経費削減のために東京名古屋間を普通電車で移動してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:46:59

    静岡県長すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:51:28

    この苦行を18シーズンのたびにやる強者がいるという事実

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:52:11

    長いし何も無いし
    新幹線が止まらないのも納得するわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:53:37

    確か普通だと三時間かかるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:57:25

    気にしなければいいだけでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:59:00

    何のためにあるのこの県
    問題ばっか起こしてるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:00:50

    なにそのブラック
    ちゃんと給料もらえてる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:02:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:05:02

    大学生の一人旅だろ
    そんな社会人いるわけないわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:08:11
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:12:49

    経費削減?
    普通列車で移動することでロスする時間分のその人員のあげられる売り上げに見合うほど本当に削減できてる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:18:53

    新幹線でとっとと東京(名古屋)行った方が出来ることが増えて結果節約になると思うんですけど(迷推理)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:45:35

    熱海-静岡-掛川-浜松(-豊橋-名古屋)の一区間が長いこと長いこと
    逆に関西は京都大阪とか近すぎてビビった

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:57:43

    >>13

    わかる

    大阪-名古屋はかなり近い

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:12:09

    令制国に直せばいかに静岡が長いか分かりやすい
    東京-神奈川-静岡-愛知(現代)
    武蔵-相模-伊豆-駿河-遠江-三河-尾張(令制国)

    ついでに名古屋~大阪間
    愛知-岐阜-滋賀-京都-大阪(現代)
    尾張-美濃-近江-山城-摂津(令制国)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:17:46

    長いので1時間にもう1〜2本ひかりを増やして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:19:14

    普通だと時間とか金ってどれくらいなんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:23:21

    新幹線乗っていても「俺が乗っている間だけ静岡県消失して愛知と神奈川繋がらねえかなぁ」って思うくらいに長い

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:53:38

    ホームライナーで浜松から静岡に行ったときは快適だったな。新幹線か普通電車かの二択で、急行タイプがないのが問題かもね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています