担当の勝負服着せられる♀トレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:40:16

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:42:01

    それはそうとピンクのブルマはキツくない?
    激マブな水着とどっちがキツい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:42:35

    >>2

    ブルマでしょ

    水着はいける

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:44:56

    ライスの勝負服は胸元かなり空いてるからお姉さまが着たらとんでもないことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:46:52

    ゼファーにお揃い勝負服着せられるゼファトレ♀(貧乳)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:47:19

    似合うかな…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:50:32

    ドーベルの勝負服を着るベルトレ♀
    いつもは堂々としてるのに、着てみたら「に、似合うかな…」とめちゃくちゃ恥ずかしそうな表情になってるベルトレを見て、普段とのギャップに謎のときめきを隠せなくなってるドーベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:52:08

    >>5

    大丈夫?ポロリしない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:55:47

    ウオッカとか別衣装テイオーとかのトレーナーの体格によってはすごいことになりそう勢と、>>5のゼファーとかモンクエルとかの既にやばい勢の衣装を着せられたトレーナーの反応が楽しみだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:57:40

    >>7

    軽井沢衣装!!軽井沢衣装もお忘れなく!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:57:41

    胸あるトレーナーにマックとかスズカの勝負服着て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:58:53

    そういや女性マスターの話題って聞いた事ないな……
    オレが知らんだけか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:00:01

    露出少なめだから大丈夫と油断していたサトノトレが胸囲の格差にうちのめされる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:00:18
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:00:29

    >>8

    舞台のゼファー方式なら安心

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:03:29

    ウマ娘はトレーナーの性別が選べる上にいつでも何度でも変更できるのがすごくありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:03:32

    >>14

    (このマスターにガンダム着せちゃ)イカンでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:05:41

    低身長ボノトレ♀にぶかぶかのボーノ衣装着てほしい
    スカートがミニスカ丈じゃなくなって違った趣を楽しめそうだし、大きすぎて肩とか胸元とか出てたりして恥じらっていたらとてもエッチだと思います!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:09:41

    ルビーやデジタルあたり明らかにサイズ合わなくね…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:17:13

    ネイチャの勝負服は露出少ないから大丈夫でしょと思ってたら予想よりスカートの丈が短くて焦るネイ♀トレ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:18:32

    流石にサイズは合わせてるとしたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:19:05

    髪型やポーズまでマーちゃんとお揃いにしてくるマートレ♀…
    着ぐるみを剥いでも担当の勝負服で登場とかよっぽどだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:19:23

    >>19

    「担当の勝負服(と同じデザインのレプリカ)」を着せられるのであって「担当の(普段から着用している)勝負服」ではないのでは?

    どっちでもいい概念だろうけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:20:44

    >>19

    デジたんのキツキツ勝負服をきるDKPIデジトレ♀見たくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:21:46

    >>24

    性癖【ヒトミミ】が開放されました

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:34:08

    ターボの勝負服がミニスカになっちゃうターボトレ♀がいたっていいんだ!!
    あの格好でリレーまでやらされたらもうヤバいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:51:39

    ルビトレ♀(こんなフリルいっぱいなワンピース着るの、何年ぶりだろう…それにこの歳で縦ロールと大きなリボンとか……!)
    ルビー「姿勢を正してください。その衣装に袖を通した以上は、我が一族の玉条を意識した振る舞いを心がけるように(よく似合っています)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:28:05

    イナリの勝負服を着せられる檮原龍子トレーナー!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:35:18

    フジキセキのトレーナー♀さんは大丈夫だろうか…
    ナイチチでもデカチチでも困るだろあれは

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:39:32

    ハルウララの勝負服を着せれば合法的に大人ブルマを拝めるわけか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:42:24

    特に疑問を感じることなく袖を通すタキトレ♀

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:44:00

    サクラの衣装はえてしてどれもキツいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:48:17

    公式でサイズ調整が可能と明言されているので、アキュートと体格が近ければ同じ勝負服でも問題なく着られそうなアキュトレ♀

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:50:57

    >>28

    普段から和装みたいだし似合いそう。

    ヒカリ物持たせたくなるな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:21:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:53

    フラッシュよりも大きいから溢れそうになるフラトレ♀とか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:29:06

    >>36

    フラトレちゃんはスレンダー派協会の者ですが

    フラッシュとは対照的なスラっとした身体つきで恥じらいながら着てるとこう、グッとくるんですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:35:31

    長身巨乳カタブツ眼鏡のジョートレ♀が初めてへそ出しホットパンツなんて着せられて
    ギャル達に可愛い可愛い言われてたじたじになってる訳ですよ
    撮っとこ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:39:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:47:02

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:47:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:48:05

    マクトレ♀「ミニスカはまだ許容範囲。上着もフリフリでかわいいから好きよ?
    この腹チラは何?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:48:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:49:34

    >>35 >>39

    スレタイをちゃんと読みたまえ

    指摘するだけだとアレなので僕は黒コートをバッチリキメたカフェトレ♀とそれを見てどこか満足げなカフェが見たいです

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:12

    カフェトレやタキトレはいいなぁ…という目線を送りながら自分の担当の衣装の露出の多さに疑問を呈するポッケトレ♀は絶対にいる。
    どうして私だけがこんな派手な衣装なんでしょうか…?と途方に暮れてる気がする。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:00:54

    スズトレ♀は絶対キツそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:09:06

    やはりイケメンであるマヤトレ♀

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:10:28

    モルモットくんは白衣か水着がどっちがいいかねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:21:00

    >>48

    訓練されたモルモットならどちらも着こなしてこそ本物のモルモットだ

    それはそうと、あの水着は露出度がかなり高いことをお伝えしておく

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:39:42

    恥じらいながら手でお腹を隠そうとするナカヤマトレ♀とかもいるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:41:09

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:46:16

    変身シーンみたいな勝負服の演出もキッチリやらされたスペトレ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:51:39

    >>52

    ウマ耳生えるカットが追加されそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:02:15

    パピーちゃん♀とかショタみが出て可愛くない

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:03:50

    オペトレ♀と覇王とかめっちゃ楽しそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:38:44

    >>55

    2人で同じ衣装着てはーっはっはっは!!って同時に笑って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:53:02

    「Fuuu!やっぱトレぴきゃわわ~!似合ってるぅ~!てかトレぴっぴもウチに負けず劣らず美脚じゃ~ん♪
     あ!引っ込むな~!恥ずかしがんなって~♪ ほれほれ!ウチと一緒にポーズ!うぇ~い!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:53:20

    ウララトレ♀はブルマよかお揃いの和装の方が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:10:57

    リギルメンバーからきせかえ人形にされてるおハナさんも見てみたいぞ
    何かしら気負ってる子多いからいい歳をしてという意識に怯みながらも気晴しなるよう頑張って次々とリクエストに応えていくおハナさんが見たいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:14:13

    ブルボントレ♀「もしもしエステサロンですか?全身脱毛のコースもあるとHPで見たんですけど……」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:19:11

    網タイツを初めて履くギムトレ♀
    体型的にはそんなに差がないものの筋肉量が違うので脇のベルトがちょっと余って萌え袖気味になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:22:26

    >>60

    あの衣装を着るなら念のためVIO脱毛もしておいた方がいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:32:55

    胸元が出てること何とも思ってないゼファーと
    めちゃくちゃ恥ずかしがってるゼファトレ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:47:27

    クリーク勝負服の奈瀬文乃トレーナー.....

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:09:25

    担当の勝負服姿に強制変身着せ替えさせられちゃう♀トレがみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:02:00

    UFOにさらわれて謎の光線浴びてネオユニ勝負服に着せ替え変身させられちゃうユニトレ♀

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:08:48

    >>66

    UFOの中は無重力で、ラバーやゴムみたいに柔らかい不思議な素材でできている。中にはいっぱいネオユニヴァースたちがいる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:16:19

    限界まで締めてもゆるゆるでミラ子を唖然とさせるミラトレ
    vs
    限界まで緩めてもぎゅうぎゅうでミラ子といっしょに唖然とするミラトレ

    どっちが好きだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:12:34

    ルドトレ♀「汝、皇帝の……えーと……かむいを見よ!!」ばぁーん
    ルドルフ「☺️☺️☺️☺️❤️❤️❤️💍」

    シリトレ♀「えいっ」(ドアを蹴破ろうとするも脚が上がってない)
    シリウス「💢💢💢💢❤️❤️❤️💒」

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:02:19

    >>69

    固有演出の真似してかわいい事になってるの好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:45:41

    固有真似する概念もいいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:10:29

    大変だチアネイチャが息してない!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:45:32

    >>72

    自分の固有演出の破壊力を我が身で思い知ったか……

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:20:23

    >>66

    全裸に光が蒸着して張り付いていくレオタードインナー・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:46:51

    エースと楽しそうにしてるエストレ♀を見られると聞いたが
    ここか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:09:49

    固有演出の真似してエースに持ち上げてもらって旗をゲットして「かちゅらぎえーしゅだ!」してるちっちゃなエストレ♀ちゃんカワイイカワイイネ☺️

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:15:36

    かわいい服に戸惑って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:18:58

    ネオユニ勝負服の袖の中で手をニギニギしあうユニトレ♀とネオユニ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:24:55

    タボトレ「た…ターボちゃん流石に私にこの勝負服はきついなぁ~~~…って…」
    ターボ「えー!?ターボのトレーナー何だから似合うに決まってるぞ!!諦めるなんてターボのトレーナーっぽくない!」
    タボトレ「で…でもぉ…」
    ターボ「やだやだやぁー!ターボトレーナーとお揃いがいい!!!」

    GIF(Animated) / 2.47MB / 1330ms

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:23:08
  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:34:10

    >>80

    独占欲いいね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:45:10

    フラワーとお揃いを着るアラサーのフラトレ♀はちょっと(年齢的な意味で)キツいかもしれない
    でもフラワーからお願いされたら迷いなく着る

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:01:57

    トレーナーがどんな体型でも絶対ロブロイとロブトレのツーショットは映える

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:33:25

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:39:34

    夏ドーベルもトレ♀とお揃いしたがってたよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:55:08

    お揃いの勝負服を着ているのに胸囲の格差社会が発生するスズカとDKPIスズカトレ♀か…
    でもスズカのことだから、同じ衣装を着たんだから同じ景色を見せてあげたい!と一緒に手を繋いで走り出すんじゃないかと思うんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:17:24

    尻尾穴から肌が露出するのは実際どういう反応になるのかな
    お尻というよりはもう少し上の位置だよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:17:44

    >>65

    変身シーンもいいね。スぺちゃん固有そうだけど

    担当と同じ衣装に変身しちゃうのいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:59:05

    プリンセス固有の頭突きはまずいですよ!
    というかこれヒシアマ姐さんにも同じことが言えるような…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:31:40

    え!?ノースタントでアヤベさんの固有を!?
    できらぁ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:25:42

    >>89

    新サポカで思い出したけど、アマさんといえば旧勝負服ヤバいよね…

    トレ公♀にこれ着せたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:05:43

    >>91

    一応着てみたもののどこから隠したらいいのかわからなくなるトレ公♀……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:09:41

    色々危なそうなのはフジゼファーフラッシュあたりか

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:17:38

    タイキの衣装ってどちらも露出度が結構高かったような…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:17:39

    >>91

    同じポーズで写真撮ってもらって

    終わってポーズ解いて気を抜いたため勝負服がストーーーーーーンと落ちて色々見えちゃうトレーナーさんがいるわけですよ(ヒシアマと部屋に2人だけなので安心!)

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:43:17

    >>95

    それ本当に安心か…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:02:33

    >>96

    アンダーウェア皆無な勝負服だから、ほぼほぼ生まれたままの姿をヒシアマに晒すことになりますね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:03:10

    タップちゃんのトレーナー♀は胸元スッカスカのつるぺったんでも気にせずに勝負服着てダンスしてくれ
    ついでにタップ本人と仲良く踊ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:16:27

    トーセンジョーダンの通常だと「これは若さとスタイルいるってー。これ似合ってる上にネイルもしっかり決めてるのはやっぱりかっこいいわ」
    って言いたいし、
    夏衣装のほう着てみたらこれ「これすごくバカンス気分上がるね! こっちなら私が色違いロングスカートにしてお揃いコーデ行けるかも」
    っておしゃれ楽しみたいトレーナーやりたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:20:12

    ♀トレのスタイルによって妄想捗るな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:51:50

    >>97

    ヒシアマさんだから大丈夫だよ

    トレーナーは顔を真っ赤にしてうずくまるけど

    ヒシアマさんだから大丈夫だよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:12:51

    スレンダー体型なシャカールだからこそ着こなせるあの勝負服を着てみたところ、服がずり上がってお腹丸見えになって恥ずかしがるシャカトレ♀(ナイスバディ)はいますか!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:36:53

    担当の勝負服レプリカをトレーナーが着るなら、とトレーナーの私服で気に入ったものでコーディネートして着てみて!
    ってやるライアントレーナーはありですか?
    (私服趣味、淡い色の可愛い系・お嬢さん系)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:38:40

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:03:08

    ファン感謝祭コスプレイベントに向けてケイエスミラクルの勝負服を試着しておこうとパンツに足を通した瞬間太ももで止まりダイエットを決意するミラトレ♀はありますか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:41:22

    ウララちゃんブルマはトレの身長とかバストサイズによっては臍チラになるな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:21:51

    ルドルフよりも小柄で微乳な♀トレにルドルフの衣装を着せたい
    基本的に格好いい衣装のはずなのに、ブカブカなせいで可愛さが出ちゃって会長がライオン丸になってしまいそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:12:30

    ていうか今更だけど1のツイートのお姉さま超かわいいな。美人っていうより美少女って感じ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:56:14

    恥ずかしがってるのもかわいいし
    楽しくなってクルクル回ってるのも楽しそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:30:22

    タマちゃんの原案勝負服が一切ズリ落ちず結構ピッタリめに着られるトレーナーがいてもいいんだ
    ただちょっとうわキツになるだけで

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:44:32

    >>110

    縦幅は違うけど横幅はぴったり合っちゃうスレンダー♀トレーナーとか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:47:50

    ただでさえ細いケイエスミラクルの体型に合わせた勝負服を着てパッツパッツで赤面するムチムチトレ♀

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:48:37

    >>66

    >>74

    えちえち変身シーンが見れそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:04:28

    ヘソ出しだけど露出低いし…と油断していたら
    紐パン渡されて固まるオグトレ♀とかありですか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:12:05

    サクラローレルも固有が変身シーンっぽいから、ピンクの桜が舞う背景の中で変身して欲しいなローレルトレ♀
    なお、ローレルはバッチリ変身シーンを最初から見ているものとする

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:40:58

    衣装交換しましょう🌸
    私の勝負服をお貸ししますからトレーナーさんのスーツを貸してください🌸
    ふふっトレーナーさんの匂いがします🌸

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:21:15

    シチトレ︎︎ ♀、走って車に追いつけるって事はそこそこ鍛えてて筋肉ありそう
    なので通常勝負服を着て恥ずかしがってはいるもののうっすら腹筋割れててシチーさとは違うベクトルでスタイル◎なシチトレ︎︎ ♀概念は"ある"と思う
    異論は認める

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:07:06

    ゼファートレとゼファーが一緒にふわふわ飛んでる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:06:19

    >>115

    服が弾け飛んで裸になった瞬間微笑むローレル

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:33:07

    シービーの固有真似しようとしてずぶ濡れ土砂降りのバ場に滑って転んで顔からダイブするドジっ子トレ♀はありか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:31:26

    >>120

    べしょべしょになってしまったトレ♀を助け起こすシービー……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:19:22

    自分の勝負服を着たトレ♀をみてわきわきが止まらないサトノクラウンは居ると思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:21:54

    トレーナーが着ることで自分の勝負服のエロさに気づいてしまうウマ娘

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:43:13

    フラワーの勝負服は流石にサイズが合わないでしょーっておもったら全然苦労なくスッって入って自分のちんちくりん体系に絶望するフラトレ♀概念

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:19:50

    勝負服着たゼファトレを見たゼファーが自分の勝負服のヤバさに気づく回

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:38:03

    >>123

    >>125

    そのせいで晴れ舞台に上がれない担当にある約束をして送り出したトレーナー♀は感動的でしたね…

    何度見直しても瞳と股が潤みますよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:45:51

    意気揚々と来て見たものの鏡で自分の姿を見たら思ったよりもワキや太ももが見えて恥ずかしくなってきたバクシントレ♀に「流石は私のトレーナーさん!!!よくお似合いです!!!!!!!」って言うバクちゃんが見れるわけですか……

    でもトレ♀の胸の大きさによっては横からのアングルが危ないかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:54:57

    >>127

    大きければこぼれそうで危ないし、小さければ腋側から見えそうで危ないな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:25:01

    普段はキリッとしてる長身イケ女ウンストレ
    違和感ぱないけど凄みを感じるコスプレ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:11:59

    >>64

    >>28

    これがあるならタマちゃんの服を着るコミちゃんがあってもいいだろ!どちらかというと原案よりも今のジャンパーのが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:31:59

    ゴルシちゃんのトレーナー♀もつるぺったんだと悲惨なことになるな…
    全衣装おムネの強調がすごいから…
    ゴルシってスタイルよかったんだね…と凹むトレーナー♀可哀想🥺

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:58:58

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:59:54

    意外と似合うアヤベトレ♀

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:11:58

    大人に着せちゃダメなやつなのだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:53:49

    >>134

    赤テイオーや通常タイキといい勝負してるなウィンディちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:56:41

    ミラクルの勝負服着せられそうになって案の定ウエストキツくて、向こうが細いだけとわかっちゃ居るけど落ち込むミラトレ♀
    一方ヒシミーのトレ♀はバストが余ってスカスカであった

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:43:29

    >>126

    トレ「終わったら勝負服着てあげるから!」

    担当「!!!!!!!」【絶好調】!かかり!かかり!かかり!かかり

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:55:59

    ぶかぶかミラトレ♀

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:53:51

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:56:38

    >>131

    通常以外は自分が着たら胸のあたりに空気しかないことに気付くやつだ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:49:11

    >>140

    ゴルシ・マクトレが巨、マック・ゴルトレが控えめだとちょうど対称的になって面白そう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:19:20

    巨乳マクトレにあの水着着せたらめっちゃセンシティブでは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:19:01

    >>142

    マック本人ではあり得ないほどの胸のボリュームが…!

    しかもお腹スケスケ!!

    元々叡智な衣装なのに、ドスケベ衣装になってまう!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:52:10

    クリスエスの新衣装可愛い
    お揃いでトレーナー♀にも着せちゃお❤️
    ゴシックメイドみたいでかわいいよね!
    こんなかわいい服似合わないよ〜とか照れ隠しで言ってたら「──とても良く、似合っている。」って超ストレートに褒めてくれるタイプだよねクリスエス

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:42:12

    ちょっと違うがファン感謝祭の余興で制服かスターティングフューチャー着せららうまぴょい踊らされる♀トレーナーたちを見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:52:34

    保守よね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:25:12

    >>145

    ファン感謝祭恒例行事として毎年やってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:32:32

    >>145

    制服ぴょいは最初のPVを思い出すな

    あれを♀トレで再現するのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:23:19

    制服最後にきたの何年前よとか、スカートの丈やらニーハイやらで羞恥心MAXな♀トレたちによるうまぴょいやで
    当然担当は後方彼氏面よ

    リアル競馬見てると騎手や調教師とかのファンとか沢山いるから、ウマ娘の世界もトレーナーのファンみたいな人とかいるんだろうなって思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:33:53

    PV再現となると会長とオグリは後方彼氏面してらんないだろう


    >>149

    シングレだと注目されるトレーナーは異名持ちだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:22:51

    >>145

    あの衣装エグいくらいに胸囲の格差社会発生するよね

    ハーフパンツやらガーターベルトを虐待してるムッチムチトレーナー♀いそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:30:21

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:40:31

    クリークの勝負服を着ているはずなのに胸元も含めてピッタリな♀トレ
    聖蹄祭とかでハロウィン衣装のクリークと並んで歩くクリーク♀トレの姿を見た人たちは大抵二度見する

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:58:57

    例のイベントの演劇がそれぞれの担当♀トレ巻き込んでたらって妄想してる

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:03:47

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:23:07

    色々着せられちゃうファイントレ♀

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:09:59

    あまりネタにできなかったけどデジタルの衣装も大人が着るにはキッツいよね
    デジタルのコスプレのために髪型から何から揃える♀トレ……?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:58:30

    デジタルの最大手だからなトレーナー……
    全力のデジたんを装って、デジタルをひっくり返らせてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:59:23

    >>158

    仕草まで完コピするわけか

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:04:02

    >>145

    普段と立場が逆転してトレーナー♀のダンスレッスンの指導をするウマ娘の姿が見られるのでは…?

    一部おかしな指導をしている娘がちらほら…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:29:44

    >>160

    チュウを〜の部分入念にやる子が出てくるのか……

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:45:38

    >>161

    特訓と称して唇を…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:21:13

    シチーにメイクされる♀トレ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:47:31

    ボノトレ♀はボーノと一緒に、勝負服着てウマスタで料理作って欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:49:00

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:04:08

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:06:48

    >>164

    いいよね、お揃いエプロン

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:53:58

    汎用服?のGaze on meの短パンヘソ出しシャツ、トレセン女の浴衣と甚平もトレに着せて良いことにしよう
    実はあの衣装どれも生脚がすごいことはあまり知られていないんですよねー特に和服衣装

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:53:25

    >>154

    それぞれのトレーナー♀が裏方の照明とか、衣装制作、小道具作りとか手伝ってたりみたいな妄想が捗る

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:31:22

    >>114

    実はオグリは167で結構でかいので140な私はお腹隠れるし紐パンも見えへんから大丈夫…と思って着込んだオグトレが、ただのトリコロールのかっこいいセーラー服になって何か憮然として不満げな顔をしまうの見たい


    でも本人は(この歳でセーラー服かぁ…)ってぷるぷるしてて欲しいし、股に食い込まんとする腰骨に引っ掛けるタイプの細い下着の感覚にバンビになって欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:46:36

    担当のをそのまま着るのと、トレーナーのサイズに合わせてあるのを着るとじゃこう趣向が変わってきていいよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:07:34

    >>168

    ♀トレ達で甚平か浴衣着てトレセン音頭踊ったら、絶対盛り上がる

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:32:13

    >>172

    観衆みんな視線が下の方に集まっちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:58:31

    イベントやなんかのテレビ番組で着るのか、担当だけに見せるのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:59:02

    録画しなきゃ(使命感)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:00:25

    ネオユニ勝負服着てネオユニと一緒にふわふわ浮いてる♀トレ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:31:08

    age

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:58:13

    >>176

    フィィィィンしたんか!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:58:47

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:49:28

    気持ちよさそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:12:41

    ドゥラメンテ実装記念にトレーナー♀に勝負服着せたいんだけど、ドゥラさんの喋り方がわからなくて困る。
    中身エアグルーヴみたいなツンデレタイプなのか、オグリみたいな天然タイプなのか…?
    そういうのは来週見てから言え?それはそう…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:27:03

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:44:06

    キタちゃんの衣装を着て、胸のところがぶかぶかなキタトレ♀は大変わっしょいだと思います

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:51:38

    カシュッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:13:42

    >>184

    こっちのお姉ちゃんじゃなくて、センシティブお姉ちゃんにカレンの服着せたら放送禁止レベルのえっちさになると思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています