サクラバクシンオーがマイルでイマイチ勝てなかった理由

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:51:11

    マイルには1200の倍数がない

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:51:53

    ノースフライトがいたから

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:52:09

    ダービーやJCなら勝てるということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:55:49

    問題ねえ、凱旋門だって勝ててるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:57:15

    ステイヤーズステークスも勝てるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:59:39

    じゃあ有馬は勝てないだろうが!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:00:45

    同期にトロットサンダーがいたことも響いていると思う
    雷帝が出るってだけで動悸が速くなるくらいだからな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:01:32

    馬鹿だから(直球

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:03:53

    >>7

    ……同期は同期だけどバクシンオーの現役時代雷帝ほぼ浦和にいるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:13:45

    マイルにも化け物がいたから

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:45:52

    逆にフーちゃんのスプリント王への道もバチコリ阻んでいたからおあいこ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:46:48

    フーちゃん実装されんかねとサービス開始からずっと思ってる
    バクシンオーとバチバチにやりあってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:48:11

    >>6

    中山の短い直線向いた瞬間嘘みたいに失速するバクシンオーが見たくないといえば嘘になるな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:48:23

    まあノースフライト関係なく単純に向いてなかったんだけど、よりによって凄く上手くいったその一回の時にそいつに阻まれたあたり縁もなかったんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:08:19

    実際乗ってた小島先生がYouTubeで「一定の距離過ぎるとスンと気持ち途切れるんよ」って言ってたな。
    血統的にはマイル、中距離いけるんだろうけど、バクシンオーの性格的な問題なんだろうな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:12:23

    まあでもマイル一回でも勝ってたら逆に存在感薄れたとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:14:12

    マイルが長すぎたのも事実だけどノースフライトさえいなかったら1,2回位は勝てたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:15:06

    >>17

    1回はともかく2回はないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:19:36

    いうて最終年の毎日王冠は前年までならレコード勝ちしてるタイムなのに4着だしめぐり合わせも悪かった感ある
    まあスプリント路線では完全に災害と化してたから他からすればお互い様ではあるんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:20:33

    短距離無敵のバクシン王
    マイルは一押し足りない惜しい王

    ウマ娘でのマイル適性Bなのも納得のマイル戦績よな。もちろん好走してたとはいえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:29

    このあたりの1600mや1800mは全然勝てた可能性あった気がするけどな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:25:00

    実力が足りなかった
    最後らへん慣れてきたら今度は運がなかった
    そして相手も強かった
    まあ色々あるがやっぱマイルで凄く強いって言うにはあれだし短距離戦の王よな

    スプリンター専門の血統ってわけでもないのが驚きだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:01:20

    スプリントはなんというか特殊競技の部類
    高速ペースに追走できるスピードと前進気勢が必須だけどその分息の抜き方知らなくてすぐガス欠する子が多い

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:02:42

    息継ぎ下手くそ説があったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています