【急募】この辺で遊ぶ場所

  • 1◆7oeBT6cEPkpi23/09/16(土) 09:40:39

    今日の昼ごろ複数人で赤丸で囲ったあたりに遊びに行くことになったんだけどいい場所あったら教えてほしい
    できれば人が多すぎない穴場的な場所が嬉しい
    もちろん定番のスポットでもありがたいのでとりあえず情報ください
    スタート地点はざっくり大阪北部あたり
    集まった情報を参考にしながら行き先決めます
    昼前までに特に情報集まらなければ適当に行きます

  • 2◆7oeBT6cEPkpi23/09/16(土) 09:41:42

    ちなみに交通手段は自動車です

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:46:13

    雄琴温泉

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:46:48

    有料道路使うけど比叡山延暦寺(京都と滋賀の境目)とか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:49:34

    神社仏閣は多くて見所はあるけどどんな遊び場所を求めてるの?

  • 6◆7oeBT6cEPkpi23/09/16(土) 09:54:02

    急なIP規制勘弁してくれえ

    >>4

    比叡山いいですね

    ただ山道があると同行者にサンダルが数人いるので厳しいですかね…

    >>5

    神社仏閣でも良いですし、ぶっちゃけ全員どこでもいいから適当に決めようぜ状態で逆に決まらないって状況です

  • 7◆7oeBT6cEPkpi23/09/16(土) 09:55:07

    >>3

    温泉は着替えがないのでパスですかね

    でもありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:56:57

    その辺なら伊賀か甲賀の忍者関連のとことかどうよ
    特定の場所に関してはちょっと答えかねるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:58:57

    石山寺はどう?
    来年の大河でやる紫式部ゆかりの寺
    門前町もあるし食べるところも多い

  • 10◆7oeBT6cEPkpi23/09/16(土) 10:00:38

    >>8

    なるほど

    ちょっと調べた感じ忍術屋敷とか楽しそうですね!

    とりあえず候補に入れときます

    >>9

    調べたら橋とかきれいですね!

    周りの施設もたくさんありそうで有力候補ですね

  • 11◆7oeBT6cEPkpi23/09/16(土) 10:06:01

    今仲間に石山寺を見せたらかなり好感触なのでどうやらこの方向で固まりそうです
    意見をくれたみなさんありがとうございました!
    叶匠壽庵でかき氷とか食べてきます

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:07:53

    >>11

    決まったか。いってらっしゃい

    まだまだ蒸し暑いから気をつけてな

  • 13◆7oeBT6cEPkpi23/09/16(土) 10:10:41

    >>12

    ありがとうございます

    とりあえず水分補給は気をつけます

    女子勢は全員日傘完備なので意識の違いを感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:31:35

    一緒に遊びに行く友達がいるのうらやま(ぼっち並感)
    後で感想でも上げてけろ
    ちなみに何人で行くの?

  • 15◆7oeBT6cEPkpi23/09/16(土) 10:36:12

    >>14

    男2女2の4人です

    まあ感想は…もしかしたら上げるかもしれませんがあまり期待はしないでください

    とりあえず今から出発なので楽しんできます!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:31:00

    京都競馬場
    尚今は京都じゃ無くて阪神で走ってる模様🐎

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:47:57

    あにまんに男女混合で出かけられる様な奴がいるだと!?
    楽しんでこいよー

  • 18◆7oeBT6cEPkpi23/09/16(土) 12:40:56

    >>16

    男だけなら行ってたかもしれませんね…

    >>17

    ありがとうございます!

    大学の仲間たちです


    無事着きました

    意見くれた皆さん改めてありがとうございました

    楽しみます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています