みんなの推しCP聞きたくなっちゃったな…

  • 1ナイスネイッチ23/09/16(土) 10:05:19

    おいっす~、ナイスネイッチでーす

    いやね?みんなの好きなウマ娘CPが聞きたいなーってね?

    普通にレスしてくれても良いし、ネイッチさんが付けた安価踏んだ人の推しCPイラストも描いたりしたいな~とか思ったり…

    出来ればどういう絡み方してるだとかも書いてくれるとネイッチさん嬉しいな~、なんて…

    それじゃ、始めますよ~

    まずは>>10

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:09:10

    語らぬなら安価へkskするまでよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:09:31

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:09:41

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:09:51

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:10:01

    ksk

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:11:18

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:20:09

    シャ、シャカタキ…
    タキオンを雑に扱うシャカールの距離感が大好き

  • 9ナイスネイッチ23/09/16(土) 10:23:21

    あ、ちなみにマイナーなものでも…というか新しいCP知れたらそれはそれで大歓迎…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:24:08

    テイマク

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:24:18

    ロブロイとスイープ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:26:25

    シャカドトシャカ
    ドトウを無下にできないシャカ好き
    シャカをいっぱい気遣うドトウ好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:01:54

    ルドルフとエース
    会長らしく毅然と振る舞うルドが、フォロー力の高いしっかり者少女先輩の前では甘えるのは趣があってとても良い 会長の仮面を置いて後輩面するルド相手にもエースは特別態度を変えないってとこが安心できるポイント

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:12:40

    テイシリ
    関係性的にはお姉さんとちっちゃい子みたいな構図だけどテイオーが割と振り回したりしてるのが好き
    シリウスはテイオーをガキ扱いしたりするけどちょっとしたところで逆転するみたいな塩梅が好きや

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:59:53

    このレスは削除されています

  • 16ナイスネイッチ23/09/16(土) 13:01:14

    >>10のやつ


    推しCP報告助かるわ~…

    ドンドン書いてって下さいな~

    次描>>25

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:04:14

    ユキカフェ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:06:04

    ヤエバン!!!!!
    バンブーストーリー冒頭で「親愛なる強者」を探して最後の有馬でバンブーをそう呼ぶヤエノと
    「サイコーのライバルとサイコーのレースをすること」を夢にしてヤエノもその「サイコーのライバル」と最後の最後で認めるバンブーの組み合わせが良いんだ
    でもバンブーにとっての「サイコーのライバル」はヤエノ一人じゃなくて、でもヤエノにとっての「親愛なる強者」はバンブーを指して言ってるっていう少しヤエノ側が重い関係性なんだよな
    秋イベでヤエノが言ってた「親愛なる強者を失ったら、私は…」ってところはあれおそらくバンブーを指して言ってるんだよ
    つまりいなくなったら辛くて走れないほどに自分の中で大きな存在、そのくらいクソデカ感情抱いてるのがヤエノでそれに気づいてないのがバンブー
    つまりバンヤエじゃなくてヤエバンなんだよ
    この2人見た目も性格も似てるけどそのうえでかなりの違いがあるのすごく良いと思う
    でもあえて似てる部分を言うなら恋愛面にとにかく疎いこと、流行にも疎いしとにかくわが道を行きまくってる
    そんな彼女ら2人の道が交わる時が見られるバンブーシナリオ、是非読んでくれ!

    長文失礼

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:30:44

    テイネイ
    やはりキラキラのテイオーを憧れるネイチャとその卑屈なネイチャをちゃんとライバル視してるテイオーの噛み合いがすごくいい
    でも負けヒロイン感がすごいやテイオーが故障後の共依存ルートも行けるのがずるい
    影からテイオーと他の子の会話を見ているネイチャ、そしてモヤモヤしてる途中にいきなりネイチャに話しかけるテイオーみたいなシチュが好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:34:07

    安価近いのでkskしますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:34:18

    ksk

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:34:30

    ksk

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:34:40

    ksk

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:37:46

    シビエス
    まさに青春ライバル関係!って感じ大好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:38:04

    クリタプ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:38:05

    ウオダス

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:09:04

    テイマクありがとう…ありがとう…

  • 28ナイスネイッチ23/09/16(土) 15:27:39

    上げるの遅くなるかも…
    ちょっと待っててね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:55:11

    ゴールドシップの育成イベより、ゴルクリ
    ゴルシがどんな奇行繰り出してきても、恐らく託児所の子どもたち相手にもしてきたようにすごいすごいと褒めて動じないクリークの母性と懐の大きさが良き
    何気にゴルシが敵わない相手として描写されてるのも珍しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:58:15

    ミラ子シナリオに出てくるシニカルなウマ娘(ビロンギングス)×朗らかなウマ娘(ハートリーレター)……

  • 31ナイスネイッチ23/09/16(土) 23:47:49

    >>25

    遅くなっちゃった~…

    …今訊くのもなんだけど、クリタプの「クリ」の方ってクリスエスさんであってます?クリークさんだったりしないよね…?


    次描>>40

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:57

    ksk

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:34

    ksk

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:48

    ksk

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:59

    ksk

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:11

    ksk

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:23

    ksk

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:33

    ksk

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:55:21

    ルドシリ
    いつもあんな悪口や愚痴をしているシリウスだが、心の中はただルドルフを自分を見て欲しいだけというもはや大好き以上なクソデカ感情がすごく刺さる
    ルドルフが自分の心の中を抑えきれなくて完璧の仮面を下ろしてシリウスと向かい合ってギスギスするのが好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:55:52

    タキスカ
    史実親子だけど恋愛的なカプでも美味しいから最強だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:11:03

    保守

  • 42ナイスネイッチ23/09/17(日) 13:10:25

    >>40

    親子出来ましたよ~っと

    IP規制されてて遅くなっちゃったな…


    まだまだ続けるよ~

    次描>>52

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:13:03

    ksk

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:13:16

    ksk

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:13:27

    ksk

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:13:40

    ksk

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:13:51

    ksk

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:14:01

    ksk

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:14:11

    ksk

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:14:21

    ksk

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:15:25

    ksk

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:15:51

    テイネイ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:17:43

    ドメジャーかもだがタキカフェが1番好きだ
    タキオンシナリオでは最大のライバルとしてカフェの名前を挙げ、カフェシナリオではタキオンが知恵と手を尽くしサポートしてくれる
    タキオンが相手を“〇〇くん”と呼ばないのはカフェだけで、カフェが明確に嫌悪を露わにして塩対応するのはタキオンだけ
    こんな2人がカフェテリアでは気兼ねなく相席してるし旧理科準備室で2人だけのスペース作ってるのが公式とか尊すぎて無理…最高…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:28:18

    推しCPがドマイナー過ぎて特定の人しか検索に引っ掛からない(しかもその人も最近ウマ娘離れ気味)からもう自分で生成するしかねぇ…ってなってる
    支部初めて布教しようかな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:48:11

    フウライですかね…あそこの二人どっちも可愛くてどっちもカッコいいのずるいと思う
    というかバレンタインのときのイベント良すぎたんよ…互いが互いのこと大好きな感じがひしひしとしてきたんだ。アイネスがライアンのことを一方的に支えるのではなく、ライアンにアイネスも助けられてるのが凄く良い
    アイネスもライアンも結構互いに重めの感情持ってそうでそれがまたいい、とにかくずっといちゃついててほしい
    欲を言えばそうしているのを遠くから眺めていたい

  • 56ナイスネイッチ23/09/17(日) 23:17:40

    >>52

    はいどーぞ


    どんどん行きますよ~っと

    次描>>57

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:02

    ヤエチヨ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:52

    >>56

    好き(語彙力の欠如)

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:43

    ウッ美しいが激情で死ぬ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:21:14

    >>56

    テイネイでお出しするのがこの構図なのが…こう…

    ネイチャさん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:14:25

    ヤエオグ
    クラシック三冠が終わった後から最後までヤエノの目標はオグリであり続ける
    オグリという時代が強すぎて忘れ去られるかついでのように扱われ壊されてもいるんだけど
    お互いが対照的すぎてヤエノが参考に出来ず己を見つめ直すきっかけになるから助けられてもいる
    腐れ縁で一方通行で概念レベルに高い存在のオグリの人間性を紐解いていくからオグリまで好きになれるわ
    難点はこれヤエノのストーリー語っているだけでオグリ側の感情が見えてこないところだけど
    一度ヤエノにターフで助けられてもいるしオフでは勉強を教わったり一緒に大食いしたのでまぁ
    素直すぎるオグリにヤエノが一喜一憂するCPといえばそうかも
    あと私服で並べるとなんかちょうどいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:30:43

    なんだかんだアルダンのことが大事なラモーヌさんのラモアルが好き

  • 63ナイスネイッチ23/09/18(月) 12:31:29

    >>57

    出来ましたよー、お待たせしちゃいましたね


    まだまだ~

    次描>>64

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:31:42

    バンシチ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:34:50

    >>64

    張り付いてるんか?って位の速さで笑った

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:01:41

    アグネス部屋の
    やべーやつらを一緒にコトコト煮込んだただならない感じ大好き
    いちゃいちゃってよりただただあの部屋の日常を除きたい
    欲を言えばベッドの下に住みたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:32:37

    安価も踏んだ事ですし、バンシチについて語ります

    ウマ娘なので当然どちらも女性なんですけど、組み合わせ自体は王道だと思うんですよね
    風紀委員長のマジメで熱血な先輩と、モデルやってるギャル系後輩
    しかも寮で同室なんですよ
    小学生並みの感想しか言えませんけど、こういうの大好きです

    話は変わりますけど、アプリでバンブーが寝坊の多いシチーのために提案(やや暴走気味)をするんですよ
    シチーさんは自分の問題だから気づかいしなくても良いよ、って遠回しに言うんですよね(実際そういう意図があったのかは分かりませんけど)
    それに対してバンブーが、友達だからそういう訳にはいかないって言って聞かない
    結局シチーはその気づかいを無下に出来ずに、自分から案を出したんですよ

    バンブーのなんとかしたいという優しさと、シチーの迷惑をかけたくないというお互いの違う優しさが見えた掛け合いだなと思いました

    まあ、間にバクシンオーがいたので、純粋な2人の掛け合いではないんですけどね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:07:08

    スレ主のイラスト好きだから推しCP描いてもらいてぇ
    だが安価を取れる自信がねぇ!

    どれもイラスト素敵だね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:01:25

    むしろネイッチの推しCPを描いてもらいてえ

  • 70ナイスネイッチ23/09/18(月) 20:55:36

    >>64

    >>67

    はいどうぞ~

    …アタシ、普段声を張り上げてる人が優しく起こしてくれるの大好きなんだよね…


    >>69

    ネイッチさんの推しCPは…その、ドの付くめちゃくちゃマイナーなんですよね~…

    もう絵を公開するのを躊躇うくらいに…

  • 71ナイスネイッチ23/09/18(月) 20:57:01

    お次どうぞ~

    >>71

  • 72ナイスネイッチ23/09/18(月) 20:57:46

    間違えた!!

    こっちこっち>>73

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:58:05

    ブラアマ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:58:14

    ウオスカ〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:02:27

    安価踏めちゃった…
    ブラアマはレースではバチバチにやり合うライバルなのに普段は世話焼き焼かれの関係になってるのが好きです…
    アマさんが作ったやつじゃないと食べたくないブライアン…いい…(メイクライベントのやつ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:02:53

    ナイスネイッチの絵が見えると思った...

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:16

    安価埋まるのが速すぎてワロタ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:53:57

    >>70

    同室良い…シチーがバンブーの事先輩って呼ぶのも新鮮で好きなコンビ

    それはそうとどれだけマイナーだろうと組み合わせだけでも聞きたいなと思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:55:29

    ネイッチさんの推しカプ私も聞きたいです保守

  • 80ナイスネイッチ23/09/19(火) 08:07:45

    >>73

    >>75

    出来ましたよ~お待たせしました~


    >>78

    >>79

    …う。

    わかりました…それじゃ、次の絵載せるときに一緒に載せますね…

  • 81ナイスネイッチ23/09/19(火) 08:08:28

    お次どうぞ~>>83

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:16:39

    ksk

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:17:11

    ウイビコ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:55:58

    >>83

    ビコーから向いてるのは間違いなく好意なんだけどウインディちゃんが向けるのはイタズラのジャマだけどキライじゃないみたいな曖昧な感情なのがさ というかこの関係がさ

    好きなの

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:46:57

    >>84

    ああ~いいっすねぇ…

  • 867323/09/19(火) 16:53:10

    >>80

    あ〜ありがてえありがてえ…新鮮なブラアマが全身に染み渡る…

    本当にありがとうございます…感謝…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:45:05

    保守

  • 88ナイスネイッチ23/09/20(水) 00:25:59

    >>83

    遅くなった…ごめん、どぞ!

    保守もありがとね…

  • 89ナイスネイッチ23/09/20(水) 00:31:58

    次の安価どうぞ~>>90

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:34:09

    アキュナカをお願いします!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:37:19

    ん...?ネイッチさんの推しCPは...?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:40:41

    >>88

    たすかる

  • 93ナイスネイッチ23/09/20(水) 00:44:59

    そして…こちらがネイッチさんの推しCPになります…
    あぁ~…初めて人に言った…ちょっとスッキリした

    ネイッチさんやべーやつとやべーやつの掛け合いが大好きなんですよ~…
    多分学園内外での共犯結構あると思うんだよね

    …ただまあ、それぞれの王道CPが強すぎてね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:52:07

    >>93

    うおっ…超スタイル良いゴルシちゃんにお姫様抱っこされるタキオンいい…共犯関係ってのもイケナイ感じがして素晴らしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:59:29

    安価踏めた嬉しいので軽く語ります
    にこにこほんわかやさしいおばあちゃん系アキュートさんとヒリつきたがりで治安があまりにも悪くなりがちナカヤマです。住んでる世界があまりにも違う感じだし現役は長くなくてゲーム内で言えばシニア期〜1度目の凱旋門賞までにその能力をあますことなく発揮したナカヤマと、本格化まではのんびりまったりだったけど長く長くダート戦線で猛者と鎬を削り続けたアキュートさん、共通点isない。同世代ただそれだけ。でも立ち位置はそれなり対極。ナカヤマは育成シナリオ読んでいるとおそらくモチーフに夜明けがあり、アキュートさんは逆に夕暮れがモチーフなところがあるので……同世代なのに継承の相性もそれほどよくない。ジュークボックスにお互いウマいねつけにもきてくれない。ナカヤマシナリオでアキュートさんが出てくる『ラチの向こうの同期』が主食です。ラチの向こうで、一緒に走ることもなくておたがいの道が混じり合うわけでもないと見せかけて実馬はアロースタッドで種牡馬生活一緒に送ってたり。仲いいかは知らないしナカヤマはお引越しするけど。でもこの『ラチの向こうの同期』ってイベントタイトルがあまりにエモい。交わらない美学。でもどちらもシナリオ中に「生きる」を内包している。勝負服立ち絵を並べると背中合わせになるのでさらにエモい。ナカヤマ相手だとだいたい背中合わせだけど。
    仲睦まじいエピソードはないけど小テストのノートをクラスメートから借りるとなったときナカヤマが真っ先に向かうのがアキュートさんの元だったり駆け引きを勉強したいアキュートさんが正月早々会いに行くのがナカヤマだったりちっさいエピソードしかないんだけど……棲む世界は違うかもしれないけどそれなりに良い関係性を築けてるのがね良いんです
    ちなみに小テストのノートを借りたときに一緒に勉強しましょう〜ってことになってナカヤマはテスト範囲からヤマ張るだけのつもりがアキュートさんの雰囲気に飲まれてテスト範囲ぜんぶさらっちゃったり、駆け引きを学ぶためのババ抜きでアキュートさんがトンデモ解釈して勝ち抜きしたときに「やられた……」みたいな雰囲気だったりとあんなつよつよナカヤマがアキュートさんには勝ててなさそうなところが最高に萌えます。もっとしてやられてほしい
    自給自足のドドドドマイナーCPですがどうぞよろしくお願いします……

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:02:40

    >>93

    自分もチームN大好きだから、ちょっとわかるかも

    でも二人ともボケ役だからどんな会話するだろうな...

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:03:51

    >>95

    軽く…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:08:07
  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:09:15

    ウマウマ限定〜?

  • 100ナイスネイッチ23/09/20(水) 01:23:21

    >>99

    そうだね~、今回はウマウマのみでお願いしたいかな…

    最初に詳しく記載しておかなかったネイッチさんの不手際ですね、こりゃ。ごめん!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:08:31

    >>100

    んじゃあタキカフェ見たい〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:31:10

    >>93

    見るところでは見る組み合わせだと思います。大抵は混ぜるな危険扱いですが、物語として読む分にはヤベー奴同士によるトンデモ化学反応は凄く面白いですよね。

  • 103ナイスネイッチ23/09/20(水) 07:08:04

    >>101

    なら、安価頑張って下さいな~

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:04:20

    >>103

    頑張りまーす

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:52:04

    フラファルが大好きです
    自身のスケジュールを秒単位で決めているフラッシュが寝坊してないのにファル子の寝顔見てて予定遅れちゃう(SRサポカエピソードより)の最高です
    アプリ内の一コマもフラファルお互いの事だし特にファル子の方はウマドル下積みのためか雨の中ライブの宣伝とチラシ配りをしているファル子を陰ながら見守りつつ(ファルコンさん…輝いています)って応援してるフラッシュが好き
    フラッシュシナリオの方でもファル子は重要な所で背中を押してくれるし何よりフラッシュの「ファルコンさん…私は不器用なのでしょうか?」に対して「え、うん。」と即答出来ちゃう仲良いからこその遠慮の無さが大好き
    今でこそ宇宙規模のファンを持つファル子だけど終身名誉ファン一号より先にファル子の魅力に気付いていたフラッシュの関係性が大好きなんです…

  • 106ナイスネイッチ23/09/20(水) 19:54:01

    >>90

    >>95

    はい、アキュナカお待たせしましたよ~っと


    細かに絡み方だとか関係性とか書いてくれるとネイッチさんも構図描きやすいから助かるわ~

  • 107ナイスネイッチ23/09/20(水) 19:58:36

    そいじゃ次の安価どうぞ~

    >>108

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:58:53

    しちゆき

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:11:24

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:05:40

    >>106

    ネイッチさんありがとう!

    リアルでべっこべこに凹んだから元気になったありがとう!!

    末永く一緒に勉強してほしい


    >>98

    マイナーですらないドマイナーだから語ってもいい場所には出没してるよ

    公式でもうすこし絡まないかなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:54:41

    シチユキめっちゃ好きです
    ユキノからシチーへの憧れから一見ユキ→シチに見えて、シチーからの矢印がめちゃめちゃに強いのがほんと好きです
    うまよんもたくさん絡みがあって、ユキノの実家に遊びに行く時にこっそり岩手の名所を調べてきてるのにそれをあえて口に出さなかったり
    バレンタインでこっそりユキノへのチョコを用意してたりとシチーがユキノへの距離の詰め方が少し変な感じも好きです
    シチーを慕うユキノと同じくらい重い感情をユキノに向けてるシチー
    イベストもシチーが踊るユキノを見て意識持って行かれかけたり、ユキノがカレンに教わっていた事が気にかかっちゃったり、ユキノが化粧をしたシチーを見ているイラストはとてもよかったです
    ホーム会話でユキノにリップを使って欲しいシチーさんが素直じゃなくててぇてぇです
    シチーを慕うユキノと同じくらい重い感情をユキノに向けてるシチーの関係が最高に好きです

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:07:22

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:18:27

    保守

  • 114ナイスネイッチ23/09/22(金) 00:43:30

    >>108

    >>111

    遅くなった、ごめん!

    出来ましたよ~

  • 115ナイスネイッチ23/09/22(金) 00:45:46

    はい、次の安価どうぞ~

    >>116

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:45:53
  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:46:37

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:46:48

    >>116

    7秒……

    記録更新だな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:48:29

    ガチで速すぎて芝
    それはそうとそっちの組み合わせは珍しいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:49:39

    いくらなんでも速すぎる
    これじゃ安価踏めない人が可哀想だぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:52:38

    >>116

    安価踏んだからには、ちゃんとヘリミラについて語って貰おうかあーん?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:53:32

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:54:50

    ヘリミラ前に見かけたSSですごいいいのあったな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:55:47

    ここで言うミラクルは重い方のミラクルだと思ってるんだけどもしかして髪の毛薄い色味の方のミラクル?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:56:22

    さすがに細い方のミラクルじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:01:33

    踏めてしまった…ヘリミラ好きです
    いつぞやここで立ってたスレでミラクルが(ヘリオスはルビーにしか目が行ってないのはわかるけど…でもおれは…)みたいな感じでがんばるスレがあって目覚めたのが始まりでした
    そこではパマちんやルビーがヘリミラ良いよね…良い…という後方腕組み推進勢でそれとなく2人の関係を後押しする、みたいなあったかいスレでした
    その後アプリ内のストーリーでもヘリミラ要素を探したりして些細な関わりでも見つけたら嬉しく思う毎日です
    ヘリオスを引けたのはつい最近なので拾い物で恐縮なのですがヘリオスのホーム画面の冬ボイスではミラクルをハグで暖めるのが公式ということで公式で結構距離近くね?え?良いんですか?とも思います
    残念ながらミラクルはまだ引けてないのでそちらのストーリーの情報から妄想を膨らませるのは困難なのですがどうかなにとぞよろしくお願いします…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:05:37

    ヘリミラ好きなので楽しみ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:09:42

    くっ安価激戦区すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:12:50

    3つくらい安価用意して、その中からスレ主さんがダイスで選ぶ方針の方が良さそうな気がする
    そんなにスレに引っ付いていられない人だっているだろうし

  • 130ナイスネイッチ23/09/22(金) 01:24:31

    >>129

    それだ!その案貰っちゃう…!

    てなわけで、次の安価からは129方式で決めていきますよ~

    皆さん奮ってご参加くださいな~

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:33:07

    保守

  • 132ナイスネイッチ23/09/22(金) 13:52:57

    >>116

    >>126

    はいどうぞ~


    それじゃ、ダイス安価みっついきますよ~

    >>133

    >>134

    >>135

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:56:46

    クリロブ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:00:02

    タキカフェ
    ベタベタな仲良しではなく、でも決してお互いを嫌っているわけではないという関係が素敵です。
    それぞれのやる気を下げるイベントが『コーヒーの罠?』と『紅茶の罠?』なのもよい。

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:04:48

    ベルブラ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:19:21

    >>132

    ああああ最高です感謝…!!

    この2人身長同じなのもほんと良い…感謝…

  • 137ナイスネイッチ23/09/22(金) 14:46:48

    んじゃ、ダイスいきますよ~

    dice1d3=2 (2)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:45:40

    しっかり語ってる奴を選ぶとは
    ダイスの野郎、分かってるじゃねえか

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:57:29

    おっタキカフェか

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:02:31

    貴方だったのか
    相変わらず好きな制服書き込みっぷりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています