(閲覧注意)洋画のモンスター・クリーチャー・その他ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:30:41

    洋画に登場したモンスターを紹介するスレ
    生命体かどうか怪しいやつだったり霊的な存在もOK

    過激なグロ画像は消すかもしれないので注意

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:35:49

    午後のロードショーで見た中でも割りと好きなやつ
    火にあたると異常な進化というか細胞が増殖しすぎてでかい肉の塊になるって性質が分かった後に軍がナパーム投下の流れがどうしようもなくて逆に好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:38:27

    尻怪獣アスラの話をして良いのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:47:39

    モンスターは地中を進むから地面の上を歩いたら襲われるというルールの中でモンスターと人間の智恵比べをするトレマーズ好き
    2の前半で同種をラジコン+爆弾でお手軽に処理してるの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:25:29

    コレはジェイソンやマイケルなども含むのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:44:33

    映画「ブロブ」の人食いスライム
    映像は古臭いが人をグッチャグチャに食い殺すシーンの悪趣味さと冒涜性は突き抜けている

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:13:57

    グレムリンだいすき
    モコモコ幼体も爬虫類成体もどっちも味がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:03:29

    >>5

    純粋な人間でも化物扱いならOKにします

    クライモリの兄弟とか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:04:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:11:00

    CMや予告編たと小難しい印象だったけど実際は分かりやすくエイリアン系のモンスターパニックだったな
    最初の形態は愛嬌があって好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています