クロス ヨルさん対伏黒甚爾対桃白白だと誰が勝つ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:45:12

    ジャンプの殺し屋同士の戦い

    ・ギャグ補正のヨルさん
    ・チート武器の伏黒甚爾
    ・フィジカルの桃白白

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:54:51

    補正なし

    桃白白>ヨルさん≧甚爾

    補正あり

    ヨル≧桃白白>甚爾

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:03:11

    甚爾は武器が術師特攻すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:16:18

    全員音速で動けるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:18:57

    流石に舌だけで人を殺せる桃白白じゃねーかな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:18:57

    ヨルさんはシリアスとそうじゃない時の差があるから分かりづらいけど甚爾が桃白白に勝つのはまず無理かと

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:22:54

    甚爾が一枚落ちるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:19:19

    桃白白が圧倒的過ぎる。
    舌だけで超能力を使う軍人を殺せる。
    指先から殺人光線を出せる。
    柱や大木などを上空へ投げ飛ばし、それに飛び乗って数百キロ移動する。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:47:04

    桃白白一択だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:00:00

    ヨルさんも柱ぶん投げて飛び乗るくらいは出来そうだけれど飛距離は数十mに留まるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:24:10

    クロロと伏黒甚爾だとどっちが上かね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:31:42

    ギャグマンガの住人のアラレちゃんに散々に翻弄されたけど、アラレちゃん普通にフィジカルもあるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:17:37

    レッドリボン軍一個師団クラスを正面から突撃して殲滅させた当時の悟空でさえ全く歯が立たないからなぁ桃白白

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:19:40

    ヨルのあれをギャグ補正というならドラゴンボール出身の桃白白も相当あるんだよなあ…
    フィジカルにもあまりに差があるから絶対勝てんで

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:28:01

    根本的にスピードが違いすぎる
    時速一万キロ近くで柱ぶん投げてその柱にジャンプで飛び乗る桃白白だけ頭抜けてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:28:18

    桃白白って往復300kmを30分で行き来出来るからな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:28:46

    どどん波が強すぎるんだが いや、なしでも余裕の強さなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:39:04

    ギャグ補正有りなら流石にヨルの圧勝

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:30:17

    またこの手のクソスレか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:21:05

    桃白白とかいう何気に営業もできる殺し屋
    なお社会性はぶっちぎりで終わってる模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:21:11

    甚爾は防御無視呪具、リーチ無限呪具あるからワンチャンあるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:41:59

    クリリンが殺されてる時点でギャグ補正での勝ち目なんて無いに等しいだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:48:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:39:33

    >>21

    ワンチャンもねーよ

    圧倒的に身体能力が違うわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:46:09

    >>21

    普通に最初の天下一武道会のクリリンに勝てたらいいレベルでしかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:58:31

    ドラゴンボールの世界だと甚爾のフィジカルなんて山ほどいるからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:01:21

    >>24

    >>25

    >>26

    いや普通にサイヤ人編のベジータよりかは強いやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:09:05

    >>27

    うんうんそうだね🤗甚爾は強いねぇ🤗🤗

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:09:44

    ベジータより圧倒的に弱いナッパですら一撃で都市破壊出来るレベルなのに大猿化という切り札もある
    サイヤ人編のベジータにに勝てる訳ねーだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:11:27

    >>27

    サイヤ人編ってベジータの半分以下の悟空でも平均マッハ40を一日維持する魔境なんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:13:21

    初期のクリリン対亀仙人ですら一瞬の間で動いてるんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:13:22

    ドラゴンボールから誰か出すなら桃白白じゃなくてミスターサタンでちょうどいいくらいでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:14:23

    パパ黒vsチチでもチチが勝つという事実

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:15:50

    >>32

    サタンは瓦14枚割る程度だからこの面子だと逆に弱すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:16:31

    >>32

    たしかボブサップより少し強い程度だからあまりにも現実的な実力すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:23:56

    おいおい、世界チャンピオンであのセルにも勝ったサタンが出るまでもねぇよ
    弟子のミスターブウに勝てるかどうかから見る必要があるだろ(DB世界民)

    マジな話サタンだとギャグ補正入りすぎるので、サタンは勝てないかもしれないが他二人も別に殺せないから勝負がつかないになる可能性がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:07:01

    となるとDBから選出するならギランとかスポポビッチ辺りになるのかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:20:42

    舌で人◯したりビーム出したり出来る桃白白だとさすがに強すぎるので画像あたりがいいかと…(多分)
    画像も一応幕末当時の殺し屋みたいなものだし
    ヨルさんもパパ黒もビーム出ないもん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:22:47

    桃白白はギャグ補正が防御面だけマイナスに働いてる気がする
    手榴弾でボロボロになるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:43

    >>18

    ギャグ描写有りだとピッコロ大魔王くらいよりは強くなっちゃうからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:24:42

    >>39ドラゴンボールの兵器の威力は凄いからな…

    実際桃白白がギリギリになるくらいなら悟空にも有効打になったろうし

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:08

    >>41

    つっても普通の破壊規模の手榴弾だし時期的に超インフレした裏設定とかもないし

    血界戦線みたいに作者が「普通っぽい兵器も〇〇による超兵器なんです!」とかしつこく言ってるわけでもねえしなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:40

    >>42

    最近関係ないところに血界引き合いに出して難癖つけてるお前みたいのいるな

    まあどこかの害悪スレでいちいち上げてるやつだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:19

    呪術大好きくんが強そうな作品にエアプでケンカふっかけて
    難癖つけるなんてよくあることだし

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:33:27

    >>27

    パパ黒好きだけどあんたのそれは流石にDB舐めすぎ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:30

    >>4

    甚爾は動けないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:43

    桃白白が一番強いな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:03:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:13:50

    >>50

    無制限の虚式でも新宿全域を更地にすることすら出来ないのにどうやって赫単体でナッパより上を出せんだよバカかお前?

    そもそも甚爾と桃白白じゃスピードの次元が違う

    柱ぶん投げるだけでマッハ10を軽く出せる桃白白と亜音速の人間直哉にすら速さじゃ負けてる完全体フィジギフじゃ攻撃を当てることすら出来ないよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:19:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:24:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています