上記からひとつの効果)

    100:超!大成功!(全効果)

  • 46◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 16:12:29

    あちゃー、失敗ですね…

    全ステータスがdice1d5=5 (5)

    下がります…

  • 47◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 16:14:27

    クラシック級3月後半

    ステータス:379/234/288/269/266

    やる気:絶好調

    トレーナーSAN値:65/ケイエスミラクルSAN値62

    交友:「ダイイチルビー」【友好度Lv3.9:ライバル】

    「メジロパーマー」【友好度Lv2.8:顔見知り】

    ファン数:6726人

    スキル:短距離直線〇/スプリントターボ/好転一息

    特殊ステータス:次回トレーニング効果+12%

    プライス:【黄金の骨】


    ミラクル→トレーナー(信頼度/好感度)=(100 /100)

    トレーナー→ミラクル(信頼度/好感度)=(99/74)

    ミラクル→トレーナーの好感度が100になったため、条件を満たすと告白イベントが発生することがあります。


    目標レース

    9月前半:セントウルステークス1200m/左/晴/良


    何をしようか…?

    dice1d6=5 (5)

    1・2:もちろんトレーニング

    3:お出かけしようか

    4:誰か来たようだ

    5:ゾロ目

    6:あっ……

  • 48◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 16:14:53

    ゾロ目です。どうぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:25:55

    ファン数を増やそう

  • 50◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 16:39:34

    >>49

    なんでみんなゾロ目出せるの?


    ファン数を増やすためにdice1d4=3 (3)

    1:スマートファルコンとライブ

    2:商店街でナイスネイチャとキャンペーン

    3:UmaTubeで配信

    4:ゾロ目

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:41:18

    キャンペーンガールネイチャ…ゴクリ

  • 52◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 16:42:47

    配信するのは

    dice1d6=6 (6)

    1:雑談配信

    2:ゲーム実況

    3:料理配信

    4:トレーニング配信

    5:ゲストと配信

    6:ゾロ目

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:43:22

    ぞろ目ばっかだな

  • 54◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 16:43:34

    >>51

    みてぇ…


    ゾロ目です。配信では何をしますか?

  • 55◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 16:43:54

    >>53

    あんたもだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:44:23

    カイチョーの「ダジャレ500選」を実際に言ってみた

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:48:55

    商店街で1000円分の材料を買って一食作ってみた

  • 58◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 16:49:52

    >>57

    いい企画だなぁ…ちなみにネイチャはdice1d3=1 (1)

    1:出る

    2:出ない

    3:ゾロ目

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:51:22

    顔真っ赤になってそうw

  • 60◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 18:08:40

    こんにちは、ケイエスミラクルです。本日は商店街で1000円分の食材だけ買って一食作ってみた!ということで、ゲストのナイスネイチャさんです。
    『お、おいっすー、ナイスネイチャで〜す。今日はミラクルさんの配信での商店街案内役として来ました〜、よろしくお願いしま〜す。』
    よろしく、ネイチャ。じゃあ早速、カメラに写っている。お肉屋さんから行ってみようと思います。
    こんにちは〜ケイエスミラクルです。
    『どうも、おっちゃん』
    『おうこんにちは、おっとネイチャちゃんじゃないか。どうしたんだい?』
    今UmaTubeで配信してて1000円分の食材だけで一食作るっていうのをやってて、なにか安くてオススメのお肉ってありますか?
    『1000円分だろ?そうだなぁこのソーセージとベーコンでどうだ!ネイチャちゃんと仲良いみてぇだし、おまけで300円でいいぞ!』
    えぇ!ありがとう…!優しいんですね。
    『商店街じゃ利益よりお客を捕まえる方が大事だからな!これからもご贔屓にな!2人とも頑張れよ!』
    『ありがとねおっちゃん、また今度〜』
    優しい人だね、ネイチャもみんなに応援されてるんだね。
    『そうね〜優しすぎて利益出てるんだかって感じだけどね。応援してもらってるし今度こそ1着取りたいな〜』
    出るレースは違うけど、お互いがんばろう。

  • 61◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 18:09:06

    おっとそろそろ着きそうだね。ネイチャのオススメの乳製品屋さん。
    どうもこんにちは、ケイエスミラクルです。
    『はぁい、こんにちは〜。あらネイチャちゃんじゃないのお友達かい?』
    『おばちゃんこんにちは、そうそう同じトレセンの生徒だよ。それでね、今UmaTubeで配信してて1000円分の食材だけで料理するっていうのをやってるんだけどなんかいいのあるかな』
    『あらまぁ、おふたりとも今どきだねぇ、ちょいとお待ち…うんとね、これこれこのチーズとかなら安いよ。あとこのパックの牛乳も消費期限が今日だから持ってっておくれ。200円でいいよ』
    ありがとうございます!このお店はいつからやられてるんですか?
    『そうだねぇ、半世紀は前だろうねぇ私が店主になったのはもっと後だけどねぇ』
    『おばちゃんもまだまだ現役ですな〜』
    『あらまぁ、まだまだ頑張らないとねぇ。そんじゃまたおいでね』
    ありがとうございました。
    やっぱ愛されてるね、ネイチャ
    『お恥ずかしながら』
    ネイチャの目標は何なの?
    『そうだね〜、やっぱGIで1着を取る事かな。1回くらいは主役になってみたいって言うか〜…待って!今のなし』
    あはは、恥ずかしがらないでよ。俺も同じ今年のスプリンターズステークスで必ず勝つんだ。皆のために
    『やっぱキラキラしてんね〜』
    ネイチャもね

  • 62◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 18:09:27

    『…あ、次のお店だよ!』
    あ、こんにちはケイエスミラクルです。
    『どうも初めまして、トレセンの子かい?おっ、ネイチャちゃんも一緒か。今日は何を?』
    『今UmaTubeで配信してて、1000円分の材料だけでご飯作るっていうのをやってるんだけどなんかあります?』
    せっかくだしデザートになるものも買いたいんですけど、なにかありますか?
    『そうだね〜今ならちょうど新玉ねぎが入ったからそれでどうだい?あとこのお米もお裾分けだ。持ってってくれ。デザートは…そうだな、そこの端っこにパイナップルがあるだろ?遠くの友達が食べてくれって送ってきたんだが如何せん量が多すぎてな、腐らせるのも勿体ないし玉ねぎと合わせて300円でいいから1玉丸ごと持ってってくれ。』
    ありがとう…!仕入れは近くの農家さんからですか?
    『そうだな、やっぱ近くの顔がわかる人が1番よ。お客が買った野菜を美味しいって言っていた事を直接伝えて喜んで貰えるのがいいね、幸せを運んでるみたいでな』
    『ちょっとちょっと、クサすぎだから』
    『あっはっは!それもそうだな!もう俺も商店街のおじさんの仲間入りだな!ほんじゃ、まで来ておくれ!ケイエスミラクルちゃん、覚えておくよ。頑張れよ!ネイチャちゃんもな!』
    ありがとうございました!
    『ありがとね、頑張るよ〜』

  • 63◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 18:09:49

    『最後にケーキ屋でも寄ってく?』
    そうだね。フルーツとは別にデザートがあるといいかも。
    『どうも〜ネイチャさんですよ』
    こんにちは、ケイエスミラクルです。
    『あ、ネイチャちゃん。お友達かな?今日はどうしたの?』
    『そうそう同じトレセンの子でさ、今配信してて、1000円分で一食作るっていうのやっててもう材料揃っちゃったしデザートを買おうかなーって』
    『そうねー今試作中だったケーキがあるんだけどちょうど完成したからこれを6つ持ってって。ここで最後なんだったら余ったお金分で売るよ。その代わり他の友達にも宣伝してよ。』
    ありがとう、すごく美味しそうです。ちゃんと宣伝しますね…!
    『ありがとね、また今度来てね〜。ケイエスミラクルちゃんね、覚えとくよ頑張ってね。』
    頑張ります!
    『じゃあ、またね〜ケーキありがと』
    それでは、一旦配信を切って1時間後から料理を始めます。また後で来てくださいね。

  • 64◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 18:12:30

    それでは配信が一旦終わり、ウマッターもといウマックスで配信が話題となります。

    dice1d100=73 (73) ×dice1d100=98 (98) ×dice1d10=4 (4) 件のポストがなされました。

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:12:47

    何が出来るかな?♪何が出来るかな?♪

  • 66◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 18:14:56

    28616件のポストがあったみたいですね。

    主にバズった原因は>>68>>70です。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:16:03

    ksk

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:20:27

    ダークマター化による炎上

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:21:15

    ネイチャは卑怯だという批判

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:21:39

    可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:31:02

    >>69

    ちなみに、これはネイチャがいると安くなりすぎてしまう(おまけとかも含む)というのが原因です

  • 72◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 18:57:50

    dice1d3=2 (2)

    1:>>68

    2:>>69

    3:>>70

  • 73◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:00:25

    それでは炎上とまではいきませんがネイチャに大してサービスが旺盛な商店街の人たちを見てルール的にどうなのかと懐疑的な声があがります……がdice1d4=3 (3)

    1:うるせぇ!俺は商店街だぞ!

    2:そんなことよりネイチャかわいい

    3:ミラクルって意外とかわいいのでは…?

    4:ゾロ目

    という話題の方が大きくなります

  • 74◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:18:19

    ちなみにネイチャに対する批判は全体のdice1d50=35 (35) %です

  • 75◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:18:57

    残りは「ミラクルかわいい」です。ついでに批判は商店街が何とかしました。

  • 76◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:19:33

    こんにちは、さっきぶりですね。先ほどの材料を作って料理をしていきます。
    『今日作る料理はオムライスで〜す。折角ケーキも貰ったのでダイイチルビーさんとカノープスのみんなにも来てもらいました。』
    「こんにちは、ダイイチルビーと申します。」
    「「こんにちは!チームカノープスです!」」
    4人には料理中の実況をしてもらおうと思って呼んだよ。じゃあ早速始めようか。お米は既に炊いてあるのでネイチャにチキンライスを作ってもらいます。あ、この卵は配信を終わったあとでお肉屋さんがくれました。ありがとう。
    『そんじゃ私はチキンライスを作りますね。まずは玉ねぎを切っていきますね』
    「玉ねぎを切ると泣いてしまうのでゴーグルをつけると言うことが勧められることがありますが、涙の原因は硫化アリルという物質が粘膜に付着した結果引き起こされるものなのでゴーグルだけでは不十分です。なので私はシュノーケルをつけています。」
    『イ、イクノ…ふふっ、待って…笑わせないで…笑笑』
    「イクノ〜、目痛いよ〜」
    「あら、大丈夫ですか、ターボさん。シュノーケル使いますか?」
    「ちなみにシュノーケルを使わなくても一度冷凍することでも涙を抑えられるよ!」
    『えっと、次は玉ねぎを飴色になるまで炒めますね』

    いったんおれの方にカメラを変えますね。まずは卵を割って混ぜて…ある程度混ざったら塩コショウと牛乳を少し注いでトロトロになるまで混ぜるよ。ある程度混ざったら茶こしを使って液を濾します。
    「ミラクルさんが使っているような茶こしがなければ菜箸で混ぜるだけでも問題ありません。また、混ぜる時の注意点として極力泡をたてないように溶きます。」
    そしたら火をつけてフライパンを温めたら、油を敷くよ。
    「油は卵がフライパンにくっつかないようにするものですが、一度オムレツを作ったフライパンをそのまま使えばくっつくことはないので油を敷くのはさいしょの1回で構いません。」

  • 77◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:20:06

    『えっと、次は切った鶏肉をフライパンに入れます』
    「ネイチャさんがこのように切ったのは鶏肉は皮を下にするよりも上にした方が切りやすいからですよねタンホイザさん」
    「そうだね!皮を下にするとまな板と包丁の間で滑っちゃうからね!あとは皮を外側にして巻いて切るのもいいね、皮も張っちゃえば簡単に切れるからね!」
    『いい感じに焼けてきたらご飯とケチャップを入れて一気にかき混ぜるよ、町中華の厨房使わせてもらってるけど中華鍋って振るの難しいね』
    「力を入れるよりも正確に振るのがキモですからね、初めてだと難しいのも無理ありません」
    「いい匂いしてきた!ターボお腹すいてきた!」
    『ミラクルさんーこっちできそうだからいいよー』

    カメラ大丈夫かな?それじゃあオムレツを一気に作っていきますね。フライパンに液を注いで一気に混ぜていくよ、混ぜつつチーズを入れて、少し固まり始めたらもう纏め始めます。
    「チーズを入れたので焦げ付かないよう普段より早く纏め始めます。菜箸だと纏めにくい場合はゴムベラなどを使うといいですね」
    ここでトントントンとやって奥に菜箸を添えて手前に返して、すぐにフライパンから離します。
    「まだチーズはとけていませんが、余熱で食べる時にはとけるので問題ありません」
    オムライスの上に乗せて箸で割れば完成です。

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:20:56

    スレ主、本当に作ったの?

  • 79◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:21:55

    >>78

    作りました。出来が良くて安心しました

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:25:22

    ガチで作るとはおそれいった!

  • 81◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:28:59

    「「いただきます!」」


    配信を終え、評判をチェックしてみると

    dice1d50=27 (27) +50

    100に近いほど好評

  • 82◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:30:40

    かなり好評のようですね。これによって

    77×dice1d100=42 (42) ×dice1d30=13 (13) 人が

    ケイエスミラクルのファンになりました。

  • 83◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:31:23

    42042人のファンが増えました

  • 84◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:34:44

    最終的に28616+(dice1d100=14 (14) ×dice1d100=23 (23) ×dice1d50=31 (31) )件のポストがありました。

    内容としては大部分を

    >>85>>87

    が占めています。

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:36:27

    使わなかった部分を直接廃棄したことによる大炎上

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:37:41

    過激な発言による炎上

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:40:24

    カップリング論争

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:41:20

    このレスは削除されています

  • 89◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:42:36

    コテハンをまちがえた……


    さっきは4が出てましたけど罪滅ぼしに振り直します……

    dice1d4=2 (2)

    1:>>85

    2:>>86

    3:>>87

    4:かわいいでうめつくす

  • 90◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:45:08

    過激な発言とは…?


    dice1d4=2 (2)

    1:ミラクルがトレーナーと付き合っている事をうっかり話してしまう

    2:ルビーが過去にミラクルのトレーナーにしたことがばれた

    3:ネイチャの3着宣言が煽りに聞こえた

    4:ゾロ目

  • 91◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:46:27

    ルビーがケイエスミラクルのトレーナーを解雇させようとしたことがバレてしまい大炎上してしまいます。

    dice1d3=1 (1)

    1:ミラクルのトレーナーが庇う

    2:学園が庇う

    3:ゾロ目

  • 92◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:54:15

    ミラクルのトレーナーがあれは私にも非があったうえにミラクルの事を考えた結果だと釈明した。

    その結果dice1d100=24 (24) +20

    1〜30:むしろ炎上が酷くなった

    31〜50:収まらない

    51〜80:かなり沈静化された

    81〜95:完全に沈静化された

    96〜100:全員が「推せる〜!」状態になった

  • 93◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 19:55:34

    収まりません、その結果

    dice1d3=1 (1)

    1:トレーナーが

    2:ダイイチルビーが

    3:ゾロ目


    dice1d3=1 (1)

    1:精神を病む

    2:暴漢に襲われる

    3:ゾロ目

  • 94◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:00:49

    トレーナーが精神を病んでしまいました…

    SAN値がdice2d10=3 7 (10) 減少


    程度はdice1d100=79 (79)

    1〜5:自殺を図ろうとする

    6〜30:家から出られなくなる

    31〜60:対人恐怖症になる

    61〜90:インターネットに対して強い不信感を抱く

    91〜95:意外と大丈夫だった。

    96〜100:逆に開き直って炎上が沈静化する

  • 95◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:04:11

    インターネットへの強い不信感ですね、今後6ヶ月間インターネットを使えなくなります。

    ちなみに炎上はdice1d100=2 (2)

    1〜5:悪化するよ

    6〜50:収まらないよ

    51〜95:収まるよ

    96〜100:みんな反転ファンと化すよ


    これは炎上が収まるまで振り続けます

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:06:30

    どうしてこんなことに…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:06:51

    …ちなみに悪化した場合は?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:10:54

    ミラクルへの影響も心配だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:28

    行け!バンブーメモリー!慰めろ!!

  • 100◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:11:38

    >>97

    もう一度被害のダイスを振ります(ニッコリ)


    dice2d2=1 2 (3)

    1:トレーナーが

    2:ダイイチルビーが


    dice2d4=4 3 (7)

    1:精神を病む

    2:暴漢に襲われる

    3:ゾロ目

    4:被害なし

  • 101◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:12:17

    さてダイイチルビーがどうなりましたか?ゾロ目でどうぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:22

    暴走して、更に炎上する

  • 103◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:16:55

    >>102

    お前何してくれてんの?


    ダイイチルビーの発言が不適切としてさらに炎上しました。

    炎上レベル【4/5】


    謝罪によりdice1d100=62 (62)

    1〜5:悪化するよ(レベル+1)

    6〜30:収まらないよ

    31〜95:収まるよ(レベル-1)

    96〜100:みんな反転ファンと化すよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:17:55

    なんでやねん

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:18:11

    私があんなことをしなければ…と気に病む

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:19:10

    そのうち凸する馬鹿が現れかねん…

  • 107◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:19:22

    まぁ、多少はましですかね?炎上レベル【3/5】

    これにより

    dice2d2=1 2 (3)

    1:トレーナーが

    2:ダイイチルビーが


    dice2d4=4 3 (7)

    1:精神を病む

    2:暴漢に襲われる

    3:ゾロ目

    4:被害なし

  • 108◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:20:10

    出目一緒?!ウソでしょ…

    ダイイチルビーがゾロ目でどうぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:20:34

    まただよ(ヤバイ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:21:23

    私がなんとかしなきゃ…と鎮火に努める

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:22

    オロオロしてる最中に通りすがりのカレンチャンが気づいて対策を教えてくれる

  • 112◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:25:03

    >>111

    さすがに華麗なる一族とはいえ、動揺が隠せずにいると通りすがりのカレンチャンが対策を教えてくれますレベルが1下がります

  • 113◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:27:21

    炎上レベル【2/5】

    謝罪によりdice1d100=41 (41)

    1〜5:悪化するよ(レベル+1)

    6〜30:収まらないよ

    31〜95:収まるよ(レベル-1)

    96〜100:みんな反転ファンと化すよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:27:40

    さすが本職(?)!鎮火法も心得ておられた!

  • 115◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:28:51

    よし!よし!炎上レベル【1/5】

    これにより

    dice1d2=2 (2)

    1:トレーナーが

    2:ダイイチルビーが


    dice1d4=3 (3)

    1:精神を病む

    2:暴漢に襲われる

    3:ゾロ目

    4:被害なし

  • 116◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:30:44

    またぁ?!?!?!
    ゾロ目どうぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:31:14

    (目を覆う)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:31:44

    油断して余計な発言をしてしまい、追加で大炎上

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:32:46

    トレセンの管理者(理事長やルドルフなど)が気づいて対策を行う

  • 120◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:33:22

    >>118

    お前ゼッテェ許さねぇかんなぁ?!

    炎上レベル【3/5】

    謝罪によりdice1d100=88 (88)

    1〜5:悪化するよ(レベル+1)

    6〜30:収まらないよ

    31〜95:収まるよ(レベル-1)

    96〜100:みんな反転ファンと化すよ

  • 121◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:34:33

    よし!よし!いいぞ!炎上レベル【2/5】

    これにより

    dice1d2=2 (2)

    1:トレーナーが

    2:ダイイチルビーが


    dice1d4=3 (3)

    1:精神を病む

    2:暴漢に襲われる

    3:ゾロ目

    4:被害なし

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:35:33

    さっきからゾロ目以外見ていないんじゃが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:35:33

    ダイちゃん不憫すぎひん…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:36:20

    この世界ループしてないか?

  • 125◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:37:13

    こんなことあるの?!
    単純計算で0.0015%なんだけど?!嫌だよ!開祖の後を辿りたくないよ!
    ゾロ目どうぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:37:55

    パソコンに怒りの余り塩をぶつける勢いで撒く!

  • 127◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:41:31

    >>126

    どういうことぉ?!

    怒りのあまり塩をぶん投げた結果、炎上レベル【2/5】

    dice1d100=86 (86)

    1〜5:悪化するよ(レベル+1)

    6〜30:収まらないよ

    31〜95:収まるよ(レベル-1)

    96〜100:みんな反転ファンと化すよ

  • 128◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:42:49

    いいぞ!いい流れだ!頼む!

    炎上レベル【1/5】

    これにより

    dice1d2=2 (2)

    1:トレーナーが

    2:ダイイチルビーが


    dice1d4=4 (4)

    1:精神を病む

    2:暴漢に襲われる

    3:ゾロ目

    4:被害なし

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:43:21

    悪しき連中が除霊された…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:43:51

    (またゾロ目かとひやひやした私…)

  • 131◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:43:54

    キてる!完全にキてる!

    これで終わってくれぇ!

    炎上レベル【1/5】

    dice1d100=100 (100)

    1〜5:悪化するよ(レベル+1)

    6〜30:収まらないよ

    31〜95:収まるよ(レベル-1)

    96〜100:みんな反転ファンと化すよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:46:39

    ファッ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:46:54

    はい!炎上収束までに7ターンもかかりました。

  • 134◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:46:59

    キチャァ!?!?!?

    やっと…終わった……

    ということでアンチがファンと化します…

    最大でレベル4/5まで進んだのでdice4d50=37 13 27 31 (108) の積がアンチだったとし、その人数がそのままファンに変わります……

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:49:16

    402,597!?急に増えすぎィ!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:50:00

    元々がアンチだったからファンになったとしてもふあんだなぁ

  • 137◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:50:08

    結果としてミラクルの現在のファン数が451365人になりました……

    >>49

    の望みはめっちゃくちゃ叶ってますね……

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:50:43

    ルビーのファンじゃないんだ…

  • 139◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:50:48

    >>136

    🍅======

    🍅======

  • 140◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:51:29

    >>138

    なんでしょうね、多分自分とは関係ないけど謝罪したりする姿に心打たれたんじゃないですかね

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:51:38

    >>138

    炎上したのはルビーなのに、ルビーのファンが増えずにミラクルのファンが増えるのは闇が深いな…

  • 142◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:52:35

    私が悪いんだ……私がオムライスなんか作るから………

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:53:24

    >>142

    (オム)ライスちゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:12

    某天使ちゃんもびっくりのファンの増え方

  • 145◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 20:59:18

    なんで炎上に60もレス費やしてんだよ!

    完全に開祖(さま)と同類じゃないか!


    ファンがめちゃくちゃ増えたのでコマンドとしてファンミーティングが解放されました…


    ルビーの友好度がdice2d20=11 16 (27) ÷10up↑

    全ステータスがdice2d10=2 9 (11) up↑

    スキル:迅速果断を獲得

  • 146◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 21:02:23

    落ち着きました。


    クラシック級4月前半

    ステータス:390/245/299/280/277

    やる気:絶好調

    トレーナーSAN値:55/ケイエスミラクルSAN値62

    交友:「ダイイチルビー」【友好度Lv5.0:親友】

    「メジロパーマー」【友好度Lv2.8:顔見知り】

    ファン数:451365人

    スキル:短距離直線〇/スプリントターボ/好転一息/迅速果断

    特殊ステータス:次回トレーニング効果+12%

    プライス:【黄金の骨】


    ミラクル→トレーナー(信頼度/好感度)=(100 /100)

    トレーナー→ミラクル(信頼度/好感度)=(99/74)

    ミラクル→トレーナーの好感度が100になったため、条件を満たすと告白イベントが発生することがあります。


    目標レース

    9月前半:セントウルステークス1200m/左/晴/良


    何をしようか…?

    dice1d7=7 (7)

    1・2:もちろんトレーニング

    3:デートしようか

    4:誰か来たようだ

    5:ゾロ目

    6:あっ……

    7:ファンミーティング(ダイスでdice1d2を振り1でファンミ2で振り直し)

  • 147◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 21:03:14

    dice1d2=1 (1)

  • 148◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 21:05:55

    今日のダイスはなんなの……


    ファンミーティングを開きます。

    来場者はdice1d100=13 (13) ×dice1d45=5 (5)

    内容はdice1d4=4 (4)

    1:ライブ

    2:握手会

    3:トークショー

    4:ゾロ目

  • 149◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 21:06:51

    なんか少なすぎたんでゾロ目だしリロールします。

    dice1d100=100 (100) ×dice1d45=9 (9)

    あ、内容はゾロ目でどうぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:10:55

    1で

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:56

    トレーナー愚痴会議(炎上する)

  • 152◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 21:20:38

    >>150

    はーい

    >>151

    あっぶな!お前ほんま!ゴルゴル星に送るぞ!


    単独ライブというのも味気ないので

    dice2d5=1 5 (6)

    1:ダイイチルビー

    2:ダイタクヘリオス

    3:メジロパーマー

    4:バンブーメモリー

    5:ゾロ目

  • 153◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 21:21:13

    ダイイチルビーとあと1人誰か誘います。ゾロ目どうぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:55

    ウソデショサン…

  • 155◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 21:23:05

    逃げシスからも1人70さんが出張ですね書いてきます。
    私はダイイチルビーを炎上させまくったヤツらを許さない。

  • 156◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 21:24:20

    あと誰かトレーナーとミラクルのイチャイチャイラスト描いてください。靴舐めますから。純愛で私を救ってください…

    みんなもみたいよね…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:09

    見たいけど描けません!(美術の授業で石膏像デッサンしたら真実の口とミイラをごちゃまぜにしたようなトンデモなモノが出来たレベル)

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:29:54

    >>157

    それは、才能だよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:40

    見たいけど、ここで♀トレウマを求めるのはちょっと難しいかも

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:28

    >>159

    過激派がね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:06

    こういうのって男トレとのカップルの方が忌避されそうな気がするんだけど違うみたいだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:51:18

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:04:22

    (*´ω`*)ホシュ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:33:57

    ほしゅ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:00:15

    ワールドカップを見つつ保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:10:16

    ho

  • 167◆wyEn.2bJnE23/09/18(月) 16:29:37

    「みんな、来てくれてありがとう!今日のライブ曲は」

    >>168>>170

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:36:57

    本能スピード

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:53:18

    Make debut!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:23:48

    transforming

  • 171◆wyEn.2bJnE23/09/18(月) 17:28:49

    dice1d3=1 (1)

    1:>>168

    2:>>169

    3:>>170

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:39:27

    おお…短距離曲だ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:54:27

    寝る前保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:39:18

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:19:39

    スレ主、ケイエスミラクル実装おめでとうございます

    引くの?

  • 176◆wyEn.2bJnE23/09/19(火) 18:44:18

    >>175

    アニバで2天井してるから50回しか引けねぇ……


    スレのみんな…止まるんじゃねぇぞ(引きます)

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:47:10

    >>176

    50回も10連を!?ヤバいな…

  • 178◆wyEn.2bJnE23/09/19(火) 21:57:26

    >>177

    50連って意味だよ!150000ジュエルも持ってねぇよ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:06:34

    こういうときのすり抜け☆3が怖い

  • 180◆wyEn.2bJnE23/09/20(水) 07:44:03

    なかなか進められてなくてごめんなさい。
    如何せんここ最近カテ自体が物騒なので今はちょっとSSは書かないようにしようかなと

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:30:00

    保守ります

  • 182◆iLjPFi6r8I23/09/20(水) 16:40:26

    安価に引っ越す手もあるよー

  • 183◆wyEn.2bJnE23/09/20(水) 19:13:52

    >>182

    たしかに、教えてくれてありがとうございます。


    ガチャはサクラ爆死ンオーでした


    これはうるさすぎるガチャリザルト

  • 184◆wyEn.2bJnE23/09/20(水) 20:00:53

    ごめんなさい、書くとか言ったんですけど荒らしが怖いのでとりあえずライブはなしでお願いします。ほんとに申し訳ない。

    このスレ終わったら引っ越すべきですか?

  • 185◆wyEn.2bJnE23/09/20(水) 20:05:24

    >>171

    ケイエスミラクルはライブで「本能スピード」を披露した。


    ファンがdice1d100=32 (32) ×dice1d100=99 (99) 人増えました。

    スキルdice1d4=3 (3)

    1:短距離コーナー〇

    2:差し切り体勢

    3:差し直線〇

    4:ゾロ目

    をdice1d2=1 (1)

    1:獲得した

    2:獲得できなかった

    全ステータスがdice1d5=1 (1) up↑

  • 186◆iLjPFi6r8I23/09/21(木) 02:04:17

    保守ナース

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:24:04

    >>186

    うわ出たナース服とマイクロビキニ持ってる変態トレーナー


    クラシック級4月後半

    ステータス:391/246/300/281/278

    やる気:絶好調

    トレーナーSAN値:55/ケイエスミラクルSAN値62

    交友:「ダイイチルビー」【友好度Lv5.0:親友】

    「メジロパーマー」【友好度Lv2.8:顔見知り】

    ファン数:454533人

    スキル:短距離直線〇/スプリントターボ/好転一息/迅速果断/差し直線〇

    特殊ステータス:次回トレーニング効果+12%

    プライス:【黄金の骨】


    ミラクル→トレーナー(信頼度/好感度)=(100 /100)

    トレーナー→ミラクル(信頼度/好感度)=(99/74)

    ミラクル→トレーナーの好感度が100になったため、条件を満たすと告白イベントが発生することがあります。


    目標レース

    9月前半:セントウルステークス1200m/左/晴/良


    何をしようか…?

    dice1d7=1 (1)

    1・2:もちろんトレーニング

    3:デートしようか

    4:誰か来たようだ

    5:ゾロ目

    6:あっ……

    7:ファンミーティング(ダイスでdice1d2を振り1でファンミ2で振り直し)

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:26:01

    トレーニングは

    dice1d6=3 (3)

    1:スピード

    2:スタミナ

    3:パワー

    4:根性

    5:賢さ

    6:ゾロ目


    トレーニングdice1d100=62 (62)

    〜20 失敗…

    21〜60 成功!

    61〜80 友情トレーニング!

    81〜 友情トレーニング+特殊イベント

  • 189◆wyEn.2bJnE23/09/21(木) 08:30:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています