あっ、先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:25:46

    こんにちは、えっ?近頃は何をしているのかって…最近はアルバイトと傭兵をしてお金を…ぁ、この事はサオリさん達には内緒でお願いします。
    ……何だかしんみりしちゃいますね、そういえばサオリさん達は…お元気でしたか!…良かったです。…私はサオリさん達に何も出来なかったですから…合わせる顔が…すいません先生、これから依頼があるので此処で失礼します…。また、お話を聞かせて下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:33:24

    生活は色々大変そうだけど、自治区の外に出てきた方がヴァニらずに生活できそうだよなアリウス生たちは…
    訓練の成果もあって腕は立つ方だろうし

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:43:52

    地味に名も知れぬアリウス生から人望集めてそうだよねサオリ
    本人はそう思ってないどころか恨まれてると思ってそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:44:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:50:24

    先生、こんにちは。…えっ?ボロボロな姿で大丈夫…ですか?実は前の依頼…依頼主に騙されていたようで、気づけば周りは敵だらけ、危うく鼠の袋叩きに合う所でした。なんとか制圧は出来たものの…結構無茶をしちゃって、ボロボロなのはそういう事です。…えっ?無茶しないで?……なる程、きっとアリウススクワッドの皆さんに私が心配だと言われたんですね…。でも、大丈夫です。今を生きているのなら…私はそれで……ぁ、次の依頼の時間が近いので…また明日、先生。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:02:38

    えっ、私の戦闘力ですか?…うーん サオリさんからdice1d100=43 (43) ぐらいの戦闘力はある。とは言われましたね。けどあくまで模擬戦の評価ですから、実際はどうなのか分かりません…。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:03:49

    エデン条約編でミカに沈められてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:08:01

    …私は、自分が長く生きられる自信はありません。けどそれは…アリウス生の皆が……いえ、私が代表して言う事ではありませんね。ですが…いつか、いつか…私が生きた証を、此処に残せたとしたらのなら…それだけで、嬉しいんです。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:23:17

    好感度

    サオリ→アリウスモブ子 dice1d100=15 (15)

    アツコ→アリウスモブ子 dice1d100=54 (54)

    ミサキ→アリウスモブ子 dice1d100=21 (21)

    ヒヨリ→アリウスモブ子 dice1d100=80 (80)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています