タフールレーン 200スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:21:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:23:11

    しゃあっ新スレ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:23:59

    あざーすっ
    いやあ200スレ目はめでたいのう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:25:25

    6周年を迎えて200スレ目とは…見事やな…ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:26:42

    やっぱり尾張と雲仙は激エロだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:27:39

    う────っ雲仙のスキンを買わせろ
    明石おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:28:19

    いやァギャルはええのォ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:28:29

    タフールレーン200スレ目おめでとうっス
    時間が経つのは早えなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:31:03

    おーっ音符タッチのギミックで常時足開いてもらえるやん
    ギリギリを攻める開発には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:31:15

    >>7

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:31:42

    クククク…かわいいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:38:24

    コラボがいつ頃開催されるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:39:44

    >>12

    恐らく11月頃だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:42:07

    唐突な縦画面化でビックリしたのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:48:01

    >>14

    おそらくあら手のバグだと思われるが…


    ちなみに縦画面化はキャラ見る時だけだったら“レビュー”や図鑑の“回転”から元々出来るらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:59:07

    >>12

    ま…また変態するんか


    やめろやめてくれ明石課金圧を高めるのはやめろッ ぼうっ(財布荼毘付し書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:04:35

    イベント海域はザ・ハードの最後から一個手前までやればいいやと思ってしまうそれがボクです

    好感度稼ぎも兼ねちゃうと敵のレベルが100超えるラストの面はちょっと辛いんだレベル90代と100超えの差が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:29:28

    イベストで仙哲って出てなんだあとなったけどそういう事だったんスね
    最後しんみりしちゃったのん…
    しかしアレがエックスの分身ならKANSENキツすぎwows超えたキツすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:04:06

    不思議やな 序盤はあれほど余った燃料が不足している
    周回を始めたら爆速で減っていくのは何でや

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:11:53

    >>19

    連続周回できるようになったのも相まって燃料の減りが凄まじいんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:36:42

    連続周回はハード用で3回なのか、大作戦司令書使って3周すると丁度経験値ボーナスが切れるから3回にしたんスかね
    今後のアプデで10回20回と回数増やしてくれるといいですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:51:05

    今回とストーリーの指揮官はこれまでに無いくらい多弁っスね
    それにしてももしかして指揮官は多忙を超えた多忙なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:02:29

    そりゃ各陣営を行き来してたら多忙を超えた多忙になりますよね…
    あーっ休みはないのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:23:37


  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:46:46

    しゃあっ 天井っ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:48:06

    見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:06:50

    新スレは>>190以降の誰かに立ててもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:14:20

    >>27

    わ…わかりました ただ土日は厳しいのでこの二日間は他の人に任せます

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:16:54

    せっかくだから好きなKANSENを語るってのはどうだ
    もちろんワシはフォッシュがメチャクチャ好き
    ボクっ子お姉ちゃんっていいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:28:21

    >>28

    建てるのはええで!

    しゃあっけど 夜は寝るわっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:31:52

    >>29

    ぶっきらぼうで皮肉屋なパーシュースだけど実はみんなと仲良くなりたくて笑顔の練習なんかしちゃってるんだよね

    可愛くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:38:23

    >>30

    それで大丈夫っスよ 最近スレ立ててくれてありがとうございます

    スレ立て出来るひとが多いほうがいいんだ絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:52:46

    う、うそやろこ、こんなポーズがこんなポーズが審査を通っていいのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:53:26

    >>33

    あれっ貼れてない

  • 35異常白龍愛者23/09/16(土) 15:00:23

    しゃあっ 大鳳姉妹が奏でる旋律っ


    これで俺の耳が潤うぜブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:28:58

    ワシは水族館に来たやねんで
    秘書艦と写真を撮れてハッピーハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:37:10

    >>36

    見事やな…(ニコッ)


    そういえばカメラ機能なんてものもあったんだなァ

    コロナも落ち着いたしまた旅行に行きたいですね…横須賀とかね(グッ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:46:52






    ファー悲しい

    は…話が違うであります
    水中のトンネルからイルカを見れるのが売りのはずなのに暑さで水が緑色に濁って何も見えなかったであります

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:59:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:01:00

    ヨシッ



    の着せ替えを買ってやったぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:01:33

    あっ写真を間違えてたのん……

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:10:14

    はーっ 金魚はええなあ
    よしっ
    琉金!と白龍!を撮ってやったぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:20:04

    後付で作ると黒背景から切り抜くのが非常に面倒っスね……

    今度旅行行くときはしっかりアズ・レンのARカメラを使うことにするっス

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:21:25

    >>43

    ヨク考エタラ背景ッテ自分ノスマホカバーヤンケ

    シバクヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:42:01

    おいっ今年はハロウィンに横須賀の商店街イベントはねぇのか
    三笠の中で記念コイン買ってないことに気付いたんだなァ
    久々に行きたいですねマジでね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:45:38

    >>45

    あったら先週のイベントで言ってるはずなので

    ないものと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:59:43

    >>46

    まてよ前回のハロウィンも横須賀商店街主導でジャベリンは殆ど宣伝しなかったんだぜ

    おそらく今回もその可能性があると思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:25:43

    「マネモブ…待ってたわよ」
    よしっ ドM魔女を建造してやったぜ
    前回の復刻販売から温存していたメイド服に着せ替えてやるいけーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:27:46

    >>48

    魔女を名乗るこの艦船

    指揮官を屈伏させる才能は無いがMの才能は天才的

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:37:23

    >>48

    見事やな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:44:14

    よしっジャン君リシュリュークレマンソーを一つの艦隊に押し込んでやったぜ
    うぁぁぁ…せ、セイレーンが戦艦の開幕主砲攻撃の嵐で練り蹂躙されている
    えっアイリスヴィシアの戦艦たちってこんなに強かったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:46:27

    >>51

    とにかくアイリスヴィシアの戦艦は開幕からの砲撃が強力で周回向きと言われる艦船なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:51:32

    >>51

    リシュリュー、ジャン・バール、クレマンソー、ダンケルク、フランドルが開幕砲撃を支える

    ある意味“最強”だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:49:06

    >>52

    >>53

    やばっ ここまで強いならフランドルを開発せずにこのままの編成で使った方がいいように見える

    開発艦の定石だ 経験値稼ぎのために編成したキャラが思ったよりも強くて時間と手間と燃料をかけて開発する意義を見失ったりする…

    まっ頭お聖務デカケツロリが欲しいってだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:03:20

    なんとでもぬかせや…モミモミ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:30

    >>54

    待てよ フランドルは最大強化をすれば主砲砲座が+2になるから他の開幕砲撃持ちよりもダメージが出るんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:40:48

    >>55

    指揮官ってやつは結構異

              常

              駆

              逐

              艦

              愛

              者だな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:58

    演習でたまに戦艦が主砲打たなくなることがあるんだぁ
    お互いに前衛が沈むと起きることがあるのだが理由を教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:48:38

    >>54

    フランドルはシンプルに強いくて単体性能でいえば一応腹黒三女より上っスね

    でも自陣営艦の数で自己バフはロマンがあるよね、パパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:49:31

    >>58

    空母隠蔽システムだと考えられる

    自分の編成に空母がいないと前衛全滅時に相手の空母を発見できなくなるんだ くやしか

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:23

    >>57

    当たり前の事を抜かすな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:40

    >>60

    うわっ 2年以上も戦艦3隻編成してたやんはははこれは痛いわ

    質問してみてよかったのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:48

    雲仙が当たったんだけど誰と入れ替えるべきか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:53

    >>45

    去年の私服三笠がおしゃれで好きなのは…俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:15:35

    >>63

    タンク役で役割が被る吾妻だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:16:53

    >>63

    吾妻と入れ替えれば開幕火力も増えて周回スピードも上がるしハッピーハッピーやんケ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:52

    あ…あの…、この緊迫した場面で体のラインについての言及って必要なんスかね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:32:20

    スキンとグッズを見るほど全部欲しくなるのが…俺なんだ!
    全部買うお金がないから酒と煙草と暴食と浪費をやめて節制するしかないのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:46

    >>67

    もちろんメチャクチャ要る

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:41:07

    >>67

    (指揮官のコメント)

    ハッキリ言ってこの情報はめちゃくちゃ要る。

    雲仙のことは元々エロいと思ってたのに、仲間からもエロいプロポーションをしていると見られてることがわかったんだから射爆するしかねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:42:18

    >>67

    割とボディラインが出るタイプの服っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:03

    >>68

    両方満たせるクラフトビールを買え…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:29

    >>64

    元デザインが公募って言うのが凄いを超える凄いなんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:09

    toughの読み過ぎで幽玄って文字を二度見しちゃったのは俺なんだよね 猿くない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:01

    >>74

    しっかり“タフ”を植え付けられとるやん

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:39

    幽玄を超えた幽玄を超えた幽玄…。

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:17:40

    よしっ今年はこのグッズを買ったぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:44

    見事やな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:34:28

    エミュでやる人は多いんスかね?

  • 80二次元好きのと匿名さん23/09/16(土) 23:48:05

    >>66

    >>65

    さ…最近竜骨終わったばっかなのに入れ替えなんて…こ…こんなの納得出来ない

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:27:29

    よしっ 樫野のスキンを買ってやったぜっ

    あの…これなんで審査通ったんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:36:59

    >>80

    しゃあけど指揮官の相手はまだまだ一線級やわっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:42:00

    >>80

    まぁ気にしないで 魚雷編成以外で使えばいいですから

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:33:21

    >>72

    ああーっ ビスマルクの姉貴とやらせてくれェ

    なんでもするから

    俺はビスマルクの姉貴無しでは生きていけないんだあっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:24:52

    しゃあっ ケッコンっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:50:05

    >>85

    雲仙の正体みたり!!

    世俗と隔絶した雲仙の本性はせっせと花嫁修業に励むお嫁さんだったのかあっ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:18:57

    >>85

    ふうん 重桜のトレンドは花嫁修行ということか

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:00:05

    ようやくイベスト読み終わったんだあ
    あの…ワタツミが厄ネタを超えた厄ネタなんスけど…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:16:02

    あの……インプラカブルのASMR買ったんすけど……いいんスかこれ……?
    あと音声画像付きで湯煙晴らすモードを教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:16:39

    >>84

    俺と同じ意見だな…

    やっぱりきれいなお姉さんっていいよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:28:52

    >>89

    インプラカブルはルール無用だろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:50:19

    よしっ 従順ロリの強化レベルを30にしてやったぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:38:09

    見事な尻やな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:41:08

    >>93

    雲仙といいこのスケベ椅子母港の流行りなんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:31:59

    うー買いたいスキンが山ほどあるのに尾張が引けないおかしくなりそうだアニキ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:39:29

    教えてくれ、初月の隠しエロ・モーションはどうやったら見れるんだ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:40:25

    激エロなキャラが出たと聞いて久々に復帰しようか悩んでるのが俺なんだよね
    マネモブ指揮官…勝利の後押しを頼む

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:44:38

    >>96

    お客さん LIVE2Dのエロギミックが知りたいなら攻略wikiをお勧めしますよ

    最近はキャラ衣装のギミックなんかもまとめてくれているんだ

    ありがたみが深まるんだ

    初月 - アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki艦種別リスト > 初月 基本情報 着せ替え 着せ替え後(葉月の恋模様)ボイス ボイス ゲームにおいて 性能 スキル オススメ装備 主砲 副砲・魚雷azurlane.wikiru.jp
  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:45:58

    >>97

    マネモブ!!今すぐ復帰しろ!!!新規UR艦の雲仙に激エロなスキン…どのキャラもボイス、性格、可愛さが含まれた完全kan-senだァ…しかも2週間後に新しい激エロスキンが来るらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:46:39

    >>98

    ありがたすぎる…ありがたさの次元が違う…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:53:30

    >>97

    そういう事なら紹介しよう 信濃イベから3年ぶりに重桜に追加されたギャル艦船 “紀伊型戦艦 尾張”だ

    見ての通り水着も激エロなギャルだが友達思いで家庭的な一面もある素敵なギャルさんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:00:36

    新キャラ手に入れて秘書艦にしてまたπタッチそしてまた新キャラ手に入れて秘書艦にしてまたπタッチ

    そんな人生は虚しいか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:03:09

    >>102

    メッチャ楽しいわ

    待てよっ 尻タッチの反応もエロいんだぜ?

    待てよっ 頭タッチの反応も可愛いんだぜ?

    待てよっ 待てよっ 待てよっ


    そしてアズレンが始まる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:06:40

    >>99

    >>101

    感謝するよマネモブ!

    後押しを受けて完全復帰だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:12:12

    >>104

    そうやっ それでええんやっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:20:46

    オーイシマサヨシ - 黄金航路 (Official Audio)

    オーイシマサヨシの方にフルバージョンがあったんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:56:53

    >>106

    な、なんやこの胸のシワは…ギュンギュン

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:35:55

    かわいいのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:30:08

    なんかこの人だけ作れるようになってたんだよね強いのか教えてくれよ
    ちなみに出雲建造してるらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:36:09

    >>109

    超巡は基本的に皆強いのん

    ブレストは他の超巡と比べて火力が高くて耐久が低いっスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:51:31

    なんやこの再生数は…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:58:07

    >>111

    爆乳=神

    樫野は最も神に近い存在なんや

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:05:59

    ミスター鬼龍選べるケンゾーって完全に性癖で選んでもいいんですか
    人権とかあるんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:10:49

    >>113

    強いて挙げるなら開幕航空攻撃×2+全体回復ができるパーシュースくらいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:22:57

    ムフフエッチなのがいけないんのはパーティーまでそれ以降はメスガキに変身するの

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:43:57

    >>115

    は…話が違うであります

    ジャベリンはエロはダメのはずであります

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:55:31

    >>113

    パーシュースは当然として居ないなら龍鳳っすね

    ただ回すなら今の限定建造回した後の方っすね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:10:52

    >>110

    ふうん超強いということが

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:21:58

    このゲーム復帰したんだァ
    かれこれ一年近くやってなかったんスけどインフレはしてるのん…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:23:35

    あの自分、選べる建造でパーシュースともう一人で悩んでるんスよ セントーって今でも流星拳編成で使われるんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:24:10

    雲仙がダブったから凸素材にしていいのか教えてくれよ
    前の方のスレだとブリ交換して凸ったほうがいいってレスがあったんだよね
    UR艦を2部隊編成して片方の支援を受ける運用ができるのん?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:28:11

    >>119

    確かにインプラカブルやビスマルクZweiなどUR艦による若干のインフレ感は否めないが

    攻略は昔のKANSENでも問題ないぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:31:54

    >>121

    もちろんそういった運用もメチャクチャ可能

    ただURやDRには他にも強い重巡超巡がいるからそいつら差し置いて活躍出来るかはまだ分からないのん…


    まあ雲仙は今後2年以上は復刻しないから念のためというだけでも1隻取っておいて良いかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:46:18

    >>120

    最近はインプラカブル・信濃・白龍!っスね

    でもセントーも十分強いのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:55:42

    >>122

    あざーすガシッ

    とりあえず脳死でレベラゲやるのん…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:01:06

    >>116

    しかし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:09:11

    よしっ D3周回で初月をドロップしてやったぜ
    これで小悪魔系重桜駆逐艦はおれのものた!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:13:37

    >>127

    見事やな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:20:35

    鉄血勢の1番のげきえろポイントって…ま…まさか 

    ふともも…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:28:48

    >>129

    おいおい 尻でしょうが

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:39:14

    >>114

    >>117

    あざース

    雲仙は完凸できるくらい引いたんで移行しようかのォ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:47:55

    うああやめろーっやめてくれーっ
    レベル100のキャラ全然いないからこれが圧迫しまくって委任が進まないんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:02:43
  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:06:51

    >>133

    激エロを超えた激エロを超えた激エロ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:07:53

    カムバック勢は何から始めればいいか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:12:29

    >>135

    もちろん限定建造

    極限まで限定建造

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:35:42

    >>133

    オラは武蔵ママと一発やりてえだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:56:05

    少し前シュルクーフの私服が常設化された時に一目惚れしたのは…俺なんだ!
    これでも行動派でね 今回の選べる建造でゲットしてみたよ その結果めちゃくちゃ可愛いことが分かった
    通常衣装や水着ではエッチなお姉さんなのに私服ではビビットな雰囲気に様変わりするなんて刺激的でファンタスティックだろ
    黒マスク・舌出し・カラーサングラスが性癖を支える…ある意味"最強"だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:05:50

    >>138

    とにかくシュルクーフは激えろなKANSENなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:10:55

    は────っ
    ケッコン完了だッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:10:57

    どうして100連で限定が初月一体しか出ないの?
    なぜ……?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:15:25

    >>140

    速過ぎる…速さの次元が違う

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:35:05

    >>141

    100連引いたって事は後100連引けば天井ってことやん

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:49:49

    >>143

    しかし…朝凪は交換できないのです

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:01:51

    好きで好きで⋯どうしようもなく好きになったから⋯
    ケッコンした

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:04:23

    >>144

    朝凪ならイベントをぶん回してポイントを貯めるしかないっスよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:32:12

    ガスコーニュとシアトルとジョージアならどれ開発するべきっスかね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:34:44

    >>146

    あうっ

    ミスったのん雲仙と初月以外だったっス

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:42:37

    >>147

    対空が優秀なシアトルだと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:50:37

    EXが蛆虫を超えた蛆虫弾幕なんスけど、いいんスかこれで

    弾幕把握したうえで劣悪な操作性で繊細な動きを要求されるんだよね 酷くない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:55:44

    いいんだ別にクリアする必要のないEXにはそれが許される

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:06:58

    >>150

    これでも私は実践派でね

    EXに挑戦させてもらったよ

    その結果やられる前にやるしかないことがわかった

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:24:59

    >>152

    やっぱし優秀っスねヘレナは

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:53:02

    >>153

    とにかくヘレナはサービス初期からいるめちゃくちゃ強いKANSENなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:56:18

    見事やな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:57:10

    ヘレナは改造したほうがいいのか教えてくれよ

    なんかみんな使ってるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:02:03

    >>156

    もちろんめちゃくちゃ改造した方がいい

    全体的にステータスが上がるし追加スキルで魚雷ダメージも軽減できるんだよね

    凄くない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:09:19

    >>154

    もしかしてブルックリン級の服装はエッチなんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:43

    復帰祝にギャルとURを貰えた!
    俺は嬉しいぜ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:44

    >>149

    感謝します

    次はそろそろアウグストか闇ママ作りたいですね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:24:26

    >>156

    METAみたいなボス戦で必須って感じなので

    通常海域で必ずしも必要かと言えばそうではないっスね

    それはそれとしてもちろんめちゃくちゃ強い

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:26:00

    >>158

    当たり前のことを抜かすな!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:48:53

    >>162

    同型艦で似ている服装なのは好感が持てる

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:06:36

      ・・・

    尾張ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:23:27

    >>164

    な…なんや またリトル化かあっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:41:34

    >>157

    >>161

    あざーす


    伊吹の開発がそろそろ終わるから改造してみることにするっス

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:47:02
  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:51:05

    よしっ EXをクリアしてやったぜ もうメンユニは俺のものだ
    超ダメージの弾幕をイラストリアスとジャンヌの無敵時間で雑に回避するんだ これはもう軟着陸以上の快楽だッ
    まぁ実際には回避パターンをしっかり予習したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:54:36
  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:56:34

    >>168

    ほうお前タフやのぉ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:05:27

    ひょっとして雲仙の元の形態っていわゆる「神」なんじゃないんですか?
    船で捨てられたヒルコがいる一方で雲仙が合一してKANSENになるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:19

    指揮官に会いたいから危機を乗り越えるんだ
    愛が深まるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:35:25

    40連でUR2枚抜きなんて…
    あ…アズールレーンって素敵なゲームなんだな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:35:36

    私は雲仙が欲しいです

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:37:07

    >>173

    運が強き者…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:51:52

    ムフフ…ヴァンパイアと結婚したのん
    可愛いし低燃費ペア編成でも大活躍だしな(ヌッ
    ワシはサラトガちゃんも含めsaru先生が描くイラストが好きなんやで 演習防衛で並べてみたらペア感あってハッピーハッピーやんケ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:53:42

    >>176

    見事やな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:15:43

    ガチャを10連する行為には致命的な弱点があるピックアップキャラを引けないと資金とキューブの減りようが激しくて胃と精神に悪いことや あとピックアップキャラが中々引けない中すり抜けを連発するとダイヤの減りも辛いことや

    ???「"ショップ店員"の謎の商人にゃさっきからお店にダイヤがあるしダイヤがあればキューブも資金も手に入れ放題だぜ…にゃ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:52:00

    中の人が別の作品の推しと同じだからハウっが気になっているんだァ
    見た目も好みなのん

    余裕が出来たら選べる建造使って取っても良いんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:02:49
  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:06:39

    >>179

    はい!もちろん余裕があればいいですよ!

    ただURの雲仙だけは引いたほうがいいですよ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:09:52

    >>181

    100連して雲仙は引けたんや

    尾張が出なくて引き時を見失ってるのが今の俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:12:34

    >>182

    期間限定尾張を入手してからハウしろ鬼龍のように…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:27:13

    >>182

    ハウッは大型建造常設だから一応いつでも狙えるんだよね

    今のうちにハウッの衣装を買ってやねぇ すぐにハウッ狙うのもええけどやっぱり尾張引いてからハウッ狙うほうがうまいで!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:57:00

    >>182

    今の限定建造が大型建造ベースなので尾張狙いでついでにハウ狙うのもありっすね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:24:04

    >>178

    あなたは“明石”ですか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:29:48

    >>162

    見事な太ももやな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:49:16

    新しいアイキャッチってどこかで見れないんスかね

    ロード画面スクショするしかないのん……?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:52:04

    イベントってD-3回してればいいんスかね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:54:22

    >>188

    ネットでまとめている人はいるのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:57:20

    >>190

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:01:02

    >>189

    ポイント集めの効率はD-3が1番いいのん

    初月もドロップするしな(ヌッ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:18:15
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:20:57

    >>193

    スレ立てあざーす

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:22:41

    >>193

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:22:42

    >>193

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:27:52

    ムフフ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:34:25

    >>192

    あざーす

    D-3をできる限り周回するっス

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:37:28

    やっぱりメイドはいいよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:37:47

    しゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています