【閲覧注意?】凪っていつか

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:32:04

    笑うと思う?

    最初感情がない(分からない系)のキャラクターかと思ってたら普通に怒るし手出すし歯を食いしばったりもするし今月のエピ凪で凹んだりしてたから謎

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:34:34

    最終回あたりで口元だけ映して玲王にだけ見えるように笑いそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:37:39

    読者からは凪の後ろ姿しか見えないけど凪の正面にいる玲王が「お前今笑った!?」って驚くみたいな展開が見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:41:30

    二人の夢がかなったら笑うのかなぁ

    順調にエピ凪も並走するように進む前提で

    本誌ではなくてエピ凪で笑顔はかかれそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:29:47

    あにまん民はコラで笑わせてきたけどいざ笑うとなったら口元はぎこちないけど目元をくしゃっとする感じの笑顔が見たいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:36:55

    玲王にだけ見せてくれれば十分だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:52:31

    凪が本編やエピ凪などで笑顔が今の所ないのに、アプリの宣伝的なやつで無理やり笑顔にさせられてて笑った
    絶対そんな笑い方しねぇだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:53:44

    エピ凪で二人共向き合う形で笑ってたら良いなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:56:01

    というか玲王はトライアウトとかBESTZUTTOMOとか変な凪の幻覚見えてる説あるからはやいとこ凪の正しい笑顔をみせてあげてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:00:57

    凪が笑うシーンはリアルにあると思う。
    そのためにいままで無表情&ノータッチ貫いて描かれてたんだと思う
    だから最後は玲王へのアツ〜いハグと大切な人を慈しむような今まで誰にも見せたことがないようなやさしい微笑みを見せてくれると信じてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:15:20

    ヘコんだりはするけど基本表情変わらないし、笑うとしても本編かエピ凪の最終巻で微笑むくらいだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:27:54

    楽しいとか嬉しいで笑う前に、圧をかける為とか挑発の為の意識的な嘲笑が来そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:32:30

    凪の笑顔はそれこそクソ盛り上がる要素だからここぞという時にお出しされると思うわ
    本命・最終回で玲王に向けて微笑む
    対抗・覚醒でベロ凛並のヤバい笑顔
    の二択ってイメージだな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:33:18

    ライバルとかサッカー選手に対するのではなく絵心とかなんかSNS等の不特定多数の悪意とかそういうものに対する挑発的かつ嘲笑的な笑みが来そうな気がしないでもない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:44:53

    >>7

    これやね

    口は言うまでもないけど、あと目に覇気がないから違和感があるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:46:14

    凪は、笑顔見せてないけど作中で一番笑顔に見えそうなのはここのシーンな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:41:45

    >>15

    フォトショ加工疑惑凪!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:48:37

    楽しいって思ってても顔に全く出ない男の笑顔想像つかん

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:06:00

    表情筋固まってんのかも

    口元だけ映るのも良いけど、あのブラックホールみたいな目元が細められて玲王にだけ笑顔見せるのも良いかも

    玲王「え、お前今笑った?」
    くらいで

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:26:05

    あまりにも表情が変わらなすぎる
    玲王にサッカーやろうぜって誘われた時の頬染めってもしかしてすごいことだったのでは

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:26:59

    >>20

    無表情キャラじゃなかったらどんな顔してたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:30:53

    笑顔も欲しいけど100殺レベルの感情が超露わになった凪も見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:35:19

    エピ凪最終巻の表紙が笑顔の凪だったら泣く

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:39:41

    笑顔も見たいような
    あのままでいて欲しいような
    複雑な気持ちだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:54:11

    私達にみえなくてていい
    玲王がわらって凪がつられて目細めた笑顔して
    「え、お前今わらった?」
    と玲王がいうのをみてなくんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:50:14

    玲王には笑顔見せてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:59:32

    笑顔もそうだけど
    (嬉しくて)涙を流す(本人は気付いていない)
    凪も見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:47

    >>13

    笑顔で笑いながら蹂躙する覚醒凪めっちゃ見たくなった

    ベロ凛に次ぐ衝撃の笑顔凪

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:36:09

    中の人繋がりでこんくらい柔らかい笑顔見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:45

    >>16

    このシーン、口元が誰にも見えてないけど実は無意識に微笑んでてもおかしくないなと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:29:10

    >>30

    めんどくさくないどころか楽しくて居心地良くて好きなんだよな…

    笑え

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:51:29

    >>20

    玲王と二人でいるときかぼのぼのさんと一緒にいる時しか頬染めしてない男だから

    好きな相手といる時は本人比で表情が緩んでるんだなぁと

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:55:13

    玲王といる時はぶりっ子してるとか言われてるけど、玲王といたら緩んじゃうんだよな
    わかるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:01:06

    >>33

    そういえば潔さんも蜂楽の前では乱暴な言葉を遣わないと聞いた

    凪も潔も相棒が隣にいると安定するのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:32:48

    もし万が一笑うとしたらミカサみたいな感じかなって個人的には思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:04:43

    最終回付近でありそう

    初めて笑顔見せる相手は勿論玲王で


    >>29ぐらいの笑顔はいずれしそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:06:41

    ツーペア回の玲王へのありがとうも無表情だから伝わってなかったのもありそう
    声に出したのはエライけど表情もだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:53:42

    現状で凪が頬赤らめた描写があるのが玲王の前だけだから
    たぶん笑うのも玲王の前だけかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:55:47

    第三者には髑髏に見えてた場面が玲王には子供みたいにキラキラした瞳に見えてた
    トライアウトで能面に見てるのい玲王には楽しそにうに見えていた(おそらく凪は玲王と出逢えて嬉しいのに玲王は勘違い)
    って流れがあるから、玲王以外には笑顔と認識できてないけど玲王には笑顔に見えてる現象、あると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:56:59

    >>39

    この前例があるから

    イングランド和解で凪が笑ってるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:57:57

    そもそもこの流れからくるこの場面が笑ってるように見える
    玲王取れるのがよほど嬉しかったんだなって

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:16:16

    喜怒哀楽の感情が玲王に起因してるのいいよね
    俺にキョーミと熱をもってくれてサッカーやろうって誘われて頬染めて
    玲王と一緒にいて楽しい
    玲王と一緒にいて心地よい
    玲王と一緒だと面倒くさくない(毎日半年サッカーやって居残り練習までして休日返上したのに)
    玲王が最後まで一緒にいてくれるならBLにもついてきて(ゲームできない単位進路失う時間拘束される疲れる面倒くさいのに)
    玲王ふっ飛ばした、俺はレオのパートナーだし、玲王がいなくなるのは俺が困るで怒ったり
    曇った玲王みて玲王もこんな顔するんだって身体が勝手に動いて頑張っちゃったら楽しくてそれを玲王に伝えたくて
    はじめて本気で頑張って負けたら悔しくてそれも玲王に伝えたくて
    玲王ともう一度夢見るために頑張りたい変わりたいとワクワクして
    玲王と離れるのは寂しくてまた巡り逢いたくてすぐ奪りたくて
    凪玲王の夢のために一人で頑張ることが俺の試練で
    玲王と話したいコトいっぱいあって
    玲王と話したいコトがいっぱい増えて
    ハイタ拒否されて凹んだけど玲王の気持ちなら受け入れなきゃって思って
    玲王が約束忘れてないか不安になって
    チムホワ勝って玲王取れるって喜んで
    玲王とれなくて悔しくて
    玲王にお前は約束を忘れたんだでって言われて傷ついて怒って
    玲王の傷ついた顔思い出して曇って今は一緒にいれないことに落ち込んで
    でも俺に熱をくれたのは玲王で
    凪には玲王が必要で
    面倒くさくても玲王がよくて
    玲王との新しいサッカーにワクワクしてそれが夢で
    玲王と一緒に勝ててハイタしてくれて夢みたいに嬉しくて頬染めて
    俺が熱くなれたのは玲王のおかげでありがとうって言いたくて

    これが現在までの凪の心の動き

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:43:45

    >>42

    あらためて見るとめっちゃ一途だな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:45:13

    初めから真剣にやってろよとしかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています